冷凍機市場:タイプ別(スクリュー、スクロール、遠心、吸収、往復動)、媒体別(空冷、水冷、液体冷却材)、容量別、最終用途産業別(プラスチック、FnB、化学・石油化学、医療、医薬品) - 2029年までの世界予測Chillers Market by Type (Screw, Scroll, Centrifugal, Absorption, Reciprocating), Medium (Air Cooled, Water Cooled, Liquid Coolant), Capacity, End-Use Industry (Plastic, FnB, Chemical & Petrochemical, Medical and Pharmaceuticals) - Global Forecast to 2029 チラー市場は、2024年の120億8,000万米ドルからCAGR 5.0%で、2029年には154億2,000万米ドルに達すると予測されている。チラー市場は、工業化、都市化の進展と、効率的なエネルギー利用システムの緊急ニーズによっ... もっと見る
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サマリーチラー市場は、2024年の120億8,000万米ドルからCAGR 5.0%で、2029年には154億2,000万米ドルに達すると予測されている。チラー市場は、工業化、都市化の進展と、効率的なエネルギー利用システムの緊急ニーズによって推進されている。世界的な建設活動の急増、特に発展途上国では、ビジネスビルや住宅の室内環境品質管理のためにチラーの使用が増加している。エネルギー効率に対する関心の高まりが、グリーン冷媒や強化されたコンプレッサーを含む進歩の動機となっている。製薬、食品・飲料、データセンターなど、温度管理が必要な事業分野ではチラーが使用されている。さらに、気候変動、エネルギー効率を高めるための政府規制、アジア太平洋と中東全域でのインテリジェント・インフラ投資の強化、IoT時代のスマート冷却技術が、このシステムの需要を生み出している。"媒体別では、空冷式が予測期間中、金額ベースで第2位の市場規模を占める" 空冷式チラーは、その多様な用途、低コスト、簡単な設置のため、チラー市場で2番目に大きなセグメントである。水冷式チラーに比べ、冷却塔や複雑な水循環システムを必要としないため、特に水の利用が制限されている場所や、水の配給が行われている場所に適している。効率的で低コストの冷却システムを必要とし、メンテナンスの需要が少ない産業や商業施設に人気がある。これらのスリラーは特に穏やかで、スリラーを支える余分な装置を必要としない気候で使用することができます。エネルギーと持続可能性への高い関心による空冷式冷凍機の技術的強化には、コンプレッサー速度の変化、環境に優しい冷媒の使用、空冷式冷凍機の使用を強化する制御システムの強化などが含まれる。空冷式冷凍機の需要は、主にデータセンター、ヘルスケア、温度管理が非常に重要な製造業に牽引されている。さらに、都市内インフラの拡大や、主に先進途上国の工業化への加盟により、ビジネス施設や集合住宅に普及している。政府によるエネルギー効率の高い冷却システムの強化やインフラ支出の増加といった傾向も、冷凍機市場に好影響を与えており、冷凍機市場で2番目に大きなセグメントを形成している。 "タイプ別では、スクロール冷凍機が予測期間中、金額ベースで第2位の市場を予測" スクロール・チラーは、その高効率、コンパクト性、多用途性により、チラーの中で2番目に大きな市場セグメントを構成している。このような冷凍機にはスクロール圧縮機が組み込まれており、非常に高い信頼性と運転効率、低いメンテナンス要件が評判となっている。その設計により、同社の製品は小型・軽量で設置が容易であり、事業所、店舗、小規模製造工場などの中小規模の商業・産業用途に適している。また、スクロールチラーの騒音レベルは低いため、過大な騒音が発生する設置場所にもお勧めできる。また、エネルギー効率が高いことも採用の決め手となっている。スクロールチラーの一般的な技術には可変速ドライブがあり、要求に応じて運転コストを下げることができます。このため、冷却需要の増加に応じて、ユーザーが簡単に増設できるフレキシブルなサイズとなっている。また、冷媒の環境への影響を低減するため、持続可能な化学的・生態学的側面への関心が高まっていることも、スクロール・チラーの成長を促している。スクロール・チラーは安価に入手でき、価格と性能のマトリックスに位置づけられるため、ユーザーに優れた性能を提供している。 "容量ベースでは、300-700kWが予測期間中、金額ベースで最も急成長している市場である。" チラーの市場成長は、その効率性、適応性、中規模用途への適合性により、300-700kWのセグメントで最も目撃されている。このチラーの用途には、商業ビル、病院、ホテル、一般的に中程度の冷却能力を必要とする産業などが含まれる。都市化の進展に伴い、スマートシティの開発や複合施設の建設が増加しており、コンパクトで効率的な冷却ソリューションへの需要が高まっている。300~700 kWのチラーは、性能とスペース最適化のバランスを提供することで、この目的に応えます。エネルギー効率規制や持続可能性の目標も、このセグメントの成長に寄与している。このタイプのチラーは一般に、エネルギー消費とランニングコストを最小化するために、可変速ドライブやインテリジェント制御などの先進技術を搭載している。また、再生可能なエネルギー源や環境に優しい冷媒にも適しており、世界の持続可能性のトレンドにも適合している。都市化が進むと、地域冷房システムの需要がさらに高まる。