インドネシアのインターネットアクセス市場の概要、競合分析、2027年までの予測Indonesia Internet Access Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 インドネシアのインターネットアクセス市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 インドネシアのインターネットアクセス産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2017~22年、2027年予測)など、ト... もっと見る
サマリーインドネシアのインターネットアクセス市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 インドネシアのインターネットアクセス産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2017~22年、2027年予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - インターネットアクセス市場には、消費者およびビジネスチャネルを通じてナローバンドおよびブロードバンドのインターネットアクセスを提供するために収集されたすべてのインターネットサービス収入が含まれます。算出される収入はすべて税抜きの小売収入である。固定通信のみ含まれ、携帯電話接続は考慮されていない。 - インドネシアのインターネットアクセス市場の2022年の総収入は11億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は-9.6%であった。 - 市場の消費量は2017年から2022年にかけてCAGR 7%で増加し、2022年のインターネット利用者数は2億人に達した。 - 社内調査によると、インドネシアの総人口に占めるインターネット利用者の割合は、2021年の62.1%に対し、2022年には68.6%となった。政府は現在、情報を広め、国民の意識を高めるため、インターネットにより大きく依存している。インターネットアクセス市場は、予測期間を通じて技術の進歩と帯域幅の改善によって牽引されると予想される。 範囲 - 中国の通信サービス市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、中国の電気通信サービス市場の競争力および魅力度を測定します。 - 主要企業のプロファイルから、電気通信サービス市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 中国のテレコム・サービス市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年の中国の通信サービス市場規模は? - 2027年の中国通信サービス市場規模は? - 中国通信サービス市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 中国の通信サービス市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What has been the rationale behind recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Indosat Ooredoo 8.2. PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk 8.3. PT XL Axiata Tbk 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia internet access market value: $ million, 2017-22 Table 2: Indonesia internet access market volume: thousand Internet Users, 2017-22 Table 3: Indonesia internet access market category segmentation: % share, by value, 2017-2022 Table 4: Indonesia internet access market category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia internet access market geography segmentation: $ million, 2022 Table 6: Indonesia internet access market value forecast: $ million, 2022-27 Table 7: Indonesia internet access market volume forecast: thousand Internet Users, 2022-27 Table 8: Indosat Ooredoo: key facts Table 9: Indosat Ooredoo: Annual Financial Ratios Table 10: Indosat Ooredoo: Key Employees Table 11: Indosat Ooredoo: Key Employees Continued Table 12: PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk: key facts Table 13: PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk: Annual Financial Ratios Table 14: PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk: Key Employees Table 15: PT XL Axiata Tbk: key facts Table 16: PT XL Axiata Tbk: Annual Financial Ratios Table 17: PT XL Axiata Tbk: Key Employees Table 18: Indonesia size of population (million), 2018-22 Table 19: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018-22 Table 20: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018-22 Table 21: Indonesia inflation, 2018-22 Table 22: Indonesia consumer price index (absolute), 2018-22 Table 23: Indonesia exchange rate, 2018-22
SummaryIndonesia Internet Access Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What has been the rationale behind recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Indosat Ooredoo 8.2. PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk 8.3. PT XL Axiata Tbk 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia internet access market value: $ million, 2017-22 Table 2: Indonesia internet access market volume: thousand Internet Users, 2017-22 Table 3: Indonesia internet access market category segmentation: % share, by value, 2017-2022 Table 4: Indonesia internet access market category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia internet access market geography segmentation: $ million, 2022 Table 6: Indonesia internet access market value forecast: $ million, 2022-27 Table 7: Indonesia internet access market volume forecast: thousand Internet Users, 2022-27 Table 8: Indosat Ooredoo: key facts Table 9: Indosat Ooredoo: Annual Financial Ratios Table 10: Indosat Ooredoo: Key Employees Table 11: Indosat Ooredoo: Key Employees Continued Table 12: PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk: key facts Table 13: PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk: Annual Financial Ratios Table 14: PT Telekomunikasi Indonesia, Tbk: Key Employees Table 15: PT XL Axiata Tbk: key facts Table 16: PT XL Axiata Tbk: Annual Financial Ratios Table 17: PT XL Axiata Tbk: Key Employees Table 18: Indonesia size of population (million), 2018-22 Table 19: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018-22 Table 20: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018-22 Table 21: Indonesia inflation, 2018-22 Table 22: Indonesia consumer price index (absolute), 2018-22 Table 23: Indonesia exchange rate, 2018-22
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
MarketLine社のBusiness & Consumer Services分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(internet)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|