2030年までの米国タイル市場調査レポート予測US Tiles Market Research Report Forecast to 2030 2030年までの米国タイル市場調査レポート予測 主要プレイヤー 米国のタイル市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.49%を記録し、2030年には118億8,447万米ドルに達すると予測される。タイルは住宅、... もっと見る
サマリー2030年までの米国タイル市場調査レポート予測主要プレイヤー 米国のタイル市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.49%を記録し、2030年には118億8,447万米ドルに達すると予測される。タイルは住宅、商業、工業用途で床材、壁、その他の表面に広く使用されており、建設・リフォーム業界には欠かせないものとなっている。 米国タイル市場の主な原動力のひとつは、建設・不動産セクターの繁栄である。景気回復に伴い、新築住宅プロジェクト、オフィススペース、インフラ整備などの需要が高まり、これらすべてに高品質のタイル・ソリューションが必要とされた。さらに、住宅所有者が居住空間のグレードアップを図ったため、住宅の改築・改良プロジェクトがさらにタイル需要に貢献した。 タイルの人気の高まりは、耐久性、低メンテナンス性、美的魅力など、数多くの利点に起因している。技術の進歩に伴い、メーカーは革新的なデザイン、質感、素材を導入し、消費者の選択肢を広げた。環境に配慮した持続可能なタイルは、消費者や企業の環境配慮に対する評価が高まるにつれて支持を集めた。 市場ではデジタル印刷技術が登場し、メーカーは大理石、木材、石材などの天然素材を正確に模倣したタイルをより手頃な価格で生産できるようになった。この発展により、人々は天然素材のような高いコストをかけずに高品質のデザインを入手できるようになり、消費者層は大幅に拡大した。 COVID-19の流行は建設業界とサプライチェーンに大きな影響を与え、タイル市場の短期的な変動をもたらした。しかし、状況が改善するにつれて、市場は徐々に勢いを取り戻した。 市場区分 米国のタイル市場は、サイズ、製品、最終用途、用途、地域によって区分される。サイズ別では、10インチ、12インチ、14インチ、16インチ、16インチ以上。製品別には、磁器&セラミック、高級ビニール板、その他が含まれる。 最終用途別には、住宅用と非住宅用が含まれる。用途別では、内壁タイル、外壁タイル、床タイル、舗装、その他が含まれる。主要地域別では、北東部、南西部、西部、南東部、中西部が挙げられる。 主要プレーヤー 市場に参入している企業には、Mohawk Industries、STN Ceramica Shaw Industries Group Inc、Pamesa Ceramica、RAK Ceramics、Armstrong Flooring Inc、Florida Tile、Crossville、Arizona Tileなどがある。 目次目次1 エグゼクティブサマリー 11 1.1 米国タイル市場:規模別 13 1.2 米国タイル市場:製品別 14 1.3 米国タイル市場:最終用途別 15 1.4 米国タイル市場:用途別 16 2 市場紹介 17 2.1 定義 17 2.2 調査範囲 17 2.3 市場構造 18 3 調査方法 19 3.1 調査プロセス 19 3.2 一次調査 20 3.3 二次調査 21 3.4 市場素材の推定 21 3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 22 3.6 予測モデル 23 3.7 前提条件リスト 24 4 市場ダイナミクス 25 4.1 はじめに 25 4.2 推進要因 26 4.2.1 発展途上国における建設産業の成長が市場需要を促進する 26 4.2.2 人口増加と住宅リフォームへの支出が市場需要を押し上げる 26 4.2.3 ドライバーの影響分析 27 4.3 制約 28 4.3.1 厳しい環境規制と原料価格の変動 28 4.3.2 阻害要因の影響分析 29 4.4 機会 29 4.4.1 今後の建設プロジェクトにおける技術の進歩と用途 29 4.5 COVID 19の影響分析 30 4.5.1 産業全体への影響 30 4.5.2 コビッド19の生産への影響 31 4.5.3 タイル市場への影響 31 4.5.4 価格設定への影響 32 4.5.5 世界貿易への影響 32 5 市場要因分析 33 5.1 供給/バリューチェーン分析 33 5.1.1 原材料 33 5.1.2 タイル製造業者 34 5.1.3 流通・販売 34 5.1.4 エンドユーザー 35 5.2 ポーターの5力モデル 36 5.3 新規参入の脅威 37 5.3.1 供給者の交渉力 37 5.4 買い手の交渉力 37 5.5 代替品の脅威 38 5.6 ライバルの激しさ 38 5.7 米国セラミックタイル輸出入データHSコード:千平方フィート 38 6 米国タイル市場:規模別 40 6.1 概要 40 6.2 10インチ:41 6.3 12インチ:41 6.4 14インチ:41 6.5 16インチ:41 6.6 16インチ以上:41 7 米国タイル市場:製品タイプ別 42 7.1 概要 42 7.2 磁器・セラミック 43 7.3 高級ビニール板 43 7.4 その他 44 8 米国タイル市場:エンドユーザー別 45 8.1 概要 8.2 住宅用 46 8.3 非住宅用 46 9 米国タイル市場:用途別 47 9.1 概要 47 9.2 床タイル 48 9.3 内壁 48 9.4 外壁 48 9.5 敷石 48 9.6 その他 49 10 米国産タイル:地域別 50 10.1 概要 50 10.1.1 瓦:地域別市場予測(2019~2030年)(百万米ドル) 51 10.2 北東部 51 10.3 南西部 53 10.4 西部 55 10.5 南東部 57 10.6 中西部 59 11 競争環境 61 11.1 競争の概要 61 11.2 米国タイル市場における主要成長戦略 62 11.2.1 米国タイル市場で展開されている最近の戦略 62 11.3 競合のベンチマーク 63 12 会社プロファイル 64 12.1 モホーク・インダストリーズ社 64 12.1.1 会社概要 64 12.1.2 財務概要 65 12.1.3 提供製品 65 12.1.4 主要開発製品 66 12.1.5 swot 分析 67 12.1.6 主要戦略 67 12.2 STNセラミカ 68 12.2.1 会社概要 68 12.2.2 財務概要 68 12.2.3 提供製品 69 12.2.4 主要開発商品 69 12.3 ショウ・インダストリーズ・グループ 70 12.3.1 会社概要 70 12.3.2 財務概要 70 12.3.3 提供製品 70 12.3.4 主要開発製品 12.3.5 swot 分析 71 12.3.6 主要戦略 72 12.4 グループ・ラモサ 73 12.4.1 会社概要 12.4.2 財務概要 74 12.4.3 提供製品 74 12.4.4 主要開発品 75 12.4.5 swot分析 76 12.4.6 主要戦略 76 12.5 パメサセラミカ 77 12.5.1 会社概要 77 12.5.2 財務概要 77 12.5.3 提供製品 77 12.5.4 主要開発分野 77 12.5.5 主要戦略 77 12.6 ラックセラミックス 78 12.6.1 会社概要 78 12.6.2 財務概要 79 12.6.3 提供製品 79 12.6.4 主要開発品目 80 12.6.5 swot 分析 80 12.6.6 主要戦略 80 12.7 アームストロング・フローリング 81 12.7.1 会社概要 81 12.7.2 財務概要 82 12.7.3 提供製品 82 12.7.4 主要開発商品 83 12.7.5 swot分析 83 12.7.6 主要戦略 83 12.8 フロリダ・タイル社 84 12.8.1 会社概要 84 12.8.2 財務概要 84 12.8.3 提供製品 84 12.8.4 主要開発商品 84 12.8.5 主要戦略 85 12.9 クロスヴィル 86 12.9.1 会社概要 86 12.9.2 財務概要 86 12.9.3 提供製品 86 12.9.4 主要開発商品 86 12.9.5 主要戦略 87 12.10 アリゾナ・タイル社 88 12.10.1 会社概要 88 12.10.2 財務概要 88 12.10.3 提供製品 88 12.10.4 主要な開発 89 12.10.5 主要戦略 89 図表リストLIST OF TABLESTABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 24 TABLE 2 USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 40 TABLE 3 USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 42 TABLE 4 USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 45 TABLE 5 USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 47 TABLE 6 NORTH AMERICA: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51 TABLE 7 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 51 TABLE 8 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 9 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 10 