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羊膜製品市場:種類別(羊膜(凍結保存羊膜、脱水羊膜)、羊膜懸濁液)、用途別(創傷治療、眼科、整形外科)、エンドユーザー別(病院、手術室) - 2026年までの世界予測


Amniotic Products Market by Type (Amniotic Membranes (Cryopreserved Amniotic Membranes, Dehydrated Amniotic Membranes), Amniotic Suspensions), Application (Wound Care, Ophthalmology, Orthopedics), End User (Hospitals, ASCs) - Global Forecast to 2026

羊膜製品の世界市場は、2021年の7億米ドルから2026年には10億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.2%となります。この市場の成長は、対象となる患者人口の増加、火傷の発生率の上昇、創傷治療・管理の... もっと見る

 

 

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2021年9月10日 US$4,950
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サマリー

羊膜製品の世界市場は、2021年の7億米ドルから2026年には10億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.2%となります。この市場の成長は、対象となる患者人口の増加、火傷の発生率の上昇、創傷治療・管理の啓発プログラム、ベンチャーキャピタルの投資や政府の資金提供の増加、外傷性創傷の増加、羊膜移植の増加、眼科・美容・整形外科手術の増加などに起因しています。羊膜製品市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいて分類されています。

"羊膜セグメントは、予測期間中、市場を支配すると予想されます。"

羊膜製品市場は、タイプ別に、羊膜と羊膜懸濁液に分けられます。羊膜は、羊膜製品市場で最大のシェアを占めています。このセグメントの大きなシェアは、多くの手術で使用されていることに起因しています。さらに、羊膜は羊膜懸濁液よりも効果が高い。


"予測期間中、創傷治療分野が市場を支配する"

羊膜製品市場は用途別に、創傷ケア、眼科、整形外科、その他の用途に分類されます。羊膜製品市場では、創傷治療用途セグメントが最大のシェアを占めています。この分野のシェアが高いのは、潰瘍、外傷、手術創、火傷の発生率が高まっていることと、治療に高度な技術が必要とされていることに起因しています。


"予測期間中、病院・外来手術センターセグメントが市場を支配する"

羊水製品市場は、エンドユーザーに基づいて、病院&外来手術センター(ASC)とその他のエンドユーザー(研究機関や研究所)に分類されます。羊水製品市場では、病院、およびASCが最大のシェアを占めています。この大きなシェアは、院内での褥瘡の発生率の上昇、重度の熱傷患者の増加、高度な熱傷治療に対する意識の高まり、償還の可能性などに起因しています。

"予測期間中、北米が市場を支配する"

世界の羊膜製品市場は、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、その他のアジア太平洋)、ラテンアメリカ、中東・アフリカに分けられます。2020年には、北米が世界の羊膜製品市場を独占し、欧州がそれに続きました。北米市場の大きなシェアは、対象疾患の高い有病率、老年人口の増加、先進的な治療法に対する意識の高まり、そして主要な市場プレーヤーの存在感の強さに起因しています。

本レポートのために行われたプライマリーインタビューは、以下のように分類されます。

- 企業タイプ別-ティア1:48%、ティア2:34%、ティア3:18%。
- 階層別-Cレベル:33%、Dレベル:40%、その他:27
- 地域別-北米:36%、欧州:28%、アジア太平洋:19%、中南米:10%、中東・アフリカ:7

レポートに掲載されている企業一覧
- MiMedx (米国)
- スミス・アンド・ネフュー(UK)
- Organogenesis Inc.(米国)
- Integra LifeSciences (米国)
- Stryker (米国)
- アプライドバイオロジクス(米国
- Celularity, Inc.(米国)
- Katena Products, Inc.(米国)
- Lucina BioSciences(米国
- ネクスト・バイオサイエンシズ(南ア
- Skye Biologics Holdings, LLC (米国)
- Surgenex(米国
- TissueTech, Inc.(米国)
- Ventris Medical, LLC (米国)
- StimLabs LLC (米国)
- VIVEX Biologics, Inc.(米国)
- LifeCell International Pvt.Ltd. (インド)(インド)
- NuVision Biotherapies Ltd. (英国)(イギリス)
- ジェネシス・バイオロジクス(米国
- Surgilogix(米国
- Tides Medical (米国)
- Orthofix Medical Inc.(米国)
- AlloSource (米国)
- Merakris Therapeutics (米国)
- MTF Biologics (米国)

調査対象
当レポートでは、世界の羊膜製品市場の詳細をご紹介しています。タイプ別、用途別、エンドユーザー別、地域別など、さまざまなセグメントにおける市場規模と今後の成長性を推定することを目的としています。また、市場の成長に影響を与える要因(ドライバー、機会、課題など)を分析しています。また、ステークホルダーのために市場における機会を評価し、市場リーダーのために競合状況の詳細を提供します。また、マイクロマーケットについて、その成長傾向、展望、羊膜製品市場全体への貢献度に関して調査しています。このレポートでは、4つの主要地域に関して、市場セグメントの収益を予測しています。

このレポートを購入する理由
本レポートでは、以下の点についての洞察を提供しています。
- 市場への浸透。羊膜製品市場の上位25社が提供する羊膜製品に関する包括的な情報を提供しています。レポートでは、羊膜製品市場を製品別、アプリケーション別、エンドユーザー別、地域別に分析しています。

- 市場の発展。有利な新興市場に関する包括的な情報を提供しています。このレポートでは、主要な地理的地域における様々な羊膜製品の市場を分析しています。

- 市場の多様化羊膜製品市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発状況、投資に関する網羅的な情報。

競合評価。羊膜製品市場における主要プレイヤーの市場ランキングと戦略の詳細な評価。

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目次

1 導入 27
1.1 研究の目的 27
1.2 市場の定義 27
1.2.1 調査の対象となるものとならないもの 28
1.3 市場の範囲 28
図1 羊膜製品市場のセグメンテーション 28
1.3.1 調査の対象となった年数 29
1.4 カレンシー(通貨) 29
1.5 ステークホルダー 29
1.6 変更点の概要 30
2 研究方法 31
2.1 リサーチデータ 31
図2 リサーチ・デザイン 31
2.1.1 二次データ 32
2.1.1.1 二次資料 33
2.1.2 一次データ 34
2.1.2.1 一次資料 34
2.1.2.2 一次資料からの主要データ 35
2.1.2.3 産業界の主要な洞察力 35
図3 一次インタビューの内訳:企業タイプ別
指定、および地域 36
2.2 市場規模の推定 36
図4 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ 37
2.2.1 成長予測 38
図5 CAGRの予測:供給サイドの分析 38
図6 トップダウン・アプローチ 38
2.3 市場の内訳とデータの三角測量 40
図7 データ・トライアングル・メソドロジー 40
2.4 マーケットシェア分析 40
2.5 調査の前提条件 41
2.5.1 COVID-19固有の仮定 41
2.6 制限 42
2.7 リスクアセスメント 42
2.8 成長率の仮定 42
2.9 COVID-19の経済評価 43
2.10 経済シナリオに対するCovid-19の影響の評価 43
図8 世界経済に影響を与える基準 43
図9 世界経済の回復シナリオ 44
3 エグゼクティブ・サマリー 45
図10 羊膜製品市場:タイプ別、2021年 vs. 2026年(百万米ドル) 45
図11 羊膜製品市場、アプリケーション別。
2021年と2026年の比較(単位:百万米ドル) 46
図12 羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2021年と2026年の比較(単位:百万米ドル) 46
図13 羊膜製品市場:地域別、2021年 vs. 2026年(百万米ドル) 47
4 プレミアムインサイト 48
4.1 羊膜製品の市場概要 48
図14 対象患者数の増加が市場の成長を促す 48
4.2 羊膜製品市場、タイプ別(2021-2026) 49
図15 羊膜分野が最も高い成長率を示す
予測期間中に49
4.3 北アメリカ:羊膜製品市場、タイプ別・国別(2020年) 49
図16 2020年、北米の羊膜製品市場では米国が最大のシェアを占める 49
4.4 羊膜製品市場:地理的な成長機会 50
図17 米国と英国は期間中最も高い成長を遂げる
予測期間 50
5 市場の概要 51
5.1 導入部 51
図18 羊膜製品市場:促進要因と機会
と課題 51
5.2 マーケット・ダイナミクス 52
5.2.1 推進要因 52
5.2.1.1 対象となる患者層の拡大 52
表1 世界の糖尿病の罹患率 52
5.2.1.2 火傷の発生率の上昇 53
5.2.1.3 創傷治療と管理のための啓発プログラム 54
表2 創傷ケアに関する啓発活動 54
5.2.1.4 ベンチャーキャピタル投資と政府資金の増加 54
表3:NIHによる再生医療研究への資金提供
21世紀の治療法の下で 55
図 19 羊膜製品に関連する記事の発表
2010年から2020年まで 55
5.2.1.5 外傷性の傷が増えている 56
5.2.1.6 羊膜移植の件数増加 56
TABLE 4 NO.ドイツ、チュービンゲン大学眼科病院で行われた羊膜移植の実績 56
5.2.1.7 眼科、化粧品の数が増加。
と整形外科手術 56
5.2.2機会 57
5.2.2.1 新興国 57
表5 アジア太平洋地域における戦略的展開 58
5.2.2.2 21世紀キュアズ法の施行(米国) 58
5.2.2.3 幹細胞研究や再生医療への需要の高まり 58
図20 過去10年間の幹細胞研究費の推移 58
表6 細胞ベースの研究に対するNIHの資金提供(2016-2021年) 59
5.2.3 課題 60
5.2.3.1 使用に伴う合併症と限界
羊膜 60
5.3 レンジ/シナリオ 60
5.3.1 羊膜製品市場 60
図21 悲観的なシナリオ 60
図22 楽観的シナリオ 61
図23 現実的なシナリオ 61
5.4 Covid-19による羊膜製品市場への影響 62
5.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 63
5.5.1 羊膜のレベニュー・シフトとレベニュー・ポケット
製品メーカー 63
5.5.2 羊膜製品市場の収益変動 64
5.6 価格分析 64
表7 羊膜製品の価格 64
5.7 サプライチェーン分析 65
図24 直接販売:著名企業が好む戦略 65
5.8 バリューチェーン分析 66
図25 バリューチェーン分析:主な付加価値は次の期間に生まれる
開発段階 66
5.9 エコシステム分析 67
5.9.1 エコシステムにおける役割 67
表8 エコシステムにおける主要プレーヤーの役割 67
図26 羊膜製品のエコシステムにおける主要プレイヤー 68
5.10 技術分析 68
5.11 特許分析 69
5.12 トレード分析 69
表9 腺やその他の器官、またはその抽出物の輸入データ
臓器治療のために分泌物を利用する場合の国別内訳
2016-2020年(百万米ドル) 69
表10 腺やその他の器官、またはその抽出物の輸出データ
臓器治療のために分泌物を利用する場合の国別内訳
2016-2020年(百万米ドル) 70
5.13 規制の状況 70
5.13.1 北アメリカ 70
5.13.2 ヨーロッパ 70
5.13.3 新興国 71

5.14 ポーターズファイブフォース分析 71
表11 ポーターズファイブフォース分析 71
5.14.1 競合他社との競争の激化 72
5.14.2 サプライヤーのバーゲニング・パワー 72
5.14.3 バイヤーのバーゲニング・パワー 72
5.14.4 代替品の脅威 72
5.14.5 新規参入者の脅威 72
6 羊膜製品市場:タイプ別 73
6.1 導入部 74
6.2 プライマリーノート 74
表12 羊膜製品市場、タイプ別、2017年~2019年(百万米ドル) 74
表13 羊膜製品市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 74
6.3 羊膜 75
表14 羊膜市場、タイプ別、2017年~2019年(百万米ドル) 75
表15 羊膜市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 75
表16 羊膜市場、地域別、2017年~2019年(百万米ドル) 75
表17 羊膜市場、地域別、2020-2026年(百万米ドル) 76
6.3.1 凍結保存された羊膜 76
6.3.1.1 凍結保存された羊膜が支配的になる
予測期間における羊膜市場 76
表18 凍結保存された羊膜の市場、地域別
2017-2019 (US$百万) 77
表19 凍結保存された羊膜の市場、地域別
2020-2026 (US$100) 77
6.3.2 脱水状態の羊膜 77
6.3.2.1 凍結保存された羊膜よりも脱水された羊膜の方が物流面で有利であることが市場の成長を促す 77
表20 脱水羊膜市場:地域別
2017-2019 (US$百万) 78
表21 脱水羊膜市場、地域別
2020-2026 (US$100) 78
6.4 羊水の懸濁液 79
6.4.1 抗炎症作用と抗菌作用のある
羊水懸濁液が市場の成長を牽引 79
表22 羊水懸濁液市場、地域別、2017年~2019年(百万米ドル) 79
表23 羊水懸濁液市場、地域別、2020-2026年(米ドル) 80
7 羊膜製品市場、アプリケーション別 81
7.1 はじめに 82
7.2 一次資料 82
表24 羊膜製品市場、アプリケーション別
2017-2019 (US$百万) 82
表25 羊膜製品市場、アプリケーション別
2020-2026 (US$100) 83
7.3 創傷ケア 83
7.3.1 傷害治療は最大のアプリケーションセグメント
羊膜製品の市場 83
表26 創傷ケア用羊膜製品市場:地域別
2017-2019 (US$百万) 84
表27 創傷ケア用羊膜製品市場:地域別
2020-2026 (US$100) 84
7.4 整形外科 85
7.4.1 羊膜製品の整形外科用途でのメリットが市場成長の原動力に 85
表28 整形外科用羊膜製品市場:地域別
2017-2019 (US$百万) 85
表29 整形外科用羊膜製品市場:地域別
2020-2026 (US$100) 86
7.5 眼科 86
7.5.1 羊膜の軽量・薄型・弾力性が眼科領域での使用に適している 86
表30 眼科領域の羊膜製品市場:地域別
2017-2019 (US$百万) 87
表31 眼科領域における羊膜製品市場:地域別
2020-2026 (US$100) 87
7.6 その他のアプリケーション 87
表32 その他の用途の羊膜製品市場、地域別、2017-2019年(百万米ドル) 88
表33 その他の用途の羊膜製品市場、地域別、2020-2026年(百万米ドル) 88
8 羊膜製品市場:エンドユーザー別 89
8.1 導入 90
表34 羊膜製品市場、エンドユーザー別、2017年~2019年(百万米ドル) 90
表35 羊膜製品市場、エンドユーザー別、2020-2026年(百万米ドル) 90
8.2 病院および外来手術センター 90
8.2.1 病院・医療機関が最大のエンドユーザーセグメントとなる
羊膜製品市場 90
表36:手術件数の増加率
IN THE US 92
表37 地域別の病院・医療機関向け羊水製品市場
2017-2019 (US$百万) 92
表38 地域別の病院・医療機関向け羊水製品市場
2020-2026 (US$百万) 93
8.3 他のエンドユーザー 93
表39 その他のエンドユーザー向け羊膜製品市場(地域別),
2017-2019 (US$百万) 94
表40 その他のエンドユーザー向け羊膜製品市場:地域別
2020-2026 (US$100) 94

