ブラックマスターバッチ市場調査レポート 2030年までの予測Black Masterbatch Market Research Report Forecast till 2030 ブラックマスターバッチ市場調査レポート 2030年までの予測 市場概要 ブラックマスターバッチ市場は、レビュー期間中に5.14%のCAGRを記録すると予測されている。上昇するバンドリング事業、ならびに構造と開... もっと見る
サマリーブラックマスターバッチ市場調査レポート 2030年までの予測市場概要 ブラックマスターバッチ市場は、レビュー期間中に5.14%のCAGRを記録すると予測されている。上昇するバンドリング事業、ならびに構造と開発、バイヤー商品、自動車、材料、農業ベンチャーの自然な発展は、市場開発を改善する主要な市場促進要因である。 プラスチック結束産業の上昇は、ブラックマスターバッチの市場CAGRを推進している。新しい小売組織への着実なシフトに伴い、プラスチックバンドリングエリアは急速に発展した。さらに、発展する取引レートは、独創的で魅力的なバンドルへの関心を拡大し、協調的な小売開発を活性化する。飲食料品は、最も急速に成長している小売部門のひとつである。この分野での発展は、おそらく同梱の利用を後押しするだろう。プラスチック製の同梱は、食品の品質をさらに向上させ、使用可能な期間を拡大するのに役立つからだ。バンドル食品は、急速に発展する断片であるはずだ。食品やリフレッシュメントだけでなく、医薬品もバンドリングの重要な顧客である。医薬品事業は2桁の速度で増加すると思われる。 プラスチックは食品バンドリング業界で様々な用途がある。マスターバッチは、プラスチックに適した属性や機能性を提供するためにベースポリマーに適用される。標準的なプラスチックは崩壊するのに長い時間を必要とするので、彼らは同様に満足のいく音色でアイテムを提供しながら、プラスチックアイテムの分解の経過を加速するために使用されます。これは、プラスチックの束に有用な角度を追加し、改善するための最も効果的なプラスチック遮光方法です。これは、束ねるビジネスを構築し、市場の発展を助けると予想されている。 市場細分化 ブラックマスターバッチ市場は、タイプに基づいて、標準ブラックマスターバッチ、特殊ブラックマスターバッチ、オーダーメイドブラックマスターバッチを含むにセグメント化される。 キャリア樹脂では、市場はプラスチックとエラストマー/ゴムに分けられる。 用途別では、市場は包装、繊維、建築・建設、電気・電子、自動車、化学・コンパウンド、その他に分類される。 地域別インサイト 北米は2022年に41.6%の所得シェアを占め、市場を支配した。特殊な種類のマスターバッチは、束ねるアイテムに利用され、流動的で強力な構造で入手可能である。バイヤーの嗜好や生活様式の進歩により、ユニークな色調に対する要求が高まっており、これは結束食品と個々の配慮事項市場の発展に役立っている。 ヨーロッパのブラックマスターバッチ市場は、バンドリング、購入者の商品、自動車、輸送ベンチャーだけでなく、上昇構造と開発、園芸分野の急速な発展のため、業界全体の2番目に大きな部分を占めています。さらに、ドイツのブラックマスターバッチ市場はパイの最大の部分を保持し、英国のブラックマスターバッチ市場は、欧州地域で最も急速に発展しているビジネス部門であった。 アジア太平洋地域のブラックマスターバッチ市場は、2023年から2032年まで最も早いCAGRで発展することになっている。これは、急速に拡大する開発産業と巨大な買い物客の存在が予想される。また、中国のブラックマスターバッチ市場が最大のパイを占め、インドのブラックマスターバッチ市場はアジア太平洋地域で最も急速に発展しているビジネス部門である。 主要プレイヤー ブラックマスターバッチ市場の主要企業は、BASE SE、Ampacet Corporation、RTP Company、Penn color Inc、Hubron International、Plastiblends India Limited、Plastika Kritis SA、Tosaf Compounds Limited、LyondelIBasell、Cabot Corporation、Avient Corporation、Primex Plasticsである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 14 1.1 市場の魅力度分析 16 1.1.1 ブラックマスターバッチ市場:タイプ別 17 1.1.2 ブラックマスターバッチ市場:キャリア樹脂別 18 1.1.3 ブラックマスターバッチ市場:用途別 