粉体塗装装置市場:部品タイプ(ニーダー、押出機、冷却装置、粉砕機)、樹脂タイプ(ポリエステル、ハイブリッド、エポキシ、ポリウレタン、アクリル)、最終用途産業、地域別:2030年までの世界予測Powder Coating Equipment Market by Component Type (Kneader, Extruders, Cooling Equipment, Grinders), Resin Type (Polyester, Hybrid, Epoxy, Polyurethane, Acrylic), End-Use Industry & Region- Global Forecast to 2030 パウダーコーティング装置市場は、2024年に4.1億米ドルと推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.0%で、2030年には5.4億米ドルに達すると予測されている。粉体塗装機器市場は、最終用途産業からの粉体... もっと見る
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サマリーパウダーコーティング装置市場は、2024年に4.1億米ドルと推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.0%で、2030年には5.4億米ドルに達すると予測されている。粉体塗装機器市場は、最終用途産業からの粉体塗装の需要が高まっているため、成長を目の当たりにしている。ポリエステル樹脂ベースの粉体塗料は、耐候性、耐薬品性、耐腐食性、美観の多様性といった優れた特性を持つため、多くのコーティング用途で最も好まれる選択肢である。金額ベースでは、エクストルーダーコンポーネントが粉体塗装機器市場全体で最も高いCAGRを記録する」。 二軸スクリュー押出機は、その優れた混合能力で有名である。共回転スクリューは、樹脂全体に均一な顔料と添加剤の分布を達成するために重要な、優れた分散・分散混合を提供します。これらの機械はまた、速度、滞留時間、スループット率などの処理パラメーターに柔軟性を提供します。この適応性の向上により、メーカーはさまざまな配合に合わせて押出工程を最適化し、製品効率を高めることができます。 金額ベースでは、家電最終用途産業が粉体塗装機器市場全体で最も高いCAGRを記録する」。 家電最終用途産業における粉体塗装市場は、様々な家庭用電化製品や消費財における粉体塗装の需要増加に牽引され、成長が見込まれている。様々な国で中流階級の人口が増加し、産業が発展しているため、この最終用途産業の市場は飛躍的に成長しており、粉体塗装機器市場を牽引している。 "予測期間中、アジア太平洋地域の粉体塗装装置市場は最も高いCAGRを記録すると予想される。" アジア太平洋地域は、粉体塗装機器市場の急成長市場である。同地域の粉体塗装機器市場を牽引しているのは、急速な都市化と、同地域の多くの国々におけるインフラ整備への政府投資の増加である。欧州と北米市場の経済縮小と飽和に伴い、市場はアジア太平洋にシフトしている。世界銀行によると、この地域は建設産業が急速に発展しており、建設支出の約40%を占めているため、粉体塗装機器メーカーはこの地域をターゲットとしている。 本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別:ティア1 40%、ティア2 33%、ティア3 27 - 役職別- Cレベル50%、ディレクターレベル30%、エグゼクティブ20 - 地域別- 北米15%、欧州50%、アジア太平洋(APAC)20%、南米10%、中東・アフリカ5%。 本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析しています: 主な企業は、Hillenbrand Inc.(コペリオン社、ドイツ)、BUSS AG(スイス)、Hosokawa Micron Group(日本)、Yantai Wutai Chemical Equipment Co.(中国)、Xtrutech Ltd.(Ltd.(イギリス)、Chongqing Degold Machine Co.(中国)、Vortex Mixing Technology(中国)、株式会社モリヤマ(日本)、BBA Innova AG(スイス)、Yantai Donghui Powder Processing Equipment Co.(Ltd.(中国)、CPM Extrusion Group(米国)、Polimer Teknik(トルコ)、IPCO AB(スウェーデン)、Tiermax Inc.) 調査範囲 この調査レポートは、粉体塗装装置市場を、部品タイプ別(ニーダー、押出機、冷却装置、グラインダー、その他部品)、樹脂タイプ別(ポリエステル、ハイブリッド、エポキシ、ポリウレタン、アクリル、その他)、最終用途産業別(家電、自動車、一般産業、建築、家具、その他最終用途産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、中南米)に分類しています。