ラボオートメーション市場:製品別(ロボットアーム、マイクロプレートリーダー、ワークステーション、LIMS、ELN)、用途別(創薬、診断、ゲノム、プロテオミクス、微生物)、エンドユーザー別(製薬、診断ラボ、法医学、環境) - 2029年までの世界予測Lab Automation Market by Product (Robotic Arm, Microplate Readers, Workstation, LIMS, ELN), Application (Drug Discovery, Diagnostics, Genomics, Proteomics, Microbiology), End User (Pharma, Diagnolab, Forensics, Environmental) - Global Forecast to 2029 世界のラボ自動化市場は、2024年の58億5,000万米ドルから2029年には77億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.9%である。ラボ自動化ソリューションの主な促進要因としては、ハイスルー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のラボ自動化市場は、2024年の58億5,000万米ドルから2029年には77億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.9%である。ラボ自動化ソリューションの主な促進要因としては、ハイスループット試験の必要性、オミックス研究の増加、ラボ手順におけるより正確で迅速な結果の必要性などが挙げられる。さらに、慢性疾患の有病率の増加は、研究開発への支出を必要とし、より迅速な診断の必要性を高め、自動化の採用を増加させる。"自動ワークステーションが2023年に最大の市場シェアを記録する" 予測期間中、自動ワークステーション分野がラボオートメーション市場をリードする。この製品ラインは、合理化されたワークステーション、精度の向上、多くのアプリケーションにわたる再現性によって、ラボのワークフローを最適化するのに役立つ。自動化ワークステーション製品の場合、リキッドハンドリングワークステーション製品は現在、PCR、qPCR、次世代シーケンシングなどを含む様々なアプリケーションに不可欠なサンプルや試薬の高精度移送に最も一般的に使用されている。もう一つの主要なサブセグメントはマイクロプレートリーダーである。アッセイにおけるハイスループットのスクリーニングと定量を可能にし、創薬や生物学的研究を大幅にスピードアップする。自動ELISAシステムは、免疫測定に時間のかかるプロトコルを自動化するため、需要が高い。自動ELISAシステムは、すべての免疫測定プロトコルを行うため、診断や臨床検査にかかる時間を大幅に短縮し、出力は迅速で信頼性が高く、手動入力の関与を最小限に抑えることができる。それとは別に、自動核酸精製システムは、分子生物学やゲノミクス研究において、DNAやRNAの抽出や精製プロセスをスピードアップし、さらに応用するために必要なものと考えられている。これらのサブセグメントにおける成長は、効率とデータ品質の向上に対するラボオートメーション市場の関心を示している。 "2023年、エンドユーザー別ラボオートメーション市場では病院・診断ラボセグメントが最大シェアを占めた" ラボオートメーション市場のエンドユーザー別市場は、さらに病院・診断ラボ、製薬・バイオテクノロジー企業、研究・学術機関、環境試験ラボ、法医学ラボ、食品・飲料業界に分けられる。2023年に最大のシェアを占めるのは病院と診断検査室である。これは主に、様々な複雑な検査を必要とする多くの患者を治療するために、スループット、精度、高速診断ソリューションに対する需要が増加しているためである。これは、自動化ソリューションがワークフローを簡素化し、ターンアラウンドタイムを最小化し、精度を向上させることを確実にするためである。 「予測期間中、アジア太平洋地域が市場で最も高い成長率を記録する。 アジア太平洋地域は、予測期間中、ラボオートメーション市場において最も高い成長率を示し、成長をリードすることになる。これは、医療インフラへの投資の増加、製薬業界やバイオテクノロジー業界による研究開発の重点化、この地域の人口増加に伴う効率的な診断ソリューションへの需要の増加が原動力となる。加えて、人工知能やロボット工学の発展が、他部門の検査室の自動化を後押ししている。 