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2030年までの米国タイル市場調査レポート予測


US Tiles Market Research Report Forecast to 2030

2030年までの米国タイル市場調査レポート予測 主要プレイヤー 米国のタイル市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.49%を記録し、2030年には118億8,447万米ドルに達すると予測される。タイルは住宅、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2023年12月2日 US$5,250
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90 英語

 

サマリー

2030年までの米国タイル市場調査レポート予測

主要プレイヤー
米国のタイル市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.49%を記録し、2030年には118億8,447万米ドルに達すると予測される。タイルは住宅、商業、工業用途で床材、壁、その他の表面に広く使用されており、建設・リフォーム業界には欠かせないものとなっている。
米国タイル市場の主な原動力のひとつは、建設・不動産セクターの繁栄である。景気回復に伴い、新築住宅プロジェクト、オフィススペース、インフラ整備などの需要が高まり、これらすべてに高品質のタイル・ソリューションが必要とされた。さらに、住宅所有者が居住空間のグレードアップを図ったため、住宅の改築・改良プロジェクトがさらにタイル需要に貢献した。
タイルの人気の高まりは、耐久性、低メンテナンス性、美的魅力など、数多くの利点に起因している。技術の進歩に伴い、メーカーは革新的なデザイン、質感、素材を導入し、消費者の選択肢を広げた。環境に配慮した持続可能なタイルは、消費者や企業の環境配慮に対する評価が高まるにつれて支持を集めた。
市場ではデジタル印刷技術が登場し、メーカーは大理石、木材、石材などの天然素材を正確に模倣したタイルをより手頃な価格で生産できるようになった。この発展により、人々は天然素材のような高いコストをかけずに高品質のデザインを入手できるようになり、消費者層は大幅に拡大した。
COVID-19の流行は建設業界とサプライチェーンに大きな影響を与え、タイル市場の短期的な変動をもたらした。しかし、状況が改善するにつれて、市場は徐々に勢いを取り戻した。

市場区分
米国のタイル市場は、サイズ、製品、最終用途、用途、地域によって区分される。サイズ別では、10インチ、12インチ、14インチ、16インチ、16インチ以上。製品別には、磁器&セラミック、高級ビニール板、その他が含まれる。 最終用途別には、住宅用と非住宅用が含まれる。用途別では、内壁タイル、外壁タイル、床タイル、舗装、その他が含まれる。主要地域別では、北東部、南西部、西部、南東部、中西部が挙げられる。

主要プレーヤー
市場に参入している企業には、Mohawk Industries、STN Ceramica Shaw Industries Group Inc、Pamesa Ceramica、RAK Ceramics、Armstrong Flooring Inc、Florida Tile、Crossville、Arizona Tileなどがある。



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目次

目次
1 エグゼクティブサマリー 11
1.1 米国タイル市場:規模別 13
1.2 米国タイル市場:製品別 14
1.3 米国タイル市場:最終用途別 15
1.4 米国タイル市場:用途別 16
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 市場構造 18
3 調査方法 19
3.1 調査プロセス 19
3.2 一次調査 20
3.3 二次調査 21
3.4 市場素材の推定 21
3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 22
3.6 予測モデル 23
3.7 前提条件リスト 24
4 市場ダイナミクス 25
4.1 はじめに 25
4.2 推進要因 26
4.2.1 発展途上国における建設産業の成長が市場需要を促進する 26
4.2.2 人口増加と住宅リフォームへの支出が市場需要を押し上げる 26
4.2.3 ドライバーの影響分析 27
4.3 制約 28
4.3.1 厳しい環境規制と原料価格の変動 28
4.3.2 阻害要因の影響分析 29
4.4 機会 29
4.4.1 今後の建設プロジェクトにおける技術の進歩と用途 29
4.5 COVID 19の影響分析 30
4.5.1 産業全体への影響 30
4.5.2 コビッド19の生産への影響 31
4.5.3 タイル市場への影響 31
4.5.4 価格設定への影響 32
4.5.5 世界貿易への影響 32
5 市場要因分析 33
5.1 供給/バリューチェーン分析 33
5.1.1 原材料 33
5.1.2 タイル製造業者 34
5.1.3 流通・販売 34
5.1.4 エンドユーザー 35
5.2 ポーターの5力モデル 36
5.3 新規参入の脅威 37
5.3.1 供給者の交渉力 37
5.4 買い手の交渉力 37
5.5 代替品の脅威 38
5.6 ライバルの激しさ 38
5.7 米国セラミックタイル輸出入データHSコード:千平方フィート 38
6 米国タイル市場:規模別 40
6.1 概要 40
6.2 10インチ:41
6.3 12インチ:41
6.4 14インチ:41
6.5 16インチ:41
6.6 16インチ以上:41
7 米国タイル市場:製品タイプ別 42
7.1 概要 42
7.2 磁器・セラミック 43
7.3 高級ビニール板 43
7.4 その他 44
8 米国タイル市場:エンドユーザー別 45
8.1 概要
8.2 住宅用 46
8.3 非住宅用 46
9 米国タイル市場:用途別 47
9.1 概要 47
9.2 床タイル 48
9.3 内壁 48
9.4 外壁 48
9.5 敷石 48
9.6 その他 49
10 米国産タイル:地域別 50
10.1 概要 50
10.1.1 瓦:地域別市場予測(2019~2030年)(百万米ドル) 51
10.2 北東部 51
10.3 南西部 53
10.4 西部 55
10.5 南東部 57
10.6 中西部 59
11 競争環境 61
11.1 競争の概要 61
11.2 米国タイル市場における主要成長戦略 62
11.2.1 米国タイル市場で展開されている最近の戦略 62
11.3 競合のベンチマーク 63
12 会社プロファイル 64
12.1 モホーク・インダストリーズ社 64
12.1.1 会社概要 64
12.1.2 財務概要 65
12.1.3 提供製品 65
12.1.4 主要開発製品 66
12.1.5 swot 分析 67
12.1.6 主要戦略 67
12.2 STNセラミカ 68
12.2.1 会社概要 68
12.2.2 財務概要 68
12.2.3 提供製品 69
12.2.4 主要開発商品 69
12.3 ショウ・インダストリーズ・グループ 70
12.3.1 会社概要 70
12.3.2 財務概要 70
12.3.3 提供製品 70
12.3.4 主要開発製品
12.3.5 swot 分析 71
12.3.6 主要戦略 72
12.4 グループ・ラモサ 73
12.4.1 会社概要
12.4.2 財務概要 74
12.4.3 提供製品 74
12.4.4 主要開発品 75
12.4.5 swot分析 76
12.4.6 主要戦略 76
12.5 パメサセラミカ 77
12.5.1 会社概要 77
12.5.2 財務概要 77
12.5.3 提供製品 77
12.5.4 主要開発分野 77
12.5.5 主要戦略 77
12.6 ラックセラミックス 78
12.6.1 会社概要 78
12.6.2 財務概要 79
12.6.3 提供製品 79
12.6.4 主要開発品目 80
12.6.5 swot 分析 80
12.6.6 主要戦略 80
12.7 アームストロング・フローリング 81
12.7.1 会社概要 81
12.7.2 財務概要 82
12.7.3 提供製品 82
12.7.4 主要開発商品 83
12.7.5 swot分析 83
12.7.6 主要戦略 83
12.8 フロリダ・タイル社 84
12.8.1 会社概要 84
12.8.2 財務概要 84
12.8.3 提供製品 84
12.8.4 主要開発商品 84
12.8.5 主要戦略 85
12.9 クロスヴィル 86
12.9.1 会社概要 86
12.9.2 財務概要 86
12.9.3 提供製品 86
12.9.4 主要開発商品 86
12.9.5 主要戦略 87
12.10 アリゾナ・タイル社 88
12.10.1 会社概要 88
12.10.2 財務概要 88
12.10.3 提供製品 88
12.10.4 主要な開発 89
12.10.5 主要戦略 89

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図表リスト

LIST OF TABLES
TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 24
TABLE 2 USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 40
TABLE 3 USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 42
TABLE 4 USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 45
TABLE 5 USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 47
TABLE 6 NORTH AMERICA: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 7 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 8 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 9 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 10 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 11 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 12 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 13 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 14 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 15 WEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 16 WEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 17 WEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 18 WEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 19 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 20 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 21 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 22 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 23 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 24 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 25 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 26 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 27 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS OFFERED 65
TABLE 28 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS 66
TABLE 29 STN CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 69
TABLE 30 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: PRODUCTS OFFERED 70
TABLE 31 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: KEY DEVELOPMENTS 71
TABLE 32 GRUPO LAMOSA: PRODUCTS OFFERED 74
TABLE 33 GRUPO LAMOSA: KEY DEVELOPMENTS 75
TABLE 34 PAMESA CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 77
TABLE 35 RAK CERAMICS: PRODUCTS OFFERED 79
TABLE 36 ARMSTRONG FLOORING INC: PRODUCTS OFFERED 82
TABLE 37 FLORIDA TILE: PRODUCTS OFFERED 84
TABLE 38 CROSSVILLE, INC: PRODUCTS OFFERED 86
TABLE 39 SAKAR GRANITO PRIVATE LIMITED (SAKARMARBO): PRODUCTS OFFERED 88

 

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Summary

US Tiles Market Research Report Forecast to 2030

Major Players
The USA tiles market is expected to register 5.49% CAGR during the forecast period, 2023 to 2030, and is expected to reach USD 11,884.47 million in 2030. Tiles are widely used in residential, commercial, and industrial applications for flooring, walls, and other surfaces, making them essential to the construction and renovation industry.
One of the primary drivers of the US tiles market was the flourishing construction and real estate sectors. As the economy recovered, there was an increasing demand for new housing projects, office spaces, and infrastructure development, all of which required high-quality tiling solutions. Additionally, the home renovation and improvement projects trend further contributed to the demand for tiles as homeowners sought to upgrade their living spaces.
The growing popularity of tiles can be attributed to their numerous benefits, including durability, low maintenance, and aesthetic appeal. As technology advanced, manufacturers introduced innovative designs, textures, and materials, broadening the options available to consumers. Environmentally friendly and sustainable tiles gained traction as consumers and businesses increasingly valued eco-conscious practices.
The market saw the emergence of digital printing technology, enabling manufacturers to produce tiles that accurately mimic natural materials like marble, wood, and stone at a more affordable price. This development significantly expanded the consumer base, as people could now access high-quality designs without the high cost of natural materials.
The COVID-19 pandemic significantly impacted the construction industry and supply chains and led to some short-term fluctuations in the tiles market. However, as the situation improved, the market gradually regained its momentum.

Market Segmentation
USA tiles market is segmented based on size, product, end use, application, and region. The market segment of size includes 10 Inch, 12 Inch, 14 Inch, 16 Inch and Above 16 Inch. Based on product, includes Porcelain & Ceramic, Luxury Vinyl Planks and Others Based on the market end use, the market deals in residential and Non-Residential. Based on application, includes Internal Wall Tiles, External wall Tiles, Floor Tiles, Pavers, and Others. Based on Major regions considered within the market are Northeast, Southwest, West, Southeast and Midwest.