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 11 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 12 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 13 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 14 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 15 WEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 16 WEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 17 WEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 18 WEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 19 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 20 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 21 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 58 TABLE 22 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 58 TABLE 23 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 24 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 25 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 26 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 60 TABLE 27 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS OFFERED 65 TABLE 28 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS 66 TABLE 29 STN CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 69 TABLE 30 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: PRODUCTS OFFERED 70 TABLE 31 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: KEY DEVELOPMENTS 71 TABLE 32 GRUPO LAMOSA: PRODUCTS OFFERED 74 TABLE 33 GRUPO LAMOSA: KEY DEVELOPMENTS 75 TABLE 34 PAMESA CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 77 TABLE 35 RAK CERAMICS: PRODUCTS OFFERED 79 TABLE 36 ARMSTRONG FLOORING INC: PRODUCTS OFFERED 82 TABLE 37 FLORIDA TILE: PRODUCTS OFFERED 84 TABLE 38 CROSSVILLE, INC: PRODUCTS OFFERED 86 TABLE 39 SAKAR GRANITO PRIVATE LIMITED (SAKARMARBO): PRODUCTS OFFERED 88
SummaryUS Tiles Market Research Report Forecast to 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLESTABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 24 TABLE 2 USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 40 TABLE 3 USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 42 TABLE 4 USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 45 TABLE 5 USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 47 TABLE 6 NORTH AMERICA: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51 TABLE 7 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 51 TABLE 8 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 9 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 10 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 11 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 12 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 13 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 14 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 15 WEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 16 WEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 17 WEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 18 WEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 19 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 20 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 21 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 58 TABLE 22 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 58 TABLE 23 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 24 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 25 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 26 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 60 TABLE 27 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS OFFERED 65 TABLE 28 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS 66 TABLE 29 STN CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 69 TABLE 30 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: PRODUCTS OFFERED 70 TABLE 31 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: KEY DEVELOPMENTS 71 TABLE 32 GRUPO LAMOSA: PRODUCTS OFFERED 74 TABLE 33 GRUPO LAMOSA: KEY DEVELOPMENTS 75 TABLE 34 PAMESA CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 77 TABLE 35 RAK CERAMICS: PRODUCTS OFFERED 79 TABLE 36 ARMSTRONG FLOORING INC: PRODUCTS OFFERED 82 TABLE 37 FLORIDA TILE: PRODUCTS OFFERED 84 TABLE 38 CROSSVILLE, INC: PRODUCTS OFFERED 86 TABLE 39 SAKAR GRANITO PRIVATE LIMITED (SAKARMARBO): PRODUCTS OFFERED 88
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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