本レポートで参照した主な参加企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別:ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28 - 役職別Cレベル...10%、ディレクターレベル...14%、その他...76 - 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋地域-22%、その他の地域-8 ラボオートメーション市場における有力企業は以下の通り:(スイス)、Revvity (米国)、Eppendorf AG (ドイツ)、Becton, Dickinson and Company (米国)、Waters Corporation (米国)、Siemens Healthineers (ドイツ)、Abbott Laboratories (米国)、Biomérieux (フランス)、Hamilton Company (米国)、Hudson Robotics (米国) 。 調査範囲 市場は製品、用途、エンドユーザー、地域別に分類される。ラボオートメーション市場に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)についても論じている。本レポートでは、主要プレイヤーの競争環境の詳細をプロファイリングするほか、利害関係者にとっての機会と課題を展望しています。ミクロ市場は、成長動向、展望、ラボオートメーション市場へのこれらの動向の貢献に焦点を当てることによって、さらに分離されている。このため、異なる市場セグメントによる収益生成を予測し、5つの主要地域に基づいてそれぞれの成長焦点をまとめる。 このレポートを購入する主な利点 本レポートは、新規および既存のプレーヤーにとって有益である。ラボオートメーション市場に関する深い情報を提供し、投資機会を把握することができます。本レポートは、主要プレーヤーとマイナープレーヤーに関する完全な情報を提供します。したがって、これは、投資に関する情報に基づいた意思決定とともに、効果的なリスク分析をサポートしています。エンドユーザーと地域に基づく正確なセグメンテーションにより、本レポートは選択された市場領域のニッチレベルの見解を提供します。さらに、本レポートは重要なトレンド、課題、成長促進要因、機会を提供し、バランスの取れた分析で戦略的意思決定プロセスを完成させます。 本レポートを通じて、読者は以下のパラメータに関する洞察に満ちた見解を得ることができます: ラボオートメーション市場の成長に影響を与える主要な成長促進要因、阻害要因、課題、機会の分析。ラボオートメーション市場の主な原動力は、慢性疾患の増加である。迅速かつ正確な診断ツールへの要求は、自動化ソリューションへの需要を高める。技術的には、迅速かつ自動化された検査システムの開発が、検査の効率と精度を高めることで市場の成長を支えている。 製品開発/イノベーション:抗菌薬感受性検査市場における新技術、進行中の研究開発活動、最近の製品およびサービスの発売。 市場開発:さらに当レポートでは、ラボオートメーション市場を地域別に分類し、市場を詳細に分析しています。 市場の多様化:新製品の発売、未開拓市場、最近の開発、ラボオートメーション市場への投資。 競合分析:サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)、テカングループ社(スイス)、ダナハー社(米国)、アジレント・テクノロジー社(米国)、F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス)、レヴィティ社(米国)、エッペンドルフ社(ドイツ)など主要企業の市場シェア、サービス提供、主要戦略を網羅的に調査。(スイス)、Revvity (米国)、Eppendorf AG (ドイツ)、Becton, Dickinson and Company (米国)、Waters Corporation (米国)、Siemens Healthineers (ドイツ)、Abbott Laboratories (米国)、Biomérieux (フランス)、Hamilton Company (米国)、Hudson Robotics (米国) 。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 対象と除外 34 1.4 市場範囲 35 1.4.1 対象市場 35 1.4.2 考慮した年数 36 1.4.3 通貨 1.5 市場関係者 37 1.6 変更点のまとめ 37 1.7 ジェネレーティブ・エイの影響の追加 38 2 調査方法 39 2.1 調査データ 39 2.2 調査データ 39 2.3 リサーチデザイン 40 2.3.1 二次調査 40 2.3.1.1 二次ソースからの主要データ 42 2.3.2 一次調査 42 2.3.2.1 一次情報源 43 2.3.2.2 主要な業界インサイト 44 2.4 市場規模の推定 45 2.4.1 ボトムアップアプローチ 46 2.4.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 47 2.4.1.2 アプローチ2:顧客ベースの市場推定 47 2.4.2 トップダウンアプローチ 48 2.4.2.1 アプローチ3:トップダウンアプローチ 48 2.4.2.2 アプローチ4:プライマリーインタビュー 48 2.5 成長予測 49 2.6 データの三角測量 51 2.7 市場シェア評価 52 2.8 リサーチの前提 52 2.9 リサーチの限界 2.9.1 リスク評価 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 57 4.1 ラボオートメーション市場の概要 57 4.2 ラボオートメーション市場:地域別 58 4.3 アジア太平洋地域:ラボオートメーション市場:国別、エンドユーザー別 59 4.4 ラボオートメーション市場の地理的スナップショット 60 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 62 5.2.1.1 創薬における自動化のニーズ 62 5.2.1.2 人工知能とロボット工学の進歩 63 5.2.1.3 食品安全のためのプロセス自動化需要の増加 63 5.2.1.4 科学捜査における自動化需要の高まり 64 5.2.2 阻害要因 65 5.2.2.1 高い初期投資コスト 65 5.2.2.2 発展途上地域での採用の遅れ 65 5.2.3 機会 65 5.2.3.1 ヘルスケアへの支出の増加 65 5.2.3.2 製薬・バイオテクノロジー産業の成長 66 5.2.4 課題 66 5.2.4.1 システム統合の問題 66 5.2.4.2 改装済みラボオートメーション機器の入手可能性 67 5.3 技術分析 67 5.3.1 主要技術 67 5.3.1.1 コボット 67 5.3.1.2 バイオバンキング 67 5.3.1.3 ハイスループット・スクリーニング(HTS)技術 68 5.3.2 補完的技術 5.3.2.1 クラウド接続 68 5.3.2.2 モノのインターネット(IoT) 68 5.3.2.3 デジタル・ツイン 5.3.3 隣接技術 69 5.3.3.1 マイクロ流体技術 69 5.4 サプライチェーン分析 69 5.4.1 著名企業 69 5.4.2 中小企業 70 5.4.3 エンドユーザー 70 5.5 バリューチェーン分析 71 5.5.1 研究開発 72 5.5.2 原材料調達と製造 73 5.5.3 流通、マーケティング&販売、ポストセールス・サービス 73 5.6 ポーターの5つの力分析 5.6.1 新規参入の脅威 74 5.6.2 代替品の脅威 74 5.6.3 供給者の交渉力 74 5.6.4 買い手の交渉力 74 5.6.5 競合の激しさ 75 5.7 主要ステークホルダーと購買基準 75 5.7.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 75 5.7.2 主要な購買基準 5.8 特許分析 5.8.1 主要特許リスト 79 5.9 主要会議とイベント 81 5.10 貿易データ分析 82 5.10.1 輸入データ(HSコード8479) 82 5.10.2 輸出データ(HSコード8479) 83 5.11 アンメット・ニーズと主要ペインポイント 84 5.12 エコシステム分析 84 5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 86 5.14 投資と資金調達のシナリオ 87 5.15 遺伝子AIがラボオートメーション市場に与える影響 88 5.16 規制情勢 89 5.16.1 規制基準と承認 90 5.16.1.1 北米 90 5.16.1.1.1 米国 90 5.16.1.1.2 カナダ 90 5.16.1.2 欧州 91 5.16.1.3 アジア太平洋 91 5.16.1.3.1 日本 91 5.16.1.3.2 中国 92 5.16.1.3.3 インド 93 5.16.2 規制機関、政府機関、その他の団体 93 5.17 価格分析 96 5.17.1 平均販売価格の動向(地域別) 96 5.17.2 ロボットアームの平均販売価格:主要プレーヤー別 99 6 ラボオートメーション市場:製品別 100 6.1 導入 101 6.2 自動ワークステーション 102 6.2.1 自動リキッドハンドリングシステム 107 6.2.1.1 自動統合ワークステーション 109 6.2.1.1.1 スタンドアローンシステムよりもモジュール式統合ワークステーションが好まれる 109 6.2.1.2 ピペッティングシステム 110 6.2.1.2.1 正確なロボット分注システムの開発が大幅に進展 110 6.2.1.3 試薬ディスペンサー 111 6.2.1.3.1 主要企業による微量分注の先端技術の採用 111 6.2.1.4 マイクロプレートウォッシャー 112 6.2.1.4.1 マイクロプレートウォッシャーが提供する複数のカスタマイズ可能な利点 112 6.2.2 マイクロプレートリーダー 113 6.2.2.1 マルチモードマイクロプレートリーダー 116 6.2.2.1.1 フィルターベースのリーダー 117 6.2.2.1.1.1 