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欧州経腸栄養市場情報:タイプ別(栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻経腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品)、年齢層別(成人、小児)、用途別(腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経疾患、その他)、エンドユーザー別(病院、在宅ケア、外来手術センター)-2030年までの予測


Europe Enteral Feeding Market Information by Type (Feeding Pump, Feeding Tube, Nasoenteric Feeding Tubes, Enteral Syringes, Administration Sets, and Consumables), by Age Group (adult, and pediatric), by Application (Oncology, Diabetes, Hypermetabolism, Neurological Disorder, and Others), by end user (hospital, home care, and ambulatory surgery centers)-Forecast to 2030

欧州経腸栄養市場情報:タイプ別(栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻経腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品)、年齢層別(成人、小児)、用途別(腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経疾患、その他)、エン... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年6月25日 US$2,950
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156 英語

 

サマリー

欧州経腸栄養市場情報:タイプ別(栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻経腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品)、年齢層別(成人、小児)、用途別(腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経疾患、その他)、エンドユーザー別(病院、在宅ケア、外来手術センター)-2030年までの予測

市場概要
欧州の経腸栄養市場は、レビュー期間中に16.18%の大幅なCAGRを記録すると予測される。欧州の経腸栄養市場の成長は、早産の発生率の増加、慢性疾患の有病率の増加、親からの栄養補給から経腸栄養へのシフトに起因している。しかし、不十分な償還政策や経腸栄養デバイスに関連する合併症も市場の足かせとなっている。とはいえ、在宅経腸栄養の利用可能性が高まることで、欧州の経腸栄養市場に参入する企業にとって有利な機会が生まれると予想される。
経腸栄養は、消化器官を通して食物を摂取するプロセスであり、経口および経管栄養を含む。経腸栄養は一般的に、体内の栄養所要量を満たすことができない場合に行われる。最も一般的な経腸栄養デバイスは、経鼻胃管(NGT)、胃管(OGT)、空腸瘻チューブ、経鼻腸管チューブ、腸管チューブである。これらのチューブは、患者の消化器系の健康をサポートしながら、患者の体が必要とする栄養を確実に摂取できるようにする。
市場区分
デバイスのタイプに基づき、欧州の経腸栄養市場は、栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品にセグメント化される。
年齢層別では、欧州の経腸栄養市場は成人、小児に区分される。
用途別では、欧州の経腸栄養市場は腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経障害、その他に分類される。
エンドユーザーに基づくと、欧州経腸栄養市場は病院、在宅医療、外来手術センターに分類される。
欧州地域は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、オランダ、北欧、その他の欧州で構成される。早産の発生率の増加、経腸栄養デバイスの進歩、慢性疾患の有病率の増加が、欧州経腸栄養市場の主な推進要因である。欧州新生児ケア財団によると、早産の有病率は欧州の全生児出生数の平均7.3%である。さらに、早産は欧州における新生児死亡の2大原因の1つである。
主要プレーヤー
主な市場プレーヤーは、フレゼニウス・カビAG(ドイツ)、カーディナル・ヘルス(米国)、ダノンS.A.(フランス)、B.ブラウンSE(ドイツ)、アバノス・メディカル社(米国)、アプライド・メディカル・テクノロジー社(米国)、ボストン・サイエンティフィック社(米国)、BD社(米国)、クック社(米国)、ヴィゴン社(フランス)、アプライド・メディカル・テクノロジー社(米国)、CONMED社(米国)である。





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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
1.1 概要
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 調査目的
2.4 市場構造 18
2.5 前提条件と限界 19
3 調査方法 20
3.1 データマイニング 20
3.2 二次調査 21
3.3 一次調査 22
3.4 主要回答者の内訳 23
3.5 予測手法 24
3.6 市場規模推定のための調査手法 25
3.6.1 ボトムアップアプローチ 25
3.6.2 トップダウンアプローチ 26
3.7 データの三角測量 27
3.8 検証 27
4 市場のダイナミクス 28
4.1 概要
4.2 推進要因 29
4.2.1 早産の増加 29
4.2.2 慢性疾患の有病率の増加 29
4.2.3 親からの栄養補給から経腸栄養補給へのシフト 29
4.3 抑制要因 30
4.3.1 経腸栄養デバイスに関連する合併症 30
4.3.2 十分でない償還政策 30
4.4 機会 31
4.4.1 在宅経腸栄養の利用可能性の増加 31
5 市場要因分析 32
5.1 バリューチェーン分析 32
5.1.1 研究開発・設計 33
5.1.2 製造 33
5.1.3 流通・販売 33
5.1.4 販売後のモニタリング
5.2 ポーターの5力モデル 34
5.2.1 新規参入の脅威 34
5.2.2 サプライヤーの交渉力 35
5.2.3 代替品の脅威 35
5.2.4 買い手の交渉力 35
5.2.5 ライバルの激しさ 35
5.3 欧州経腸栄養市場へのコビッド19の影響 36
5.3.1 市場成長への影響 36
5.3.2 研究開発への影響 36
5.3.3 生産への影響 36
5.4 価格分析 37
5.5 保険償還の状況 37
6 経腸栄養の世界市場 39
6.1 概要 39
6.2 経腸栄養の世界市場、デバイスタイプ別(百万米ドル) 39
6.3 経腸栄養の世界市場:年齢層別(百万米ドル) 43
6.4 経腸栄養の世界市場、用途別(百万米ドル) 44
6.5 経腸栄養の世界市場:エンドユーザー別(百万米ドル) 45
7 欧州経腸栄養市場:デバイスタイプ別 46
7.1 概要 46
7.2 経腸栄養ポンプ 48
7.3 経腸栄養チューブ 49
7.3.1 経腸栄養チューブ 50
7.3.1.1 胃瘻チューブ 51
7.3.1.1.1 薄型ボタン 52
7.3.1.1.2 ペグ栄養チューブ 52
7.3.1.1.2.1 バルーン付き 53
7.3.1.1.2.2 バルーンなし 54
7.3.1.2 空腸瘻チューブ 54
7.3.1.2.1 空腸瘻ロープロファイルボタンチューブ 55
7.3.1.2.2 ペイフィードチューブ 55
7.3.1.3 胃空腸瘻チューブ 56
7.3.1.3.1 胃空腸瘻用ロープロファイルボタンチューブ 57
7.3.1.3.2 ペジチューブ 57
7.3.2 経鼻腸栄養チューブ 58
7.3.2.1 経鼻胃管栄養チューブ 59
7.3.2.1.1 レビンチューブ 60
7.3.2.1.2 サンプチューブ 61
7.3.2.1.2.1 ワイドボア 62
7.3.2.1.2.2 細径チューブ 62
7.3.2.2 経鼻・空腸栄養チューブ 63
7.3.2.3 経鼻十二指腸栄養チューブ 63
7.3.3 腸栄養チューブ 64
7.4 経腸用シリンジ 64
7.5 投与セット 65
7.6 消耗品
8 欧州の経腸栄養市場:年齢層別 66
8.1 概要
8.2 成人 67
8.3 小児 68
9 欧州経腸栄養市場:用途別 69
9.1 概要 69
9.2 臨床検査 71
9.3 糖尿病 71
9.4 代謝亢進症 72
9.5 神経障害 72
9.6 その他
10 欧州経腸栄養市場:エンドユーザー別 74
10.1 概要
10.2 病院 76
10.3 在宅医療 76
10.4 外来手術センター 77
11 欧州経腸栄養市場:国別 78
11.1 概観 78
11.2 ドイツ 80
11.3 フランス 84
11.4 イギリス
11.5 イタリア 92
11.6 スペイン 96
11.7 オランダ 100
11.8 ノルディックス 104
11.9 その他のヨーロッパ 108
12 競争環境 112
12.1 概要 112
12.2 競合のベンチマーク 113
12.3 欧州経腸栄養市場における主要成長戦略 114
12.4 欧州経腸栄養市場における開発数上位企業 114
12.5 主要開発と成長戦略 115
12.5.1 製品の承認と発売 115
12.6 競合分析(イタリア、スペイン、ドイツ別) 115
12.6.1 組織規模別上位企業リスト 115
12.6.2 いくつかの市場プレーヤーの製品ポートフォリオ 116
12.6.3 いくつかの市場プレーヤーの平均価格分析 119
12.6.4 販売組織の概要 120
13 会社プロファイル 121
13.1 B. ブラウンSE 121
13.1.1 会社概要 121
13.1.2 財務概要 122
13.1.3 提供製品 122
13.1.4 主要開発124
13.1.5 swot分析 124
13.1.6 主要戦略 124
13.2 カーディナル・ヘルス 125
13.2.1 会社概要 125
13.2.2 財務概要 125
13.2.3 提供製品 126
13.2.4 主要開発品目 126
13.2.5 swot分析 127
13.2.6 主要戦略 127
13.3 フレゼニウス・カビ AG 128
13.3.1 会社概要 128
13.3.2 提供製品 129
13.3.3 主要開発品 130
13.3.4 swot分析 130
13.3.5 主要戦略 131
13.4 ダノン S.A. 132
13.4.1 会社概要 132
13.4.2 財務概要 133
13.4.3 提供製品 133
13.4.4 主要な開発 134
13.4.5 主要戦略 134
13.5 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 135
13.5.1 会社概要 135
13.5.2 財務概要 136
13.5.3 提供製品 136
13.5.4 主要開発品目 137
13.5.5 swot分析 137
13.5.6 主要戦略 138
13.6 BD 139
13.6.1 会社概要 139
13.6.2 財務概要 140
13.6.3 提供製品 140
13.6.4 主要開発品目 141
13.6.5 swot分析 141
13.6.6 主要戦略 141
13.7 クック 142
13.7.1 会社概要 142
13.7.2 財務概要 142
13.7.3 提供製品 142
13.7.4 主要な事業展開 142
13.7.5 主要戦略 143
13.8 バイゴン 143
13.8.1 会社概要 143
13.8.2 財務概要 143
13.8.3 提供製品 143
13.8.4 主要な開発 145
13.8.5 主要戦略 145
13.9 アバノス・メディカル 146
13.9.1 会社概要 146
13.9.2 財務概要 147
13.9.3 提供製品 147
13.9.4 主要開発品目 148
13.9.5 swot分析 149
13.9.6 主要戦略 149
13.10 アプライド・メディカル・テクノロジー社 150
13.10.1 会社概要 150
13.10.2 財務概要 150
13.10.3 提供製品 150
13.10.4 主要開発商品 151
13.10.5 主要戦略 151
13.11 コンメッド株式会社 152
13.11.1 会社概要 152
13.11.2 財務概要 152
13.11.3 提供製品 153
13.11.4 主要開発品目 153
13.11.5 主要戦略 153
14 付録 154
14.1 参考文献 154
14.2 関連レポート 155