19 1.1.4 ブラックマスターバッチ市場:地域別 20 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1 調査プロセス 23 3.2 一次調査 24 3.3 二次調査 25 3.4 市場規模の推定 25 3.5 トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 26 3.6 予測モデル 27 3.7 前提条件と限界のリスト 28 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 29 4.2 推進要因 30 4.2.1 建設市場における需要の増大 30 4.2.2 自動車産業におけるブラックマスターバッチ需要の増加 31 4.2.3 包装産業における需要の増加 31 4.3 抑制要因 32 4.3.1 厳しい政府規制と健康被害 32 4.4 機会 33 4.4.1 電気・電子製品製造におけるブラックマスターバッチの使用増加 33 4.5 課題 34 4.5.1 プラスチックの非生分解性 34 4.5.2 原料価格の変動 34 5 市場要因分析 36 5.1 サプライチェーン分析 36 5.1.1 原材料サプライヤー 36 5.1.1.1 原材料サプライヤー一覧 37 5.1.1.2 原材料の価格分析 37 5.1.2 ブラックマスターバッチメーカー 38 5.1.3 流通・販売チャネル 38 5.1.4 エンドユーザー 38 5.1.4.1 地域別エンドユーザー一覧 38 5.2 ポーターの5つの力分析 40 5.2.1 新規参入企業の脅威 40 5.2.2 供給者の交渉力 40 5.2.3 代替品の脅威 41 5.2.4 買い手の交渉力 41 5.2.5 ライバルの激しさ 41 5.3 プロセスに関する分析 41 5.3.1 フィルム 41 5.3.2 射出成形とブロー成形 41 5.3.3 プロファイル及びシート押出 41 5.3.4 その他 5.4 ブラックマスターバッチ市場におけるコビッド19発生の影響 42 5.4.1 ブラックマスターバッチ市場のサプライチェーンに対するコビッド19の影響 42 5.4.2 応用産業 42 6 ブラックマスターバッチの世界市場、タイプ別 43 6.1 概要 6.1.1 ブラックマスターバッチ:タイプ別市場予測・推計、2019~2030年 43 6.2 標準ブラックマスターバッチ 44 6.2.1 標準的なブラックマスターバッチ:地域別市場推定と予測、2019-2030 44 6.3 特殊ブラックマスターバッチ 44 6.3.1 特殊ブラックマスターバッチ:地域別市場予測,2019-2030 44 6.4 テーラーメイドブラックマスターバッチ 45 6.4.1 テーラーメイドブラックマスターバッチ:地域別市場予測,2019-2030 45 7 ブラックマスターバッチの世界市場:キャリア樹脂別 46 7.1 概要 46 7.1.1 ブラックマスターバッチ:キャリア樹脂別市場予測, 2019-2030 46 7.2 プラスチック 47 7.2.1 プラスチック:地域別市場推定と予測、2019-2030 47 7.3 エラストマー/ゴム 48 7.3.1 エラストマー/ゴム:地域別市場予測・推計、2019-2030年 48 8 ブラックマスターバッチの世界市場、用途別 49 8.1 概要 49 8.1.1 ブラックマスターバッチ:用途別市場予測:2019-2030 50 8.2 包装 51 8.2.1 包装:地域別市場予測・予想、2019-2030 51 8.3 繊維 51 8.3.1 繊維:地域別市場予測・予想、2019-2030 51 8.4 建築・建設 52 8.4.1 建築・建設:地域別市場予測、2019-2030 52 8.5 電気・電子 52 8.5.1 電気・電子:地域別市場予測、2019-2030 52 8.6 自動車 53 8.6.1 自動車:地域別市場予測,2019-2030 53 8.7 化学・コンパウンド 53 8.7.1 化学品/コンパウンド:地域別市場予測,2019-2030 54 8.8 その他 54 8.8.1 その他:地域別市場予測,2019-2030 54 9 ブラックマスターバッチの世界市場:地域別 55 9.1 概要 9.2 北米 56 9.2.1 米国 58 9.2.2 カナダ 60 9.3 ヨーロッパ 62 9.3.1 ドイツ 65 9.3.2 ロシア 67 9.3.3 フランス 69 9.3.4 イギリス 71 9.3.5 イタリア 73 9.3.6 スペイン 75 9.3.7 その他のヨーロッパ 