2027年までの中国農産物市場China Agricultural Products Market to 2027 2027年までの中国農産物市場 概要 中国の農業製品産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2027年までの中国農産物市場概要 中国の農業製品産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 農産物産業には、穀物(小麦、米、大麦など)、油糧作物(綿実、落花生、オリーブなど)、砂糖(サトウキビ、テンサイなど)、豆類(豆類、エンドウ豆、レンズ豆など)、根菜・塊茎(ジャガイモ、サツマイモ、キャッサバなど)といった様々な作物の生産が含まれる、根菜類(ジャガイモ、サツマイモ、キャッサバなど)、野菜類(キャベツ、トマト、タマネギなど)、果実類(バナナ、柑橘類、ベリー類など)、その他ナッツ類(アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオなど)、香辛料、コーヒー、ホップ、乾燥唐辛子などの刺激物などがある。 - 中国の農産物市場の2022年の総収入は9,365億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は4.7%であった。 - 市場の生産量は2017年から2022年にかけてCAGR 2.1%で増加し、2022年には合計17億3,130万トンに達した。 - 中国農産物市場の成長は、GDPの上昇や景況感の高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、経済協力開発機構(OECD)によると、中国の景況感指数は2022年11月の97.01から2023年2月には99.4に達した。 スコープ - 中国の農産物市場の規模、成長、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、中国の農産物市場の競争激化と魅力度を測定 - 主要企業のプロフィールから、農業製品市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 中国農産物市場の今後の成長見通しを金額と数量の5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを加える 購入の理由 - 2022年の中国農産物市場の金額規模は? - 2027年の中国農産物市場規模は? - 中国農産物市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 中国農産物市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the key players in this sector? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading players? 8 Company Profiles 8.1. COFCO Corp 8.2. Cargill International SA 8.3. Syngenta AG 8.4. Gansu Dunhuang Seed Fruit & Vegetable Products Co Ltd 8.5. New Hope Liuhe Co Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryChina Agricultural Products Market to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the key players in this sector? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading players? 8 Company Profiles 8.1. COFCO Corp 8.2. Cargill International SA 8.3. Syngenta AG 8.4. Gansu Dunhuang Seed Fruit & Vegetable Products Co Ltd 8.5. New Hope Liuhe Co Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(農業・林業)の最新刊レポート
MarketLine社のAgriculture and Forestry分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |