PCIe(PCIe1.0、PCIe2.0、PCIe3.0、PCIe4.0、PCIe5.0、PCIe6.0)、CXL、USB、SATA、HDMI、ThunderBolt、イーサネット、DisplayPortインターフェース、サーバー、ストレージデバイス、アクセラレータ、ワークステーション、ルーター、ゲーミングPC別のリタイマー市場 - 2029年までの世界予測Retimer Market by PCIe (PCIe 1.0, PCIe 2.0, PCIe 3.0, PCIe 4.0, PCIe 5.0, PCIe 6.0), CXL, USB, SATA, HDMI, ThunderBolt, Ethernet, DisplayPort Interfaces, Servers, Storage Devices, Accelerators, Workstations, Routers, Gaming PCs - Global Forecast to 2029 世界のリタイマー市場は、2024年の6億1360万米ドルから2029年には10億2220万米ドルに成長すると推定され、予測期間中の年平均成長率は10.7%と予測されている。リタイマー市場は、高速データ伝送に対する需要の高... もっと見る
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サマリー世界のリタイマー市場は、2024年の6億1360万米ドルから2029年には10億2220万米ドルに成長すると推定され、予測期間中の年平均成長率は10.7%と予測されている。リタイマー市場は、高速データ伝送に対する需要の高まり、シグナルインテグリティ品質の向上に対する要求の急増、データセンターの急速な拡張によるクラウドコンピューティングの採用拡大など、いくつかの要因によって有望な成長の可能性を秘めている。自動車や産業用IoTアプリケーションにおけるリタイマー技術の利用の拡大、ジェネレーティブAIの進化、エッジコンピューティングの導入の増加は、リタイマー市場に成長機会をもたらすと予想される。"急速なデータセンターの拡大によるクラウドコンピューティングの採用拡大がリタイマー市場を牽引" データセンターの拡大によるクラウドコンピューティングの採用拡大が、リタイマー市場を大きく牽引している。これらのインフラは、データトラフィックの増加や複雑なアプリケーションをサポートするために、高速で信頼性の高いデータ伝送を必要とするからである。クラウド・サービスの台頭により、企業は膨大な量の情報を効率的に処理するためにデータセンター機能に多額の投資を行っており、その結果、信号の完全性を維持し、より長距離の到達距離を伸ばすためにリタイマの使用が必要となっている。さらに、人工知能や機械学習などのアプリケーションにおける低遅延接続の需要は、サーバーとストレージ・デバイス間の正確かつ高速なデータ転送を保証することでパフォーマンスを向上させるリタイマーの必要性をさらに強調している。このような要因の集結により、リタイマー市場は、組織がデジタル・インフラストラクチャーを拡大し続けるにつれて、大幅な成長を遂げることになる。 "2029年までにUSBインターフェースリタイマーセグメントが市場シェアの大半を占めると予測" 家電、ネットワーキング&テレコミュニケーションなどの業界では、高速データ伝送と安定した接続性への要求が高まっており、USBリタイマーの採用を促進している。これらのデバイスはデータを復元し、信号内のノイズやジッターを除去し、信号の影響を強化するため、USB3.0/3.1/4技術においても非常に重要となっている。サーバーとデータセンター:これらのコンピューティング・アプリケーションでは、大量のデータを効率的に処理したり保存したりするために、高速で低レイテンシの転送が必要です。世界的なデータセンターの増加に伴い、マルチレベル・スイッチや他のシステムIC(このような高速リンクを必要としない)と比較して、USBリタイマーに対する需要が急激に高まっています。 「予測期間中、ストレージ・アプリケーション・セグメントが第2位の市場シェアを占める。 最新のストレージ・システムは、より長い距離にわたって信頼性の高いデータ転送とシグナル・インテグリティを確保するために、リタイマーの機能に依存している。ストレージ・アプリケーションでは、リタイマはストレージ・コントローラ、メディア、バックエンド・インターフェース間の高速データ転送を可能にする。ここでは、エンタープライズ・ストレージ・アレイ、SSD、テープ・ライブラリにおけるリタイマの重要なストレージ・アプリケーションのいくつかを説明する。エンタープライズストレージアレイでは、マルチコントローラアレイの場合、リタイマはコントローラ間の通信が確実に行われるようにします。SSDもストレージデバイスの一形態として勢いを増しており、リタイマー技術は高性能SSDに使用されている。テープライブラリは通常、長期的なデータ保存やアーカイブに利用される。これらのテープ・ライブラリー間で信頼性の高いデータ転送を行うためには、リタイマーの必要性が高い。 「2029年までにBFSIエンドユーザーが第2位の市場シェアを占める" リアルタイムのデータ分析に対する需要は、BFSIエンドユーザーにおけるリタイマー採用を促進する重要な要因である。金融機関は、顧客行動、市場動向、リスク管理に関する洞察を得るためにビッグデータ分析を利用している。これらの組織は、企業レベルのデータがシームレスに流れるために必要な接続性と処理能力に対する高い要求に対応しています。リタイマーは、長距離でも信号がクリアであることを保証することで、これらの高速信号をサポートします。特にミリ秒単位が業績に影響を与える高頻度取引では、最もクリアなデータ伝送が極めて重要です。企業は、より高速で信頼性の高い代替製品が登場するにつれて、データ処理にさらなるスピードと信頼性を求め続け、リタイマー・アプリケーションとサポート産業からの継続的な需要を促進する。 「2029年までに欧州が第2位の市場シェアを占める可能性 欧州のレタイマー市場は、ドイツ、英国、フランス、その他の欧州にさらに分類される。ドイツでは盛んな輸送産業でリタイマーの採用が増加していること、イギリスではデータセンターの設立が増加していること、高速データ伝送の需要があること、フランスではデータセンターへの政府・民間投資がリタイマーの採用を促進していることなどが、欧州のリタイマー市場の成長を促進している。欧州のリタイマー市場は、AI&ML技術の技術革新、データ消費の増加、地域全体のデータセンターの設立などの要因によって、かなりの成長が見込まれている。欧州全域のリタイマーのエンドユーザー産業が業務をデジタル化するにつれて、高速データ伝送とシグナルインテグリティの需要が高まっている。 プライマリーの内訳 CEO、マーケティング・ディレクター、技術革新・テクノロジー・ディレクターなど、リタイマー市場で事業を展開する主要企業のさまざまな幹部に対して詳細なインタビューを行った。 - 企業タイプ別ティア1=50%、ティア2=30%、ティア3=20 - 役職別Cレベル=35%、取締役=30%、その他(営業、マーケティング、プロダクトマネージャー、各種組織メンバー)=35 - 地域別北米=40%、欧州=25%、アジア太平洋=20%、RoW=15 本レポートに掲載されている主なプレーヤー Astera Labs, Inc.(米国)、Broadcom(米国)、Marvell(米国)、ルネサス エレクトロニクス株式会社(日本)、Texas Instruments Incorporated(米国)、Parade Technologies, Ltd. (台湾)、Intel Corporation(米国)、Steel Technologies, Inc.(台湾)、Intel Corporation (米国)、Diodes Incorporated (米国)、Microchip Technology Inc. (米国)、Montage Technology (中国)、Rambus (米国)、Semtech Corporation (米国)、Phison Electronics (台湾)、Nuvoton Technology Corporation (台湾)、Kandou Bus SA (スイス)などが、リタイマー市場の主要プレーヤーである。これらの企業はリタイマーの幅広いポートフォリオを有しており、既存市場だけでなく新興市場でも傑出した存在感を示している。本調査では、再タイマー市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析を行い、企業プロフィール、最新動向、主要市場戦略を紹介している。 調査範囲 本レポートでは、インターフェイス(PCIe、CXL、USB、その他のインターフェイス)、用途(サーバー、ストレージ、ハードウェアアクセサリ、その他の用途)、エンドユーザー(IT&通信、BFSI、政府、医療、輸送、教育、小売、その他のエンドユーザー(メディア&エンターテイメント、製造、エネルギー&公益事業))、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、RoW(中東、南米、アフリカを含む))に基づく再タイマー市場の詳細な洞察を提供しています。 また、再タイマー市場の促進要因、阻害要因、機会、課題についても包括的にレビューしています。また、これらの市場の量的側面に加えて質的側面もカバーしています。 レポートを購入する理由 本レポートは、市場全体とサブセグメントの収益の最も近い概算に関する情報を提供し、この市場のリーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が再タイマー市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: -主な推進要因(高速データ伝送需要の高まり、シグナルインテグリティ要件の改善、データセンターとクラウドコンピューティングの採用拡大)、阻害要因(技術の複雑さ、リタイマーとの互換性の問題)、機会(自動車と産業用IoTにおける新たなアプリケーション、エッジコンピューティングの台頭)、課題(代替品の入手可能性、規制とコンプライアンスの課題)の分析。 -製品開発/イノベーション:リタイマー市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察 -市場開発:市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域のレチマー市場を分析しています。 -市場の多様化:市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の開発、リタイマー市場への投資に関する詳細な情報 -競合評価:競合評価:Astera Labs, Inc.(米国)、Broadcom(米国)、Marvell(米国)、ルネサス エレクトロニクス株式会社(日本)、Texas Instruments Incorporated(米国)、Parade Technologies, Ltd.(台湾)、Intel Corporation(米国)、Astera Labs, Inc.(台湾)、Intel Corporation(米国)、Diodes Incorporated(米国)、Microchip Technology Inc.(米国)、Montage Technology(中国)、Rambus(米国)、Semtech Corporation(米国)、Phison Electronics(台湾)、Nuvoton Technology Corporation(台湾)、Kandou Bus SA(スイス)など。 目次1 はじめに 231.1 調査目的 23 1.2 市場の定義 23 1.3 調査範囲 24 1.3.1 対象市場と地域範囲 24 1.3.2 対象範囲と除外項目 25 1.3.3 考慮した年数 26 1.4 考慮した通貨 26 1.5 制限事項 26 1.6 単位 1.7 利害関係者 2 研究方法 28 2.1 調査アプローチ 28 2.1.1 一次調査および二次調査 29 2.1.2 二次データ 30 2.1.2.1 主要な二次資料のリスト 30 2.1.2.2 二次資料からの主要データ 30 2.1.3 一次データ 31 2.1.3.1 一次インタビュー参加者の意図 31 2.1.3.2 一次インタビュー参加者リスト 31 2.1.3.3 一次資料からの主要データ 32 2.1.3.4 主要な業界インサイト 32 2.1.3.5 プライマリーの内訳 33 2.2 市場規模の推定 33 2.2.1 ボトムアップアプローチ 33 2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模推定のアプローチ (需要側) 33 2.2.2 トップダウンアプローチ 34 2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方 (供給側 2.3 データの三角測量 36 2.4 リサーチの前提 37 2.5 リサーチの限界 37 2.6 リスク評価 38 3 エグゼクティブ・サマリー 39 4 プレミアム・インサイト 43 4.1 再度添加剤市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 43 4.2 リタイマー市場:インターフェース別 43 4.3 再度添加剤市場:用途別 44 4.4 再タイマー市場:エンドユーザー別 44 4.5 北米の再タイマー市場:エンドユーザー別、国別 45 4.6 再タイマー市場:国別 45 5 市場の概要 46 5.1 はじめに 46 5.2 市場ダイナミクス 46 5.2.1 推進要因 47 5.2.1.1 高速データ伝送に対する需要の高まり 47 5.2.1.2 信号品質の向上に対する要求の急増 48 5.2.1.3 データセンターの急速な拡大によるクラウドコンピューティングの採用拡大 48 5.2.2 阻害要因 50 5.2.2.1 高速データ環境へのリタイマー展開における技術的ハードル 50 5.2.2.2 互換性の問題による性能低下 51 5.2.3 機会 52 5.2.3.1 自動車や産業用IoTアプリケーションにおけるリタイマー技術の利用拡大 52 5.2.3.2 ジェネレーティブAIの進化 52 5.2.3.3 エッジコンピューティングの導入拡大 53 5.2.4 課題 53 5.2.4.1 代替ソリューションの利用可能性 53 5.2.4.2 規制・コンプライアンス関連の課題 54 5.3 バリューチェーン分析 55 5.4 エコシステム分析 57 5.5 価格分析 58 5.5.1 リタイマーの平均販売価格動向 59 5.5.2 USBリタイマーの主要メーカー別平均販売価格動向 60 5.5.3 リタイマーの指標価格動向:インターフェース別 61 5.5.4 リタイマーの指標価格動向:地域別 61 5.6 投資と資金調達のシナリオ 5.7 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 63 5.8 技術分析 63 5.8.1 主要技術 63 5.8.1.1 クラウド・コンピューティング 63 5.8.1.2 エッジコンピューティング 64 5.8.2 補完的技術 5.8.2.1 5Gと6G 64 5.8.2.2 IoT 65 5.9 ポーターの5つの力分析 65 5.9.1 供給者の交渉力 66 5.9.2 買い手の交渉力 67 5.9.3 新規参入者の脅威 67 5.9.4 代替品の脅威 67 5.9.5 競争上のライバルの激しさ 67 5.10 主要ステークホルダーと購買基準 68 5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 68 5.10.2 購入基準 69 5.11 貿易分析 69 5.11.1 輸入シナリオ(HSコード854231) 70 5.11.2 輸出シナリオ(HSコード854231) 71 5.12 特許分析 72 5.13 規制情勢 75 5.13.1 世界の規制 75 5.13.2 規制機関、政府機関、その他の組織 76 5.14 主要な会議とイベント(2024~2025年) 79 5.15 AIの再タイマー市場への影響 80 5.15.1 再度添加剤市場におけるAIのユースケース 80 5.15.2 再度添加剤市場で企業が採用しているベストプラクティス 81 5.15.3 AIに取り組む隣接エコシステムの相互接続と市場プレーヤーへの影響 81 5.15.4 AIを採用する再タイマー企業 81 6 リタイマー市場:インターフェース別 82 6.1 はじめに 6.2 PCIE 85 6.2.1 PCIE 1.0 85 6.2.1.1 システムをシャットダウンすることなくコンポーネントを追加・削除でき、採用が進む 85 6.2.2 PCIE 2.0 86 6.2.2.1 グラフィックス処理速度とデータ・ストレージ性能の向上が市場を牽引 86 6.2.3 PCIE 3.0 86 6.2.3.1 データセンターとゲーム・アプリケーションで採用が拡大し、分野別成長を促進 86 6.2.4 PCI 4.0 86 6.2.4.1 高速データ処理を必要とするエンタープライズ・アプリケーションでの採用が増加し、 分野の成長を後押しする 86 6.2.5 PCIE 5.0 87 6.2.5.1 ML、高度なゲーム、HPC アプリケーションが分野の成長に寄与 87 6.2.6 PCIE 6.0 87 6.2.6.1 高いデータ処理・処理効率がセグメント成長を促進する 87 6.3 CXL 90 6.3.1 さまざまな構成に対応する柔軟性とモジュラー・アーキテクチャーがセグメントの成長を加速 90 6.4 USB 93 6.4.1 iot機器、スマートホーム、コネクテッドカーの普及が市場成長を支える 93 6.5 その他のインターフェース 95 7 リタイマー市場、用途別 98 7.1 導入 99 7.2 サーバー 100 7.2.1 シグナル・インテグリティの向上と高速データ転送の確保が市場の急務 100 7.3 ストレージ・デバイス 102 7.3.1 データ破損防止によるストレージ・システムの信頼性向上と長寿命化が需要を促進する 102 7.4 ハードウェア・アクセサリー 105 7.4.1 高速接続性とデータ処理能力に対する産業界の需要の高まりが市場を牽引 105 7.5 その他の用途 108 8 リタイマー市場:エンドユーザー別 110 8.1 導入 111 8.2 ITと通信 113 8.2.1 データセンターからの需要増がセグメント成長を押し上げる 113 8.3 BFSI 116 8.3.1 クラウドベースのサービスとデジタル技術の採用急増が市場成長を促進 116 8.4 政府 119 8.4.1 国家安全保障とスマートシティ構想への関心の高まりが機会を生む 119 8.5 ヘルスケア 122 8.5.1 遠隔医療と遠隔患者モニタリングの増加傾向が市場成長を促進 122 8.6 交通 125 8.6.1 V2V、V2X通信網、アダス、交通管理システムの導入が市場成長を支える 125 8.7 教育 127 8.7.1 クラウドベースのLMSやAIを活用した教育技術の利用が拡大し、市場を促進 127 8.8 小売 130 8.8.1 POSシステム、デジタルサイネージ、モバイル決済システムの導入が増加し、市場成長を加速 130 8.9 その他のエンドユーザー 133 9 リタイマー市場(地域別) 136 9.1 はじめに 137 9.2 北米 139 9.2.1 北米のマクロ経済見通し 139 9.2.2 米国 142 9.2.2.1 再度添加剤メーカーの突出した存在感と5GおよびIoT技術の採用が市場を牽引 142 9.2.3 カナダ 143 9.2.3.1 IT・通信、政府部門からの大きな需要が市場成長に寄与 143 9.2.4 メキシコ 143 9.2.4.1 データセンターの急速な拡大が市場成長を加速する 143 9.3 欧州 144 9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 144 9.3.2 ドイツ 148 9.3.2.1 運輸産業の繁栄が市場成長を後押し 148 9.3.3 イギリス 148 9.3.3.1 高速データ伝送ネットワークの需要増加が市場成長を支える 148 9.3.4 フランス 149 9.3.4.1 データセンターとAIハブ設立への政府・民間投資が市場成長を促進 149 9.3.5 その他の欧州 149 9.4 アジア太平洋地域 150 9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 150 9.4.2 中国 153 9.4.2.1 多数の再タイマーメーカーの存在が市場を牽引する 153 9.4.3 インド 154 9.4.3.1 電子商取引の活況による堅牢なデータセンター需要の増加が市場を牽引 154 9.4.4 日本 154 9.4.4.1 5G技術の普及が機会を生み出す 154 9.4.5 韓国 155 9.4.5.1 半導体メーカーの存在が市場の成長を支える 155 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 155 9.5 ROW 156 9.5.1 ROWのマクロ経済見通し 156 9.5.2 中東 158 9.5.2.1 デジタルインフラへの投資の増加が市場成長に寄与 158 9.5.2.2 GCC諸国 159 9.5.2.3 その他の中東地域 159 9.5.3 アフリカ 160 9.5.3.1 通信網と5Gネットワークの拡大が成長機会を生み出す 160 9.5.4 南米 160 9.5.4.1 通信、医療、教育分野のデジタル変革が市場を牽引 160 10 競争環境 162 10.1 はじめに 162 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 162 10.3 収益分析(2019-2023年) 164 10.4 市場シェア分析、2023年 165 10.5 企業評価と財務指標 167 10.6 ブランド/製品の比較 169 10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 169 10.7.1 スター企業 169 10.7.2 新興リーダー 169 10.7.3 浸透型プレーヤー 170 10.7.4 参加企業 170 10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 171 10.7.5.1 企業のフットプリント 171 10.7.5.2 インターフェースのフットプリント 172 10.7.5.3 アプリケーションフットプリント 173 10.7.5.4 エンドユーザーフットプリント 174 10.7.5.5 地域別フットプリント 175 10.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 176 10.8.1 進歩的企業 176 10.8.2 反応企業 176 10.8.3 ダイナミックな企業 176 10.8.4 スタートアップ・ブロック 176 10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 178 10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 178 10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 178 10.9 競争シナリオ 179 10.9.1 製品の発売/開発 179 10.9.2 取引 181 10.9.3 その他の開発 181 11 企業プロフィール 183 11.1 主要企業 183 11.1.1 アステラ・ラボ社183 11.1.1.1 事業概要 183 11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 184 11.1.1.3 最近の動向 184 11.1.1.3.1 製品の上市/開発 184 11.1.1.3.2 取引 185 11.1.1.3.3 事業拡大 186 11.1.1.3.4 その他の展開 186 11.1.1.4 MnMの見解 188 11.1.1.4.1 主要な強み/勝利への権利 188 11.1.1.4.2 戦略的選択 188 11.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 188 11.1.2 ブロードコム 189 11.1.2.1 事業概要 189 11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 191 11.1.2.3 最近の動向 193 11.1.2.3.1 製品の発売/開発 193 11.1.2.4 MnMの見解 193 11.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 193 11.1.2.4.2 戦略的選択 193 11.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 194 11.1.3 マーベル 195 11.1.3.1 事業概要 195 11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196 11.1.3.3 最近の動向 197 11.1.3.3.1 製品の発売/開発 197 11.1.3.4 MnMの見解 197 11.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 197 11.1.3.4.2 戦略的選択 197 11.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 198 11.1.4 ルネサス エレクトロニクス 199 11.1.4.1 事業概要 199 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 200 11.1.4.3 MnMの見解 201 11.1.4.3.1 主要な強み/勝つための権利 201 11.1.4.3.2 戦略的選択 201 11.1.4.3.3 弱点/競争上の脅威 201 11.1.5 テクサスインスツルメンツ 202 11.1.5.1 事業概要 202 11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203 11.1.5.3 MnMの見解 204 11.1.5.3.1 主要な強み/勝つための権利 204 11.1.5.3.2 戦略的選択 204 11.1.5.3.3 弱点/競争上の脅威 205 11.1.6 パレード・テクノロジーズ(株206 11.1.6.1 事業概要 206 11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207 11.1.6.3 最近の動向 213 11.1.6.3.1 製品上市/開発 213 11.1.6.3.2 取引 215 11.1.7 インテル・コーポレーション 216 11.1.7.1 事業概要 216 11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 11.1.8 ダイオード・コーポレーション 219 11.1.8.1 事業概要 219 11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 11.1.8.3 最近の動向 221 11.1.8.3.1 製品の発売/開発 221 11.1.9 マイクロチップ・テクノロジー222 11.1.9.1 事業概要 222 11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 11.1.9.3 最近の動向 225 11.1.9.3.1 製品の発売/開発 225 11.1.10 モンタージュ・テクノロジー 227 11.1.10.1 事業概要 227 11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227 11.1.10.3 最近の動向 228 11.1.10.3.1 製品発表/開発 228 11.1.11 ランバス 229 11.1.11.1 事業概要 229 11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230 11.1.11.3 最近の動向 231 11.1.11.3.1 製品上市/開発 231 11.1.12 セムテック・コーポレーション 232 11.1.12.1 事業概要 232 11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 11.1.13 フィソンエレクトロニクス 236 11.1.13.1 事業概要 236 11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237 11.1.13.3 最近の動向 237 11.1.13.3.1 製品の発売/開発 237 11.1.13.3.2 その他の開発 238 11.1.14 ヌボトン・テクノロジー・コーポレーション 239 11.1.14.1 事業概要 239 11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 241 11.1.14.3 最近の動向 241 11.1.14.3.1 事業展開 241 11.1.15 KANDOU BUS SA 242 11.1.15.1 事業概要 242 11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242 11.1.15.3 最近の動向 243 11.1.15.3.1 製品の発売/開発 243 11.1.15.3.2 事業拡大 244 11.1.15.3.3 その他の展開 245 11.2 その他のプレーヤー 246 11.2.1 アナログックス・セミコンダクター・インク246 11.2.2 アスメディア・テクノロジー247 11.2.3 成都伝科星都科技有限公司248 11.2.4 クレド249 11.2.5 インディー半導体 250 11.2.6 リンクリアル(株251 11.2.7 モスチップ・テクノロジーズ・リミテッド 252 11.251 2.7 MOSCHIP TECHNOLOGIES LIMITED253 11.2.9 トゥルーチップ 254 11.2.10 ウインコーポレーション 255 12 隣接市場と関連市場 256 12.1 はじめに 256 12.2 半導体知的財産(IP)市場:設計IP別 256 12.3 インタフェースIP 257 12.3.1 hdmi、usb、ipシステム・アプリケーションでの利用の増加が市場を活性化 257 13 付録 263 13.1 業界専門家の洞察 263 13.2 ディスカッションガイド 263 13.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 267 13.4 カスタマイズオプション 269 13.5 関連レポート 269 13.6 著者の詳細 270
SummaryThe global retimer market is estimated to grow from USD 613.6 million in 2024 to USD 1,022.2 million in 2029; it is expected to grow at a CAGR of 10.7% during the forecast period. The retimer market has a promising growth potential due to several factors such as the rising demand for high-speed data transmission, the surging requirement for improved signal integrity quality, and the growing adoption of cloud computing owing to rapid data center expansion. The growing use of retimer technology in automotive and industrial IoT applications, the evolution of generative AI, and the increasing implementation of edge computing are expected to create growth opportunities for the retimer market. Table of Contents1 INTRODUCTION 23
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