9 羊膜製品市場:地域別 95
9.1 導入 96
表41 羊膜製品市場、地域別、2017年~2019年(百万米ドル) 96
表42 羊膜製品市場、地域別、2020-2026年(百万米ドル) 96
9.2 北アメリカ 97
図27 北アメリカ:羊膜製品市場のスナップショット 97
表43 北アメリカ:国別の羊膜製品市場
2017-2019 (US$百万) 98
表44 北アメリカ:国別の羊膜製品市場
2020-2026 (US$100) 98
表45 北アメリカ:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 98
表46 北アメリカ:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 99
表47 北アメリカ:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 99
表48 北アメリカ:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 99
表49 北アメリカ:羊膜製品市場、用途別
2017-2019 (US$百万) 100
表50 北アメリカ:羊膜製品市場、用途別
2020-2026 (US$100) 100
表51 北アメリカ:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2017-2019 (US$百万) 100
表52 北アメリカ:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 101
9.2.1 US 101
9.2.1.1 北米の羊膜製品市場は米国が独占 101
表53 米国:主要なマクロ指標 102
表54 米国:羊膜製品市場、タイプ別、2017-2019年(百万米ドル) 102
表55 米国:羊膜製品市場、タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 102
表56 米国:羊膜市場、タイプ別、2017年~2019年(百万米ドル) 103
表57 米国:羊膜市場、タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 103
表58 米国:羊膜製品市場、用途別。
2017-2019 (US$百万) 103
表59 米国:羊膜製品市場、用途別
2020-2026 (US$100) 104
表60 米国:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2017-2019年(百万米ドル) 104
表61 米国:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 104
9.2.2 CANADA 105
9.2.2.1 対象疾患の有病率の上昇が市場の成長を牽引 105
表62 カナダ:主要なマクロ指標 105
表63 カナダ:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019年(百万米ドル) 105
表64 カナダ:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 106
表65 カナダ:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (US$100) 106
表66 カナダ:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 106
表67 カナダ:羊膜製品市場、用途別
2017-2019年(百万米ドル) 107
表68 カナダ:羊膜製品市場、用途別
2020-2026 (US$100) 107
表69 カナダ:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2017-2019年(百万米ドル) 107
表70 カナダ:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2020-2026 (US$100) 108
9.3 ヨーロッパ 108
欧州:羊膜製品市場(国別)。
2017-2019年(米ドル百万) 108
欧州:羊膜製品市場(国別)。
2020-2026 (US$100) 109
欧州:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 109
欧州:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 109
表75 ヨーロッパ:羊膜市場(タイプ別
2017-2019 (US$百万) 110
表76 欧州:羊膜市場(タイプ別
2020-2026 (US$100) 110
欧州:羊膜製品市場、用途別
2017-2019 (US$百万) 110
欧州:羊膜製品市場、用途別
2020-2026 (US$100) 111
欧州:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2017-2019 (US$百万) 111
表80 ヨーロッパ:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2020-2026 (US$100) 111
9.3.1 英国 112
9.3.1.1 2020年の欧州羊膜製品市場では、英国が最大のシェアを占める 112
表81 英国:主要なマクロ指標 112
表82 イギリス:羊膜製品市場、タイプ別、2017-2019年(百万米ドル) 113
表83 イギリス:羊膜製品市場、タイプ別、2020-2026年(米ドル) 113
表84 イギリス:羊膜市場、タイプ別、2017-2019年(百万米ドル) 113
表85 イギリス:羊膜市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 113
表86 イギリス:羊膜製品市場、用途別
2017-2019年(百万米ドル) 114
表87 イギリス:羊膜製品市場、用途別
2020-2026 (US$100) 114
表88 イギリス:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2017-2019年(百万米ドル) 114
表89 イギリス:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2020-2026 (US$100) 115
9.3.2 ドイツ 115
9.3.2.1 ドイツでは糖尿病の罹患率の増加が市場の成長を牽引 115
表90 ドイツ:主なマクロ指標 116
表91 ドイツ:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 116
表92 ドイツ:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 116
表93 ドイツ:羊膜の種類別市場
2017-2019 (US$百万) 117
表94 ドイツ:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 117
表95 ドイツ:羊膜製品市場、用途別。
2017-2019 (US$百万) 117
表96 ドイツ:羊膜製品市場、用途別。
2020-2026 (US$100) 118
表97 ドイツ:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2017-2019年(百万米ドル) 118
表98 ドイツ:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 118
9.3.3 フランス 119
9.3.3.1 フランスでは政府の支援が羊膜製品の需要を押し上げる 119
表99 フランス:主要なマクロ指標 119
表100 フランス:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 119
表101 フランス:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 120
表102 フランス:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 120
表103 フランス:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 120
表104 フランス:羊膜製品市場、用途別
2017-2019年(百万米ドル) 121
表105 フランス:羊膜製品市場、用途別
2020-2026 (US$100) 121
表106 フランス:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2017-2019年(百万米ドル) 121
表107 フランス:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2020-2026 (US$100) 122
9.3.4 その他のヨーロッパ諸国 122
オーストリア:国別の医療費支出、2010年対2018年(GDP比) 123
表109 ロレックス:羊膜製品市場、タイプ別、2017-2019年(百万米ドル) 123
表110 ロレックス:羊膜製品市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 123
表111 ロレックス:羊膜市場、タイプ別、2017-2019年(百万米ドル) 124
表112 ロレックス:羊膜市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 124
欧州:羊膜製品市場、用途別。
2017-2019 (US$百万) 124
英国:羊膜製品市場、アプリケーション別。
2020-2026 (US$100) 125
表115 ローランド:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2017-2019年(百万米ドル) 125
表116 ローランド:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 125
9.4 アジア太平洋地域 126
図28 アジア太平洋地域:羊膜製品市場のスナップショット 126
表117 アジア太平洋地域:国別の羊膜製品市場
2017-2019 (US$百万) 127
表118 アジア太平洋地域:国別の羊膜製品市場
2020-2026 (US$100) 127
表119 アジア太平洋地域:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 127
表120 アジア太平洋地域:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 128
表121 アジア太平洋地域:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 128
表122 アジア太平洋地域:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 128
表123 アジア太平洋地域:羊膜製品市場、用途別
2017-2019 (US$百万) 129
表124 アジア太平洋地域:用途別の羊膜製品市場
2020-2026 (US$100) 129