 

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Summary

Europe Enteral Feeding Market Information by Type (Feeding Pump, Feeding Tube, Nasoenteric Feeding Tubes, Enteral Syringes, Administration Sets, and Consumables), by Age Group (adult, and pediatric), by Application (Oncology, Diabetes, Hypermetabolism, Neurological Disorder, and Others), by end user (hospital, home care, and ambulatory surgery centers)-Forecast to 2030

Market Overview
Europe Enteral Feeding Market is anticipated to register a significant CAGR of 16.18% during the review period. The growth of the Europe enteral feeding market is attributed to the increasing incidence of preterm births, the growing prevalence of chronic diseases, and shift from parental nutrition to enteral nutrition. However, the market is also held back by insufficient reimbursement policies and complications associated with enteral feeding devices. Nevertheless, it is anticipated that the increased availability of home enteral nutrition will create lucrative opportunities for the players operating in the European enteral feeding market.
Enteral feeding is the process of ingesting food through the digestive system, which encompasses oral and tube feeding. These feedings are typically given when a person is unable to satisfy his or her body's nutritional requirements. The most common enteral nutrition devices are the nasogastric tube (NGT), orogastric tube (OGT), jejunostomy tube, nasoenteric tube, and oroenteric tube. These tubes make sure that patients get the nutrition their bodies need while supporting the health of their GI systems.
Market Segmentation
Based on device type, the Europe enteral feeding market is segmented into feeding pump, feeding tube, nasoenteric feeding tubes, enteral syringes, administration sets, and consumables.
Based on age group, the Europe enteral feeding market has been segmented into adult, and pediatric.
Based on application, the Europe enteral feeding market has been classified as oncology, diabetes, hypermetabolism, neurological disorder, and others.
Based on end user, the Europe enteral feeding market has been classified as hospital, home care, and ambulatory surgery centers.
The Europe region comprises Germany, France, the UK, Italy, Spain, the Netherlands, the Nordics, and the Rest of Europe. The increasing incidence of preterm births, advancements in enteral feeding devices, and growing prevalence of chronic diseases are the key driving factors for the Europe enteral feeding market. According to the European Foundation for the Care of Newborn Infants, the prevalence rate of preterm birth is an average of 7.3% of all live births in Europe. Additionally, preterm birth is one of the two leading causes of neonatal mortality in Europe.
Major Players
The key market players are Fresenius Kabi AG (Germany) Cardinal Health (US) is the second major player, followed by Danone S.A.(France), B. Braun SE (Germany), Avanos Medical, Inc. (US), Applied Medical Technology, Inc. (US), Boston Scientific Corporation (US), BD (US), Cook (US), Vygon (France), Applied Medical Technology, Inc. (US), and CONMED Corporation (US).





