![]() 代替観光-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Alternative Tourism- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 オルタナティブ・ツーリズムの世界市場は、2024年には100万米ドル規模と推定され、2031年には100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%になると予測されている。 オルタナティヴ・ツーリ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーオルタナティブ・ツーリズムの世界市場は、2024年には100万米ドル規模と推定され、2031年には100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%になると予測されている。オルタナティヴ・ツーリズムは、供給、組織、関係する人的資源によってマス・ツーリズムとは異なる観光商品または個々の観光サービスを組み合わせたものである。他の異なる用語の例としては、"インテリジェント "や "モチベーション・ツーリズム "がある。さらに、「アンチツーリズム」や「参加型観光」などもある。以上、いくつか挙げてみた。 オルタナティヴ・ツーリズムは、サービスの種類という観点から、3つのタイプに分けることができる:エコ/サステイナブル・ツーリズム」、「文化遺産ツーリズム」、「アドベンチャー・ツーリズム」である。2019年、市場シェア全体に占めるエコ/サステイナブル・ツーリズム・サービスの割合は約66%である。 エクスペディア・グループ、ブッキング・ホールディングス、アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベルがこのサービスの主なサプライヤーである。2019年、エクスペディアグループの市場シェアは最大で、3%以上である。 当レポートでは、オルタナティブツーリズムの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングを中心に包括的に紹介することを目的としています。 オルタナティブツーリズムの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。定量的、定性的な分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、オルタナティブツーリズムに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 エクスペディアグループ ブッキング・ホールディングス 中国旅行 中国CYTSツアーズホールディング アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベル トラベル・リーダーズ・グループ 株式会社JTB フロッシュ アンドビヨンド イントレピッドトラベル トラベピア タイプ別セグメント エコ/サステイナブル・ツーリズム 文化遺産観光 アドベンチャー・ツーリズム 用途別セグメント 20年未満 20~30年 30~40年 40~50歳 50年以上 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。本章ではまた、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章 オルタナティブツーリズム企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、アプリケーション別に様々な市場セグメントの分析を提供します。 第5章:地域レベルでの代替観光の収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、市場規模を紹介しています。 第6章 代替ツーリズムの国別収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 Market Overview1.1 Alternative Tourism Product Introduction 1.2 Global Alternative Tourism Market Size Forecast (2020-2031) 1.3 Alternative Tourism Market Trends & Drivers 1.3.1 Alternative Tourism Industry Trends 1.3.2 Alternative Tourism Market Drivers & Opportunity 1.3.3 Alternative Tourism Market Challenges 1.3.4 Alternative Tourism Market Restraints 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Competitive Analysis by Company 2.1 Global Alternative Tourism Players Revenue Ranking (2024) 2.2 Global Alternative Tourism Revenue by Company (2020-2025) 2.3 Key Companies Alternative Tourism Manufacturing Base Distribution and Headquarters 2.4 Key Companies Alternative Tourism Product Offered 2.5 Key Companies Time to Begin Mass Production of Alternative Tourism 2.6 Alternative Tourism Market Competitive Analysis 2.6.1 Alternative Tourism Market Concentration Rate (2020-2025) 2.6.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Alternative Tourism Revenue in 2024 2.6.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Alternative Tourism as of 2024) 2.7 Mergers & Acquisitions, Expansion 3 Segmentation by Type 3.1 Introduction by Type 3.1.1 Eco/Sustainable Tourism 3.1.2 Cultural Heritage Tourism 3.1.3 Adventure Tourism 3.2 Global Alternative Tourism Sales Value by Type 3.2.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 Global Alternative Tourism Sales Value, by Type (2020-2031) 3.2.3 Global Alternative Tourism Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 4 Segmentation by Application 4.1 Introduction by Application 4.1.1 Below 20 Years 4.1.2 20-30 Years 4.1.3 30-40 Years 4.1.4 40-50 Years 4.1.5 Above 50 Years 4.2 Global Alternative Tourism Sales Value by Application 4.2.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 Global Alternative Tourism Sales Value, by Application (2020-2031) 4.2.3 Global Alternative Tourism Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 5 Segmentation by Region 5.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Region 5.1.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 5.1.2 Global Alternative Tourism Sales Value by Region (2020-2025) 5.1.3 Global Alternative Tourism Sales Value by Region (2026-2031) 5.1.4 Global Alternative Tourism Sales Value by Region (%), (2020-2031) 5.2 North America 5.2.1 North America Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.2.2 North America Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.3 Europe 5.3.1 Europe Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.3.2 Europe Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.4 Asia Pacific 5.4.1 Asia Pacific Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.4.2 Asia Pacific Alternative Tourism Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 5.5 South America 5.5.1 South America Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.5.2 South America Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.6 Middle East & Africa 5.6.1 Middle East & Africa Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.6.2 Middle East & Africa Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 6 Segmentation by Key Countries/Regions 6.1 Key Countries/Regions Alternative Tourism Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 6.2 Key Countries/Regions Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.3 United States 6.3.1 United States Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.3.2 United States Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.3.3 United States Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.4 Europe 6.4.1 Europe Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.4.2 Europe Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.4.3 Europe Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.5 China 6.5.1 China Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.5.2 China Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.5.3 China Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.6 Japan 6.6.1 Japan Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.6.2 Japan Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.6.3 Japan Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.7 South Korea 6.7.1 South Korea Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.7.2 South Korea Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.7.3 South Korea Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.8 Southeast Asia 6.8.1 Southeast Asia Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.8.2 Southeast Asia Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.8.3 Southeast Asia Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.9 India 6.9.1 India Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.9.2 India Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.9.3 India Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 7 Company Profiles 7.1 Expedia Group 7.1.1 Expedia Group Profile 7.1.2 Expedia Group Main Business 7.1.3 Expedia Group Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.1.4 Expedia Group Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.1.5 Expedia Group Recent Developments 7.2 Booking Holdings 7.2.1 Booking Holdings Profile 7.2.2 Booking Holdings Main Business 7.2.3 Booking Holdings Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.2.4 Booking Holdings Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Booking Holdings Recent Developments 7.3 China Travel 7.3.1 China Travel Profile 7.3.2 China Travel Main Business 7.3.3 China Travel Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.3.4 China Travel Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 China Travel Recent Developments 7.4 China CYTS Tours Holding 7.4.1 China CYTS Tours Holding Profile 7.4.2 China CYTS Tours Holding Main Business 7.4.3 China CYTS Tours Holding Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.4.4 China CYTS Tours Holding Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.4.5 China CYTS Tours Holding Recent Developments 7.5 American Express Global Business Travel 7.5.1 American Express Global Business Travel Profile 7.5.2 American Express Global Business Travel Main Business 7.5.3 American Express Global Business Travel Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.5.4 American Express Global Business Travel Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 American Express Global Business Travel Recent Developments 7.6 Travel Leaders Group 7.6.1 Travel Leaders Group Profile 7.6.2 Travel Leaders Group Main Business 7.6.3 Travel Leaders Group Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.6.4 Travel Leaders Group Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.6.5 Travel Leaders Group Recent Developments 7.7 JTB Corporation 7.7.1 JTB Corporation Profile 7.7.2 JTB Corporation Main Business 7.7.3 JTB Corporation Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.7.4 JTB Corporation Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.7.5 JTB Corporation Recent Developments 7.8 Frosch 7.8.1 Frosch Profile 7.8.2 Frosch Main Business 7.8.3 Frosch Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.8.4 Frosch Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.8.5 Frosch Recent Developments 7.9 AndBeyond 7.9.1 AndBeyond Profile 7.9.2 AndBeyond Main Business 7.9.3 AndBeyond Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.9.4 AndBeyond Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.9.5 AndBeyond Recent Developments 7.10 Intrepid travel 7.10.1 Intrepid travel Profile 7.10.2 Intrepid travel Main Business 7.10.3 Intrepid travel Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.10.4 Intrepid travel Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.10.5 Intrepid travel Recent Developments 7.11 Travelopia 7.11.1 Travelopia Profile 7.11.2 Travelopia Main Business 7.11.3 Travelopia Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.11.4 Travelopia Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.11.5 Travelopia Recent Developments 8 Industry Chain Analysis 8.1 Alternative Tourism Industrial Chain 8.2 Alternative Tourism Upstream Analysis 8.2.1 Key Raw Materials 8.2.2 Raw Materials Key Suppliers 8.2.3 Manufacturing Cost Structure 8.3 Midstream Analysis 8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis) 8.5 Sales Model and Sales Channels 8.5.1 Alternative Tourism Sales Model 8.5.2 Sales Channel 8.5.3 Alternative Tourism Distributors 9 Research Findings and Conclusion 10 Appendix 10.1 Research Methodology 10.1.1 Methodology/Research Approach 10.1.1.1 Research Programs/Design 10.1.1.2 Market Size Estimation 10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 10.1.2 Data Source 10.1.2.1 Secondary Sources 10.1.2.2 Primary Sources 10.2 Author Details 10.3 Disclaimer
SummaryThe global market for Alternative Tourism was estimated to be worth US$ million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview1.1 Alternative Tourism Product Introduction 1.2 Global Alternative Tourism Market Size Forecast (2020-2031) 1.3 Alternative Tourism Market Trends & Drivers 1.3.1 Alternative Tourism Industry Trends 1.3.2 Alternative Tourism Market Drivers & Opportunity 1.3.3 Alternative Tourism Market Challenges 1.3.4 Alternative Tourism Market Restraints 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Competitive Analysis by Company 2.1 Global Alternative Tourism Players Revenue Ranking (2024) 2.2 Global Alternative Tourism Revenue by Company (2020-2025) 2.3 Key Companies Alternative Tourism Manufacturing Base Distribution and Headquarters 2.4 Key Companies Alternative Tourism Product Offered 2.5 Key Companies Time to Begin Mass Production of Alternative Tourism 2.6 Alternative Tourism Market Competitive Analysis 2.6.1 Alternative Tourism Market Concentration Rate (2020-2025) 2.6.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Alternative Tourism Revenue in 2024 2.6.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Alternative Tourism as of 2024) 2.7 Mergers & Acquisitions, Expansion 3 Segmentation by Type 3.1 Introduction by Type 3.1.1 Eco/Sustainable Tourism 3.1.2 Cultural Heritage Tourism 3.1.3 Adventure Tourism 3.2 Global Alternative Tourism Sales Value by Type 3.2.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 Global Alternative Tourism Sales Value, by Type (2020-2031) 3.2.3 Global Alternative Tourism Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 4 Segmentation by Application 4.1 Introduction by Application 4.1.1 Below 20 Years 4.1.2 20-30 Years 4.1.3 30-40 Years 4.1.4 40-50 Years 4.1.5 Above 50 Years 4.2 Global Alternative Tourism Sales Value by Application 4.2.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 Global Alternative Tourism Sales Value, by Application (2020-2031) 4.2.3 Global Alternative Tourism Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 5 Segmentation by Region 5.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Region 5.1.1 Global Alternative Tourism Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 5.1.2 Global Alternative Tourism Sales Value by Region (2020-2025) 5.1.3 Global Alternative Tourism Sales Value by Region (2026-2031) 5.1.4 Global Alternative Tourism Sales Value by Region (%), (2020-2031) 5.2 North America 5.2.1 North America Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.2.2 North America Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.3 Europe 5.3.1 Europe Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.3.2 Europe Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.4 Asia Pacific 5.4.1 Asia Pacific Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.4.2 Asia Pacific Alternative Tourism Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 5.5 South America 5.5.1 South America Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.5.2 South America Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.6 Middle East & Africa 5.6.1 Middle East & Africa Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 5.6.2 Middle East & Africa Alternative Tourism Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 6 Segmentation by Key Countries/Regions 6.1 Key Countries/Regions Alternative Tourism Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 6.2 Key Countries/Regions Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.3 United States 6.3.1 United States Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.3.2 United States Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.3.3 United States Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.4 Europe 6.4.1 Europe Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.4.2 Europe Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.4.3 Europe Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.5 China 6.5.1 China Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.5.2 China Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.5.3 China Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.6 Japan 6.6.1 Japan Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.6.2 Japan Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.6.3 Japan Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.7 South Korea 6.7.1 South Korea Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.7.2 South Korea Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.7.3 South Korea Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.8 Southeast Asia 6.8.1 Southeast Asia Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.8.2 Southeast Asia Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.8.3 Southeast Asia Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.9 India 6.9.1 India Alternative Tourism Sales Value, 2020-2031 6.9.2 India Alternative Tourism Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.9.3 India Alternative Tourism Sales Value by Application, 2024 VS 2031 7 Company Profiles 7.1 Expedia Group 7.1.1 Expedia Group Profile 7.1.2 Expedia Group Main Business 7.1.3 Expedia Group Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.1.4 Expedia Group Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.1.5 Expedia Group Recent Developments 7.2 Booking Holdings 7.2.1 Booking Holdings Profile 7.2.2 Booking Holdings Main Business 7.2.3 Booking Holdings Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.2.4 Booking Holdings Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Booking Holdings Recent Developments 7.3 China Travel 7.3.1 China Travel Profile 7.3.2 China Travel Main Business 7.3.3 China Travel Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.3.4 China Travel Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 China Travel Recent Developments 7.4 China CYTS Tours Holding 7.4.1 China CYTS Tours Holding Profile 7.4.2 China CYTS Tours Holding Main Business 7.4.3 China CYTS Tours Holding Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.4.4 China CYTS Tours Holding Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.4.5 China CYTS Tours Holding Recent Developments 7.5 American Express Global Business Travel 7.5.1 American Express Global Business Travel Profile 7.5.2 American Express Global Business Travel Main Business 7.5.3 American Express Global Business Travel Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.5.4 American Express Global Business Travel Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 American Express Global Business Travel Recent Developments 7.6 Travel Leaders Group 7.6.1 Travel Leaders Group Profile 7.6.2 Travel Leaders Group Main Business 7.6.3 Travel Leaders Group Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.6.4 Travel Leaders Group Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.6.5 Travel Leaders Group Recent Developments 7.7 JTB Corporation 7.7.1 JTB Corporation Profile 7.7.2 JTB Corporation Main Business 7.7.3 JTB Corporation Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.7.4 JTB Corporation Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.7.5 JTB Corporation Recent Developments 7.8 Frosch 7.8.1 Frosch Profile 7.8.2 Frosch Main Business 7.8.3 Frosch Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.8.4 Frosch Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.8.5 Frosch Recent Developments 7.9 AndBeyond 7.9.1 AndBeyond Profile 7.9.2 AndBeyond Main Business 7.9.3 AndBeyond Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.9.4 AndBeyond Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.9.5 AndBeyond Recent Developments 7.10 Intrepid travel 7.10.1 Intrepid travel Profile 7.10.2 Intrepid travel Main Business 7.10.3 Intrepid travel Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.10.4 Intrepid travel Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.10.5 Intrepid travel Recent Developments 7.11 Travelopia 7.11.1 Travelopia Profile 7.11.2 Travelopia Main Business 7.11.3 Travelopia Alternative Tourism Products, Services and Solutions 7.11.4 Travelopia Alternative Tourism Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.11.5 Travelopia Recent Developments 8 Industry Chain Analysis 8.1 Alternative Tourism Industrial Chain 8.2 Alternative Tourism Upstream Analysis 8.2.1 Key Raw Materials 8.2.2 Raw Materials Key Suppliers 8.2.3 Manufacturing Cost Structure 8.3 Midstream Analysis 8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis) 8.5 Sales Model and Sales Channels 8.5.1 Alternative Tourism Sales Model 8.5.2 Sales Channel 8.5.3 Alternative Tourism Distributors 9 Research Findings and Conclusion 10 Appendix 10.1 Research Methodology 10.1.1 Methodology/Research Approach 10.1.1.1 Research Programs/Design 10.1.1.2 Market Size Estimation 10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 10.1.2 Data Source 10.1.2.1 Secondary Sources 10.1.2.2 Primary Sources 10.2 Author Details 10.3 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
QYResearch社のサービス・ソフトウェア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/07 10:26 146.78 円 161.35 円 192.22 円 |