表125 アジア太平洋地域:エンドユーザー別の羊膜製品市場
2017-2019 (US$百万) 129
表126 アジア太平洋地域:羊膜製品市場、エンドユーザー別
2020-2026 (US$100) 130
9.4.1 中国 130
9.4.1.1 アジア太平洋地域の羊膜製品市場を支配するのは中国
予測期間中、130
表127 中国:主要なマクロ指標 131
表128 中国:羊膜製品市場、タイプ別、2017-2019年(百万米ドル) 131
表129 中国:羊膜製品市場、タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 131
表130 中国:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (US$百万) 132
表131 中国:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$百万) 132
表132 中国:羊膜製品市場、用途別。
2017-2019 (US$百万) 132
表133 中国:羊膜製品市場、用途別。
2020-2026 (US$100) 133
表134 中国:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2017-2019 (US$百万) 133
表135 中国:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 133
9.4.2 日本 134
9.4.2.1 日本では高齢者人口の増加が市場の成長を牽引 134
表 136 日本:主要なマクロ指標 134
表137 日本:羊膜製品市場、タイプ別、2017年~2019年(百万米ドル) 135
表138 日本:羊膜製品市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 135
表139 日本:羊膜の種類別市場
2017-2019 (US$百万) 135
表140 日本:羊膜市場(タイプ別)。
2020-2026 (US$100) 135
表141 日本:羊膜製品市場、用途別。
2017-2019 (US$百万) 136
表142 日本:羊膜製品市場、用途別。
2020-2026 (US$100) 136
表143 日本:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2017-2019 (US$百万) 136
表144 日本:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 137
9.4.3 その他のアジア太平洋地域 137
表145 アラブ首長国連邦:糖尿病の有病率(20〜79歳の人口に占める割合
国別、2019年 137
表146 アラブ首長国連邦:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (USD 百万) 138
表147 中華人民共和国:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 138
表148 中華人民共和国:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (USD 百万) 138
表149 中華人民共和国:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 138
表150 中華人民共和国:羊膜製品市場、用途別。
2017-2019 (US$百万) 139
表151 中華人民共和国:羊膜製品市場、用途別。
2020-2026 (US$100) 139
表152 アラブ首長国連邦:エンドユーザー別羊膜製品市場
2017-2019 (US$百万) 139
表153 中華人民共和国:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026年(単位:百万米ドル) 140
9.5 ラテンアメリカ 140
9.5.1 糖尿病の増加が市場の成長を牽引 140
表154 ラテンアメリカ:国別の糖尿病有病率(20~79歳の人口に占める割合)、2019年 140
表155 ラテンアメリカ:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (USD 百万) 141
表156 ラテンアメリカ:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 141
表157 ラテンアメリカ:羊膜市場、タイプ別
2017-2019 (USD 百万) 141
表158 ラテンアメリカ:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 141
表159 ラテンアメリカ:羊膜製品市場、用途別
2017-2019年(米ドル百万円) 142
表160 ラテンアメリカ:羊膜製品市場、用途別。
2020-2026 (US$ million) 142
表161 ラテンアメリカ:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2017-2019年(米ドル百万円) 142
表162 ラテンアメリカ:羊膜製品市場、エンドユーザー別。
2020-2026 (US$100) 143
9.6 中近東・アフリカ 143
9.6.1 医療インフラの著しい成長と政府の取り組みが市場の成長を後押し 143
表163 中近東・アフリカ:糖尿病の有病率(人口に占める割合
20~79歳)、国別、2019年 144
表164 中近東・アフリカ:羊膜製品市場、タイプ別
2017-2019 (US$100) 144
表165 中近東・アフリカ:羊膜製品市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 144
表166 中近東・アフリカ:羊膜市場、タイプ別
2017-2019年(百万米ドル) 145
表167 中近東・アフリカ:羊膜市場、タイプ別
2020-2026 (US$100) 145
表168 中近東・アフリカ:羊膜製品市場、用途別、2017-2019年(百万米ドル) 145
表169 中近東・アフリカ:羊膜製品市場、用途別、2020-2026年(百万米ドル) 146
表170 中東・アフリカ:羊膜製品市場、エンドユーザー別、2017-2019年(百万米ドル) 146
表171 中近東・アフリカ:羊膜製品市場、エンドユーザー別、2020-2026年(百万米ドル) 146
10 競争状況 147
10.1 概要 147
10.2 キープレイヤー戦略/Right to Win 147
表172 主要な羊水会社が採用した戦略の概要
製品市場のプレーヤー 147
10.3 レベニューシェア分析 148
図29 羊膜製品市場における主要企業の収益分析 148
10.4 市場シェア分析 149
図30 羊膜製品の市場シェア分析、2020年 149
表173 羊膜製品市場:競争の度合い(2020年) 149
10.5 企業評価クワドラント 151
10.5.1 STARS 151
10.5.2 エマージング・リーダー 151
10.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 151
10.5.4 参加者 151
図31 羊膜製品市場:企業評価クワドラント(2020年) 152
10.6 企業評価クワドラント:smes/start-up 153
10.6.1 先進企業 153
10.6.2 スターティング・ブロック 153
10.6.3 レスポンシブ・カンパニー 153
10.6.4 ダイナミックな企業 153
図32 羊膜製品市場:中小企業および新興企業に対する企業評価象限(2020年) 154
10.7 競争力のあるシナリオ 155
10.7.1 DEALS 155
表 174 取引事例 155
10.7.2 製品の発売と承認 156
表175 製品の発売と承認 156
10.7.3 その他の展開 157
表176 その他の開発 157
10.8 企業のフットプリント分析 158
表 177 企業のフットプリント分析 158
表 178 会社の製品フットプリント 159
表179 会社の地域別フットプリント 160
11 会社概要 161
11.1 キープレーヤー 161
(事業概要、提供製品、最近の開発状況、およびMnM View)*。
11.1.1 MIMEDX 161
表 180 ミメドクス:事業概要 161
図33 ミメドクス:企業スナップショット(2020年) 161
11.1.2 スミス&ネフュー(Smith & Nephew)社 164
表181 スミス&ネフュー(Smith & Nephew)社:事業概要 164
図34 Smith & Nephew:会社のスナップショット(2020年) 165
11.1.3 オルガノジェネシス社 167
表182 オルガノジェネシス社:事業概要 167
図35 オルガノジェネシス社:企業スナップショット(2020年) 167
11.1.4 インテグラ・ライフサイエンス 170
表183 インテグラ・ライフサイエンス社:事業概要 170
図36 インテグラ・ライフサイエンス:会社概要(2020年) 171
11.1.5 ストライカー 173
表184 ストライカー:事業概要 173
図37 ストライカー:会社のスナップショット(2020年) 174
11.1.6 応用バイオロジクス 176
表185 アプライド・バイオロジクス:事業概要 176
11.1.7 セルラリティ・インク 177
表 186 セルラリティ・インク:事業概要 177
11.1.8 カテナ・プロダクツ・インク178
表187 カテナ・プロダクツ株式会社:事業概要 178
11.1.9 ルキナバイオサイエンス 180
表188 ルキナバイオサイエンス:事業概要 180
11.1.10 ネクスト・バイオサイエンス 181
表 189 ネクスト・バイオサイエンス:事業概要 181
11.1.11 スカイ・バイオロジクス・ホールディングズ、LC 182
表190 スカイ・バイオロジクス・ホールディングズ社:事業概要 182
11.1.12 サージェネクス 183
表191 サージェネクス:事業概要 183
11.他の2選手 184
11.2.1 ティシューテック株式会社(Tissuetech, Inc.184
11.2.2 ベントリス・メディカル社 186
11.2.3 スティムラブズ社 187
11.2.4 バイベックス・バイオロジクス 188
11.2.5 ライフセル・インターナショナル・PVT.LTD.189
11.2.6 νvision biotherapies Ltd. 190
11.2.7 ジェネシス・バイオロジクス 191
11.2.8 サージロギックス 192
11.2.9 タイズメディカル 193
11.2.10 オーソフィックス・メディカル社194
11.2.11 アロソース 195
11.2.12 メラクリス・セラピューティクス 196
11.2.13 MTFバイオロジクス 197
* 記載のない会社については、事業概要、提供製品、最近の開発状況、MnM Viewが把握できない場合があります。
12 付録 198
12.1 業界の専門家による見識 198
12.2 ディスカッションガイド 198
12.3 ナレッジストア。198 3 ナレッジストア:マーケッツの購読ポータル 202
12.4 利用可能なカスタマイズ 204
12.5 関連レポート 204
12.6 著者の詳細 205