77 9.4 アジア太平洋 79 9.4.1 中国 82 9.4.2 インド 84 9.4.3 日本 86 9.4.4 韓国 88 9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 90 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 92 9.5 ラテンアメリカ 94 9.5.1 ブラジル 97 9.5.2 メキシコ 99 9.5.3 アルゼンチン 101 9.5.4 その他のラテンアメリカ 103 9.6 中東・アフリカ 105 9.6.1 南アフリカ 108 9.6.2 GCC諸国 110 9.6.3 その他の中東・アフリカ 112 10 競争環境 114 10.1 競争の概要 114 10.2 世界市場戦略分析 114 10.3 競合のベンチマーク 115 10.4 主要開発 116 11 会社プロファイル 117 11.1 ハブロン・インターナショナル・リミテッド 117 11.1.1 会社概要 117 11.1.2 財務概要 117 11.1.3 提供製品 117 11.1.4 主要開発製品 118 11.1.5 swot分析 118 11.1.6 主要戦略 118 11.2 BASF SE 119 11.2.1 会社概要 119 11.2.2 財務概要 120 11.2.3 提供製品 120 11.2.4 主要な開発 121 11.2.5 swot分析 121 11.2.6 主要戦略 121 11.3 RTP社 122 11.3.1 会社概要 122 11.3.2 財務概要 122 11.3.3 提供製品 122 11.3.4 主要な事業展開 123 11.3.5 swot分析 123 11.3.6 主要戦略 123 11.4 プラスティブレンド・インディア・リミテッド 124 11.4.1 会社概要 124 11.4.2 財務概要 124 11.4.3 提供製品 125 11.4.4 主要な開発 125 11.4.5 swot 分析 125 11.4.6 主要戦略 126 11.5 アンパセット・コーポレーション 127 11.5.1 会社概要 127 11.5.2 財務概要 127 11.5.3 提供製品 127 11.5.4 主要開発品目 127 11.5.5 swot分析 128 11.5.6 主要戦略 128 11.6 プラスティカ・クリティス S.A. 129 11.6.1 会社概要 129 11.6.2 財務概要 129 11.6.3 提供製品 130 11.6.4 主要な開発 130 11.6.5 swot分析 131 11.6.6 主要戦略 131 11.7 トサフ・コンパウンド・リミテッド 132 11.7.1 会社概要 132 11.7.2 財務概要 132 11.7.3 提供製品 132 11.7.4 主要開発品 132 11.7.5 swot分析 133 11.7.6 主要戦略 133 11.8 リヨンデルバセル 134 11.8.1 会社概要 134 11.8.2 財務概要 135 11.8.3 提供製品 136 11.8.4 主要な開発 136 11.8.5 swot分析 137 11.8.6 主要戦略 137 11.9 アビエントコーポレーション 138 11.9.1 会社概要 138 11.9.2 財務概要 138 11.9.3 提供製品 139 11.9.4 主要開発品 139 11.9.5 swot分析 139 11.9.6 主要戦略 140 11.10 ペーンカラー 141 11.10.1 会社概要 141 11.10.2 財務概要 141 11.10.3 提供製品 141 11.10.4 主要な開発 141 11.10.5 swot分析 142 11.10.6 主要戦略 142 11.11 キャボットコーポレーション 143 11.11.1 会社概要 143 11.11.2 財務概要 143 11.11.3 提供製品 144 11.11.4 主要な開発 144 11.11.5 swot分析 144 11.11.6 主要戦略 145 11.12 プライメックス・プラスチック・コーポレーション 146 11.12.1 会社概要 146 11.12.2 財務概要 146 11.12.3 提供製品 146 11.12.4 主要開発品目 146 11.12.5 swot分析 147 11.12.6 主要戦略 147 12 付録 148 12.1 参考文献 148 12.2 関連レポート 148
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