本レポートのスコープには、促進要因、阻害要因、課題、機会など、粉体塗装装置市場の成長に影響を与える主要要因に関する詳細情報が含まれています。主要な業界プレイヤーを徹底的に調査し、その事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意に関する洞察を提供しています。パウダーコーティング装置市場における新製品やサービスの発売、合併・買収、最近の動向なども網羅しています。粉体塗装装置市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析も含まれています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、粉体塗装装置市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 粉体塗装装置市場の成長に影響を与える主な促進要因(カーボンフットプリントの削減と持続可能な特性、自動車部品とコンポーネントの需要増加、長持ちする持続可能なコーティングへの嗜好の高まり)、阻害要因(高い設備投資とセットアップコスト、環境とエネルギー消費への懸念)、機会(木材とプラスチックへの粉体塗装の採用、造船とパイプライン産業での用途の増加、技術の進歩と革新)、課題(限られた基材適合性とメンテナンスと運用コスト)の分析。 - 製品開発/イノベーション:粉体塗装装置市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートでは、さまざまな地域の粉体塗装装置市場を分析しています。 - 市場の多様化:粉体塗装装置市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する情報を網羅 - 競合評価:Hillenbrand, Inc. (Coperion GmbH、ドイツ)、BUSS AG (スイス)、Hosokawa Micron Group (日本)、Yantai Wutai Chemical Equipment Co.(中国)、Xtrutech Ltd.(Ltd.(イギリス)、Chongqing Degold Machine Co.(中国)、Vortex Mixing Technology(中国)、株式会社モリヤマ(日本)、BBA Innova AG(スイス)、Yantai Donghui Powder Processing Equipment Co.(中国)、CPM Extrusion Group(米国)、Polimer Teknik(トルコ)、IPCO AB(スウェーデン)、Tiermax Inc.(カナダ)などである。 目次1 はじめに 231.1 調査目的 23 1.2 市場の定義 23 1.3 調査範囲 24 1.3.1 調査対象市場 24 1.3.2 考慮した年数 25 1.3.3 対象範囲と除外項目 25 1.4 考慮した通貨 26 1.5 利害関係者 2 調査方法 27 2.1 調査アプローチ 27 2.1.1 二次データ 28 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 28 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 29 2.1.2.2 プライマリーの内訳 30 2.1.2.3 主要な一次インタビュー参加者 30 2.1.2.4 主要な業界インサイト 31 2.2 市場規模の推定 31 2.2.1 ボトムアップアプローチ 32 2.2.2 トップダウンアプローチ 32 2.3 基本数字の算出 33 2.3.1 アプローチ1:供給側分析 33 2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 33 2.4 市場予測 34 2.4.1 供給サイド 34 2.4.2 需要サイド 2.5 データの三角測量 34 2.6 要因分析 36 2.7 リサーチの前提 36 2.8 研究の限界 37 2.9 リスク評価 37 3 要約 38 4 プレミアムインサイト 4.1 粉体塗装機器市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 42 4.2 粉体塗装機器市場:最終用途産業別、地域別 43 4.3 粉体塗装機器市場:樹脂タイプ別 44 4.4 粉体塗装機器市場:部品別 44 4.5 粉体塗装機器市場:国別 45 5 市場の概要 46 5.1 導入 46 5.2 市場ダイナミクス 46 5.2.1 推進要因 47 5.2.1.1 低カーボンフットプリントと優れた特性 47 5.2.1.2 自動車部品・コンポーネントの需要増加 47 5.2.1.3 長寿命で持続可能な塗料への嗜好の高まり 48 5.2.2 阻害要因 48 5.2.2.1 高い設備投資とセットアップコスト 48 5.2.2.2 粉体塗装設備に伴う環境・エネルギー消費への懸念 49 5.2.3 機会 49 5.2.3.1 木材やプラスチックへの粉体塗料使用の増加 49 5.2.3.2 造船やパイプライン産業での用途の増加 49 5.2.3.3 粉体塗装機器の技術進歩・革新 50 5.2.4 課題 50 5.2.4.1 限られた基材適合性 50 5.2.4.2 メンテナンスと運用コストが高い 50 5.3 ポーターの5つの力分析 51 5.3.1 新規参入企業の脅威 52 5.3.2 代替品の脅威 52 5.3.3 供給者の交渉力 52 5.3.4 買い手の交渉力 52 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 53 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 5.4.2 購買基準 54 5.5 マクロ経済指標 54 5.5.1 導入 54 5.5.2 GDPの動向と予測 54 5.5.3 世界の建設業界の動向 57 5.5.4 世界の自動車産業の動向 57 5.5.5 世界の家電産業の動向 59 5.6 サプライチェーン分析 60 5.6.1 原材料分析 61 5.6.2 製造設備の分析 61 5.6.3 最終製品分析 61 5.7 バリューチェーン分析 62 5.8 エコシステム分析 63 5.9 価格分析 65 5.9.1 コンポーネントの価格分析(主要プレーヤー別) 65 5.9.2 コンポーネントの価格分析(サイズ別) 66 5.10 貿易分析 66 5.10.1 輸入シナリオ(HSコード8474) 66 5.10.2 輸出シナリオ(HSコード8474) 67 5.11 技術分析 69 5.11.1 主要技術 69 5.11.1.1 低硬化技術 69 5.11.1.2 ナノテクノロジー 70 5.11.2 補足技術 71 5.11.2.1 水系粉体塗装技術 71 5.11.3 隣接技術 72 5.11.3.1 精密塗布法 72 5.12 粉体塗装機器市場におけるAI/GEN AIの影響 72 5.12.1 最先端の使用事例と市場の可能性 73 5.12.2 粉体塗装装置市場におけるベストプラクティス 73 5.12.3 粉体塗装機器市場におけるAI導入事例 74 5.12.4 相互接続された隣接エコシステムと市場プレーヤーへの影響 74 5.12.5 粉体塗装装置市場における顧客のジェネレーティブAI導入準備 74 5.13 特許分析 75 5.13.1 導入 75 5.13.2 方法論 75 5.13.3 文書タイプ 75 5.13.4 洞察 76 5.13.5 特許の法的地位 77 5.13.6法域分析 77 5.13.7 出願者のトップ 78 5.13.8 AGC Inc.の特許リスト78 5.13.9 Blh Tech Inc.の特許一覧 7879 5.13.10 スイス ゲマ社の特許一覧 79 5.14 規制の状況 80 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の団体 その他の組織 80 5.15 主要な会議とイベント(2024-2025年) 82 5.16 ケーススタディ分析 83 5.16.1 ヒレンブランド社(コペリオンGmbH)はZSK 43 MVプラス二軸押出機を導入 83 5.16.2 xtrutech ltd.とインテリジェント・プロジェクト・ソリューションズがインドでの事業拡大で提携 84 5.16.3 アクゾノーベル社とコートマスター社がコートアイ社と提携 84 5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 85 5.18 投資と資金調達のシナリオ 86 6 粉体塗装機器市場:樹脂タイプ別 87 6.1 はじめに 88 6.2 ポリエスター 91 6.2.1 コンパウンド技術の進歩が市場を牽引 91 6.3 ハイブリッド(エポキシ・ポリエステル) 92 6.3.1 ハイブリッド樹脂粉体塗料のハイエンド特性が需要を押し上げる 92 6.4 エポキシ 93 6.4.1 過酷な化学薬品と腐食に対する高い耐性が需要を押し上げる 93 6.5 アクリル 94 6.5.1 消費財、建築、自動車産業でアクリル樹脂粉体塗装機器の使用増が市場を牽引 94 6.6 ポリウレタン 95 6.6.1 ポリウレタン樹脂の耐摩耗性と耐久性が市場を牽引 95 6.7 その他の樹脂タイプ 96 7 粉体塗装機器市場、部品別 98 7.1 はじめに 99 7.2 ニーダー 100 7.2.1 均一な剪断、高充填、高分散、延伸メルト特性が需要を牽引 100 7.3 押出機 101 7.3.1 高剪断混合特性が需要を牽引する 101 7.4 冷却装置 102 7.4.1 カーボンフットプリントの削減とより厳しい環境規制への対応が需要を牽引する 102 7.5 グラインダー 103 7.5.1 自動化と先端技術の生産ラインへの導入が需要を促進する 103 7.6 その他の部品 104 8 粉体塗装機器市場:最終用途産業別 106 8.1 導入 107 8.2 家電製品 108 8.2.1 耐久性、耐熱性、耐薬品性に優れた塗料への要求が市場を牽引 108 8.3 自動車 110 8.3.1 自動車産業における高性能塗料への需要の高まりが市場成長を後押し 110 8.4 一般産業 111 8.4.1 持続可能な粉体塗料製造方法の採用が市場を牽引 111 8.5 建築 112 8.5.1 高性能で美的魅力のある塗料へのニーズの高まりが市場成長を押し上げる 112 8.6 家具 113 8.6.1 ライフスタイルの変化と安定した高品質の結果をもたらす塗装設備への需要の高まりが市場を牽引 113 8.7 その他の最終用途産業 114 9 粉体塗装機器市場:地域別 115 9.1 はじめに 116 9.2 アジア太平洋地域 116 9.2.1 中国 120 9.2.1.1 産業成長と都市化が市場を牽引 120 9.2.2 インド 121 9.2.2.1 自動車産業の急成長が市場を牽引 121 9.2.3 日本 122 9.2.3.1 高機能コーティング・ソリューションへの需要増加が市場を牽引 122 9.2.4 タイ 123 9.2.4.1 公共インフラ整備への投資の増加が市場を牽引する 123 9.2.5 韓国 124 9.2.5.1 政府主導の新技術導入促進策が市場を牽引 124 9.2.6 インドネシア 125 9.2.6.1 建設産業への投資増加が市場を牽引 125 9.2.7 マレーシア 126 9.2.7.1 自動車産業における保護・美観仕上げへの需要の高まりが市場を牽引 126 9.2.8 その他のアジア太平洋地域 127 9.3 欧州 127 9.3.1 ドイツ 131 9.3.1.1 EV需要の増加が市場を牽引 131 9.3.2 イタリア 132 9.3.2.1 産業用ロボット導入の急増が需要を牽引 132 9.3.3 フランス 133 9.3.3.1 経済成長とインフラ整備の進展が市場を牽引 133 9.3.4 イギリス 134 9.3.4.1 SUVとゼロ・エミッション車の需要増加が市場を牽引 134 9.3.5 スペイン 135 9.3.5.1 各種機械設備の需要増加が市場を牽引 135 9.3.6 オランダ 136 9.3.6.1 環境に配慮した事業へのインセンティブと支援的な規制環境が市場を牽引 136 9.3.7 トルコ 137 9.3.7.1 産業基盤の発展と革新的なコーティング技術の重視が市場を牽引 137 9.3.8 その他の欧州 138 9.4 北米 138 9.4.1 米国 141 9.4.1.1 大手粉体塗料・関連機器メーカーの存在が市場を牽引 141 9.4.2 カナダ 142 9.4.2.1 急速なインフラ整備が市場を牽引 142 9.5 ラテンアメリカ 143 9.5.1 メキシコ 146 9.5.1.1 自動車産業の拡大が市場を牽引 146 9.5.2 ブラジル 147 9.5.2.1 モダンで魅力的、持続可能な建材への需要の高まりが市場を牽引 147 9.5.3 アルゼンチン 148 9.5.3.1 人口増加と経済状況の改善が市場を牽引 148 9.5.4 その他のラテンアメリカ 149 9.6 中東・アフリカ 149 9.6.1 GCC諸国 152 9.6.1.1 UAE 152 9.6.1.1.1 好調な経済状況と化学製造・貿易の増加が市場成長を後押し 152 9.6.1.2 サウジアラビア 153 9.6.1.2.1 化学製造業への政府主導の投資が市場を牽引 153 9.6.1.3 その他のGCC諸国 154 9.6.2 南アフリカ 154 9.6.2.1 政府主導の異業種への投資が市場を牽引 154 9.6.3 その他の中東・アフリカ 155 10 競争環境 157 10.1 概要 157 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 157 10.3 収益分析 159 10.4 市場シェア分析 160 10.4.1 ランキング分析 161 10.5 ブランド/製品の比較 163 10.5.1 ZSK MVプラス 164 10.5.2 PCS 164 10.5.3 ワンダーニーダー 164 10.5.4 CX/CXE 164 10.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 164 10.6.1 スター企業 164 10.6.2 新興リーダー 164 10.6.3 浸透型プレーヤー 165 10.6.4 参加企業 165 10.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 166 10.6.5.1 企業フットプリント 166 10.6.5.2 コンポーネントフットプリント 167 10.6.5.3 樹脂タイプのフットプリント 168 10.6.5.4 最終用途産業のフットプリント 169 10.6.5.5 地域別フットプリント 170 10.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 171 10.7.1 進歩的企業 171 10.7.2 反応企業 171 10.7.3 ダイナミックな企業 171 10.7.4 スタートアップ・ブロック 171 10.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 173 10.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 173 10.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 174 10.8 企業の評価と財務指標 175 10.9 競争シナリオ 176 10.9.1 製品発表 176 10.9.2 取引 177 10.9.3 拡張 178 11 会社プロファイル 179 11.1 主要企業 179 11.1.1 ヒレンブランド(コペリオン) 179 11.1.1.1 事業概要 179 11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 180 11.1.1.3 最近の動向 181 11.1.1.3.1 製品の発売 181 11.1.1.3.2 取引 182 11.1.1.4 MnMの見解 182 11.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 182 11.1.1.4.2 戦略的選択 182 11.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 182 11.1.2 バスAG 183 11.1.2.1 事業概要 183 11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 183 11.1.2.3 最近の動向 184 11.1.2.3.1 拡張 184 11.1.2.4 MnMの見解 184 11.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 184 11.1.2.4.2 戦略的選択 184 11.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 185 11.1.3 細川ミクロングループ 186 11.1.3.1 事業概要 186 11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187 11.1.3.3 最近の動向 188 11.1.3.3.1 製品の発売 188 11.1.3.3.2 事業拡大 189 11.1.3.4 MnMの見解 189 11.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 189 11.1.3.4.2 戦略的選択 189 11.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 189 11.1.4 煙台五泰化学設備有限公司190 11.1.4.1 事業概要 190 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190 11.1.4.3 MnMの見解 191 11.1.4.3.1 主要な強み/勝つための権利 191 11.1.4.3.2 戦略的選択 191 11.1.4.3.3 弱点/競争上の脅威 191 11.1.5 xtrutech ltd.192 11.1.5.1 事業概要 192 11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 192 11.1.5.3 最近の動向 193 11.1.5.3.1 製品上市 193 11.1.5.3.2 取引 193 11.1.5.4 MnMの見解 194 11.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 194 11.1.5.4.2 戦略的選択 194 11.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 194 11.1.6 重慶德金機械有限公司195 11.1.6.1 事業概要 195 11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 195 11.1.6.3 MnMの見解 196 11.1.6.3.1 主要な強み/勝つための権利 196 11.1.6.3.2 戦略的選択 196 11.1.6.3.3 弱点/競争上の脅威 196 11.1.7 ボルテックス・ミキシング・テクノロジー 197 11.1.7.1 事業概要 197 11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197 11.1.7.3 MnMの見解 198 11.1.7.3.1 主要な強み/勝つための権利 198 11.1.7.3.2 戦略的選択 198 11.1.7.3.3 弱点/競争上の脅威 198 11.1.8 株式会社モリヤマ 199 11.1.8.1 事業概要 199 11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 11.1.8.3 MnMの見解 200 11.1.8.3.1 主要な強み/勝つための権利 200 11.1.8.3.2 戦略的選択 200 11.1.8.3.3 弱点/競争上の脅威 200 11.1.9 BBA