 

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Summary

The global amniotic products market is projected to reach USD 1.0 billion by 2026 from USD 0.7 billion in 2021, at a CAGR of 8.2% during the forecast period. The growth in this market can be attributed to the growth in the target patient population, rising incidence of burn injuries, awareness programs for wound care treatment and management, rising venture capital investments and government funding, increasing number of traumatic wounds, growing number of amniotic membrane transplantations, and the increasing number of ophthalmology, cosmetic, and orthopedic surgeries. The amniotic products market is segmented based on type, application, end user, and region.

“Amniotic membrane segment is expected to dominate the market during the forecast period.”

Based on type, the amniotic products market is segmented into amniotic membranes and amniotic suspensions. Amniotic membrane account for the largest share of the amniotic products market. The large share of this segment can be attributed to to its increased use in a number of procedures. Moreover, amniotic membranes are more effective than amniotic suspensions.


“Wound care segment to dominate the market during the forecast period.”

Based on application, the amniotic products market is segmented into wound care, ophthalmology, orthopedics, and other applications. The wound care applications segment commanded the largest share of the amniotic products market. The large share of this segment can be attributed to the growing incidence of ulcers, traumatic and surgical wounds, and burns and the need for advanced technologies for treatment.


“Hospitals& Ambulatory Surgery Centers segment to dominate the market during the forecast period.”

Based on end user, the amniotic products market is segmented into hospitals & ambulatory surgery centers (ASCs) and other end users (research institutes and laboratories). Hospitals, and ASCs for the largest share of the amniotic products market. The large share is attributed to the rising incidence of hospital-acquired pressure ulcers, the increasing number of severe burn cases and rising awareness about advanced burn care treatment, and the availability of reimbursement.

“North America will dominate the market during the forecast period.”

The global amniotic products market is segmented into North America (the US and Canada), Europe (Germany, the UK, France, and the Rest of Europe), Asia Pacific (Japan, China, and the Rest of Asia Pacific), Latin America and Middle East & Africa. In 2020, North America dominated the global amniotic products market, followed by Europe. The large share of the North American market can be attributed to the high prevalence of target diseases, increasing geriatric population, rising awareness about advanced treatment options, and the strong presence of key market players in the region.

The primary interviews conducted for this report can be categorized as follows:

• By Company Type -Tier 1: 48%,Tier 2: 34% and Tier 3: 18%
• By Designation - C-level:33%, D-level:40%, and Others:27%
• By Region - North America:36%, Europe:28%, Asia Pacific:19%, Latin America: 10%, and Middle East & Africa: 7%

List of Companies Profiled in the Report
• MiMedx (US)
• Smith & Nephew (UK)
• Organogenesis Inc. (US)
• Integra LifeSciences (US)
• Stryker (US)
• Applied Biologics (US)
• Celularity, Inc. (US)
• Katena Products, Inc. (US)
• Lucina BioSciences (US)
• Next Biosciences (South Africa)
• Skye Biologics Holdings, LLC (US)
• Surgenex (US)
• TissueTech, Inc. (US)
• Ventris Medical, LLC (US)
• StimLabs LLC (US)
• VIVEX Biologics, Inc. (US)
• LifeCell International Pvt. Ltd. (India)
• NuVision Biotherapies Ltd. (UK)
• Genesis Biologics (US)
• Surgilogix (US)
• Tides Medical (US)
• Orthofix Medical Inc. (US)
• AlloSource (US)
• Merakris Therapeutics (US)
• MTF Biologics (US)

Research Coverage:
This report provides a detailed picture of the global amniotic productsmarket. It aims at estimating the size and future growth potential of the market across different segments, such astype, application, end userand region. The report also analyzes factors (such as drivers, opportunities and challenges) affecting market growth. It evaluates the opportunities in the market for stakeholders and provides details of the competitive landscape for market leaders. The report also studies micromarkets with respect to their growth trends, prospects, and contributions to the total amniotic products market. The report forecasts the revenue of the market segments with respect to four major regions.

Reasons to Buy the Report:
The report provides insights on the following pointers:
• Market Penetration: Comprehensive information on amniotic products offered by the top 25 players in the amniotic products market. The report analyses the amniotic products market by product, application, end user and region.

• Market Development: Comprehensive information about lucrative emerging markets. The report analyzes the markets for various amniotic products across key geographic regions.

• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the amniotic products market.

