分路リアクトル市場調査レポート:タイプ別(油浸式、空芯式)、用途別(可変、固定)、最終用途別(電力会社、オンライン)、地域別情報 - 2032年までの世界予測Shunt Reactor Market Research Report Information by Type (Oil-Immersed and Air-Core), By Application (Variable and Fixed), By End Use (Electric utilities and online), and By Region - Global Forecast to 2032 シャントリアクターの市場調査レポート:タイプ別(油浸式、空芯式)、用途別(可変、固定)、最終用途別(電力会社、オンライン)、地域別 - 2032年までの世界予測 市場概要 分路リアクトル市場は、CAGR 7... もっと見る
サマリーシャントリアクターの市場調査レポート:タイプ別(油浸式、空芯式)、用途別(可変、固定)、最終用途別(電力会社、オンライン)、地域別 - 2032年までの世界予測 市場概要 分路リアクトル市場は、CAGR 7.04%でレビュー期間中に大きく成長すると予測される。2024年の市場規模は2億6,881万ドルで、予測期間(2024~2032年)末には4億6,317万ドルに成長すると予測される。シャントリアクターの世界市場に影響を与える要因はさまざまである。第一に、特に新興国におけるエネルギー需要の増加は、送電網の近代化と電圧制御技術を必要とする。各国が電力需要の増加に対応するために電力インフラを近代化するにつれて、分路リアクトルの需要は増加すると考えられる。さらに、風力発電や太陽光発電などの再生可能エネルギー源の利用拡大により、送電網安定化システムへの投資も必要となる。分路リアクトルは、再生可能エネルギー発電の断続的な性質によって誘発される電圧変動を調整する上で重要な役割を果たし、それゆえグリッドへの統合を促進する。 厳しい規制基準や系統規約も、電力品質を維持し、電圧安定性要件に準拠するために、分路リアクトルなどの無効電力補償技術の使用を求めている。電力会社は、規制要件を満たし、グリッドの信頼性基準を維持するために、分路リアクトルに投資しなければならない。さらに、発展途上国では産業や都市化が進み、電力需要が増加しているため、電力インフラへの投資が必要となっています。分路リアクトルはグリッド電圧を維持し、電力品質を向上させるため、産業成長と都市開発プロジェクトを促進する。 風力発電や太陽光発電などの再生可能エネルギーへの世界的な移行は、気候変動との闘い、温室効果ガスの排出削減、エネルギー安全保障の向上という願望を動機とする、エネルギー状況のパラダイムシフトを構成している。再生可能エネルギーは環境面でいくつかの利点をもたらすが、風力発電や太陽光発電の断続的な性質により、現在の電力システムへの統合には特別な問題がある。再生可能エネルギー源は、連続的で調整された電力を生産する典型的な化石燃料ベースの発電所とは異なり、風速や日照強度のような気象変動に影響され、その結果、発電出力が振動し、システムが不安定になる。 市場セグメントの洞察 分路リアクトル市場は、油浸型と空芯型に分けられる。 分路リアクトル市場は、用途によって可変と固定の2つのセグメントに分けられる。 分路リアクトル市場は、最終用途に基づき、電力会社とオンラインという2つのセグメントに分けられる。 地域別インサイト 世界市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカである。このうち、アジア太平洋地域は2022年に1億5,332万米ドルの市場価値を持ち、63.5%の最高市場シェアを占めた。予測期間中の年平均成長率は6.6%と予測されている。北米部門は2022年に4億1,540万米ドルで2番目に大きな市場シェアを占め、CAGR 4.9%で成長すると予測されている。 主要プレイヤー Nissin Electric Co Ltd、Abb India Pvt Ltd、三菱商事、富士電機、Hd Hyundai Heavy Industries Co., Ltd.、Tbea、Hilkar、東芝、Siemens AG、Ge Grid Solutionなどがシャントリアクトル市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 21 2.4 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1 概要 23 3.2 データフロー 25 3.2.1 データマイニングプロセス 25 3.3 購入データベース: 26 3.4 二次ソース: 27 3.4.1 二次調査のデータフロー: 28 3.5 一次調査: 29 3.5.1 一次調査のデータフロー: 30 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 31 3.5.3 一次調査:対象地域 31 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 32 3.6.1 消費・貿易アプローチ 32 3.6.2 収益分析アプローチ 32 3.7 データ予測 33 3.7.1 データ予測手法 33 3.8 データモデリング 34 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 34 3.8.2 データモデリング: 35 3.9 チームとアナリストの貢献 37 4 マーケットダイナミクス 38 4.1 はじめに 38 4.2 推進要因 39 4.2.1 エネルギー需要の増大 39 4.2.2 再生可能エネルギーの統合 39 4.2.3 送電網近代化への取り組み 40 4.3 制約 41 4.3.1 高い初期投資 41 4.3.2 送電網の相互運用性と互換性 42 4.4 機会 44 4.4.1 シャントリアクトル技術の進歩 44 4.4.2 新興国における市場拡大 44 4.5 課題 45 4.5.1 変化する規制枠組みとグリッドコードが課題となる 45 4.6 トレンド 46 4.6.1 スマートグリッドシステムへのシャントリアクターの統合 46 4.6.2 持続可能性と環境保全の重視の高まり 