スケールアップが可能なため、施設の拡張にも適しています。高いエネルギー基準のもとで多様な冷却ニーズに対応できる300-700kWチラーは、HVAC市場の進化に不可欠な存在であり、世界中で急速に普及している。 "最終用途産業別では、食品・飲料が金額ベースで予測期間中に最も急成長する市場である。" 食品・飲料業界は、製品の安全性、保存期間、品質を確認するために温度管理下で製品を使用する必要性が高いため、チラー市場で最も速い成長をもたらすセグメントと予測した。冷却は食品・飲料製造に不可欠な要素である。製造、保管、輸送時の冷却として使用される。都市部における加工食品、冷凍食品、調理済み食品に対する消費者の需要の増加が、ハイテク・チリング技術の利用を高めている。また、食品の安全性と衛生に関する規制基準が非常に厳しくなっているため、メーカーは効率的で信頼性の高い冷却システムへの投資を望んでいる。コールドチェーン・ロジスティクス部門の世界的な拡大が、冷凍機の需要を高めている。食品メーカーによる乳製品、食肉、魚介類などの生鮮品の輸出により、正確な温度管理が重要になっている。さらに、特殊なワインやビールなど、クラフト飲料や高級品への需要の高まりにより、味と品質を保証するためにカスタマイズされた冷却ソリューションが必要となっている。急速に都市化が進み、食生活の変化を目の当たりにしているアジア太平洋地域とラテンアメリカの新興市場は、成長に大きく貢献している。エネルギー効率に優れ、環境に優しいチラーの革新は、費用対効果の高いオペレーションと環境負荷の低減という業界の目標に合致しているため、この製品は食品・飲料業界でより採用されやすくなっている。 "地域別では、アジア太平洋地域が金額ベースで2023年の冷凍機市場で最も急成長する地域である。" アジア太平洋地域は、主要国における都市化、工業化、経済成長の加速により、冷凍機市場において最も急成長している地域の一つである。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、その他の東南アジア諸国で構成されている。住宅、商業、工業分野の建設業界の力強い成長も、HVACシステムのチラー需要を押し上げている。中国やインドのような国々が製造拠点の設立を増やしたため、冷却を必要とするプロセスも急増した。プロセス冷却の需要増加におけるもう一つの最も重要な要因は、消費者の嗜好の変化や可処分所得の増加、コールドチェーン・ロジスティクス分野の発展に刺激された食品・飲料業界の成長である。さらに、アジア太平洋地域には世界で最も急成長している経済圏があり、空港、ショッピングモール、データセンターなどのインフラ整備に多額の資金を投じている。また、エネルギー効率や環境に優しい技術の導入に関する政府の取り組みも、先進的な冷凍機に対するさらなる需要を生み出している。環境に配慮した冷却技術の進歩と、アジア太平洋地域における主要企業の圧倒的な存在感により、アジア太平洋地域は刺激的で成長志向のチラー市場であり続けている。 最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他の革新・技術責任者、および冷凍機市場で事業を展開する様々な主要組織の幹部との詳細なインタビューを実施し、いくつかのセグメントの市場規模を決定・検証するために二次調査から情報を収集した: - 企業タイプ別企業タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 30%、ティア3 - 30 - 役職別役員20%、管理職10%、その他70 - 地域別北米:22%、欧州:22%、APAC:45%、RoW:11 この市場における主要プレーヤーは、DAIKIN INDUSTRIES, Ltd. (日本)、Tran Technologies pl.(日本)、Trane Technologies plc(アイルランド)、Carrier(米国)、Johnson Controls Inc.(アイルランド)、三菱電機株式会社(日本)、Smardt Chiller Group, Inc.(カナダ)、Drake Refrigeration Inc.(米国)、PolyScience(米国)、LG Electronics(韓国)、Dimplex Thermal Solutions(米国)、Thermax Limited(インド)である。 調査範囲 本レポートでは、媒体、冷媒、タイプ、容量、最終用途産業、地域に基づいて冷凍機市場をセグメント化し、様々な地域における市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、冷凍機市場に関連するM&Aなどに関する洞察を提供しています。 このレポートを購入する主な利点 当調査レポートでは、業界分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、冷凍機市場の新興・高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(食品および医療用途におけるプロセス冷却需要の増加、冷凍機の技術進歩、インフラ整備の増加)、阻害要因(初期設備投資の高さ、システム設置およびメンテナンスの複雑さ)、機会(環境に優しい冷凍機を製造するメーカーにとっての新たな機会、エネルギー効率の高い持続可能な冷却ソリューションに対する需要の増加)、課題(フッ素系温室効果ガスに関する規制、エネルギー消費の高さ)に関する分析。 - 市場への浸透:世界の冷凍機市場におけるトップ企業が提供する冷凍機市場に関する包括的な情報。 - 製品開発/イノベーション:冷凍機市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、各地域の冷凍機市場を分析しています。 - 市場の多様化:世界の冷凍機市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する網羅的情報 - 競合評価:冷凍機市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価 目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 24 1.3 調査範囲 25 1.3.1 市場のセグメンテーションと地域的広がり 25 1.3.2 含むものと含まないもの 25 1.3.3 考慮した年数 26 1.4 考慮した通貨 27 1.5 単位 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ 27 2 調査方法 28 2.1 調査データ 28 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 29 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 30 2.1.2.2 主要な主要参加者 30 2.1.2.3 主要な業界インサイト 30 2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 31 2.2 市場規模の推定 31 2.2.1 ボトムアップアプローチ 32 2.2.2 トップダウンアプローチ 32 2.3 成長予測 33 2.4 データの三角測量 34 2.5 要因分析 35 2.6 リサーチの前提 35 2.7 制限とリスク 36 3 エグゼクティブ・サマリー 37 4 プレミアムインサイト 41 4.1 冷凍機市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 41 4.2 冷凍機市場:媒体別 41 4.3 冷凍機市場:タイプ別 42 4.4 冷凍機市場:最終用途産業別 42 4.5 冷凍機市場:主要国別 43 5 市場の概要 44 5.1 はじめに 44 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 食品・ヘルスケア用途でのプロセス冷却需要の増大 45 5.2.1.2 冷凍機の技術進歩 45 5.2.1.3 インフラ整備の急増 46 5.2.2 阻害要因 46 5.2.2.1 初期設備投資が高い 46 5.2.2.2 システムの設置とメンテナンスの複雑さ 47 5.2.3 機会 47 5.2.3.1 環境に優しい冷凍機を製造するメーカーの新たな機会 47 5.2.3.2 エネルギー効率の高い持続可能な冷却ソリューションへの需要の高まり 47 5.2.4 課題 48 5.2.4.1 フッ素系温室効果ガスに関する規制 48 5.2.4.2 高いエネルギー消費 49 5.3 ポーターのファイブ・フォース分析 50 5.3.1 新規参入企業の脅威 51 5.3.2 代替品の脅威 51 5.3.3 供給者の交渉力 51 5.3.4 買い手の交渉力 51 5.3.5 競争相手の強さ 52 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 52 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 52 5.4.2 購買基準 53 5.5 マクロ経済指標 5.5.1 世界のGDP動向 53 6 業界動向 56 6.1 はじめに 56 6.2 バリューチェーン分析 56 6.3 規制情勢 57 6.3.1 規制 57 6.3.1.1 北米 57 6.3.1.2 欧州 58 6.3.1.3 アジア太平洋 58 6.3.2 基準 59 6.3.2.1 インド季節エネルギー効率比(ISEER) 59 6.3.2.2 ASHRAE規格90.1 59 6.3.2.3 空気調和・暖房・冷凍協会(ARI) 59 6.3.3 規制機関、政府機関、その他の団体 60 6.4 貿易分析 62 6.4.1 輸入シナリオ(HSコード841869) 62 6.4.2 輸出シナリオ(HSコード841869) 63 6.5 エコシステム分析 63 6.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 65 6.7 ケーススタディ分析 65 6.7.1 ダイキンはルミニス・ヘルス・ドクターズ・コミュニティ・メディカル・センターにマグニチュード 磁気軸受遠心チラーを納入した 65 6.7.2 トラン・テクノロジーズがジェプタ・クリード蒸留所にチラーを提供 66 6.7.3 キャリアはグリーンスピード・インテリジェンスを搭載したアクアフォース 30 XWV 水冷チラーを開発した 66 6.8 技術分析 67 6.8.1 主要技術 67 6.8.1.1 可変速ドライブ 67 6.8.1.2 スマート制御と自動化 67 6.8.2 補足技術 68 6.8.2.1 可変冷媒フロー 68 6.8.2.2 自然冷媒 68 6.9 主要会議とイベント(2024~2025年) 69 6.10 特許分析 70 6.10.1 方法論 70 6.10.2 文書の種類 70 6.10.3 過去10年間の公開動向 71 6.10.4 洞察 71 6.10.5 特許の法的地位 6.10.6 管轄地域の分析 72 