Competitive Assessment: In-depth assessment of market ranking and strategies of the leading players in the amniotic products market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 27
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 27
1.2 MARKET DEFINITION 27
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS OF THE STUDY 28
1.3 MARKET SCOPE 28
FIGURE 1 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET SEGMENTATION 28
1.3.1 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 29
1.4 CURRENCY 29
1.5 STAKEHOLDERS 29
1.6 SUMMARY OF CHANGES 30
2 RESEARCH METHODOLOGY 31
2.1 RESEARCH DATA 31
FIGURE 2 RESEARCH DESIGN 31
2.1.1 SECONDARY DATA 32
2.1.1.1 Secondary sources 33
2.1.2 PRIMARY DATA 34
2.1.2.1 Primary sources 34
2.1.2.2 Key data from primary sources 35
2.1.2.3 Key industry insights 35
FIGURE 3 BREAKDOWN OF PRIMARY INTERVIEWS: BY COMPANY TYPE,
DESIGNATION, AND REGION 36
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 36
FIGURE 4 MARKET SIZE ESTIMATION: BOTTOM-UP APPROACH 37
2.2.1 GROWTH FORECAST 38
FIGURE 5 CAGR PROJECTIONS: SUPPLY-SIDE ANALYSIS 38
FIGURE 6 TOP-DOWN APPROACH 38
2.3 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 40
FIGURE 7 DATA TRIANGULATION METHODOLOGY 40
2.4 MARKET SHARE ANALYSIS 40
2.5 ASSUMPTIONS FOR THE STUDY 41
2.5.1 COVID-19-SPECIFIC ASSUMPTIONS 41
2.6 LIMITATIONS 42
2.7 RISK ASSESSMENT 42
2.8 GROWTH RATE ASSUMPTIONS 42
2.9 COVID-19 ECONOMIC ASSESSMENT 43
2.10 ASSESSMENT OF THE IMPACT OF COVID-19 ON THE ECONOMIC SCENARIO 43
FIGURE 8 CRITERIA IMPACTING THE GLOBAL ECONOMY 43
FIGURE 9 RECOVERY SCENARIO OF THE GLOBAL ECONOMY 44
3 EXECUTIVE SUMMARY 45
FIGURE 10 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2021 VS. 2026 (USD MILLION) 45
FIGURE 11 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2021 VS. 2026 (USD MILLION) 46
FIGURE 12 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2021 VS. 2026 (USD MILLION) 46
FIGURE 13 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY REGION, 2021 VS. 2026 (USD MILLION) 47
4 PREMIUM INSIGHTS 48
4.1 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET OVERVIEW 48
FIGURE 14 GROWING TARGET PATIENT POPULATION TO DRIVE MARKET GROWTH 48
4.2 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE (2021–2026) 49
FIGURE 15 AMNIOTIC MEMBRANES SEGMENT TO REGISTER THE HIGHEST CAGR
DURING THE FORECAST PERIOD 49
4.3 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE AND COUNTRY (2020) 49
FIGURE 16 THE US ACCOUNTED FOR THE LARGEST SHARE OF THE NORTH AMERICAN AMNIOTIC PRODUCTS MARKET IN 2020 49
4.4 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 50
FIGURE 17 US AND UK TO REGISTER THE HIGHEST GROWTH DURING
THE FORECAST PERIOD 50
5 MARKET OVERVIEW 51
5.1 INTRODUCTION 51
FIGURE 18 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET: DRIVERS, OPPORTUNITIES,
AND CHALLENGES 51
5.2 MARKET DYNAMICS 52
5.2.1 DRIVERS 52
5.2.1.1 Growth in the target patient population 52
TABLE 1 GLOBAL PREVALENCE OF DIABETES 52
5.2.1.2 Rising incidence of burn injuries 53
5.2.1.3 Awareness programs for wound care treatment and management 54
TABLE 2 WOUND CARE AWARENESS INITIATIVES 54
5.2.1.4 Rising venture capital investments and government funding 54
TABLE 3 FUNDING FOR REGENERATIVE MEDICINE RESEARCH BY THE NIH
UNDER THE 21ST CENTURY CURES ACT 55
FIGURE 19 ARTICLES RELATED TO AMNIOTIC PRODUCTS PUBLISHED
FROM 2010 TO 2020 55
5.2.1.5 Increasing number of traumatic wounds 56
5.2.1.6 Growing number of amniotic membrane transplantations 56
TABLE 4 NO. OF AMNIOTIC MEMBRANE TRANSPLANTATIONS PERFORMED IN UNIVERSITY EYE HOSPITAL TÜBINGEN, GERMANY 56
5.2.1.7 Increasing number of ophthalmology, cosmetic,
and orthopedic surgeries 56
5.2.2 OPPORTUNITIES 57
5.2.2.1 Emerging economies 57
TABLE 5 STRATEGIC DEVELOPMENTS IN THE ASIA PACIFIC 58
5.2.2.2 Implementation of the 21st Century Cures Act (US) 58
5.2.2.3 Increasing demand for stem cell research and regenerative medicine 58
FIGURE 20 STEM CELL RESEARCH FUNDING IN THE LAST 10 YEARS 58
TABLE 6 NIH FUNDING FOR CELL-BASED RESEARCH, 2016–2021 (USD MILLION) 59
5.2.3 CHALLENGES 60
5.2.3.1 Complications and limitations associated with the use of
amniotic membranes 60
5.3 RANGES/SCENARIOS 60
5.3.1 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET 60
FIGURE 21 PESSIMISTIC SCENARIO 60
FIGURE 22 OPTIMISTIC SCENARIO 61
FIGURE 23 REALISTIC SCENARIO 61
5.4 COVID-19 IMPACT ON THE AMNIOTIC PRODUCTS MARKET 62
5.5 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER’S BUSINESS 63
5.5.1 REVENUE SHIFT & REVENUE POCKETS FOR AMNIOTIC
PRODUCT MANUFACTURERS 63
5.5.2 REVENUE SHIFT FOR THE AMNIOTIC PRODUCTS MARKET 64
5.6 PRICING ANALYSIS 64
TABLE 7 PRICES OF AMNIOTIC PRODUCTS 64
5.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 65
FIGURE 24 DIRECT DISTRIBUTION: A STRATEGY PREFERRED BY PROMINENT COMPANIES 65
5.8 VALUE CHAIN ANALYSIS 66
FIGURE 25 VALUE CHAIN ANALYSIS: MAJOR VALUE IS ADDED DURING
THE DEVELOPMENT PHASE 66
5.9 ECOSYSTEM ANALYSIS 67
5.9.1 ROLE IN THE ECOSYSTEM 67
TABLE 8 ROLE OF KEY PLAYERS IN THE ECOSYSTEM 67
FIGURE 26 KEY PLAYERS IN THE AMNIOTIC PRODUCTS ECOSYSTEM 68
5.10 TECHNOLOGY ANALYSIS 68
5.11 PATENT ANALYSIS 69
5.12 TRADE ANALYSIS 69
TABLE 9 IMPORT DATA FOR EXTRACTS OF GLANDS OR OTHER ORGANS OR OF
THEIR SECRETIONS FOR ORGANOTHERAPEUTIC USE, BY COUNTRY,
2016-2020 (USD MILLION) 69
TABLE 10 EXPORT DATA FOR EXTRACTS OF GLANDS OR OTHER ORGANS OR OF
THEIR SECRETIONS FOR ORGANOTHERAPEUTIC USE, BY COUNTRY,
2016-2020 (USD MILLION) 70
5.13 REGULATORY LANDSCAPE 70
5.13.1 NORTH AMERICA 70
5.13.2 EUROPE 70
5.13.3 EMERGING COUNTRIES 71

5.14 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 71
TABLE 11 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 71
5.14.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 72
5.14.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 72
5.14.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 72
5.14.4 THREAT OF SUBSTITUTES 72
5.14.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 72
6 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE 73
6.1 INTRODUCTION 74
6.2 PRIMARY NOTES 74
TABLE 12 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 74
TABLE 13 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 74
6.3 AMNIOTIC MEMBRANES 75
TABLE 14 AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 75
TABLE 15 AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 75
TABLE 16 AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY REGION, 2017–2019 (USD MILLION) 75
TABLE 17 AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY REGION, 2020–2026 (USD MILLION) 76
6.3.1 CRYOPRESERVED AMNIOTIC MEMBRANES 76
6.3.1.1 Cryopreserved amniotic membranes will dominate the
amniotic membranes market during the forecast period 76
TABLE 18 CRYOPRESERVED AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 77
TABLE 19 CRYOPRESERVED AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 77
6.3.2 DEHYDRATED AMNIOTIC MEMBRANES 77
6.3.2.1 Logistical advantages of dehydrated amniotic membranes over cryopreserved amniotic membranes to drive market growth 77
TABLE 20 DEHYDRATED AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 78
TABLE 21 DEHYDRATED AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 78
6.4 AMNIOTIC SUSPENSIONS 79
6.4.1 ANTI-INFLAMMATORY AND ANTIMICROBIAL PROPERTIES OF
AMNIOTIC SUSPENSIONS TO DRIVE MARKET GROWTH 79
TABLE 22 AMNIOTIC SUSPENSIONS MARKET, BY REGION, 2017–2019 (USD MILLION) 79
TABLE 23 AMNIOTIC SUSPENSIONS MARKET, BY REGION, 2020–2026 (USD MILLION) 80
7 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION 81
7.1 INTRODUCTION 82
7.2 PRIMARY NOTES 82
TABLE 24 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 82
TABLE 25 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 83
7.3 WOUND CARE 83
7.3.1 WOUND CARE IS THE LARGEST APPLICATION SEGMENT OF
THE AMNIOTIC PRODUCTS MARKET 83
TABLE 26 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR WOUND CARE, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 84
TABLE 27 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR WOUND CARE, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 84
7.4 ORTHOPEDICS 85
7.4.1 BENEFITS OFFERED BY AMNIOTIC PRODUCTS FOR ORTHOPEDIC APPLICATIONS TO DRIVE MARKET GROWTH 85
TABLE 28 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR ORTHOPEDICS, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 85
TABLE 29 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR ORTHOPEDICS, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 86
7.5 OPHTHALMOLOGY 86
7.5.1 LIGHTWEIGHT, THIN, AND ELASTIC NATURE OF AMNIOTIC MEMBRANES MAKES THEM SUITABLE FOR USE IN OPHTHALMOLOGY 86
TABLE 30 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR OPHTHALMOLOGY, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 87
TABLE 31 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR OPHTHALMOLOGY, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 87
7.6 OTHER APPLICATIONS 87
TABLE 32 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR OTHER APPLICATIONS, BY REGION, 2017–2019 (USD MILLION) 88
TABLE 33 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR OTHER APPLICATIONS, BY REGION, 2020–2026 (USD MILLION) 88
8 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER 89
8.1 INTRODUCTION 90
TABLE 34 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER, 2017–2019 (USD MILLION) 90
TABLE 35 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER, 2020–2026 (USD MILLION) 90
8.2 HOSPITALS & AMBULATORY SURGERY CENTERS 90
8.2.1 HOSPITALS & ASCS FORM THE LARGEST END-USER SEGMENT OF
THE AMNIOTIC PRODUCTS MARKET 90
TABLE 36 PERCENTAGE INCREASE IN THE NUMBER OF SURGERIES PERFORMED
IN THE US 92
TABLE 37 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR HOSPITALS & ASCS, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 92
TABLE 38 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR HOSPITALS & ASCS, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 93
8.3 OTHER END USERS 93
TABLE 39 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR OTHER END USERS, BY REGION,
2017–2019 (USD MILLION) 94
TABLE 40 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET FOR OTHER END USERS, BY REGION,
2020–2026 (USD MILLION) 94