47 4.7 技術動向 48 4.7.1 ブルートゥース接続の統合 48 4.8 COVID-19 の影響分析 49 4.8.1 発電・送電・配電産業全体への影響 49 4.8.1.1 経済的影響 50 4.8.2 分流リアクトルのサプライチェーンへの影響 51 4.8.2.1 主要原材料の価格変動 52 4.8.2.2 生産停止 52 4.8.2.3 キャッシュフローの制約 52 4.8.2.4 輸出入への影響 53 4.8.3 シャントリアクターの市場需要への影響 53 4.8.3.1 規制/操業停止による影響 54 4.8.3.2 消費者感情 54 4.8.4 分流リアクトルの価格設定への影響 54 5 市場要因分析 56 5.1 バリューチェーン分析 56 5.1.1 原材料サプライヤー 56 5.1.2 部品メーカー 57 5.1.3 分流リアクトル製造業者 57 5.1.4 流通と物流 58 5.1.5 エンドユーザー 59 5.2 サプライチェーン分析 59 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 60 5.2.1.1 原材料の調達 60 5.2.1.2 製造及び生産 60 5.2.1.3 コンポーネントサプライヤーとサブアッセンブリーサプライヤー 61 5.2.1.4 流通と物流 62 5.2.1.5 販売とマーケティング 62 5.2.2 統合レベル 63 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 63 5.3 ポーターの5つの力モデル 64 5.3.1 サプライヤーの交渉力 64 5.3.2 買い手の交渉力 65 5.3.3 新規参入者の脅威 66 5.3.4 代替品の脅威 66 5.3.5 ライバルの激しさ 67 6 シャントリアクターの世界市場(タイプ別) 69 6.1 導入 6.2 油浸式 70 6.3 AIR-CORE 70 7 シャントリアクターの世界市場:用途別 72 7.1 導入 72 7.2 可変リアクトル 73 7.3 固定式 8 シャントリアクターの世界市場:最終用途別 75 8.1 はじめに 8.2 電気事業 76 8.3 産業用垂直型 76 9 シャントリアクターの世界市場:地域別 78 9.1 概要 9.2 北米 79 9.2.1 米国 82 9.2.2 カナダ 83 9.2.3 メキシコ 84 9.3 ヨーロッパ 85 9.3.1 ドイツ 88 9.3.2 イギリス 88 9.3.3 イタリア 89 9.3.4 スペイン 90 9.3.5 その他のヨーロッパ 91 9.4 アジア太平洋地域 92 9.4.1 中国 95 9.4.2 日本 96 9.4.3 インド 97 9.4.4 オーストラリア 97 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 98 9.5 南米 99 9.5.1 ブラジル 102 9.5.2 アルゼンチン 103 9.5.3 その他の南米地域 103 9.6 中東・アフリカ 104 9.6.1 サウジアラビア 107 9.6.2 UAE 107 9.6.3 カタール 108 9.6.4 南アフリカ 109 9.6.5 その他の地域 110 10 競争環境 111 10.1 はじめに 111 10.2 競争ダッシュボード 111 10.2.1 製品ポートフォリオ 112 10.2.2 地域プレゼンス 112 10.2.3 戦略的提携 113 10.2.4 業界における経験 113 10.3 2022 113 10.4 ディスラプターとイノベーターは? 10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 114 10.6 主要開発と成長戦略 115 10.6.1 製品上市、買収、合併 115 11 会社プロファイル 116 11.1 日新電機株式会社 116 11.1.1 会社概要 116 11.1.2 財務概要 117 11.1.3 提供製品 117 11.1.4 swot分析 118 11.1.5 主要戦略 118 11.2 ABBインディア・リミテッド 119 11.2.1 会社概要 119 11.2.2 財務概要 120 11.2.3 提供製品 120 11.2.4 swot分析 121 11.2.5 主要戦略 121 11.3 三菱商事 123 11.3.1 会社概要 123 11.3.2 財務概要 124 11.3.3 提供製品 124 11.3.4 swot分析 125 11.3.5 主要戦略 125 11.4 富士電機 126 11.4.1 会社概要 126 11.4.2 財務概要 127 11.4.3 提供製品 127 11.4.4 swot分析 128 11.4.5 主要戦略 128 11.5 HDヒュンダイ重工業株式会社 130 11.5.1 会社概要 130 11.5.2 財務概要 131 11.5.3 提供製品 131 11.5.4 swot 分析 132 11.5.5 主要戦略 132 11.6 TBEA 133 11.6.1 会社概要 133 11.6.2 財務概要 134 11.6.3 提供製品 134 11.6.4 swot分析 135 11.6.5 主要戦略 135 11.7 ヒルカー 136 11.7.1 会社概要 136 11.7.2 提供製品 136 11.7.3 swot分析 137 11.7.4 主要戦略 138 11.8 東芝 139 11.8.1 会社概要 139 11.8.2 財務概要 140 11.8.3 提供製品 140 11.8.4 swot分析 141 11.8.5 主要戦略 141 11.9 シーメンスAG 142 11.9.1 会社概要 142 11.9.2 財務概要 143 11.9.3 提供製品 143 11.9.4 swot分析 144 11.9.5 主要戦略 144 11.10 ジー・グリッド・ソリューション 145 11.10.1 会社概要 145 11.10.2 財務概要 146 11.10.3 提供製品 146 11.10.4 swot 分析 147 11.10.5 主要戦略 147
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