イノヴァ AG 201 11.1.9.1 事業概要 201 11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 11.1.9.3 最近の動向 202 11.1.9.3.1 製品上市 202 11.1.9.4 MnMの見解 202 11.1.9.4.1 主要な強み/勝つための権利 202 11.1.9.4.2 戦略的選択 202 11.1.9.4.3 弱点/競争上の脅威 202 11.1.10 煙台東輝粉体加工設備有限公司 203203 11.1.10.1 事業概要 203 11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203 11.1.10.3 MnMの見解 204 11.1.10.3.1 主要な強み/勝つための権利 204 11.1.10.3.2 戦略的選択 205 11.1.10.3.3 弱点/競争上の脅威 205 11.1.11 CPM押出グループ 206 11.1.11.1 事業概要 206 11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 11.1.11.3 MnMの見解 207 11.1.11.3.1 主要な強み/勝つための権利 207 11.1.11.3.2 戦略的選択 207 11.1.11.3.3 弱点/競争上の脅威 207 11.1.12 ポリマー・テクニック 208 11.1.12.1 事業概要 208 11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 11.1.12.3 MnMの見解 209 11.1.12.3.1 主要な強み/勝つための権利 209 11.1.12.3.2 戦略的選択 209 11.1.12.3.3 弱点/競争上の脅威 209 11.1.13 イプコAB 210 11.1.13.1 事業概要 210 11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210 11.1.13.3 最近の動き 211 11.1.13.3.1 取引 211 11.1.13.4 MnMの見解 212 11.1.13.4.1 主要な強み/勝つための権利 212 11.1.13.4.2 戦略的選択 212 11.1.13.4.3 弱点/競争上の脅威 212 11.1.14 ティアマックス 213 11.1.14.1 事業概要 213 11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 11.1.14.3 MnMの見解 214 11.1.14.3.1 主要な強み/勝つための権利 214 11.1.14.3.2 戦略的選択 214 11.1.14.3.3 弱点/競争上の脅威 214 11.2 その他のプレーヤー 215 11.2.1 東順粉体加工設備(株215 11.2.2 煙台遠利機械製造有限公司 216216 11.217 2.3 ライストリッツ・エクストルージョンシュテヒニック(ドイツ) 217 11.217 2.4 山東盛世達科技有限公司217 11.217 2.5 煙台菱友粉機有限公司218 11.218 2.6 マイクロパウダーテック 11.2.7 SBSスチールベルトシステムズ 219 11.2.8 ステアワールド 219 11.2.9 SKツールズ 220 12 付録 221 12.1 ディスカッションガイド 221 12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 224 12.3 カスタマイズオプション 226 12.4 関連レポート 226 12.5 著者の詳細 227
SummaryThe Powder Coating Equipment market is estimated at USD 0.41 billion in 2024 and is projected to reach USD 0.54 billion in 2030, at a CAGR of 5.0% from 2024 to 2030. Powder coating equipment market is witnessing a growth as the demand for powder coating from the end use industries is rising. Polyester resin-based powder coatings are the most favoured option for many coating applications because of its superior properties like weather resistance, chemical and corrosion resistance, and aesthetic versatility. Table of Contents1 INTRODUCTION 23
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