9 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY REGION 95
9.1 INTRODUCTION 96
TABLE 41 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY REGION, 2017–2019 (USD MILLION) 96
TABLE 42 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY REGION, 2020–2026 (USD MILLION) 96
9.2 NORTH AMERICA 97
FIGURE 27 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET SNAPSHOT 97
TABLE 43 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY,
2017–2019 (USD MILLION) 98
TABLE 44 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY,
2020–2026 (USD MILLION) 98
TABLE 45 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 98
TABLE 46 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 99
TABLE 47 NORTH AMERICA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 99
TABLE 48 NORTH AMERICA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 99
TABLE 49 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 100
TABLE 50 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 100
TABLE 51 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 100
TABLE 52 NORTH AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 101
9.2.1 US 101
9.2.1.1 The US dominates the North American amniotic products market 101
TABLE 53 US: KEY MACROINDICATORS 102
TABLE 54 US: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 102
TABLE 55 US: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 102
TABLE 56 US: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 103
TABLE 57 US: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 103
TABLE 58 US: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 103
TABLE 59 US: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 104
TABLE 60 US: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 104
TABLE 61 US: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 104
9.2.2 CANADA 105
9.2.2.1 Rising prevalence of target diseases to drive market growth 105
TABLE 62 CANADA: KEY MACROINDICATORS 105
TABLE 63 CANADA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 105
TABLE 64 CANADA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 106
TABLE 65 CANADA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 106
TABLE 66 CANADA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 106
TABLE 67 CANADA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 107
TABLE 68 CANADA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 107
TABLE 69 CANADA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 107
TABLE 70 CANADA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 108
9.3 EUROPE 108
TABLE 71 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY,
2017–2019 (USD MILLION) 108
TABLE 72 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY,
2020–2026 (USD MILLION) 109
TABLE 73 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 109
TABLE 74 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 109
TABLE 75 EUROPE: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 110
TABLE 76 EUROPE: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 110
TABLE 77 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 110
TABLE 78 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 111
TABLE 79 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 111
TABLE 80 EUROPE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 111
9.3.1 UK 112
9.3.1.1 The UK accounted for the largest share of the European amniotic products market in 2020 112
TABLE 81 UK: KEY MACROINDICATORS 112
TABLE 82 UK: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 113
TABLE 83 UK: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 113
TABLE 84 UK: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 113
TABLE 85 UK: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 113
TABLE 86 UK: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 114
TABLE 87 UK: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 114
TABLE 88 UK: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 114
TABLE 89 UK: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 115
9.3.2 GERMANY 115
9.3.2.1 Increasing incidence of diabetes to drive market growth in Germany 115
TABLE 90 GERMANY: KEY MACROINDICATORS 116
TABLE 91 GERMANY: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 116
TABLE 92 GERMANY: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 116
TABLE 93 GERMANY: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 117
TABLE 94 GERMANY: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 117
TABLE 95 GERMANY: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 117
TABLE 96 GERMANY: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 118
TABLE 97 GERMANY: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 118
TABLE 98 GERMANY: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 118
9.3.3 FRANCE 119
9.3.3.1 Rising government support to drive the demand for amniotic products in France 119
TABLE 99 FRANCE: KEY MACROINDICATORS 119
TABLE 100 FRANCE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 119
TABLE 101 FRANCE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 120
TABLE 102 FRANCE: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 120
TABLE 103 FRANCE: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 120
TABLE 104 FRANCE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 121
TABLE 105 FRANCE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 121
TABLE 106 FRANCE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 121
TABLE 107 FRANCE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 122
9.3.4 REST OF EUROPE 122
TABLE 108 ROE: HEALTHCARE EXPENDITURE, BY COUNTRY, 2010 VS. 2018 (% OF GDP) 123
TABLE 109 ROE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 123
TABLE 110 ROE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 123
TABLE 111 ROE: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 124
TABLE 112 ROE: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 124
TABLE 113 ROE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 124
TABLE 114 ROE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 125
TABLE 115 ROE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 125
TABLE 116 ROE: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 125
9.4 ASIA PACIFIC 126
FIGURE 28 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET SNAPSHOT 126
TABLE 117 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY,
2017–2019 (USD MILLION) 127
TABLE 118 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY,
2020–2026 (USD MILLION) 127
TABLE 119 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 127
TABLE 120 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 128
TABLE 121 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 128
TABLE 122 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 128
TABLE 123 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 129
TABLE 124 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 129
TABLE 125 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 129
TABLE 126 ASIA PACIFIC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 130
9.4.1 CHINA 130
9.4.1.1 China to dominate the Asia Pacific amniotic products market
during the forecast period 130
TABLE 127 CHINA: KEY MACROINDICATORS 131
TABLE 128 CHINA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 131
TABLE 129 CHINA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 131
TABLE 130 CHINA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 132
TABLE 131 CHINA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 132
