欧州経腸栄養市場情報:タイプ別(栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻経腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品)、年齢層別(成人、小児)、用途別(腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経疾患、その他)、エンドユーザー別(病院、在宅ケア、外来手術センター)-2030年までの予測Europe Enteral Feeding Market Information by Type (Feeding Pump, Feeding Tube, Nasoenteric Feeding Tubes, Enteral Syringes, Administration Sets, and Consumables), by Age Group (adult, and pediatric), by Application (Oncology, Diabetes, Hypermetabolism, Neurological Disorder, and Others), by end user (hospital, home care, and ambulatory surgery centers)-Forecast to 2030 欧州経腸栄養市場情報:タイプ別(栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻経腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品)、年齢層別(成人、小児)、用途別(腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経疾患、その他)、エン... もっと見る
サマリー欧州経腸栄養市場情報:タイプ別(栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻経腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品)、年齢層別(成人、小児)、用途別(腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経疾患、その他)、エンドユーザー別(病院、在宅ケア、外来手術センター)-2030年までの予測市場概要 欧州の経腸栄養市場は、レビュー期間中に16.18%の大幅なCAGRを記録すると予測される。欧州の経腸栄養市場の成長は、早産の発生率の増加、慢性疾患の有病率の増加、親からの栄養補給から経腸栄養へのシフトに起因している。しかし、不十分な償還政策や経腸栄養デバイスに関連する合併症も市場の足かせとなっている。とはいえ、在宅経腸栄養の利用可能性が高まることで、欧州の経腸栄養市場に参入する企業にとって有利な機会が生まれると予想される。 経腸栄養は、消化器官を通して食物を摂取するプロセスであり、経口および経管栄養を含む。経腸栄養は一般的に、体内の栄養所要量を満たすことができない場合に行われる。最も一般的な経腸栄養デバイスは、経鼻胃管(NGT)、胃管(OGT)、空腸瘻チューブ、経鼻腸管チューブ、腸管チューブである。これらのチューブは、患者の消化器系の健康をサポートしながら、患者の体が必要とする栄養を確実に摂取できるようにする。 市場区分 デバイスのタイプに基づき、欧州の経腸栄養市場は、栄養ポンプ、栄養チューブ、経鼻腸栄養チューブ、経腸シリンジ、投与セット、消耗品にセグメント化される。 年齢層別では、欧州の経腸栄養市場は成人、小児に区分される。 用途別では、欧州の経腸栄養市場は腫瘍、糖尿病、代謝亢進、神経障害、その他に分類される。 エンドユーザーに基づくと、欧州経腸栄養市場は病院、在宅医療、外来手術センターに分類される。 欧州地域は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、オランダ、北欧、その他の欧州で構成される。早産の発生率の増加、経腸栄養デバイスの進歩、慢性疾患の有病率の増加が、欧州経腸栄養市場の主な推進要因である。欧州新生児ケア財団によると、早産の有病率は欧州の全生児出生数の平均7.3%である。さらに、早産は欧州における新生児死亡の2大原因の1つである。 主要プレーヤー 主な市場プレーヤーは、フレゼニウス・カビAG(ドイツ)、カーディナル・ヘルス(米国)、ダノンS.A.(フランス)、B.ブラウンSE(ドイツ)、アバノス・メディカル社(米国)、アプライド・メディカル・テクノロジー社(米国)、ボストン・サイエンティフィック社(米国)、BD社(米国)、クック社(米国)、ヴィゴン社(フランス)、アプライド・メディカル・テクノロジー社(米国)、CONMED社(米国)である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 1.1 概要 2 市場紹介 17 2.1 定義 17 2.2 調査範囲 17 2.3 調査目的 2.4 市場構造 18 2.5 前提条件と限界 19 3 調査方法 20 3.1 データマイニング 20 3.2 二次調査 21 3.3 一次調査 22 3.4 主要回答者の内訳 23 3.5 予測手法 24 3.6 市場規模推定のための調査手法 25 3.6.1 ボトムアップアプローチ 25 3.6.2 トップダウンアプローチ 26 3.7 データの三角測量 27 3.8 検証 27 4 市場のダイナミクス 28 4.1 概要 4.2 推進要因 29 4.2.1 早産の増加 29 4.2.2 慢性疾患の有病率の増加 29 4.2.3 親からの栄養補給から経腸栄養補給へのシフト 29 4.3 抑制要因 30 4.3.1 経腸栄養デバイスに関連する合併症 30 4.3.2 十分でない償還政策 30 4.4 機会 31 4.4.1 在宅経腸栄養の利用可能性の増加 31 5 市場要因分析 32 5.1 バリューチェーン分析 32 5.1.1 研究開発・設計 33 5.1.2 製造 33 5.1.3 流通・販売 33 5.1.4 販売後のモニタリング 5.2 ポーターの5力モデル 34 5.2.1 新規参入の脅威 34 5.2.2 サプライヤーの交渉力 35 5.2.3 代替品の脅威 35 5.2.4 買い手の交渉力 35 5.2.5 ライバルの激しさ 35 5.3 欧州経腸栄養市場へのコビッド19の影響 36 5.3.1 市場成長への影響 36 5.3.2 研究開発への影響 36 5.3.3 生産への影響 36 5.4 価格分析 37 5.5 保険償還の状況 37 6 経腸栄養の世界市場 39 6.1 概要 39 6.2 経腸栄養の世界市場、デバイスタイプ別(百万米ドル) 39 6.3 経腸栄養の世界市場:年齢層別(百万米ドル) 43 6.4 経腸栄養の世界市場、用途別(百万米ドル) 