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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
1.1 OVERVIEW 16
2 MARKET INTRODUCTION 17
2.1 DEFINITION 17
2.2 SCOPE OF THE STUDY 17
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 17
2.4 MARKET STRUCTURE 18
2.5 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 19
3 RESEARCH METHODOLOGY 20
3.1 DATA MINING 20
3.2 SECONDARY RESEARCH 21
3.3 PRIMARY RESEARCH 22
3.4 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 23
3.5 FORECASTING TECHNIQUES 24
3.6 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 25
3.6.1 BOTTOM-UP APPROACH 25
3.6.2 TOP-DOWN APPROACH 26
3.7 DATA TRIANGULATION 27
3.8 VALIDATION 27
4 MARKET DYNAMICS 28
4.1 OVERVIEW 28
4.2 DRIVERS 29
4.2.1 INCREASING INCIDENCE OF PRETERM BIRTHS 29
4.2.2 THE GROWING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES 29
4.2.3 SHIFT FROM PARENTAL NUTRITION TO ENTERAL NUTRITION 29
4.3 RESTRAINTS 30
4.3.1 COMPLICATIONS ASSOCIATED WITH ENTERAL FEEDING DEVICES 30
4.3.2 INSUFFICIENT REIMBURSEMENT POLICIES 30
4.4 OPPORTUNITIES 31
4.4.1 INCREASED AVAILABILITY OF HOME ENTERAL NUTRITION 31
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 32
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 32
5.1.1 R&D & DESIGNING 33
5.1.2 MANUFACTURING 33
5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 33
5.1.4 POST-SALES MONITORING 33
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 34
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 34
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 35
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 35
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 35
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 35
5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET 36
5.3.1 IMPACT ON MARKET GROWTH 36
5.3.2 IMPACT ON R&D 36
5.3.3 IMPACT ON PRODUCTION 36
5.4 PRICING ANALYSIS 37
5.5 REIMBURSEMENT LANDSCAPE 37
6 GLOBAL ENTERAL FEEDING MARKET 39
6.1 OVERVIEW 39
6.2 GLOBAL ENTERAL FEEDING MARKET, BY DEVICE TYPE (USD MILLION) 39
6.3 GLOBAL ENTERAL FEEDING MARKET, BY AGE GROUP (USD MILLION) 43
6.4 GLOBAL ENTERAL FEEDING MARKET, BY APPLICATION (USD MILLION) 44
6.5 GLOBAL ENTERAL FEEDING MARKET, BY END USER (USD MILLION) 45
7 EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET, BY DEVICE TYPE 46
7.1 OVERVIEW 46
7.2 FEEDING PUMP 48
7.3 FEEDING TUBE 49
7.3.1 ENTEROSTOMY FEEDING TUBES 50
7.3.1.1 GASTROSTOMY TUBES 51
7.3.1.1.1 LOW PROFILE BUTTONS 52
7.3.1.1.2 PEG FEED TUBES 52
7.3.1.1.2.1 WITH BALLOON 53
7.3.1.1.2.2 WITHOUT BALLOON 54
7.3.1.2 JEJUNOSTOMY TUBES 54
7.3.1.2.1 JEJUNOSTOMY LOW PROFILE BUTTONS TUBES 55
7.3.1.2.2 PEJ FEED TUBES 55
7.3.1.3 GASTROJEJUNOSTOMY TUBES 56
7.3.1.3.1 GASTROJEJUNOSTOMY LOW PROFILE BUTTONS TUBES 57
7.3.1.3.2 PEGJ FEED TUBES 57
7.3.2 NASOENTERIC FEEDING TUBES 58
7.3.2.1 NASOGASTRIC FEEDING TUBES 59
7.3.2.1.1 LEVIN TUBES 60
7.3.2.1.2 SUMP TUBES 61
7.3.2.1.2.1 WIDE BORE 62
7.3.2.1.2.2 SMALL BORE 62
7.3.2.2 NASOJEJUNAL FEEDING TUBES 63
7.3.2.3 NASODUODENAL FEEDING TUBES 63
7.3.3 OROENTERIC FEEDING TUBES 64
7.4 ENTERAL SYRINGES 64
7.5 ADMINISTRATION SETS 65
7.6 CONSUMABLES 65
8 EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET, BY AGE GROUP 66
8.1 OVERVIEW 66
8.2 ADULT 67
8.3 PEDIATRIC 68
9 EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET, BY APPLICATION 69
9.1 OVERVIEW 69
9.2 ONCOLOGY 71
9.3 DIABETES 71
9.4 HYPERMETABOLISM 72
9.5 NEUROLOGICAL DISORDER 72
9.6 OTHERS 73
10 EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET, BY END USER 74
10.1 OVERVIEW 74
10.2 HOSPITALS 76
10.3 HOME CARE 76
10.4 AMBULATORY SURGERY CENTERS 77
11 EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET, BY COUNTRY 78