製品需要を高める高感度・高特異性 117 6.2.2.1.2 モノクロメーターリーダー 118 6.2.2.1.2.1 柔軟性が高く感度が高い 118 6.2.2.1.3 ハイブリッドリーダー 119 6.2.2.1.3.1 高い柔軟性,感度,検査室の利便性など, フィルタ型リーダとモノクロメータ型リーダの利点を併せ持つ 119 6.2.2.2 シングルモードマイクロプレートリーダー 120 6.2.2.2.1 蛍光リーダー 121 6.2.2.2.1.1 データ解析と解釈を強化するAIと機械学習の統合 121 6.2.2.2.2 吸光度リーダー 122 6.2.2.2.2.1 新たなトレンドは自動化とロボットシステムとの統合によるスループットの向上を強調 122 6.2.2.2.3 発光リーダー 123 6.2.2.2.3.1 吸光度リーダーや蛍光リーダーよりも感度が高い 123 6.2.3 自動エリサシステム 124 6.2.3.1 慢性疾患や感染症の増加に伴う検査におけるイムノアッセイの役割の増大 124 6.2.4 自動核酸精製システム 126 6.2.4.1 自動核酸抽出システムの幅広い応用 126 6.3 既製の自動ワークセル 128 6.3.1 分析前の自動化 133 6.3.1.1 一貫した正確な試料調製を効率的に行い、その後の分析の質を高める 133 6.3.2 分析後の自動化 135 6.3.2.1 分析後のデータ処理、結果検証、試料処理の自動化により、時間を節約し、人的エラーを最小化する 135 6.3.3 ラボ全体の自動化 137 6.3.3.1 その利点にもかかわらず、ラボ全体の自動化をほとんどのラボで実施するのは困難である 137 6.4 ソフトウェア 139 6.4.1 検査室情報管理システム 143 6.4.1.1 人為的ミスの最小化、品質管理データへのアクセスと保存の統合 143 6.4.2 電子実験ノート 145 6.4.2.1 電子記録を保存し使用するためのデータセキュリティとユーザーフレンドリーなインターフェース 145 6.4.3 検査室実行システム 147 6.4.3.1 ワークフローを最適化するためのペーパーレスで生産性の高い環境 147 6.4.4 科学データ管理システム 149 6.149 4.4.1 様々な検査機器から生成される統合科学データを安全に管理する 149 6.5 ロボットシステム 151 6.5.1 ロボットアーム 156 6.5.1.1 柔軟性、精度、強化されたロボットアームの用途 156 6.5.2 トラックロボット 158 6.5.2.1 ワークフローを合理化するために主要企業が提供する革新的でカスタマイズ可能な製品 158 6.5.3 協働ロボット 160 6.5.3.1 急速に拡大するロボット技術で大きな市場の可能性 160 6.5.4 モバイルロボット 162 6.5.4.1 人手による作業を最小限にするための重要な技術動向とソフトウェアとの統合 162 6.6 自動保管・検索システム 164 6.6.1 創薬に不可欠な化学物質と生物製剤の効率的な収集と取り扱い 164 6.7 その他のラボ自動化機器 169 7 ラボオートメーション市場、用途別 173 7.1 はじめに 174 7.2 創薬 174 7.2.1 完全自動化された超高スループットシステムによる創薬タイムラインの加速 174 7.2.2 ハイスループット・スクリーニング 176 7.2.2.1 自動化技術とハイスループットスクリーニングの統合による迅速な化合物同定 176 7.2.3 化合物管理 177 7.177 2.3.1 成長を支える自動化合物管理システムを提供する有力企業 177 7.2.4 アドメ・スクリーニング 178 7.178 2.4.1 創薬におけるADMEスクリーニングへの要求の高まり 178 7.2.5 化合物の計量と溶解 179 7.179 2.5.1 ユーザーの介入なしに精度と作業効率を向上させる自動化の可能性 179 7.2.6 その他の創薬アプリケーション 180 7.3 診断 181 7.3.1 診断の精度と効率における自動化の重要性の高まり 181 7.3.2 分析前/サンプル前処理 182 7.3.2.1 精度と生産性を高めながらエラーと人件費を最小化する 182 7.3.3 酵素免疫測定法 183 7.183 3.3.1 世界的な対象疾患の増加による重要なEIAプロセスの自動化需要の高まり 183 7.3.4 検体の分配、分割、保存 184 7.3.4.1 相互作用のモニタリングの容易さとチューブ操作の軽減の必要性 184 7.4 ゲノミクス 185 7.4.1 次世代シーケンサーの進歩による、より大量のバイタルデータの解析 185 7.5 プロテオミクス 186 7.5.1 プロテオームデータセットの複雑さを軽減するロボティクスの必要性 186 7.6 微生物学 187 7.6.1 精度と効率の向上が微生物学ワークフローの自動化需要を支える 187 7.7 その他のアプリケーション 