6.10.7 上位出願者 72 6.11 冷凍機市場におけるAI/GEN AIの影響 73 6.12 投資と資金調達のシナリオ 73 6.13 価格分析 74 6.13.1 平均販売価格動向(地域別、2020~2023年) 74 6.13.2 主要企業の平均販売価格動向(媒体別)(2020~2023年) 75 7 冷凍機市場(冷媒別) 76 7.1 はじめに 7.2 フルオロカーボン 7.2.1 クロロフルオロカーボン 76 7.2.2 ハイドロフルオロカーボン 77 7.3 無機化合物 77 7.4 アンモニア 77 7.5 フロン 78 8 冷凍機市場、媒体別 79 8.1 はじめに 80 8.2 空冷式チラー 8.2.1 多様な環境下での効率的な温度制御 81 8.3 水冷式チラー 8.3.1 優れたエネルギー効率と冷却負荷管理能力 82 8.4 液冷式チラー 8.4.1 熱損傷から精密機器を保護する 82 9 冷凍機市場、容量別 83 9.1 はじめに 9.2 300 kw 未満 85 9.2.1 効率的な運転と全体的なエネルギー消費の削減 85 9.3 300~700 kw 86 9.3.1 堅牢な設計とコスト効率の高いソリューション 86 9.4 701-1,500 kw 86 9.4.1 大型商業ビルで使用され、快適な室内冷房を確保 86 9.5 1,500kw以上 86 9.86 5.1 大規模産業・商業用途の重要な冷却に使用 86 10 冷凍機市場:タイプ別 87 10.1 はじめに 10.2 スクロール・チラー 92 10.2.1 コンパクト設計と低騒音レベル 92 10.3 スクリュー冷凍機 93 10.3.1 高効率と大冷却負荷への対応能力 93 10.4 ターボ冷凍機 94 10.4.1 高性能係数と高効率による大幅な冷却負荷への対応 94 10.5 往復式冷凍機 94 10.5.1 中小容量のプロセス冷却に広く利用されている 94 10.6 吸収式冷凍機 95 10.6.1 太陽熱または地熱エネルギーシステムで広く使用されている 95 11 冷凍機市場(最終用途産業別) 96 11.1 はじめに 97 11.2 業務用 100 11.2.1 データセンターと病院におけるチラー需要の急増 100 11.3 プラスチック 100 11.3.1 製造工程における金型や溶融プラスチックの冷却効率 100 11.4 食品・飲料 100 11.4.1 栄養保存と低温殺菌における需要の増加 100 11.5 化学・石油化学 101 11.5.1 熱管理への切迫したニーズがチラーの需要を押し上げる 101 11.6 ゴム 101 11.6.1 ゴム押出成形と射出成形で広く好まれている 101 11.7 医療・製薬 101 11.7.1 生物学的・医療用試料の温度調節 101 11.8 印刷 102 11.8.1 インク温度の調整と印刷品質の維持 102 11.9 レーザー切断 102 11.9.1 レーザー切断工程における安定したビーム品質の確保と過熱防止 102 11.10 代替エネルギー 103 11.10.1 太陽熱システムの冷却水循環用チラーの需要増加 103 11.11 その他の最終用途産業 103 12 冷凍機市場:地域別 104 12.1 はじめに 105 12.2 北米 106 12.2.1 米国 116 12.2.1.1 工業、商業、住宅建築の増加が需要を牽引 116 12.2.2 カナダ 118 12.2.2.1 天然資源の入手可能性が市場を牽引 118 12.2.3 メキシコ 120 12.2.3.1 様々なパイプラインプロジェクトにおける冷凍機設置の増加が市場を促進する 120 12.3 欧州 122 12.3.1 ドイツ 132 12.3.1.1 人口増加と人口動態の変化が市場を牽引する 132 12.3.2 フランス 134 12.3.2.1 冷凍機消費の増加が市場を牽引 134 12.3.3 イギリス 136 12.3.3.1 製造業と医療分野の成長が市場を牽引 136 12.3.4 イタリア 138 12.3.4.1 自動化とインダストリー4.0へのシフトが市場を活性化 138 12.3.5 スペイン 140 12.3.5.1 建設業の成長が市場を牽引 140 12.3.6 ロシア 142 12.3.6.1 様々な分野でエネルギー効率の高い冷凍機へのニーズが高まり、市場を牽引 142 12.3.7 トルコ 145 12.3.7.1 再生可能・非再生可能発電所への投資が市場を牽引 145 12.3.8 その他の欧州 147 12.4 アジア太平洋地域 149 12.4.1 中国 158 12.4.1.1 代替エネルギーへの移行が需要を牽引する 158 12.4.2 日本 160 12.4.2.1 先端技術の開発と天然資源の効率的利用が市場を牽引 160 12.4.3 インド 162 12.4.3.1 人口増加と工業化が市場を牽引 162 12.4.4 韓国 165 12.4.4.1 商業建築の急増が市場を押し上げる 165 12.4.5 タイ 167 12.4.5.1 データセンターの急速な拡大が市場を牽引 167 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 170 12.5 中東・アフリカ 171 12.5.1 GCC 諸国 179 12.5.1.1 サウジアラビア 180 12.5.1.1.1 豊富な原材料と整備されたインフラが市場を牽引 180 12.5.1.2 アラブ首長国連邦 182 12.5.1.2.1 異常気象がチラーの需要を増加させる 182 12.5.1.3 カタール 