11.1 OVERVIEW 78
11.2 GERMANY 80
11.3 FRANCE 84
11.4 UK 88
11.5 ITALY 92
11.6 SPAIN 96
11.7 NETHERLANDS 100
11.8 NORDICS 104
11.9 REST OF EUROPE 108
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 112
12.1 OVERVIEW 112
12.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 113
12.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET 114
12.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE EUROPE ENTERAL FEEDING MARKET 114
12.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 115
12.5.1 PRODUCT APPROVAL AND LAUNCH 115
12.6 COMPETITIVE ANALYSIS, BY ITALY, SPAIN, AND GERMANY 115
12.6.1 LIST OF TOP PLAYERS BY ORGANIZATION SIZE 115
12.6.2 PRODUCT PORTFOLIO BY FEW MARKET PLAYERS 116
12.6.3 AVERAGE PRICING ANALYSIS OF FEW MARKET PLAYERS 119
12.6.4 OVERVIEW OF SALES ORGANIZATION SETUP 120
13 COMPANY PROFILES 121
13.1 B. BRAUN SE 121
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 121
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 122
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 124
13.1.5 SWOT ANALYSIS 124
13.1.6 KEY STRATEGIES 124
13.2 CARDINAL HEALTH 125
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 125
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 126
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 126
13.2.5 SWOT ANALYSIS 127
13.2.6 KEY STRATEGIES 127
13.3 FRESENIUS KABI AG 128
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 128
13.3.2 PRODUCTS OFFERED 129
13.3.3 KEY DEVELOPMENTS 130
13.3.4 SWOT ANALYSIS 130
13.3.5 KEY STRATEGIES 131
13.4 DANONE S.A. 132
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 132
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 133
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 134
13.4.5 KEY STRATEGIES 134
13.5 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 135
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 135
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 136
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 137
13.5.5 SWOT ANALYSIS 137
13.5.6 KEY STRATEGIES 138
13.6 BD 139
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 139
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 140
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 141
13.6.5 SWOT ANALYSIS 141
13.6.6 KEY STRATEGIES 141
13.7 COOK 142
13.7.1 COMPANY OVERVIEWS 142
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 142
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 142
13.7.5 KEY STRATEGIES 143
13.8 VYGON 143
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 143
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 143
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 143
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 145
13.8.5 KEY STRATEGIES 145
13.9 AVANOS MEDICAL, INC. 146
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 146
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 147
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 148
13.9.5 SWOT ANALYSIS 149
13.9.6 KEY STRATEGIES 149
13.10 APPLIED MEDICAL TECHNOLOGY, INC. 150
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 150
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 150
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 151
13.10.5 KEY STRATEGIES 151
13.11 CONMED CORPORATION 152
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 153
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 153
13.11.5 KEY STRATEGIES 153
14 APPENDIX 154
14.1 REFERENCES 154
14.2 RELATED REPORTS 155

 

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お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/15 10:26

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