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屋外用電動機器市場:機器タイプ別(芝刈り機、のこぎり、トリマー、エッジャー)、動力源別(燃料式、電気式)、機能別(コネクテッド/スマート製品、従来製品)、用途別、地域別 - 2029年までの世界予測


Outdoor Power Equipment Market by Equipment Type (Lawn Mowers, Saws, Trimmers & Edgers), Power Source (Fuel-based, Electric), Functionality (Connected/Smart Products, Conventional Products), Application and Region - Global Forecast to 2029

屋外用電動機器の市場規模は、2024年の310億米ドルから2029年には365億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.3%になると予測されている。屋外用動力機器市場は、世界的なガーデニング文化の高まり、商業... もっと見る

 

 

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2024年3月5日 US$4,950
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サマリー

屋外用電動機器の市場規模は、2024年の310億米ドルから2029年には365億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.3%になると予測されている。屋外用動力機器市場は、世界的なガーデニング文化の高まり、商業用造園サービスの需要増加、人口増加による建設・不動産分野での機会拡大などの要因によって牽引されている。さらに、消費者の可処分所得の増加やバッテリー駆動機器への嗜好も市場成長に大きく寄与している。
"のこぎり分野は予測期間中最も高いCAGRで成長する見込み"
のこぎり分野は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みである。樹木の手入れ、整地、その他の屋外作業の必要性により、住宅用と商業用の両方でのこぎりの需要が増加している。さらに、より効率的で使いやすいモデルの開発など、のこぎり技術の進歩が消費者や専門家を魅了している。さらに、家庭所有者の間でDIYプロジェクトやアウトドア趣味の人気が高まっていることも、のこぎりの需要をさらに押し上げている。さらに、世界的な建設活動やインフラ開発プロジェクトの拡大が、専門分野における鋸のニーズを促進している。全体として、これらの要因は、今後数年間で、屋外用電動機器市場ののこぎりセグメントの大幅な成長を促進すると予想される。

"商用アプリケーションは予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込み"
商用用途は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。建設プロジェクトの増加につながる都市部の拡大、企業や施設における屋外スペースの見栄えを向上させることへの注目の高まり、屋外メンテナンスのニーズをアウトソーシングする企業の傾向の高まり。さらに、スマート機能の統合や環境に優しいオプションなどの技術の進歩が、効率性と持続可能性を求める商業ユーザーの間で屋外用動力機器の需要を促進すると予想される。その結果、屋外用動力機器市場の業務用セグメントでは、当面大きな成長が見込まれる。

"予測期間中、電動機器が最も高いCAGRで成長する見込み"
電動工具は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。コード付きの電動工具は便利なプラグアンドプレイ機能を提供する一方、コードレスのものは使いやすさ、効率性、携帯性が評価されている。コードレス機器の人間工学的な利点は、従来のガス式オプションよりもユーザーに好まれている。最近のコードレス技術の革新は、パワーを向上させただけでなく、厳しい環境でも正確に操作できる機能を導入している。バッテリー技術や全体的な性能の進歩による運転コストの削減により、携帯用工具の需要が高まり、家庭所有者の間で普及していることが、電動分野の拡大を後押ししている。

"アジア太平洋地域は予測期間中最も高いCAGRで成長する見込み"
アジア太平洋地域は予測期間中、より高いCAGRで成長すると予想される。アジア太平洋地域全体の屋外用動力機器市場の急増は、中国、インド、東南アジア諸国などの新興経済圏における急速な都市化とインフラ開発プロジェクトが、造園・ガーデニング機器の需要を促進していることによる。さらに、可処分所得の増加と中間層の増加が、家庭所有者の間で屋外用電動工具や芝生手入れ用機器の需要を促進している。さらに、緑地や環境保全を推進する政府の取り組みが、電動式で環境に優しい屋外用機器の採用を促しており、アジア太平洋地域における屋外用電動機器市場の拡大に寄与する重要な要因となっている。

主要製品の内訳
二次調査を通じて収集したいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証するにあたり、屋外用電動機器市場の主要な業界専門家と広範な一次インタビューを実施した。本レポートの主要参加者の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別:ティア1=50%、ティア2=30%、ティア3=20
- 役職別Cレベル幹部=48%、取締役=32%、その他=20
- 地域別北米=35%、欧州=30%、アジア太平洋=28%、RoW=7

屋外用電動工具市場で事業を展開する主要企業には、ハスクバーナ・グループ(スウェーデン)、トロ・カンパニー(米国)、ディア・アンド・カンパニー(米国)、スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社(米国)、アンドレアス・スチールAG & Co.KG(STIHL)(ドイツ)、Techtronic Industries Co.Ltd.(香港)、Honda Motor Co.(Ltd.(香港)、本田技研工業株式会社(日本)、YAMABIKO, Inc.(日本)、ヤマビコ株式会社(日本)、株式会社マキタ(日本)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)などがある。
レポートを購入する理由
本レポートは、屋外用電動機器市場および関連セグメントの最も近い概算収益に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、市場での地位を強化し、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供するのに役立ちます。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主な促進要因(ガーデニング活動への家庭所有者の関心の高まりと造園サービスの需要増加、芝生のメンテナンスとガーデニング活動におけるバッテリー駆動の屋外用動力機器の使用の増加、建設活動と不動産分野の急成長)、阻害要因(屋外用動力機器の高いメンテナンスコスト)、機会(インテリジェントで相互接続された屋外用動力機器の進歩、屋外用動力機器のレンタルサービスを選択する人気の急上昇)、課題(厳しい貿易政策と安全規制、人間工学的で軽量な屋外用動力機器の設計における課題)の分析。

- 製品開発/イノベーション:屋外用電動機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートでは、さまざまな地域の屋外用電動機器市場を分析しています。
- 市場の多様化:屋外用動力機器市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
- 競争力の評価:Husqvarna Group(スウェーデン)、The Toro Company(米国)、Deere & Company(米国)、Stanley Black & Decker, Inc.KG(STIHL)(ドイツ)など。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 除外項目と除外項目 34
表1 屋外用電動機器市場:包含と除外 34
1.3 調査範囲
1.3.1 対象セグメント 34
図 1 屋外用電動機器市場の区分 34
図 2 屋外用電動機器市場:地域別 35
1.3.2 考慮した年数 35
1.4 考慮した通貨 35
1.5 制限 36
1.6 利害関係者 36
1.7 変化のまとめ 36
1.7.1 景気後退の影響 36
2 調査方法 37
2.1 調査データ 37
図 3 屋外用電動機器市場:調査デザイン 37
2.1.1 二次データ 38
2.1.1.1 主な二次情報源 38
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 38
2.1.2 一次データ 39
2.1.2.1 主要データの内訳 39
2.1.2.2 一次資料からの主要データ 40
2.1.3 二次調査および一次調査 40
2.1.3.1 主要な業界インサイト 41
2.2 市場規模の推定 41
図 4 市場規模の推定方法:(供給側):屋外用電動機器市場からの収益 41
2.2.1 ボトムアップアプローチ 42
2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場シェア算出アプローチ 42
図 5 屋外用電動機器市場:ボトムアップアプローチ 43
2.2.2 トップダウンアプローチ 43
2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場シェアの算出方法 43
図 6 屋外用電動工具市場:トップダウンアプローチ 43
2.3 市場の内訳とデータの三角測量 44
図 7 データ三角測量 44
2.4 リサーチの前提 45
2.5 不況が屋外用電動工具市場に与える影響を調査するために考慮したパラメータ 46
2.6 リスク評価 46
表2 制限と関連リスク 46
3 エグゼクティブサマリー 47
図 8 芝刈り機が予測期間中最大の市場シェアを占める 48
図 9:予測期間中、住宅用/家庭用アプリケーションが市場をリードする 48
図 10 予測期間中、燃料ベースの機器がより大きな市場シェアを占める 49
図 11 アジア太平洋市場は予測期間中に最も高い CAGR を記録する 50
4 プレミアムの洞察 51
4.1 屋外用動力機器市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な成長機会 51
図 12 アジア太平洋市場は予測期間中に著しい成長を記録する 51
4.2 屋外用動力機器市場、機器タイプ別 51
図 13 芝刈り機が予測期間中に最大の市場シェアを占める 51
4.3 屋外用動力機器市場、用途別 52
図 14:予測期間中、住宅用/一般家庭用アプリケーションが市場を支配する 52
4.4 屋外用動力機械市場:動力源別 52
図 15 予測期間中、燃料ベースセグメントが市場をリードする 52
4.5 屋外用動力機器市場:地域別
図 16 インド市場は予測期間中に最も高い CAGR を記録する 53
5 市場の概要
5.1 はじめに 54
5.2 市場のダイナミクス
図 17 屋外用電動機器市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 54
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 ガーデニング活動への関心の高まりと造園サービスの需要増加 55
5.2.1.2 芝生管理のためのバッテリー駆動機器の使用の増加 55
5.2.1.3 建設部門の急成長 55
図 18 屋外用電動機器市場:促進要因の影響 56
5.2.2 阻害要因 56
5.2.2.1 メンテナンスコストの高さ 56
図 19 屋外用動力機械市場:阻害要因の影響 56
5.2.3 機会 57
5.2.3.1 接続型屋外用電動機器の人気の高まり 57
5.2.3.2 レンタルサービスへの傾斜の高まり 57
図 20 屋外用電動工具市場:機会による影響 57
5.2.4 課題 57
5.2.4.1 厳しい貿易政策と安全規制 57
5.2.4.2 人間工学に基づいた軽量機器の設計の難しさ 58
図 21 屋外用電動工具市場:課題の影響 58
5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 58
図 22 屋外用電動工具市場の収益シフト 58
5.4 価格分析 59
5.4.1 上位企業が提供する屋外用電動機器の平均販売価格 60
図 23 上位プレーヤーが提供する屋外用電動機器の平均販売価格 60
図 24 屋外用電動機器の平均販売価格、2024~2029 年(米ドル) 60
表3 トッププレーヤーが提供する屋外用電動機器の平均販売価格 61
表4 屋外用電動機器の平均販売価格(地域別) 61
5.5 バリューチェーン分析 62
図 25 屋外用電動機器市場:バリューチェーン分析 62
5.5.1 部品供給業者 62
5.5.2 屋外用電動機器メーカー 62
5.5.3 流通業者と小売業者 62
5.5.4 エンドユーザー 63
5.5.5 ポストセールス・サービス・プロバイダー 63
5.6 エコシステム分析 63
図 26 屋外用動力機器市場:エコシステム分析 63
表5 屋外用動力機器市場:エコシステムにおける企業の役割 64
5.7 投資と資金調達のシナリオ 65
図 27 2018~2023 年の屋外用動力機器市場における投資家の取引と資金調達 65
5.8 技術分析 65
5.8.1 主要技術 66
5.8.1.1 ブラシレスDCモーター 66
5.8.1.2 スマートでコネクテッドな屋外用動力機器 66
5.8.2 補足技術 66
5.8.2.1 ハイドロスタティック・トランスミッション・システム 66
5.8.2.2 40V MAX & 80V MAXリチウムイオンバッテリー 67
5.8.3 隣接技術 67
5.8.3.1 IoTセンサー 67
5.9 特許分析 67
図 28 屋外用電動機器市場に関連する特許出願件数の多い企業(2014~2023 年) 67
表 6 屋外用動力機器市場に関連する特許所有者上位 20 社(2014~2023 年) 68
図 29 認可された屋外用電動機器関連特許の数(2014~2023 年) 69
5.9.1 屋外用電動機器市場に関連する特許(2022~2023年) 69
5.10 貿易分析 71
図 30 屋外用動力機器の輸入、主要国別、2018年~2022年(百万米ドル) 71
図31 屋外用電動機器の輸出:主要国別、2018年~2022年(百万米ドル) 72
5.11 主要な会議とイベント(2023~2024年) 73
表7 屋外用電動機器市場:会議・イベント 73
5.12 ケーススタディ分析 74
表 8 フロリダ造園コンサルタントがハスクバーナの芝刈り機を使用してワークフローを合理化 74
表 9 RC モアーズのロボット芝刈り機がポートランド市の洪水リスク軽減に貢献 75
表 10 ブライトハウス・ネットワークス・スタジアムがジョンディア社の芝刈り機を使用して芝を維持 75
表 11 オコネル・ランドスケープ・メンテナンス社、RC 刈り払い機で効率と安全性を最適化 76
5.13 規制の現状と基準 77
5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 77
表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 77
表 13 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の団体 78
表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の団体 78
表15 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の団体 79
5.13.2 屋外用電動機器市場に関連する規格 79
表 16 屋外用動力機器市場:規格 79
5.14 ポーターの5つの力分析 81
図 32 屋外用電動機器市場:ポーターの 5 つの力分析 81
5.14.1 新規参入の脅威 81
5.14.2 代替品の脅威 82
5.14.3 供給者の交渉力 82
5.14.4 買い手の交渉力 82
5.14.5 競争上のライバルの激しさ 82
5.15 主要ステークホルダーと購買基準 83
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 83
図33 エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 83
表17 エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響度(%) 83
5.15.2 購入基準 84
図 34 エンドユーザーの主な購買基準 84
表 18 エンドユーザーの主な購買基準 84
6 電池分析 85
6.1 はじめに
6.2 バッテリー駆動機器:特徴と傾向
6.2.1 研究開発に注力するメーカーの増加 85
6.3 バッテリー駆動機器:市場分析 86
6.3.1 新バッテリー技術開発へのメーカーの努力の高まり 86
図 35 屋外用電動機器メーカーがバッテリーを製造する場合の価格差 86
図 36 バッテリーを外注している屋外用電動機器メーカーの価格差 87
7 屋外用電動機器市場:機器タイプ別 88
7.1 はじめに 89
図 37 屋外用電動機器市場:機器タイプ別 89
図 38 予測期間中、芝刈り機が市場を支配する 90
表 19 屋外用電動機器市場、機器タイプ別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 90
表 20 屋外用動力機械市場:機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 91
表 21 屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020-2023 年(百万台) 91
表 22 屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2024-2029 年(百万台) 92
7.2 芝刈り機 92
表 23 芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 93
表 24 芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 93
表 25 芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 93
表 26 芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別:2024~2029 年(百万米ドル) 94
表 27 芝刈り機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 94
表 28 芝刈り機用屋外動力機器市場:動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 94
表 29 芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 95
表 30 芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 95

7.2.1 乗用芝刈り機 95
表 31 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 96
表 32 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別 2024-2029 (百万米ドル) 96
表 33 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 96
表 34 乗用芝刈機:屋外用動力機器市場:動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 97
表 35 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 97
表 36 乗用芝刈機:屋外用動力機器市場、用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 97
7.2.1.1 リアエンジン式乗用芝刈機 98
7.2.1.1.1 より低出力のエンジンを搭載 98
7.2.1.2 芝生用トラクターと庭園用トラクター 98
7.2.1.2.1 最も一般的な芝刈り機 98
7.2.1.3 ゼロターン・ラジアス・モアー(ZTR) 98
7.2.1.3.1 障害物を回避しやすい 98
7.2.2 乗らない芝刈り機 98
表 37 乗らない芝刈り機:屋外用動力機器市場、タイプ別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 98
表 38 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 99
表 39 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場、動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 99
表 40 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場、動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 99
表 41 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 100
表 42 乗らない芝刈り機:屋外用動力機器市場、用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 100
7.2.2.1 歩行型芝刈機 100
7.2.2.1.1 押芝刈り機 100
7.2.2.1.1.1 平坦な庭用 100
7.2.2.1.2 自走式芝刈機 100
7.2.2.1.2.1 広い庭の手入れに最適 100
7.2.2.2 ロボット芝刈り機 101
7.2.2.2.1 人の介在なしに機能する 101
表 43 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場、用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 101
表 44 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場、用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 101
表45 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別、2020〜2023年(百万米ドル) 102
表 46 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 102
7.3 ソー 102
7.3.1 チェンソー 102
7.3.1.1 林業分野での普及 102
表 47 チェンソー屋外用動力機械市場:用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 103
表 48 鋸:屋外用動力機械市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 103
表 49 鋸:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023年(百万米ドル) 103
表 50 鋸:屋外用動力機器市場:動力源別、2024~2029年(百万米ドル) 104
表 51 鋸:屋外用電動機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 104
表 52 SAWS:屋外用電動機器市場:地域別、2024-2029 年(百万米ドル) 104
7.4 トリマー&エッジャー 105
表 53 トリマー&エッジャー:屋外用電動機器市場:用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 105
表 54 トリマー&エッジャー:屋外用電動機器市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 105
表 55 トリマー&エッジャー:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 105
表 56 トリマー&エッジャー:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 106
表 57 トリマー&エッジャー:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 106
表 58 トリマー&刈払機:屋外用動力機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 106
7.4.1 トリマー&刈払機 107
7.4.1.1 庭の手入れに対する家庭所有者の需要の高まり 107
7.4.2 ヘッジトリマー 107
7.4.2.1 家庭用ユーザーに支持されるガス式ヘッジトリマー 107
7.4.3 歩行型エッジャー&トリマー 107
7.4.3.1 燃料式ウォークビハインドトリマーの需要増加 107
7.5 ブロワー 107
表 59 送風機:屋外用動力機器市場(用途別)2020~2023 年(百万米ドル) 107
表 60 送風機:屋外用動力機器市場(用途別):2024~2029 年(百万米ドル) 108
表 61 送風機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 108
表 62 送風機:屋外用動力機器市場:動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 108
表 63 送風機:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 109
表 64 送風機:屋外用動力機器市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 109
7.5.1 バックパック 109
7.5.1.1 プロフェッショナル・ユーザーに好まれている 109
7.5.2 ハンディタイプ 109
7.5.2.1 バッテリー式ハンドヘルドブロワーの需要が高い 109
7.6 耕運機と耕耘機 110
7.6.1 住宅用途での需要の高まり 110
表 65 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 110
表 66 耕運機と耕耘機:屋外用動力機械市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 110
表 67 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:動力源別:2020~2023年(百万米ドル
表 68 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:動力源別 2024-2029 (百万米ドル) 111
表 69 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 111
表 70 耕運機と耕耘機:屋外用動力機械市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 111
7.7 投雪機 112
7.7.1 欧州と北米における大きな需要 112
表 71 投雪機:屋外用動力機器市場、用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 112
表 72 投雪機:屋外用動力機器市場:用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 112
表 73 投雪機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 113
表 74 投雪機:屋外用動力機器市場:動力源別、2024-2029 年(百万米ドル) 113
表 75 投雪機:屋外用動力機器市場:地域別、2020-2023 年(百万米ドル) 113
表 76 投雪機:屋外用動力機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 114
7.8 その他 114
表 77 その他:屋外用動力機械市場:用途別、2020~2023年(百万米ドル) 114
表 78 その他:屋外用動力機械市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 115
表 79 その他:動力源別屋外用電動機器市場 2020-2023 (百万米ドル) 115
表 80 その他:屋外用動力機器市場:電源別 2024-2029 (百万米ドル) 115
表 81 その他:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 116
表 82 その他:屋外用動力機器市場:地域別 2024-2029 年(百万米ドル) 116

8 屋外用動力機械市場:用途別 117
8.1 はじめに 118
図 39 屋外用動力機器市場:用途別 118
図 40 予測期間中に市場をリードする住宅/民生用アプリケーション 118
表 83 屋外用動力機器市場:用途別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 119
表 84 屋外用動力機器市場:用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 119
8.2 商業用 119
8.2.1 建設活動の増加が市場成長を促進 119
表 85:商用:屋外用動力機器市場、機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 120
表86 業務用:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 120
表87 業務用:屋外用動力機器市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 121
表 88:商業用:屋外用動力機器市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 121
8.3 家庭用/DIY 121
8.3.1 ガーデニング文化の人気の高まりが市場を牽引 121
表 89 住宅用/家庭用:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 122
表 90 住宅用/ディリー用:屋外用電動機器市場:機器タイプ別 2024-2029 (百万米ドル) 122
表 91 住宅用/民生用:屋外用電動機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 123
表 92 住宅用/民生用:屋外用電動機器市場:地域別 2024-2029 年(百万米ドル) 123
9 屋外用電動機器市場:電源別 124
9.1 導入 125
図 41 屋外用電動機器市場:動力源別 125
図 42 予測期間中、燃料ベース分野が市場を支配する 125
表 93:屋外用動力機器市場、動力源別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 126
表 94:屋外用電動機器市場、電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 126
9.2 燃料ベース 126
9.2.1 ガス動力機器の普及が市場を牽引 126
表 95 燃料ベース:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 127
表 96 燃料ベース:屋外用動力機器市場:機器タイプ別(2024~2029年)(百万米ドル) 127
表 97 燃料ベース:屋外用動力機器市場:地域別(2020~2023年)(百万米ドル) 128
表 98 燃料ベース:屋外用動力機械市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 128
9.3 電気式 128
表99 電動式:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 129
表 100:電動式:屋外用電動機器市場、機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 129
表101 電動式:屋外用電動機器市場:地域別、2020-2023年(百万米ドル) 130
表102 電動式:屋外用電動機器市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 130
表103 電動式:屋外用電動機器市場:タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 130
表 104:電動:屋外用電動機器市場、タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 131
9.3.1 コード式 131
9.3.1.1 コードレスよりもトルクが大きい 131
9.3.2 コードレス
9.3.2.1 軽量で使いやすい 131
10 屋外用電動工具市場:機能別 132
10.1 はじめに 132
図 43 屋外用電動機器市場:機能別 132
図 44 屋外用電動機器市場では従来型製品のシェアが高い 132
10.2 従来製品 133
10.2.1 多様性と汎用性が市場を押し上げる 133
10.3 コネクテッド/スマート製品 133
10.3.1 人工知能とロボット工学の導入が需要を促進する 133
11 屋外用電動工具市場:地域別 134
11.1 はじめに 135
図 45 インド市場は予測期間中に最も高い成長を記録する 135
図 46 北米が予測期間中に市場をリードする 136
表 105 屋外用電動機器市場、地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 136
表 106 屋外用電動機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 136
11.2 北米 137
11.2.1 北米における景気後退の影響 137
図 47 北米:屋外用電動機器市場のスナップショット 138
表 107 北米:屋外用電動機器市場:国別、2020~2023 年(百万米ドル) 138
表 108 北米:屋外用動力機器市場:国別、2024~2029 年(百万米ドル) 139
表 109 北米:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 139
表 110 北米:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 140
表 111 北米:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 140
表112 北米:屋外用動力機器市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 140
表 113 北米:屋外用動力機器市場:動力源別 2020-2023 (百万米ドル) 141
表 114 北米:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 141
11.2.2 米国 141
11.2.2.1 DIYプロジェクトの人気の高まりが市場を牽引 141
11.2.3 カナダ 141
11.2.3.1 技術的進歩が市場成長を促進する 141
11.2.4 メキシコ 142
11.2.4.1 住宅建設の増加が需要を牽引 142
11.3 欧州 142
11.3.1 欧州不況の影響 142
図 48 欧州:屋外用動力機器市場のスナップショット 143
表 115 欧州:欧州:屋外用動力機器市場、国別、2020~2023年(百万米ドル) 144
表 116 欧州:屋外用電動機器市場:国別欧州:屋外用動力機器市場:国別、2024~2029年(百万米ドル) 144
表 117 欧州:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 144
表 118 欧州:屋外用電動機器市場:機器タイプ別(2024~2029 年)(百万米ドル) 145
表 119 欧州:屋外用動力機械市場:用途別(2020~2023年)(百万米ドル) 145
表 120 欧州:屋外用動力機械市場:用途別(2024~2029年)(百万米ドル) 145
表 121 欧州:動力源別屋外用電動機器市場:2020~2023年(百万米ドル) 146
表 122 欧州:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 146
11.3.2 ドイツ 146
11.3.2.1 バッテリー駆動ソリューションの需要増加が市場を牽引 146
11.3.3 フランス 146
11.3.3.1 公園や屋外観光スポットの多さが需要を牽引 146
11.3.4 イギリス 147
11.3.4.1 建設業界の高い需要が市場を牽引 147
11.3.5 その他の欧州 147

11.4 アジア太平洋地域 147
11.4.1 アジア太平洋地域における景気後退の影響 147
図 49:スナップショット:アジア太平洋地域の屋外用動力機器市場 148
表 123 アジア太平洋地域:屋外用動力機械市場:国別、2020~2023 年(百万米ドル) 149
表 124 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:国別、2024~2029 年(百万米ドル) 149
表 125 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 150
表 126 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 150
表 127 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 150
表 128 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 151
表 129 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 151
表 130 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 151
11.4.2 日本 151
11.4.2.1 主要メーカーの存在が市場を支える 151
11.4.3 中国 152
11.4.3.1 成長する建設セクターが市場に大きな機会をもたらす 152
11.4.4 韓国 152
11.4.4.1 ガーデニングと芝生文化の定着が需要を促進する 152
11.4.5 インド 152
11.4.5.1 可処分所得の増加が市場を牽引する 152
11.4.6 その他のアジア太平洋地域 152
11.5 その他の地域(列記) 153
11.5.1 その他の地域に対する景気後退の影響 153
表131 ROW:屋外用電動機器市場、国別、2020~2023年(百万米ドル) 153
表132 ROW:屋外用電動機器市場:国別、2024年~2029年(百万米ドル) 154
表 133 ROW:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020年~2023年(百万米ドル) 154
表 134 ROW:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 155
表 135 ROW:屋外用電動機器市場:用途別、2020年~2023年(百万米ドル) 155
表 136 ROW:屋外用電動機器市場:用途別、2024年~2029年(百万米ドル) 155
表 137 ROW:屋外用電動機器市場:動力源別、2020年~2023年(百万米ドル) 156
表 138 ROW:屋外用動力機器市場、電源別、2024 年~2029 年(百万米ドル) 156
11.5.2 南米 156
11.5.2.1 政府の取り組みが市場を牽引 156
11.5.3 湾岸協力会議(GCC)諸国 156
11.5.3.1 建設活動の増加が需要を押し上げる 156
11.5.4 アフリカ・中東諸国 157
11.5.4.1 インフラ整備への投資の増加が市場を牽引 157
12 競争環境 158
12.1 はじめに 158
12.2 主要企業が採用した戦略/勝つための権利 158
表139 屋外用電動機器市場で主要プレーヤーが展開する戦略の概要(2021~2023年) 158
12.3 市場上位プレイヤーの収益分析 161
図 50 主要市場プレイヤーの 5 年間の収益分析 161
12.4 市場シェア分析 161
表140 屋外用動力機器市場:競争の度合い 162
図51 上位企業の市場シェア分析(2023年) 162
12.5 企業の評価と財務指標 164
図 52 企業評価額(10 億米ドル)、2022 年 164
図 53 財務指標(EV/EBITDA)(2022 年) 164
12.6 ブランド/製品の比較 165
図 54 ブランド/製品の比較 165
12.7 競争評価マトリックス(2023年) 166
12.7.1 スター企業 166
12.7.2 新興リーダー 166
12.7.3 浸透型プレーヤー 166
12.7.4 参入企業 166
図55 屋外用電動機器市場:企業評価マトリクス(2023年) 167
12.7.5 屋外用電動工具市場:企業のフットプリント 168
表 141:各社の製品フットプリント 168
表 142 電源のフットプリント 169
表143 各社の用途別フットプリント 170
表 144 企業の地域別フットプリント 171
図 56 企業のフットプリント 172
12.8 中小企業(SME)評価マトリックス(2023年) 173
12.8.1 進歩的企業 173
12.8.2 対応力のある企業 173
12.8.3 ダイナミックな企業 173
12.8.4 スタートブロック 173
図 57 屋外用電動機器市場:SME 評価マトリックス(2023 年) 174
12.8.5 競争ベンチマーキング 175
表 145 屋外用動力機器:主要新興企業/中小企業 175
表 146 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 175
12.9 競争状況と動向 176
12.9.1 製品発売 176
表147 屋外用電動機器市場:製品発売(2022~2023年) 176
12.9.2 取引 177
表 148 屋外用動力機器市場:取引(2022~2023年) 177
13 会社プロファイル 180
(事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))※1
13.1 主要プレーヤー 180
13.1.1 ハスクバーナグループ 180
表 149 ハスクバーナグループ:会社概要 180
図 58 ハスクバーナグループ:企業スナップショット 181
表 150 ハスクバーナグループ:提供する製品/サービス/ソリューション 181
表 151 husqvarna group: 製品発売 182
表 152 husqvarna group:取引 183
13.1.2 トロ社 185
表 153 トロ社:会社概要 185
図 59 トロ社:企業スナップショット 186
表154 THE TORO COMPANY:提供する製品/サービス/ソリューション 186
表155 トロ社:製品発売 187
表156 トロ社:取引 188
13.1.3 ディア・アンド・カンパニー 190
表 157 ディア・アンド・カンパニー:会社概要 190
図 60 ディア・アンド・カンパニー:企業スナップショット 191
表 158 ディア・アンド・カンパニー:提供する製品/サービス/ソリューション 191
表 159 ディア・アンド・カンパニー:製品の発売 192
表 160 ディア・アンド・カンパニー:取引 193
13.1.4 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー(株)195
表161 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:会社概要 195
図 61 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:会社概要 196
表162 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:提供する製品/サービス/ソリューション 196
表163 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:製品発売 198
表164 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:取引 198
13.1.5 アンドレアス・スティール AG & CO.KG 200
表 165 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 会社概要 200
表 166 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 提供する製品/サービス/ソリューション 200
表 167 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 取引 202
13.1.6 テクトロニック・インダストリーズ CO.LTD.
表 168 テクトロニック・インダストリー(TECHTRONIC INDUSTRIES CO.LTD.:会社概要 204
図 62 テクトロニック・インダストリーズ CO.LTD.:企業スナップショット 205
表 169 テクトロニック・インダストリーCO.LTD.:提供製品/サービス/ソリューション 205
表170 テクトロニック・インダストリーCO.LTD.:製品の発売と開発 207
13.1.7 ホンダモーター(株) 208
表 171 ホンダモーター株式会社:会社概要 208
図 63 本田技研工業:企業スナップショット 209
表 172 ホンダモーター株式会社:提供製品/サービス/ソリューション 209
13.1.8 やまびこ株式会社 211
表 173 やまびこ株式会社:会社概要 211
図64 やまびこ株式会社:会社概要 212
表 174 やまびこ株式会社:提供製品/サービス/ソリューション 213
表 175 やまびこ株式会社:製品の発売と開発 214
13.1.9 マキタ株式会社 216
表 176 マキタ株式会社:会社概要 216
図 65 マキタ株式会社:企業スナップショット 217
表 177 マキタ株式会社:提供製品/サービス/ソリューション 217
表 178 マキタ株式会社:製品の発売と開発 218
13.1.10 ロバート・ボッシュ 220
表 179 ロバート・ボッシュGmbH:会社概要 220
図 66 ロバート・ボッシュGmbH: 企業スナップショット 221
表 180 ロバート・ボッシュGmbH: 提供する製品/サービス/ソリューション 221
表 181 ロバート・ボッシュ:製品の上市と開発 223
表 182 ロバート・ボッシュGmbH: 取引 224
13.2 その他のプレーヤー 225
13.2.1 ブリッグス&ストラットン 225
表 183 ブリッグス&ストラットン:会社概要 225
13.2.2 エマック S.P.A. 226
表184 エマックS.P.A.: 会社概要 226
13.2.3 アルコ社 227
表185 al-ko gmbh:会社概要 227
13.2.4 アリエンス 228
表186 アリエンス:会社概要 228
13.2.5 スティガS.P.A.229
表187 スティガS.P.A.: 会社概要 229
13.2.6 Koki Holdings Co.230
表 188 工機ホールディングス株式会社:会社概要 230
13.2.7 アルフレッド・ケルヒャーSE & CO.KG 231
表189 アルフレッド・ケルヒャーSE & CO.KG: 会社概要 231
13.2.8 シラー・グラウンド・ケア社232
表190 シラー・グラウンドケア社:会社概要 232
13.2.9 エクセルインダストリー233
表191 エクセルインダストリー:会社概要 233
13.233 表 191 エクセルインダストリーInc.234
表192 チャルボン(中国)貿易有限公司:会社概要 234会社概要 234
13.2.11 ジャコブセン 235
193 ジャコブセン:会社概要 235
13.2.12 スノージョーLLC.236
表194 オールシーズンパワーLC.(スノージョー):会社概要 236
13.2.13 寧波日栄園芸機械有限公司 237
表195 寧波大益園区機械有限公司:会社概要 237
13.2.14 グリーンワークスツールズ 238
表 196 グリーンワークスツールズ会社概要 238
13.2.15 チャンピオンパワーエクイップメント 239
表 197 チャンピオンパワーエクイップメント会社概要 239
*非上場企業の場合、事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、最近の動向、MnM View(主要な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

 

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Summary

The outdoor power equipment market size is expected to grow from USD 31.0 billion in 2024 to USD 36.5 billion by 2029, at a CAGR of 3.3% during the forecast period. The outdoor power equipment market is driven by factors such as the growing global gardening culture, increased demand for commercial landscaping services, and the expanding opportunities in construction and real estate sectors due to population growth. Moreover, rising consumer disposable income and the preference for battery-powered equipment are also significant contributors to market growth.
“Saws segment is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period”
Saws segment is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period. Increasing demand for saws in both residential and commercial applications, driven by the need for tree maintenance, land clearing, and other outdoor tasks. Additionally, advancements in saw technology, such as the development of more efficient and user-friendly models, are attracting consumers and professionals alike. Moreover, the growing popularity of DIY projects and outdoor hobbies among homeowners is further boosting the demand for saws. Furthermore, expanding construction activities and infrastructure development projects worldwide are driving the need for saws in the professional sector. Overall, these factors are expected to propel significant growth in the saws segment of the outdoor power equipment market in the coming years.

“Commercial application is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period”
The commercial application is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period. Expansion of urban areas leading to increased construction projects, a growing focus on enhancing the appearance of outdoor spaces in corporate and institutional settings, and a rising trend among businesses to outsource their outdoor maintenance needs. Additionally, advancements in technology, such as the integration of smart features and eco-friendly options, are expected to drive demand for outdoor power equipment among commercial users seeking efficiency and sustainability. As a result, substantial growth is anticipated in the commercial segment of the outdoor power equipment market in the foreseeable future.

“Electric equipment is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period”
Electric equipment is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period. Corded electric tools provide convenient plug-and-play functionality, while cordless counterparts are valued for their ease of use, efficiency, and portability. The ergonomic advantages of cordless equipment have led to a preference among users over traditional gas-powered options. Recent innovations in cordless technology have not only increased power but have also introduced features for precise operation, even in challenging environments. The growing demand for portable tools and their uptake among homeowners, due to reduced operating costs resulting from advancements in battery technology and overall performance, are driving the expansion of the electric segment.

“Asia Pacific is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period”
Asia Pacific is expected to grow at a higher CAGR during the forecast period. The surge in the outdoor power equipment market across the Asia Pacific region is driven by the rapid urbanization and infrastructural development projects across emerging economies like China, India, and Southeast Asian countries are driving the demand for landscaping and gardening equipment. In addition, increasing disposable incomes and a growing middle class are fueling the demand for outdoor power tools and lawn care equipment among homeowners. Additionally, government initiatives promoting green spaces and environmental conservation are encouraging the adoption of electric and eco-friendly outdoor equipment, serves as a significant factor contributing to the expansion of the outdoor power equipment market in the Asia Pacific region.

Breakdown of primaries
In determining and verifying the market size for several segments and subsegments gathered through secondary research, extensive primary interviews have been conducted with key industry experts in the outdoor power equipment market space. The break-up of primary participants for the report has been shown below:
• By Company Type: Tier 1 = 50%, Tier 2 = 30%, and Tier 3 = 20%
• By Designation: C-Level Executives = 48%, Directors = 32%, and Others= 20%
• By Region: North America = 35%, Europe = 30%, Asia Pacific = 28%, and RoW = 7%

Major companies operating in the outdoor power equipment market include Husqvarna Group (Sweden), The Toro Company (US), Deere & Company (US), Stanley Black & Decker, Inc. (US), ANDREAS STIHL AG & Co. KG (STIHL) (Germany), Techtronic Industries Co. Ltd. (Hong Kong), Honda Motor Co., Ltd. (Japan), YAMABIKO Corporation (Japan), Makita Corporation (Japan), Robert Bosch GmbH (Germany), among others.
Reasons to buy the report:
The report will help the market leaders/new entrants with information on the closest approximate revenues for the outdoor power equipment market and related segments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to strengthen their position in the market and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the market pulse and provides information on key market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Rising interest of homeowners in gardening activities and increasing demand for landscaping services, Increasing use of battery-powered outdoor power equipment for lawn maintenance and gardening activities, and Rapid growth in construction activities and real estate sectors ), restraints (High maintenance costs of the outdoor power equipment), opportunities (Advancement of intelligent and interconnected outdoor power equipment, and Surging popularity in opting for outdoor power equipment rental services), and challenges (Stringent Trade Policies and Safety Regulations, and challenges in the design of ergonomic and lightweight outdoor power equipment).

• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the outdoor power equipment market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the outdoor power equipment market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the outdoor power equipment market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and product offerings of leading players like Husqvarna Group (Sweden), The Toro Company (US), Deere & Company (US), Stanley Black & Decker, Inc. (US), ANDREAS STIHL AG & Co. KG (STIHL) (Germany), and other players.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 33
1.1 STUDY OBJECTIVES 33
1.2 MARKET DEFINITION 33
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 34
TABLE 1 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: INCLUSIONS & EXCLUSIONS 34
1.3 STUDY SCOPE 34
1.3.1 SEGMENTS COVERED 34
FIGURE 1 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET SEGMENTATION 34
FIGURE 2 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION 35
1.3.2 YEARS CONSIDERED 35
1.4 CURRENCY CONSIDERED 35
1.5 LIMITATIONS 36
1.6 STAKEHOLDERS 36
1.7 SUMMARY OF CHANGES 36
1.7.1 IMPACT OF RECESSION 36
2 RESEARCH METHODOLOGY 37
2.1 RESEARCH DATA 37
FIGURE 3 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: RESEARCH DESIGN 37
2.1.1 SECONDARY DATA 38
2.1.1.1 Major secondary sources 38
2.1.1.2 Key data from secondary sources 38
2.1.2 PRIMARY DATA 39
2.1.2.1 Breakdown of primaries 39
2.1.2.2 Key data from primary sources 40
2.1.3 SECONDARY & PRIMARY RESEARCH 40
2.1.3.1 Key industry insights 41
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 41
FIGURE 4 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY: (SUPPLY SIDE): REVENUE FROM OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET 41
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 42
2.2.1.1 Approach used to arrive at market share through bottom-up analysis (demand side) 42
FIGURE 5 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: BOTTOM-UP APPROACH 43
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 43
2.2.2.1 Approach used to arrive at market share through top-down analysis (supply side) 43
FIGURE 6 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: TOP-DOWN APPROACH 43
2.3 MARKET BREAKDOWN & DATA TRIANGULATION 44
FIGURE 7 DATA TRIANGULATION 44
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 45
2.5 PARAMETERS CONSIDERED TO STUDY RECESSION IMPACT ON OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET 46
2.6 RISK ASSESSMENT 46
TABLE 2 LIMITATIONS & ASSOCIATED RISKS 46
3 EXECUTIVE SUMMARY 47
FIGURE 8 LAWN MOWERS TO ACCOUNT FOR LARGEST MARKET SHARE DURING FORECAST PERIOD 48
FIGURE 9 RESIDENTIAL/DIY APPLICATION TO LEAD MARKET DURING FORECAST PERIOD 48
FIGURE 10 FUEL-BASED EQUIPMENT TO HOLD LARGER MARKET SHARE DURING FORECAST PERIOD 49
FIGURE 11 ASIA PACIFIC MARKET TO REGISTER HIGHEST CAGR DURING FORECAST PERIOD 50
4 PREMIUM INSIGHTS 51
4.1 ATTRACTIVE GROWTH OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET 51
FIGURE 12 ASIA PACIFIC MARKET TO REGISTER SIGNIFICANT GROWTH DURING FORECAST PERIOD 51
4.2 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE 51
FIGURE 13 LAWN MOWERS TO HOLD LARGEST MARKET SHARE DURING FORECAST PERIOD 51
4.3 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION 52
FIGURE 14 RESIDENTIAL/DIY APPLICATION TO DOMINATE MARKET DURING FORECAST PERIOD 52
4.4 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE 52
FIGURE 15 FUEL-BASED SEGMENT TO LEAD DURING FORECAST PERIOD 52
4.5 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION 53
FIGURE 16 INDIAN MARKET TO RECORD HIGHEST CAGR DURING FORECAST PERIOD 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 INTRODUCTION 54
5.2 MARKET DYNAMICS 54
FIGURE 17 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: DRIVERS, RESTRAINTS, OPPORTUNITIES, AND CHALLENGES 54
5.2.1 DRIVERS 55
5.2.1.1 Rising interest in gardening activities and increasing demand for landscaping services 55
5.2.1.2 Increasing use of battery-powered equipment for lawn maintenance 55
5.2.1.3 Rapid growth in construction sector 55
FIGURE 18 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: IMPACT OF DRIVERS 56
5.2.2 RESTRAINTS 56
5.2.2.1 High maintenance costs 56
FIGURE 19 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: IMPACT OF RESTRAINTS 56
5.2.3 OPPORTUNITIES 57
5.2.3.1 Increasing popularity of connected outdoor power equipment 57
5.2.3.2 Growing inclination toward rental services 57
FIGURE 20 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: IMPACT OF OPPORTUNITIES 57
5.2.4 CHALLENGES 57
5.2.4.1 Stringent trade policies and safety regulations 57
5.2.4.2 Difficulties in designing ergonomic and lightweight equipment 58
FIGURE 21 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: IMPACT OF CHALLENGES 58
5.3 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 58
FIGURE 22 REVENUE SHIFT FOR OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET 58
5.4 PRICING ANALYSIS 59
5.4.1 AVERAGE SELLING PRICE OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT OFFERED BY TOP PLAYERS 60
FIGURE 23 AVERAGE SELLING PRICE OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT OFFERED BY TOP PLAYERS 60
FIGURE 24 AVERAGE SELLING PRICE OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT, 2024–2029 (USD) 60
TABLE 3 AVERAGE SELLING PRICE OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT OFFERED BY TOP PLAYERS 61
TABLE 4 AVERAGE SELLING PRICE OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT, BY REGION 61
5.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 62
FIGURE 25 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: VALUE CHAIN ANALYSIS 62
5.5.1 COMPONENT SUPPLIERS 62
5.5.2 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MANUFACTURERS 62
5.5.3 DISTRIBUTORS AND RETAILERS 62
5.5.4 END USERS 63
5.5.5 POST-SALES SERVICE PROVIDERS 63
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 63
FIGURE 26 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: ECOSYSTEM ANALYSIS 63
TABLE 5 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: ROLE OF COMPANIES IN ECOSYSTEM 64
5.7 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 65
FIGURE 27 INVESTOR DEALS AND FUNDING IN OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET FROM 2018 TO 2023 65
5.8 TECHNOLOGY ANALYSIS 65
5.8.1 KEY TECHNOLOGIES 66
5.8.1.1 Brushless DC motors 66
5.8.1.2 Smart and connected outdoor power equipment 66
5.8.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 66
5.8.2.1 Hydrostatic transmission systems 66
5.8.2.2 40V MAX & 80V MAX lithium-ion batteries 67
5.8.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 67
5.8.3.1 IoT sensors 67
5.9 PATENT ANALYSIS 67
FIGURE 28 COMPANIES WITH HIGHEST NUMBER OF PATENT APPLICATIONS PERTAINING TO OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, 2014–2023 67
TABLE 6 TOP 20 OWNERS OF PATENTS RELATED TO OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET (2014–2023) 68
FIGURE 29 NUMBER OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT-RELATED PATENTS GRANTED (2014–2023) 69
5.9.1 PATENTS RELATED TO OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, 2022–2023 69
5.10 TRADE ANALYSIS 71
FIGURE 30 OUTDOOR POWER EQUIPMENT IMPORTS, BY KEY COUNTRY, 2018–2022 (USD MILLION) 71
FIGURE 31 OUTDOOR POWER EQUIPMENT EXPORTS, BY KEY COUNTRY, 2018–2022 (USD MILLION) 72
5.11 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2023–2024 73
TABLE 7 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: CONFERENCES AND EVENTS 73
5.12 CASE STUDY ANALYSIS 74
TABLE 8 FLORIDA LANDSCAPE CONSULTANTS USES HUSQVARNA LAWN MOWERS TO STREAMLINE WORKFLOW 74
TABLE 9 RC MOWERS' ROBOTIC MOWER HELPS CITY OF PORTLAND REDUCE RISK OF FLOODING 75
TABLE 10 BRIGHT HOUSE NETWORKS STADIUM USES JOHN DEERE MOWERS TO MAINTAIN TURF 75
TABLE 11 O’CONNELL LANDSCAPE MAINTENANCE OPTIMIZES EFFICIENCY AND SAFETY WITH RC MOWERS 76
5.13 REGULATORY LANDSCAPE AND STANDARDS 77
5.13.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 77
TABLE 12 NORTH AMERICA: REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 77
TABLE 13 EUROPE: REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 78
TABLE 14 ASIA PACIFIC: REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 78
TABLE 15 REST OF THE WORLD: REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 79
5.13.2 STANDARDS RELATED TO OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET 79
TABLE 16 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: STANDARDS 79
5.14 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 81
FIGURE 32 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 81
5.14.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 81
5.14.2 THREAT OF SUBSTITUTES 82
5.14.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 82
5.14.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 82
5.14.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 82
5.15 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 83
5.15.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 83
FIGURE 33 INFLUENCE OF STAKEHOLDERS ON BUYING PROCESS FOR END USERS 83
TABLE 17 INFLUENCE OF STAKEHOLDERS ON BUYING PROCESS FOR END USERS (%) 83
5.15.2 BUYING CRITERIA 84
FIGURE 34 KEY BUYING CRITERIA FOR END USERS 84
TABLE 18 KEY BUYING CRITERIA FOR END USERS 84
6 BATTERY ANALYSIS 85
6.1 INTRODUCTION 85
6.2 BATTERY-POWERED EQUIPMENT: CHARACTERISTICS AND TRENDS 85
6.2.1 INCREASING MANUFACTURER FOCUS ON R&D 85
6.3 BATTERY-POWERED EQUIPMENT: MARKET ANALYSIS 86
6.3.1 GROWING EFFORTS BY MANUFACTURERS TO DEVELOP NEW BATTERY TECHNOLOGIES 86
FIGURE 35 PRICING DIFFERENCE FOR OUTDOOR POWER EQUIPMENT MANUFACTURER MANUFACTURING BATTERIES 86
FIGURE 36 PRICING DIFFERENCE FOR OUTDOOR POWER EQUIPMENT MANUFACTURER OUTSOURCING BATTERIES 87
7 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE 88
7.1 INTRODUCTION 89
FIGURE 37 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE 89
FIGURE 38 LAWN MOWERS TO DOMINATE MARKET DURING FORECAST PERIOD 90
TABLE 19 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 90
TABLE 20 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 91
TABLE 21 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (MILLION UNITS) 91
TABLE 22 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (MILLION UNITS) 92
7.2 LAWN MOWERS 92
TABLE 23 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 93
TABLE 24 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 93
TABLE 25 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 93
TABLE 26 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 94
TABLE 27 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 94
TABLE 28 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET FOR LAWN MOWERS, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 94
TABLE 29 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 95
TABLE 30 LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 95