184 12.5.1.3.1 急速な都市化と厳しい気候条件が冷凍機需要を押し上げる 184 12.5.1.4 その他のGCC諸国 186 12.5.2 南アフリカ 188 12.5.2.1 都市建設の増加が市場を押し上げる 188 12.5.3 その他の中東・アフリカ 190 12.6 南アメリカ 192 12.6.1 ブラジル 200 12.6.1.1 政府主導のイニシアティブと廃水処理プロジェクト投資の増加が市場を押し上げる 200 12.6.2 アルゼンチン 202 12.6.2.1 急速な都市化と工業化が市場を牽引 202 12.6.3 その他の南米地域 204 13 競争環境 207 13.1 概要 207 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 207 13.3 収益分析 210 13.4 市場シェア分析 211 13.5 企業評価と財務指標 213 13.6 ブランド/製品比較分析 214 13.6.1 マグニチュード 214 13.6.2 アセンド 214 13.6.3 アクアスナップ 215 13.6.4 ヨーク 215 13.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 215 13.7.1 スターズ 215 13.7.2 新興リーダー 215 13.7.3 浸透型プレーヤー 215 13.7.4 参加企業 216 13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 217 13.7.5.1 企業フットプリント 217 13.7.5.2 地域別フットプリント 218 13.7.5.3 中規模フットプリント 219 13.7.5.4 タイプ別フットプリント 220 13.7.5.5 生産能力フットプリント 221 13.7.5.6 最終用途産業のフットプリント 222 13.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 223 13.8.1 進歩的企業 223 13.8.2 対応力のある企業 223 13.8.3 ダイナミックな企業 223 13.8.4 スタートアップ・ブロック 223 13.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 225 13.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 225 13.8.5.2 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 226 13.9 競争シナリオ 227 13.9.1 製品上市 227 13.9.2 取引 228 13.9.3 拡張 229 14 企業プロフィール 231 14.1 主要プレーヤー 231 14.1.1 ダイキン工業(株231 14.1.1.1 事業概要 231 14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 232 14.1.1.3 最近の動向 234 14.1.1.3.1 取引 234 14.1.1.3.2 事業拡大 234 14.1.1.4 MnMの見解 235 14.1.1.4.1 勝利への権利 235 14.1.1.4.2 戦略的選択 235 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 236 14.1.2 トラン・テクノロジーズ・ピーエルシー 237 14.1.2.1 事業概要 237 14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 14.1.2.3 最近の動向 240 14.1.2.3.1 製品の発売 240 14.1.2.3.2 取引 240 14.1.2.3.3 拡張 240 14.1.2.4 MnMビュー 241 14.1.2.4.1 勝利への権利 241 14.1.2.4.2 戦略的選択 241 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 241 14.1.3 キャリア 242 14.1.3.1 事業概要 242 14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 243 14.1.3.3 最近の動向 245 14.1.3.3.1 製品の発売 245 14.1.3.3.2 取引 246 14.1.3.4 MnMビュー 246 14.1.3.4.1 勝利への権利 246 14.1.3.4.2 戦略的選択 246 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 247 14.1.4 ジョンソンコントロールズ 248 14.1.4.1 事業概要 248 14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 249 14.1.4.3 MnMの見解 252 14.1.4.3.1 勝利への権利 252 14.1.4.3.2 戦略的選択 252 14.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 252 14.1.5 三菱電機株式会社 253 14.1.5.1 事業概要 253 14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254 14.1.5.3 MnMの見解 256 14.1.5.3.1 勝利への権利 256 14.1.5.3.2 戦略的選択 256 14.