TABLE 132 CHINA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 132
TABLE 133 CHINA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 133
TABLE 134 CHINA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 133
TABLE 135 CHINA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 133
9.4.2 JAPAN 134
9.4.2.1 Growing geriatric population to drive market growth in Japan 134
TABLE 136 JAPAN: KEY MACROINDICATORS 134
TABLE 137 JAPAN: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2017–2019 (USD MILLION) 135
TABLE 138 JAPAN: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE, 2020–2026 (USD MILLION) 135
TABLE 139 JAPAN: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 135
TABLE 140 JAPAN: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 135
TABLE 141 JAPAN: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 136
TABLE 142 JAPAN: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 136
TABLE 143 JAPAN: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 136
TABLE 144 JAPAN: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 137
9.4.3 REST OF ASIA PACIFIC 137
TABLE 145 ROAPAC: DIABETES PREVALENCE (% OF POPULATION AGED 20–79),
BY COUNTRY, 2019 137
TABLE 146 ROAPAC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 138
TABLE 147 ROAPAC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 138
TABLE 148 ROAPAC: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 138
TABLE 149 ROAPAC: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 138
TABLE 150 ROAPAC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 139
TABLE 151 ROAPAC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 139
TABLE 152 ROAPAC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 139
TABLE 153 ROAPAC: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 140
9.5 LATIN AMERICA 140
9.5.1 INCREASING PREVALENCE OF DIABETES TO DRIVE MARKET GROWTH 140
TABLE 154 LATIN AMERICA: DIABETES PREVALENCE (% OF POPULATION AGED 20–79), BY COUNTRY, 2019 140
TABLE 155 LATIN AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 141
TABLE 156 LATIN AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 141
TABLE 157 LATIN AMERICA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 141
TABLE 158 LATIN AMERICA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 141
TABLE 159 LATIN AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2017–2019 (USD MILLION) 142
TABLE 160 LATIN AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION,
2020–2026 (USD MILLION) 142
TABLE 161 LATIN AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2017–2019 (USD MILLION) 142
TABLE 162 LATIN AMERICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER,
2020–2026 (USD MILLION) 143
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 143
9.6.1 SIGNIFICANT GROWTH IN HEALTHCARE INFRASTRUCTURE AND GOVERNMENT INITIATIVES TO FAVOR MARKET GROWTH 143
TABLE 163 MIDDLE EAST & AFRICA: DIABETES PREVALENCE (% OF POPULATION
AGED 20–79), BY COUNTRY, 2019 144
TABLE 164 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 144
TABLE 165 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 144
TABLE 166 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2017–2019 (USD MILLION) 145
TABLE 167 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC MEMBRANES MARKET, BY TYPE,
2020–2026 (USD MILLION) 145
TABLE 168 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2017–2019 (USD MILLION) 145
TABLE 169 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2020–2026 (USD MILLION) 146
TABLE 170 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER, 2017–2019 (USD MILLION) 146
TABLE 171 MIDDLE EAST & AFRICA: AMNIOTIC PRODUCTS MARKET, BY END USER, 2020–2026 (USD MILLION) 146
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 147
10.1 OVERVIEW 147
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 147
TABLE 172 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY KEY AMNIOTIC
PRODUCT MARKET PLAYERS 147
10.3 REVENUE SHARE ANALYSIS 148
FIGURE 29 REVENUE ANALYSIS OF KEY PLAYERS IN THE AMNIOTIC PRODUCTS MARKET 148
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS 149
FIGURE 30 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET SHARE ANALYSIS, 2020 149
TABLE 173 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET: DEGREE OF COMPETITION (2020) 149
10.5 COMPANY EVALUATION QUADRANT 151
10.5.1 STARS 151
10.5.2 EMERGING LEADERS 151
10.5.3 PERVASIVE PLAYERS 151
10.5.4 PARTICIPANTS 151
FIGURE 31 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET: COMPANY EVALUATION QUADRANT (2020) 152
10.6 COMPANY EVALUATION QUADRANT: SMES/START-UPS 153
10.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 153
10.6.2 STARTING BLOCKS 153
10.6.3 RESPONSIVE COMPANIES 153
10.6.4 DYNAMIC COMPANIES 153
FIGURE 32 AMNIOTIC PRODUCTS MARKET: COMPANY EVALUATION QUADRANT FOR SMES & START-UPS (2020) 154
10.7 COMPETITIVE SCENARIO 155
10.7.1 DEALS 155
TABLE 174 DEALS 155
10.7.2 PRODUCT LAUNCHES & APPROVALS 156
TABLE 175 PRODUCT LAUNCHES & APPROVALS 156
10.7.3 OTHER DEVELOPMENTS 157
TABLE 176 OTHER DEVELOPMENTS 157
10.8 COMPANY FOOTPRINT ANALYSIS 158
TABLE 177 COMPANY FOOTPRINT ANALYSIS 158
TABLE 178 COMPANY PRODUCT FOOTPRINT 159
TABLE 179 COMPANY REGIONAL FOOTPRINT 160
11 COMPANY PROFILES 161
11.1 KEY PLAYERS 161
(Business Overview, Products Offered, Recent Developments, and MnM View)*
11.1.1 MIMEDX 161
TABLE 180 MIMEDX: BUSINESS OVERVIEW 161
FIGURE 33 MIMEDX: COMPANY SNAPSHOT (2020) 161
11.1.2 SMITH & NEPHEW PLC 164
TABLE 181 SMITH & NEPHEW PLC: BUSINESS OVERVIEW 164
FIGURE 34 SMITH & NEPHEW: COMPANY SNAPSHOT (2020) 165
11.1.3 ORGANOGENESIS INC. 167
TABLE 182 ORGANOGENESIS INC.: BUSINESS OVERVIEW 167
FIGURE 35 ORGANOGENESIS INC.: COMPANY SNAPSHOT (2020) 167
11.1.4 INTEGRA LIFESCIENCES 170
TABLE 183 INTEGRA LIFESCIENCES: BUSINESS OVERVIEW 170
FIGURE 36 INTEGRA LIFESCIENCES: COMPANY SNAPSHOT (2020) 171
11.1.5 STRYKER 173
TABLE 184 STRYKER: BUSINESS OVERVIEW 173
FIGURE 37 STRYKER: COMPANY SNAPSHOT (2020) 174
11.1.6 APPLIED BIOLOGICS 176
TABLE 185 APPLIED BIOLOGICS: BUSINESS OVERVIEW 176
11.1.7 CELULARITY INC. 177
TABLE 186 CELULARITY INC.: BUSINESS OVERVIEW 177
11.1.8 KATENA PRODUCTS, INC. 178
TABLE 187 KATENA PRODUCTS, INC.: BUSINESS OVERVIEW 178
11.1.9 LUCINA BIOSCIENCES 180
TABLE 188 LUCINA BIOSCIENCES: BUSINESS OVERVIEW 180
11.1.10 NEXT BIOSCIENCES 181
TABLE 189 NEXT BIOSCIENCES: BUSINESS OVERVIEW 181
11.1.11 SKYE BIOLOGICS HOLDINGS, LLC 182
TABLE 190 SKYE BIOLOGICS HOLDINGS, LLC: BUSINESS OVERVIEW 182
11.1.12 SURGENEX 183
TABLE 191 SURGENEX: BUSINESS OVERVIEW 183
11.2 OTHER PLAYERS 184
11.2.1 TISSUETECH, INC. 184
11.2.2 VENTRIS MEDICAL, LLC 186
11.2.3 STIMLABS LLC 187
11.2.4 VIVEX BIOLOGICS 188
11.2.5 LIFECELL INTERNATIONAL PVT. LTD. 189
11.2.6 NUVISION BIOTHERAPIES LTD 190
11.2.7 GENESIS BIOLOGICS 191
11.2.8 SURGILOGIX 192
11.2.9 TIDES MEDICAL 193
11.2.10 ORTHOFIX MEDICAL INC. 194
11.2.11 ALLOSOURCE 195
11.2.12 MERAKRIS THERAPEUTICS 196
11.2.13 MTF BIOLOGICS 197
* Business Overview, Products Offered, Recent Developments, and MnM View might not be captured in case of unlisted companies.
12 APPENDIX 198
12.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 198
12.2 DISCUSSION GUIDE 198
12.3 KNOWLEDGE STORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 202
12.4 AVAILABLE CUSTOMIZATIONS 204
12.5 RELATED REPORTS 204
12.6 AUTHOR DETAILS 205

 

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2024/11/25 10:26

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