アメリカ合衆国(米国)の食品・食料品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測United States (US) Food and Grocery Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 アメリカ合衆国(米国)の食品・食料品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 米国の食品・食料雑貨小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年、2027年予測)など、トップラインの定性的... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアメリカ合衆国(米国)の食品・食料品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 米国の食品・食料雑貨小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年、2027年予測)など、トップラインの定性的および定量的なサマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 食品・食料品小売市場は家庭用品、タバコ、食品、飲料に区分される。 - 米国の食品・食料品小売市場の2022年の総売上高は1兆6,580億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は6%であった。 - 2022年の市場全体の67.4%に相当する総売上高は1兆1,178億ドルで、食品セグメントが最大の割合を占めている。 - 米国の食品・食料品小売市場の成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、ミシガン大学によると、米国の消費者マインドは2022年11月の56.8から2023年8月には69.5となった。 スコープ - 米国の食品・食料雑貨小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、米国における食品・食料雑貨小売市場の競争激しさとその魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロフィールは、主要な食品&食料品小売市場プレーヤーのグローバルな事業と財務実績の詳細を明らかにする - 米国の食品・食料雑貨小売市場の今後の成長見通しを5年予測で理解し、プレゼンテーションやピッチに重みを加える 購入の理由 - 2022年の米国の食品&グロサリー小売市場の市場規模は? - 2027年の米国の食品&グロサリー小売市場規模は? - 米国の食品&グロサリー小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何ですか? - 過去5年間の市場の推移は? - 米国の食品&グロサリー小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the pricing strategies in the market? 7.4. Are any disruptors posing a threat to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Walmart Inc 8.2. The Kroger Co 8.3. Costco Wholesale Corporation 8.4. Target Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryUnited States (US) Food and Grocery Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the pricing strategies in the market? 7.4. Are any disruptors posing a threat to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Walmart Inc 8.2. The Kroger Co 8.3. Costco Wholesale Corporation 8.4. Target Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(grocery)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |