![]() タイヤリサイクル市場:製品別(ゴム、TDF、TDA、カーボンブラック)、プロセス別(機械破砕、常温粉砕、熱分解)、タイプ別(サービス、材料)、最終用途産業別(自動車、建設、製造)、地域別 - 2029年までの世界予測Tire Recycling Market by Product (Rubber, TDF, TDA, Carbon Black), Process (Mechanical Shredding, Ambient Grinding, Pyrolysis), Type (Service, Material), End-use Industry (Automotive, Construction, Manufacturing) and Region - Global Forecast to 2029 タイヤリサイクル市場は、2024年には74億4,000万米ドルになると予想され、予測期間中の年平均成長率は3.7%で、2029年には89億2,000万米ドルになると予測されている。このタイヤリサイクル市場を牽引しているのは... もっと見る
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サマリータイヤリサイクル市場は、2024年には74億4,000万米ドルになると予想され、予測期間中の年平均成長率は3.7%で、2029年には89億2,000万米ドルになると予測されている。このタイヤリサイクル市場を牽引しているのは、世界的な自動車利用の増加である。自動車保有台数の増加により、より多くの新品タイヤが必要となり、使用済みタイヤの量が増加し、適切に管理されなければ、環境を汚染し、深刻な健康被害ももたらす。そのため、増加の一途をたどる自動車産業は、絶え間ないタイヤの流れを生み出す。さらに、持続可能性に向けた世界的な動きもあり、タイヤリサイクル市場に高い成長機会をもたらしている。このため、世界各国の政府は、タイヤの廃棄から生じる環境への影響を減らすために厳しい規制を設けている。温室効果ガスの排出を最小限に抑え、タイヤからの発火を防ぎ、さらにタイヤの投棄による有害な溶出物を最小限に抑えるため、リサイクルの取り組みを奨励する一方で、タイヤの埋め立てや焼却を禁止する責任ある廃棄物管理を求める法律や政策が制定されている。また、タイヤのリサイクルは、廃棄される代わりに再利用される循環型経済という形で持続可能性を支えている。実際、ゴム化アスファルトやタイヤ由来燃料(TDF)などの副産物のようなリサイクルタイヤ製品は、建設、エネルギー、製造企業でさまざまな形で使用されている。自動車の普及と規制の強化に伴い、持続可能な廃棄物管理を確保するためのタイヤリサイクルの必要性が非常に高まっている。 "2023年、製品別ではタイヤ由来燃料が第2位の市場シェアを占める" タイヤ由来燃料(TDF)は、エネルギー含有量が高く、産業における用途が多様であるため、タイヤリサイクル市場においてゴムに次いで重要な製品分野である。TDFは使用済みタイヤを破砕することで製造されるため、セメント製造、パルプ・製紙工場、発電所などでエネルギー集約的な工程の代替燃料として使用できる小片ができる。これらの産業がTDFを使用する主な理由は、発熱量が比較的高く、エネルギー源として従来の化石燃料の使用量を削減できる石炭に近いからである。TDFを使用することで、産業界は環境慣行に関する一定の規制を遵守することもできる。石炭に比べてTDFはクリーンな燃料であるため、温室効果ガスの排出が少なく、有害な汚染物質の排出を減らすことができる。したがって、TDFは、コスト削減と環境への有害な影響の低減を求める産業にとって、魅力的な代替燃料となる。 上記に加え、廃棄物発電プロジェクトに対する世界的な関心の高まりも、TDFの需要増加を後押ししている。政府や産業界は一般に、廃棄物をエネルギー生成に適切に利用することで、代替燃料の利用を推進している。これらすべてが、TDFの経済的・環境的メリットと相まって、タイヤリサイクル市場においてゴムに次ぐ第2位の製品分野となっている。 "予測期間中、建設業はタイヤリサイクル市場において金額ベースで2番目に大きな最終用途産業となる見込みである" 持続可能な接着剤において、包装に次いで建設業が2番目に大きな最終用途産業として分類される要因には、いくつかの理由がある。建設部門は著しく成長している。この成長の原動力となっているのは、世界中で都市化、インフラ整備、改修プロジェクトが増加していることだ。この成長により、環境に優しい建築技術を促進し、厳しい環境規制を満たす接着剤の需要が増加している。持続可能な方法で製造され、揮発性有機化合物(VOC)が少ない再生可能資源由来の接着剤は、これらの材料や建設プロセスに関連する環境への影響を最小限に抑えるのに役立つ。そのため、LEED、またはエネルギーと環境設計におけるリーダーシップなどのグリーンビルディングの認証や規格に向けた動きは、健康的な室内空気の質と全体的な環境性能に関して、接着剤内の持続可能な材料の使用に焦点を当て始める。長持ちし、高性能で、環境的に持続可能な接着剤は、同時に建設プロジェクトにおいて、より良いエネルギー効率、より少ない廃棄物、より低いカーボンフットプリントを提供することにより、これらのグリーンビルディングの目標に貢献します。さらに、建設業界は、ベストプラクティスによって構造的完全性が影響を受けない接着ソリューションの長寿命、高性能要件の必要性を損なうことなく、持続可能な接着剤へと移行している。したがって、建設業界は持続可能性と規制遵守に期待を寄せており、包装に次いで持続可能な接着剤の主要セグメントの一つとなっている。 "熱分解は、予測期間中、金額ベースでタイヤリサイクル市場の2番目に大きなプロセスセグメントになると予想される" 熱分解は、燃料油、カーボンブラック、合成ガスなど、使用済みタイヤから得られる貴重な副産物のため、使用済みタイヤのリサイクル市場において、機械的破砕に次いで規模の大きい第2位のプロセスとして位置づけられている。機械的破砕とは対照的に、高温でタイヤを分解するために無酸素で行われる熱分解である。このプロセスは大量のエネルギーと材料を回収するため、材料の回収とエネルギーの生成の両方を必要とする産業にとって非常に効果的である。熱分解の成長を促進する最も重要な原動力の一つは、代替燃料と持続可能なエネルギー・オプションの必要性である。熱分解の副産物として生産される燃料油は、工業炉で直接消費されるか、ディーゼル燃料に精製され、再生可能エネルギー源となる。同時に、熱分解によってカーボンブラックを回収し、新品のタイヤ、ゴム付属品、プラスチックなどの製造に使用することもできる。埋立廃棄物の削減と環境への影響を最小限に抑える必要性が世界的に強調されている現在、熱分解は主に、膨大な量の廃タイヤを処理し、経済的価値の高い副産物を生成できることから注目を集めている。また、このプロセスはスケーラブルで適応性があるため、リサイクル・インフラのレベルがそれぞれ異なる国々に完全に適している。このような利点から、熱分解はタイヤリサイクル市場において重要かつ急速に成長しているプロセスである。 "地域別では、2023年のタイヤリサイクル市場は北米が第2位" 北米の地域別市場はアジア太平洋に次いで第2位であるが、これは自動車保有台数の多さ、環境関連規制の厳しさといった様々な主要要因に加え、リサイクルインフラが確立されているためである。同地域では、米国やカナダなどの巨大な自動車産業と自動車人口の多さに後押しされ、毎年何千本もの使用済みタイヤが発生している。廃タイヤの継続的な発生は、環境破壊を引き起こさないために、タイヤ廃棄物管理のための効果的なリサイクル技術の開発への圧力を高めている。北米の政府による規制が、同地域のタイヤリサイクル市場を後押ししている。北米各地の政府は、米国環境保護庁(EPA)の規制やカナダのスチュワードシップ・プログラムなど、タイヤの責任ある廃棄とリサイクルを奨励する規制措置を実施している。政府の方針は、タイヤの埋め立てや焼却を抑制し、より環境に優しいタイヤのリサイクル方法を選択するよう業界に強制している。この地域である北米は、先進的なリサイクル技術と施設に支えられている。最も採用されている機械的破砕と熱分解の技術は、クラムゴム、TDF、再生カーボンブラックなどの付加価値製品をタイヤから作る。これらの製品は、建設、自動車、製造産業で幅広く使用されているため、北米の市場はさらに拡大している。従って、これら全ての要因が相まって、北米はタイヤリサイクルの世界市場で重要な役割を果たしている。 二次調査によって特定されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次インタビュー対象者のプロフィールの内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1:50%、ティア2:30%、ティア3:20 - 役職別Cレベル:20%、ディレクターレベル:15%、その他:65 - 地域別北米25%、欧州35%、アジア太平洋30%、中東・アフリカ5%、南米5 この市場の主要プレーヤーは、Liberty Tire Recycling(米国)、GENAN HOLDING A/S(デンマーク)、ResourceCo(オーストラリア)、GRP LTD(インド)、Lehigh Technologies, Inc.(米国)、Entech Inc.(米国)、Emanuel Tire, LLC(米国)、BDS Tire Recycling(米国)、Contec(ポーランド)、CRM(米国)などである。 調査範囲 本レポートでは、タイヤリサイクル市場を製品、プロセス、タイプ、最終用途産業、地域別に区分しています。様々な地域にわたる市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、タイヤリサイクル市場に関連する事業概要、製品&サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、M&Aに関する洞察を提供しています。 このレポートを購入する主な利点 この調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロフィールなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、タイヤリサイクル市場の競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主要推進要因の分析主な推進要因の分析:自動車利用の大幅な増加、政府の厳しい規制と相まって持続可能性への注目、使用済みタイヤの量の増加、エネルギー消費の削減の推進 - 市場への浸透:世界のタイヤリサイクル市場のトップ企業が提供するタイヤリサイクル市場に関する包括的な情報。 - 製品開発/イノベーション:タイヤリサイクル市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、地域ごとのタイヤリサイクル市場を分析しています。 - 市場の多様化:世界のタイヤリサイクル市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する情報を網羅。 - 競争力の評価:タイヤリサイクル市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 26 1.3.1 調査対象および除外項目 26 1.3.2 対象市場 27 1.3.3 考慮した年数 28 1.3.4 通貨 1.3.5 単位 1.4 制限事項 28 1.5 利害関係者 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 一次資料に関連する詳細情報 32 2.1.2.3 プライマリーの主な参加者 32 2.1.2.4 プライマリーの内訳 33 2.1.2.5 主要な業界洞察 33 2.2 基本数字の算出 34 2.2.1 供給サイドからのアプローチ 34 2.2.2 需要サイドアプローチ 34 2.3 予想数の計算 2.3.1 供給側 34 2.3.2 需要サイド 2.4 市場規模の推定 35 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 35 2.4.2 トップダウン・アプローチ 36 2.5 データの三角測量 37 2.6 リサーチの前提 38 2.7 成長予測 38 2.8 リスク評価 39 2.9 要因分析 39 3 エグゼクティブサマリー 40 4 プレミアムインサイト 4.1 タイヤリサイクル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 タイヤリサイクル市場:製品別 46 4.3 タイヤリサイクル市場:プロセス別 46 4.4 タイヤリサイクル市場:最終用途産業別 47 4.5 タイヤリサイクル市場:タイプ別 47 4.6 タイヤリサイクル市場:国別 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場のダイナミクス 49 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 自動車産業の拡大 50 5.2.1.2 厳しい環境規制と持続可能性への関心の高まり 50 5.2.1.3 使用済みタイヤ量の増加 51 5.2.2 阻害要因 51 5.2.2.1 再生材料の品質と一貫性の維持が困難 51 5.2.3 機会 52 5.2.3.1 持続可能な製品の採用を支援する政府主導のインセンティブ 52 5.2.3.2 グリーン建材に対する需要の高まり 52 5.2.4 課題 53 5.2.4.1 タイヤリサイクル施設設立のための高額投資 53 5.3 AI/ジェネレーティブAIの影響 53 5.3.1 はじめに 5.3.2 ジェネレーティブAIがタイヤリサイクル市場に与える影響 56 6 業界動向 57 6.1 はじめに 57 6.2 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 57 6.3 サプライチェーン分析 58 6.4 投資環境と資金調達シナリオ 61 6.5 価格分析 62 6.5.1 平均販売価格動向(地域別) 62 6.5.2 平均販売価格動向:製品別 63 6.5.3 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 63 6.6 エコシステム分析 64 6.7 テクノロジー分析 65 6.7.1 主要技術 65 6.7.2 補完的技術 66 6.7.3 隣接技術 66 6.8 特許分析 67 6.8.1 方法論 67 6.8.2 世界で取得された特許 67 6.8.3 特許公開動向 68 6.8.4 洞察 68 6.8.5 特許の法的地位 68 6.8.6 管轄地域の分析 69 6.8.7 上位企業/出願人 69 6.8.8 主要特許のリスト 70 6.9 貿易分析 72 6.9.1 輸入シナリオ(HSコード400400) 72 6.9.2 輸出シナリオ(HSコード400400) 73 6.10 主要会議とイベント 74 6.11 関税と規制の状況 74 6.11.1 関税分析 74 6.11.2 規制機関、政府機関、その他の組織 75 6.11.3 規制 77 6.12 ポーターの5つの力分析 79 6.12.1 供給者の交渉力 80 6.12.2 新規参入の脅威 81 6.12.3 代替品の脅威 81 6.12.4 買い手の交渉力 81 6.12.5 競合の激しさ 82 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 82 6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82 6.13.2 購入基準 83 6.14 マクロ経済見通し 84 6.14.1 主要国のGDP動向と予測 84 6.15 ケーススタディ分析 85 6.15.1 タイヤ・ゴム産業向けの持続可能なカーボンブラック製造プロセスの紹介 85 6.15.2 欧州連合におけるタイヤの連続熱分解技術の商業化 85 6.15.3 総合的なタイヤリサイクルが環境的にも経済的にも最高のリターンをもたらすことを証明 86 7 タイヤリサイクル市場、タイプ別 87 7.1 はじめに 7.2 サービス 89 7.2.1 環境規制の強化と埋立制限により、効率的なタイヤ処理と廃棄物管理サービスの需要が高まる 89 7.3 素材 90 7.3.1 建設・自動車産業における環境に優しく費用対効果の高い原材料への需要の高まりが市場成長を促進する 90 8 タイヤリサイクル市場:プロセス別 91 8.1 導入 92 8.2 機械的破砕 93 8.2.1 タイヤを処理しやすい大きさにする用途の拡大が市場を牽引 93 8.3 常温粉砕 94 8.3.1 高価な冷却システムを必要とせず、様々な用途に使える汎用性の高いクラムゴムを生産するために採用が増加し、市場を牽引 94 8.4 パイロリシス 94 8.4.1 無酸素環境での熱分解により廃タイヤを貴重なエネルギーや材料に変換する採用が増加し、 市場の成長を促進する 94 8.5 脱硫 95 8.5.1 加硫工程を逆転させることでゴムを高品質用途に再利用できる能力が需要を牽引する 95 8.6 その他のプロセス 95 8.6.1 極低温粉砕 95 8.6.2 マイクロ波処理 96 8.6.3 ガス化 96 8.6.4 熱解重合 96 9 タイヤリサイクル市場、製品別 97 9.1 はじめに 98 9.2 ゴム 100 9.2.1 高い耐久性と衝撃吸収性能が需要を牽引 100 9.3 タイヤ由来燃料(TDF) 100 9.3.1 高エネルギー出力と廃棄物削減を提供する代替エネルギー源としての利用の増加が市場成長の原動力 100 9.4 タイヤ由来骨材(Tda) 101 9.4.1 建設・造園用途での採用が増加し、市場を牽引する 101 9.5 カーボンブラック 101 9.5.1 インキ、塗料、コーティング剤における高性能顔料としての使用の増加、新タイヤ、 産業用ゴム製品、コンベヤベルトの製造が市場を牽引 101 9.6 スチールワイヤー 102 9.6.1 金属リサイクル産業での用途拡大が市場を牽引 102 9.7 その他の製品 102 9.7.1 ゴム引きアスファルト 102 9.7.2 ゴム引きコンクリート 103 9.7.3 タイヤ由来オイル(Tdo) 103 10 タイヤリサイクル市場:最終用途産業別 104 10.1 はじめに 105 10.2 自動車 107 10.2.1 新品タイヤと自動車部品への再生タイヤ素材の使用増加が 市場を牽引する 107 10.3 建設 107 10.3.1 ゴム引きアスファルトと断熱材への再生タイヤ材料の採用が増加し、市場を促進する 107 10.4 製造業 108 10.4.1 コスト削減と持続可能性の目標を達成するために再生タイヤ材料の利用が増加し、市場成長を促進する 108 10.5 ゴムとプラスチック 108 10.5.1 マットや複合材への再生タイヤ利用が増加し 市場の牽引役となる 108 10.6 その他の最終用途産業 109 10.6.1 スポーツ&レクリエーション 109 10.6.2 農業と造園 109 10.6.3 海洋 109 10.6.4 消費者製品 109 11 タイヤリサイクル市場:地域別 110 11.1 はじめに 111 11.2 アジア太平洋地域 113 11.2.1 中国 120 11.2.1.1 循環型経済を推進する政府主導の政策と厳しい環境規制が市場を牽引する 120 11.2.2 日本 122 11.2.2.1 リサイクルプロセスにおける技術革新が市場を促進する 122 11.2.3 インド 124 11.2.3.1 再生ゴムの産業需要の拡大と費用対効果の高いリサイクルソリューションが市場成長を促進 124 11.2.4 韓国 126 11.2.4.1 環境持続性に関する国民の意識の高さと環境に優しい技術への投資の増加が市場を牽引 126 11.2.5 その他のアジア太平洋地域 128 11.3 北米 130 11.3.1 米国 137 11.3.1.1 グリーンビルディングへの取り組みの高まりと持続可能な素材への需要の高まりが市場を牽引 137 11.3.2 カナダ 139 11.3.2.1 政府主導の持続可能性重視が市場成長を促進 139 11.3.3 メキシコ 140 11.3.3.1 自動車セクターの拡大と持続可能な廃棄物管理ソリューションへの需要の高まりが市場を促進 140 11.4 欧州 142 11.4.1 ドイツ 149 11.4.1.1 野心的な環境目標と好調な自動車産業が市場を牽引 149 11.4.2 イタリア 151 11.4.2.1 厳しい規制政策の存在と持続可能な廃棄物管理手法の採用が市場成長を促進する 151 11.4.3 フランス 152 11.4.3.1 リサイクル技術への投資の増加が市場を促進する 152 11.4.4 イギリス 154 11.4.4.1 政府による持続可能性と炭素削減の重視が市場を牽引 154 11.4.5 スペイン 156 11.4.5.1 拡大する自動車セクターとリサイクル材料用途の技術革新が市場成長を後押し 156 11.4.6 ロシア 157 11.4.6.1 リサイクル技術の技術的進歩が市場成長を促進する 157 11.4.7 その他の欧州 159 11.5 中東・アフリカ 161 11.5.1 GCC諸国 167 11.5.1.1 サウジアラビア 167 11.5.1.1.1 廃棄物管理インフラとリサイクル技術開発への多額の投資が市場を牽引 167 が市場を牽引する 167 11.5.1.2 アラブ首長国連邦 169 11.5.1.2.1 持続可能性の目標、建設・インフラプロジェクトへのリサイクル材料の統合に焦点を当てた官民パートナーシップが市場成長を促進 169 11.5.1.3 その他のGCC諸国 171 11.5.2 南アフリカ 173 11.5.2.1 拡大生産者責任(EPR)制度に基づく使用済みタイヤの廃棄・リサイクル管理ニーズの高まりが市場を促進 173 11.5.3 その他の中東・アフリカ地域 175 11.6 南米 176 11.6.1 ブラジル 182 11.6.1.1 政府主導によるタイヤ廃棄・リサイクルに関する環境規制・命令の増加が市場を牽引 182 11.6.2 アルゼンチン 183 11.6.2.1 国家廃棄物管理法に支えられた持続可能性と環境保護への関心の高まりが市場成長を促進する 183 11.6.3 その他の南米諸国 185 12 競争環境 187 12.1 はじめに 187 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 187 12.3 市場シェア分析 189 12.4 収益分析 192 12.5 ブランド/製品の比較 193 12.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 195 12.6.1 スター企業 195 12.6.2 新興リーダー 195 12.6.3 浸透型プレーヤー 195 12.6.4 参加企業 195 12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 197 12.6.5.1 企業フットプリント 197 12.6.5.2 製品フットプリント 198 12.6.5.3 最終用途産業のフットプリント 198 12.6.5.4 地域別フットプリント 199 12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 199 12.7.1 進歩的企業 199 12.7.2 反応企業 199 12.7.3 ダイナミックな企業 200 12.7.4 スタートアップ・ブロック 200 12.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 201 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 201 12.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 202 12.8 企業の評価と財務指標 204 12.9 競争シナリオ 205 12.9.1 製品上市 205 12.9.2 取引 205 12.9.3 拡張 207 12.9.4 その他 209 13 会社プロファイル 210 13.1 主要プレーヤー 210 13.1.1 GRP Ltd 210 13.1.1.1 事業概要 210 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 13.1.1.3 MnMの見解 212 13.1.1.3.1 主要な強み/勝つための権利 212 13.1.1.3.2 戦略的選択 212 13.1.1.3.3 弱点/競争上の脅威 212 13.1.2 ジェナン・ホールディング A/S 213 13.1.2.1 事業概要 213 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 13.1.2.3 最近の動向 214 13.1.2.3.1 製品の発売 214 13.1.2.4 MnMの見解 214 13.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 214 13.1.2.4.2 戦略的選択 215 13.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 215 13.1.3 リーハイ・テクノロジー216 13.1.3.1 事業概要 216 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 218 13.1.3.3 最近の動向 218 13.1.3.3.1 その他 218 13.1.3.3.2 拡張 219 13.1.3.4 MnMの見解 219 13.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 219 13.1.3.4.2 戦略的選択 219 13.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 219 13.1.4 エンテック220 13.1.4.1 事業概要 220 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 13.1.4.3 最近の動向 221 13.1.4.3.1 その他 221 13.1.4.4 MnMの見解 221 13.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 221 13.1.4.4.2 戦略的選択 221 13.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 221 13.1.5 エマニュエルタイヤ 222 13.1.5.1 事業概要 222 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 222 13.1.5.3 MnMの見解 223 13.1.5.3.1 主要な強み/勝つための権利 223 13.1.5.3.2 戦略的選択 223 13.1.5.3.3 弱点/競争上の脅威 223 13.1.6 リソースコ 224 13.1.6.1 事業概要 224 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 13.1.6.3 最近の動向 226 13.1.6.3.1 取引 226 13.1.6.3.2 事業拡張 226 13.1.6.3.3 その他 227 13.1.6.4 MnMの見解 227 13.1.6.4.1 主要な強み/勝利への権利 227 13.1.6.4.2 戦略的選択 228 13.1.6.4.3 弱点/競争上の脅威 228 13.1.7 リバティタイヤのリサイクル 229 13.1.7.1 事業概要 229 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229 13.1.7.3 最近の動向 230 13.1.7.3.1 取引 230 13.1.7.3.2 拡張 231 13.1.7.4 MnMの見解 232 13.1.7.4.1 主要な強み/勝つための権利 232 13.1.7.4.2 戦略的選択 232 13.1.7.4.3 弱点/競争上の脅威 232 13.1.8 BDSタイヤリサイクル 233 13.1.8.1 事業概要 