Major Players
Some of the players operating in the market are Mohawk Industries, STN Ceramica Shaw Industries Group Inc, Pamesa Ceramica, RAK Ceramics, Armstrong Flooring Inc, Florida Tile, Crossville, Arizona Tile, and many more.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 11
1.1 USA TILES MARKET, BY SIZE 13
1.2 USA TILES MARKET, BY PRODUCT 14
1.3 USA TILES MARKET, BY END USE 15
1.4 USA TILES MARKET, BY APPLICATION 16
2 MARKET INTRODUCTION 17
2.1 DEFINITION 17
2.2 SCOPE OF THE STUDY 17
2.3 MARKET STRUCTURE 18
3 RESEARCH METHODOLOGY 19
3.1 RESEARCH PROCESS 19
3.2 PRIMARY RESEARCH 20
3.3 SECONDARY RESEARCH 21
3.4 MARKET MATERIAL ESTIMATION 21
3.5 TOP DOWN & BOTTOM-UP APPROACH 22
3.6 FORECAST MODEL 23
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 24
4 MARKET DYNAMICS 25
4.1 INTRODUCTION 25
4.2 DRIVERS 26
4.2.1 GROWING CONSTRUCTION INDUSTRY IN DEVELOPING COUNTRIES TO FUEL MARKET DEMAND 26
4.2.2 RISING POPULATION AND SPENDING ON HOME REMODELING WILL BOOST MARKET DEMAND 26
4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 27
4.3 RESTRAINT 28
4.3.1 STRINGENT ENVIRONMENTAL REGULATIONS AND RAW MATERIAL PRICE VOLATILITY 28
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 29
4.4 OPPORTUNITIES 29
4.4.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND APPLICATIONS IN UPCOMING CONSTRUCTION PROJECTS 29
4.5 COVID 19 IMPACT ANALYSIS 30
4.5.1 IMPACT ON THE OVERALL INDUSTRY 30
4.5.2 IMPACT OF COVID–19 ON PRODUCTION 31
4.5.3 IMPACT ON TILES MARKET 31
4.5.4 IMPACT ON PRICING 32
4.5.5 IMPACT ON WORLD TRADE 32
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 33
5.1 SUPPLY/ VALUE CHAIN ANALYSIS 33
5.1.1 RAW MATERIALS 33
5.1.2 TILE MANUFACTURERS 34
5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 34
5.1.4 END-USER 35
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 36
5.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 37
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 37
5.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 37
5.5 THREAT OF SUBSTITUTES 38
5.6 INTENSITY OF RIVALRY 38
5.7 U.S. CERAMIC TILE IMPORT/EXPORT DATA HS CODE: THOUSANDS OF SQ. FT. 38
6 USA TILES MARKET, BY SIZE 40
6.1 OVERVIEW 40
6.2 10 INCH: 41
6.3 12 INCH: 41
6.4 14 INCH: 41
6.5 16 INCH: 41
6.6 ABOVE 16 INCH: 41
7 USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE 42
7.1 OVERVIEW 42
7.2 PORCELAIN & CERAMIC 43
7.3 LUXURY VINYL PLANKS 43
7.4 OTHERS 44
8 USA TILES MARKET, BY END USER 45
8.1 OVERVIEW 45
8.2 RESIDENTIAL 46
8.3 NON-RESIDENTIAL 46
9 USA TILES MARKET, BY APPLICATION 47
9.1 OVERVIEW 47
9.2 FLOOR TILES 48
9.3 INTERNAL WALL 48
9.4 EXTERNAL WALL 48
9.5 PAVERS 48
9.6 OTHERS 49
10 USA TILES, BY REGION 50
10.1 OVERVIEW 50
10.1.1 GOBAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51
10.2 NORTHEAST 51
10.3 SOUTHWEST 53
10.4 WEST 55
10.5 SOUTHEAST 57
10.6 MIDWEST 59
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 61
11.1 COMPETITIVE OVERVIEW 61
11.2 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE USA TILES MARKET 62
11.2.1 RECENT STRATEGIES DEPLOYED IN US TILES MARKET 62
11.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 63
12 COMPANY PROFILES 64
12.1 MOHAWK INDUSTRIES, INC. 64
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 64
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 65
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 65
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 66
12.1.5 SWOT ANALYSIS 67
12.1.6 KEY STRATEGIES 67
12.2 STN CERAMICA 68
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 68
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 68
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 69
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 69
12.3 SHAW INDUSTRIES GROUP, INC 70
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 70
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 70
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 70
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 71
12.3.5 SWOT ANALYSIS 71
12.3.6 KEY STRATEGIES 72
12.4 GRUPO LAMOSA 73
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 73
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 74
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 74
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 75
12.4.5 SWOT ANALYSIS 76
12.4.6 KEY STRATEGIES 76
12.5 PAMESA CERAMICA 77
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 77
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 77
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 77
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 77
12.5.5 KEY STRATEGIES 77
12.6 RAK CERAMICS 78
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 78
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 79
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 79
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 80
12.6.5 SWOT ANALYSIS 80
12.6.6 KEY STRATEGIES 80
12.7 ARMSTRONG FLOORING 81
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 81
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 82
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 82
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 83
12.7.5 SWOT ANALYSIS 83
12.7.6 KEY STRATEGIES 83
12.8 FLORIDA TILE, INC. 84
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 84
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 84
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 84
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 84
12.8.5 KEY STRATEGIES 85
12.9 CROSSVILLE INC. 86
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 86
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 86
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 86
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 86
12.9.5 KEY STRATEGIES 87
12.10 ARIZONA TILE, L.L.C. 88
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 88
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 88
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 88
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 89
12.10.5 KEY STRATEGIES 89

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 24
TABLE 2 USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 40
TABLE 3 USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 42
TABLE 4 USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 45
TABLE 5 USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 47
TABLE 6 NORTH AMERICA: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 7 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 8 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 9 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 10 NORTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 11 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 12 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 13 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 14 SOUTHWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 15 WEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 16 WEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 17 WEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 18 WEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 19 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 20 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 21 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 22 SOUTHEAST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 23 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 24 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 25 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY END USER, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 26 MIDWEST REGION USA TILES MARKET, BY APPLICATION, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 27 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS OFFERED 65
TABLE 28 MOHAWK INDUSTRIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS 66
TABLE 29 STN CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 69
TABLE 30 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: PRODUCTS OFFERED 70
TABLE 31 SHAW INDUSTRIES GROUP INC: KEY DEVELOPMENTS 71
TABLE 32 GRUPO LAMOSA: PRODUCTS OFFERED 74
TABLE 33 GRUPO LAMOSA: KEY DEVELOPMENTS 75
TABLE 34 PAMESA CERAMICA: PRODUCTS OFFERED 77
TABLE 35 RAK CERAMICS: PRODUCTS OFFERED 79
TABLE 36 ARMSTRONG FLOORING INC: PRODUCTS OFFERED 82
TABLE 37 FLORIDA TILE: PRODUCTS OFFERED 84
TABLE 38 CROSSVILLE, INC: PRODUCTS OFFERED 86
TABLE 39 SAKAR GRANITO PRIVATE LIMITED (SAKARMARBO): PRODUCTS OFFERED 88

 

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5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/07/05 10:26

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