44 6.5 経腸栄養の世界市場:エンドユーザー別(百万米ドル) 45 7 欧州経腸栄養市場:デバイスタイプ別 46 7.1 概要 46 7.2 経腸栄養ポンプ 48 7.3 経腸栄養チューブ 49 7.3.1 経腸栄養チューブ 50 7.3.1.1 胃瘻チューブ 51 7.3.1.1.1 薄型ボタン 52 7.3.1.1.2 ペグ栄養チューブ 52 7.3.1.1.2.1 バルーン付き 53 7.3.1.1.2.2 バルーンなし 54 7.3.1.2 空腸瘻チューブ 54 7.3.1.2.1 空腸瘻ロープロファイルボタンチューブ 55 7.3.1.2.2 ペイフィードチューブ 55 7.3.1.3 胃空腸瘻チューブ 56 7.3.1.3.1 胃空腸瘻用ロープロファイルボタンチューブ 57 7.3.1.3.2 ペジチューブ 57 7.3.2 経鼻腸栄養チューブ 58 7.3.2.1 経鼻胃管栄養チューブ 59 7.3.2.1.1 レビンチューブ 60 7.3.2.1.2 サンプチューブ 61 7.3.2.1.2.1 ワイドボア 62 7.3.2.1.2.2 細径チューブ 62 7.3.2.2 経鼻・空腸栄養チューブ 63 7.3.2.3 経鼻十二指腸栄養チューブ 63 7.3.3 腸栄養チューブ 64 7.4 経腸用シリンジ 64 7.5 投与セット 65 7.6 消耗品 8 欧州の経腸栄養市場:年齢層別 66 8.1 概要 8.2 成人 67 8.3 小児 68 9 欧州経腸栄養市場:用途別 69 9.1 概要 69 9.2 臨床検査 71 9.3 糖尿病 71 9.4 代謝亢進症 72 9.5 神経障害 72 9.6 その他 10 欧州経腸栄養市場:エンドユーザー別 74 10.1 概要 10.2 病院 76 10.3 在宅医療 76 10.4 外来手術センター 77 11 欧州経腸栄養市場:国別 78 11.1 概観 78 11.2 ドイツ 80 11.3 フランス 84 11.4 イギリス 11.5 イタリア 92 11.6 スペイン 96 11.7 オランダ 100 11.8 ノルディックス 104 11.9 その他のヨーロッパ 108 12 競争環境 112 12.1 概要 112 12.2 競合のベンチマーク 113 12.3 欧州経腸栄養市場における主要成長戦略 114 12.4 欧州経腸栄養市場における開発数上位企業 114 12.5 主要開発と成長戦略 115 12.5.1 製品の承認と発売 115 12.6 競合分析(イタリア、スペイン、ドイツ別) 115 12.6.1 組織規模別上位企業リスト 115 12.6.2 いくつかの市場プレーヤーの製品ポートフォリオ 116 12.6.3 いくつかの市場プレーヤーの平均価格分析 119 12.6.4 販売組織の概要 120 13 会社プロファイル 121 13.1 B. ブラウンSE 121 13.1.1 会社概要 121 13.1.2 財務概要 122 13.1.3 提供製品 122 13.1.4 主要開発124 13.1.5 swot分析 124 13.1.6 主要戦略 124 13.2 カーディナル・ヘルス 125 13.2.1 会社概要 125 13.2.2 財務概要 125 13.2.3 提供製品 126 13.2.4 主要開発品目 126 13.2.5 swot分析 127 13.2.6 主要戦略 127 13.3 フレゼニウス・カビ AG 128 13.3.1 会社概要 128 13.3.2 提供製品 129 13.3.3 主要開発品 130 13.3.4 swot分析 130 13.3.5 主要戦略 131 13.4 ダノン S.A. 132 13.4.1 会社概要 132 13.4.2 財務概要 133 13.4.3 提供製品 133 13.4.4 主要な開発 134 13.4.5 主要戦略 134 13.5 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 135 13.5.1 会社概要 135 13.5.2 財務概要 136 13.5.3 提供製品 136 13.5.4 主要開発品目 137 13.5.5 swot分析 137 13.5.6 主要戦略 138 13.6 BD 139 13.6.1 会社概要 139 13.6.2 財務概要 140 13.6.3 提供製品 140 13.6.4 主要開発品目 141 13.6.5 swot分析 141 13.6.6 主要戦略 141 13.7 クック 142 13.7.1 会社概要 142 13.7.2 財務概要 142 13.7.3 提供製品 142 13.7.4 主要な事業展開 142 13.7.5 主要戦略 143 13.8 バイゴン 143 13.8.1 会社概要 143 13.8.2 財務概要 143 13.8.3 提供製品 143 13.8.4 主要な開発 145 13.8.5 主要戦略 145 13.9 アバノス・メディカル 146 13.9.1 会社概要 146 13.9.2 財務概要 147 13.9.3 提供製品 147 13.9.4 主要開発品目 148 13.9.5 swot分析 149 13.9.6 主要戦略 149 13.10 アプライド・メディカル・テクノロジー社 150 13.10.1 会社概要 150 13.10.2 財務概要 150 13.10.3 提供製品 150 13.10.4 主要開発商品 151 13.10.5 主要戦略 151 13.11 コンメッド株式会社 152 13.11.1 会社概要 152 13.11.2 財務概要 152 13.11.3 提供製品 153 13.11.4 主要開発品目 153 13.11.5 主要戦略 153 14 付録 154 14.1 参考文献 154 14.2 関連レポート 155
SummaryEurope Enteral Feeding Market Information by Type (Feeding Pump, Feeding Tube, Nasoenteric Feeding Tubes, Enteral Syringes, Administration Sets, and Consumables), by Age Group (adult, and pediatric), by Application (Oncology, Diabetes, Hypermetabolism, Neurological Disorder, and Others), by end user (hospital, home care, and ambulatory surgery centers)-Forecast to 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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