188 8 ラボオートメーション市場、エンドユーザー別 190 8.1 導入 191 8.2 バイオテクノロジーと製薬会社 192 8.2.1 バイオテクノロジーと製薬会社:自動化の主要エンドユーザー 192 8.3 病院・診断検査室 193 8.193 3.1 病院・診断における迅速かつ正確な結果を求める需要に応える自動化 193 8.4 研究・学術機関 194 8.4.1 バイオテクノロジーとライフサイエンス研究の増加 194 8.5 環境試験所 195 8.5.1 試料処理、前処理、検査の効率を高めるための自動化のラボへの導入 195 8.6 法医学研究所 196 8.6.1 証拠分析を支援し、革新的な法医学技術を可能にすることで、より良い結果を得るために自動化を導入する著名企業 196 8.7 食品・飲料業界 197 8.197.1 食品・飲料業界におけるロボットアーム利用の増加 197 9 ラボオートメーション市場、地域別 198 9.1 はじめに 9.2 北米 199 9.2.1 北米:マクロ経済見通し 200 9.2.2 米国 208 9.2.2.1 研究費の確保とメタボロミクス研究の増加ペース 208 9.2.3 カナダ 211 9.2.3.1 自動化に関連する革新的な製品への注目度の高まりと主要企業の存在感 211 9.3 欧州 213 9.3.1 欧州:マクロ経済見通し 214 9.3.2 ドイツ 221 9.3.2.1 研究開発に重点を置く公的・民間組織の存在 221 9.3.3 フランス 223 9.3.3.1 製薬・バイオテクノロジー企業による研究開発インフラと個別化治療を目指したゲノム研究への投資の増加 223 9.3.4 イギリス 226 9.3.4.1 新薬やワクチンの早期段階での研究、ヘルスケアにおける政府資金の増加 226 9.3.5 イタリア 228 9.3.5.1 バイオテクノロジーの進歩と研究開発投資が市場成長を牽引 228 9.3.6 スイス 231 9.3.6.1 精密製造とインダストリー4.0における強力なプレーヤー 231 9.3.7 オランダ 234 9.3.7.1 様々な資金源を持つラボ自動化ソリューションの研究開発におけるリーダー 234 9.3.8 その他の欧州 237 9.4 アジア太平洋地域 240 9.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 242 9.4.2 中国 249 9.4.2.1 主要企業がもたらす高度自動化ソリューション 249 9.4.3 日本 252 9.4.3.1 高齢者医療に焦点を当てた戦略的パートナーシップと事業拡大 252 9.4.4 インド 255 9.4.4.1 インドの診療所・病院における自動化技術の普及 255 9.4.5 オーストラリア 258 9.4.5.1 ヘルスケアとゲノム研究への支出の増加 258 9.4.6 韓国 261 9.4.6.1 微生物学と食品・飲料セクターにおける自動化の応用 261 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 264 9.5 ラテンアメリカ 267 9.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 267 9.5.2 ブラジル 275 9.5.2.1 科学研究に対する官民イニシアチブと支援の増加 275 9.5.3 メキシコ 277 9.277 5.3.1 市場プレーヤーにとって良好な事業環境 277 9.5.4 その他のラテンアメリカ地域 280 9.6 中東・アフリカ 283 9.6.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 283 9.6.2 GCC諸国 291 9.6.2.1 医療インフラと技術革新の進展 291 9.6.3 その他の中東・アフリカ 293 10 競争環境 297 10.1 概要 297 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 297 10.3 収益分析、2020~2023年 298 10.4 市場シェア分析、2023年 299 10.4.1 主要市場プレーヤーのランキング 302 10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 302 10.5.1 スター企業 302 10.5.2 新興リーダー 302 10.5.3 浸透型プレーヤー 303 10.5.4 参加企業 303 10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 304 10.5.5.1 企業フットプリント 304 10.5.5.2 製品フットプリント 305 10.5.5.3 アプリケーションフットプリント 306 10.5.5.4 エンドユーザーフットプリント 307 10.5.5.5 地域別フットプリント 308 10.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 309 10.6.1 進歩的企業 309 10.6.2 対応力のある企業 309 10.6.3 ダイナミックな企業 309 10.6.4 スターティング・ブロック 309 10.6.5 企業ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 311 10.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト(2023年) 311 10.6.5.2 主要新興企業/スタートアップの競合ベンチマーキング 312 10.7 企業の評価と財務指標 314 10.8 製品/ブランドの比較 315 10.9 競争シナリオ 316 10.9.1 製品の上市と承認 316 10.9.2 取引 317 10.9.3 事業拡大 318 11 企業プロフィール 320 11.1 主要企業 320 11.1.1 サーモフィッシャーサイエンティフィック320 11.1.1.1 事業概要 320 11.1.1.2 提供製品 322 11.1.1.3 最近の動向 325 11.1.1.3.1 製品の上市と承認 325 11.1.1.3.2 取引 326 11.1.1.3.3 事業拡大 327 11.1.1.4 MnMの見解 327 11.1.1.4.1 勝利への権利 327 11.1.1.4.2 戦略的選択 327 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 328 11.1.2 テカントレーディング 329 11.1.2.1 事業概要 329 11.1.2.2 提供製品 330 11.1.2.3 最近の動向 332 11.1.2.3.1 製品の発売 332 11.1.2.3.2 取引 333 11.1.2.4 MnMの見解 333 11.1.2.4.1 勝利への権利 333 11.1.2.4.2 戦略的選択 334 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 334 11.1.3 ダナハーコーポレーション 335 11.1.3.1 事業概要 335 11.1.3.2 提供製品 337 11.1.3.3 最近の動向 339 11.1.3.3.1 取引 339 11.1.3.4 MnMの見解 339 11.1.3.4.1 勝利への権利 339 11.1.3.4.2 戦略的選択 340 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 340 11.1.4 アジレント・テクノロジー 341 11.1.4.1 事業概要 341 11.1.4.2 提供製品 342 11.1.4.3 最近の動向 344 11.1.4.3.1 製品の発売 344 11.1.4.3.2 取引 343 11.1.4.3.3 事業拡大 345 11.1.4.4 MnMの見解 346 11.1.4.4.1 勝利への権利 346 11.1.4.4.2 戦略的選択 346 11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 346 11.1.5 F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd.347 11.1.5.1 事業概要 347 11.1.5.2 提供製品 348 11.1.5.3 最近の動向 349 11.1.5.3.1 製品の発売 349 11.1.5.3.2 取引 349 11.1.5.3.3 事業拡大 350 11.1.5.4 MnMの見解 350 11.1.5.4.1 勝利への権利 350 11.1.5.4.2 戦略的選択 350 11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 350 11.1.6 メトラー・トレド 351 11.1.6.1 事業概要 351 11.1.6.2 提供製品 353 11.1.6.3 最近の動向 353 11.1.6.3.1 製品の発売 353 11.1.6.3.2 取引 354 11.1.7 レヴビティ355 11.1.7.1 事業概要 355 11.1.7.2 提供製品 356 11.1.7.3 最近の動向 358 11.1.7.3.1 製品の発売 358 11.1.7.3.2 取引 358 11.1.8 エッペンドルフ 359 11.1.8.1 事業概要 359 11.1.8.2 提供製品 360 11.1.8.3 最近の動向 361 11.1.8.3.1 製品上市 361 11.1.8.3.2 取引 362 11.1.9 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 363 11.1.9.1 事業概要 363 11.1.9.2 提供製品 364 11.1.9.3 最近の動向 365 11.1.9.3.1 製品の上市と承認 365 11.1.9.3.2 取引 366 11.1.9.3.3 事業拡大 366 11.1.10 ウォーターズコーポレーション 367 11.1.10.1 事業概要 367 11.1.10.2 提供製品 369 11.1.10.3 近年の動き 370 11.1.10.3.1 取引 370 11.1.10.3.2 事業拡張 370 11.1.11 シーメンス・ヘルスィニアース 371 11.1.11.1 事業概要 371 11.1.11.2 提供製品 372 11.1.11.3 最近の開発 373 11.1.11.3.1 製品の発売 373 11.1.11.3.2 事業拡大 373 11.1.12 アボット・ラボラトリーズ 374 11.1.12.1 事業概要 11.1.12.2 提供製品 375 11.1.13 ビオメリュー 376 11.1.13.1 事業概要 376 11.1.13.2 提供製品 377 11.1.14 ハミルトン社 378 11.1.14.1 事業概要 378 11.1.14.2 提供製品 378 11.1.14.3 最近の動向 380 11.1.14.3.1 製品の発売 380 11.1.14.3.2 取引 381 11.1.15 ハドソンロボティクス 382 11.1.15.1 事業概要 382 11.1.15.2 提供製品 382 11.1.15.3 最近の動向 383 11.1.15.3.1 取引 383 11.2 その他の企業 384 11.2.1 ギルソン384 11.2.2 BMG ラボテック 385 11.2.3 FESTO AG & CO.KG 386 11.2.4 オーロラバイオメッド387 11.2.5 ハイレスバイオソリューションズ 388 11.2.6 オペントロンズ・ラボワークス(株389 11.2.7 ピークアナリシス&オートメーション 390 11.2.8 キアゲン N.V. 391 11.2.9 ラボバンテージ・ソリューションズ(株392 11.2.10 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ(株393 11.2.11 ラブウェア 11.2.12 シスメックス株式会社 395 11.2.13 ユニバーサルロボット 11.2.14 ABコントロールズ397 11.2.15 オートマタ 398 11.2.16 SPTラボテック 399 11.2.17 バイオゼロ400 12 付録 401 12.1 ディスカッションガイド 401 12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 407 12.3 カスタマイズ・オプション 409 12.4 関連レポート 409 12.5 著者の詳細 411
SummaryThe global lab automation market is projected to reach USD 7.71 Billion by 2029 from USD 5.85 Billion in 2024, growing at a CAGR of 6.9% during the forecast period. Some of the primary drivers for the lab automation solutions include the need for high-throughput testing, an increase in omics research, and the need for more precise and faster results in laboratory procedures. Moreover, an increase in the prevalence of chronic diseases necessitates expenditure in research and development and need for faster diagnosis, which increases the adoption of automation. Table of Contents1 INTRODUCTION 33
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポートMarketsandMarkets社のAnalytical and Scientific Instrumentation分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automation)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/01/07 10:26 159.22 円 165.80 円 202.00 円 |