233 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 13.1.8.3 MnMの見解 234 13.1.8.3.1 主要な強み/勝つための権利 234 13.1.8.3.2 戦略的選択 234 13.1.8.3.3 弱点/競争上の脅威 234 13.1.9 コンテック 235 13.1.9.1 事業概要 235 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235 13.1.9.3 最近の動向 236 13.1.9.3.1 事業拡大 236 13.1.9.3.2 その他 236 13.1.9.4 MnMの見解 237 13.1.9.4.1 主要な強み/勝つための権利 237 13.1.9.4.2 戦略的選択 237 13.1.9.4.3 弱点/競争上の脅威 237 13.1.10 CRM 238 13.1.10.1 事業概要 238 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 13.1.10.3 最近の動向 239 13.1.10.3.1 拡張 239 13.1.10.4 MnMの見解 239 13.1.10.4.1 主要な強み/勝つための権利 239 13.1.10.4.2 戦略的選択 239 13.1.10.4.3 弱点/競争上の脅威 240 13.2 その他のプレーヤー 241 13.2.1 株式会社LDC241 13.2.2 Pyrum Innovations AG 242 13.2.3 ティナラバー&インフラストラクチャー 243 13.2.4 サークテック 243 13.2.5 スカンジナビアン・エンバイロ・システムズ 244 13.2.6 ビッグ・アトム・リミテッド 244 13.2.7 ムルフィッツ・インダストリーズ 245 13.2.8 GDT 246 13.2.9 フロントレンジタイヤリサイクル(株246 13.2.10 西海岸ラバーリサイクル 247 13.2.11 ウェイストフロント 247 13.2.12 信頼できるタイヤリサイクル 248 13.2.13 バレー・タイヤ・リサイクル 248 13.2.14 ラゲド 249 13.2.15 TRS 249 14 付録 250 14.1 ディスカッションガイド 250 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 253 14.3 カスタマイズオプション 255 14.4 関連レポート 255 14.5 著者の詳細 256
SummaryThe tire recycling market is expected to be USD 7.44 billion in 2024 and is estimated to be USD 8.92 billion by 2029 growing at a CAGR of 3.7% during the forecast period. This market for the tire recycling is driven by increased automobile usage worldwide. Increased vehicle ownership will require a greater number of new tires, leading to an increased volume of end-of-life tires, which, if not properly managed, then pollute the environment and also pose serious health hazards. Therefore, the perpetually increasing automobile industry generates a constant flow of tires; thus, there is an increasing need for good recycling technologies. Additionally, there is a global drive towards sustainability, which is creating higher growth opportunities for the tire recycling market. For this reason, governments across the world have placed strict regulations to reduce environmental impacts emanating from the disposal of tires. Laws and policies have been enacted that require responsible waste management practices that have banned the landfilling or incineration of tires while encouraging recycling initiatives to minimize the degradation of greenhouse gas emissions, prevent fire from tires, and further minimize all harmful leachates from the dumps of tires. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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