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 257 14.1.6 スマートチラーグループ(株258 14.1.6.1 事業概要 258 14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 14.1.6.3 最近の動向 259 14.1.6.3.1 取引 259 14.1.6.3.2 拡張 260 14.1.6.4 MnMの見解 260 14.1.7 ドレイク冷凍261 14.1.7.1 事業概要 261 14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 14.1.7.3 最近の動向 263 14.1.7.3.1 製品の発売 263 14.1.7.4 MnMの見解 264 14.1.8 ポリサイエンス 265 14.1.8.1 事業概要 265 14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 265 14.1.8.3 MnMビュー 266 14.1.9 LGエレクトロニクス 267 14.1.9.1 事業概要 267 14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 268 14.1.9.3 MnMビュー 269 14.1.10 ディンプレックス・サーマル・ソリューションズ 270 14.1.10.1 事業概要 270 14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 270 14.1.10.3 MnMビュー 271 14.2 その他のプレーヤー 272 14.2.1 サイ・チラー 272 14.2.2 KKTチラー 273 14.2.3 MTA S.P.A. 274 14.2.4 フリウレア S.R.L. 275 14.2.5 サーマックス・リミテッド 276 14.2.6 コールドショット・チラーズ 277 14.2.7 タンデム冷凍機 278 14.2.8 サーマルケア 278 14.2.9 スキーム空調 279 14.2.10 ライトテンプ 280 14.2.11 リフラ 281 14.2.12 ゼネラル・エア・プロダクツ 282 14.2.13 アクアクーリング 282 14.2.14 クライマクール283 14.2.15 フリゲル・フィレンツェ 283 14.2.16 スマート・ファミリー・オブ・クーリング・プロダクツ 284 15 付録 285 15.1 ディスカッションガイド 285 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 289 15.3 カスタマイズオプション 291 15.4 関連レポート 291 15.5 著者の詳細 292
SummaryThe chillers market is projected to reach USD 15.42 billion by 2029, at a CAGR of 5.0% from USD 12.08 billion in 2024. The market for chillers is propelled by the growing industrialization, urbanization along with immediate need of efficient energy usage systems. An upsurge in construction activities worldwide, especially in the developing world, is increasing the use of chillers for managing indoor environmental quality in business buildings and houses. Growing concerns towards energy efficiency have motivated the advances including green refrigerants and enhanced compressors. Business sectors that require temperature control use chillers, including pharmaceutical, food & beverages ,and data centers. Moreover, climate change, government regulations for energy efficacious, and enhancement of intelligent infrastructure investments across Asia-Pacific and Middle East, as well as IoT-era smart cooling technologies are creating demand for this system. Table of Contents1 INTRODUCTION 24
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2024/12/27 10:26 159.18 円 166.34 円 202.23 円 |