7.2.1 RIDING LAWN MOWERS 95
TABLE 31 RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 96
TABLE 32 RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 96
TABLE 33 RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 96
TABLE 34 RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 97
TABLE 35 RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 97
TABLE 36 RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 97
7.2.1.1 Rear engine riding mowers 98
7.2.1.1.1 Equipped with less powerful engines 98
7.2.1.2 Lawn tractors and garden tractors 98
7.2.1.2.1 Most common type of lawn mowers 98
7.2.1.3 Zero-turn Radius Mowers (ZTRs) 98
7.2.1.3.1 Easy to maneuver around obstacles 98
7.2.2 NON-RIDING LAWN MOWERS 98
TABLE 37 NON-RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 98
TABLE 38 NON-RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 99
TABLE 39 NON-RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 99
TABLE 40 NON-RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 99
TABLE 41 NON-RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 100
TABLE 42 NON-RIDING LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 100
7.2.2.1 Walk-behind lawn mowers 100
7.2.2.1.1 Push mowers 100
7.2.2.1.1.1 Designed for flat yards 100
7.2.2.1.2 Self-propelled mowers 100
7.2.2.1.2.1 Ideal for maintenance of large yards 100
7.2.2.2 Robotic lawn mowers 101
7.2.2.2.1 Function without human intervention 101
TABLE 43 ROBOTIC LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 101
TABLE 44 ROBOTIC LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 101
TABLE 45 ROBOTIC LAWN MOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 102
TABLE 46 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET FOR ROBOTIC LAWN MOWERS, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 102
7.3 SAWS 102
7.3.1 CHAINSAWS 102
7.3.1.1 Widespread use in forestry sector 102
TABLE 47 SAWS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 103
TABLE 48 SAWS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 103
TABLE 49 SAWS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 103
TABLE 50 SAWS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 104
TABLE 51 SAWS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 104
TABLE 52 SAWS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 104
7.4 TRIMMERS & EDGERS 105
TABLE 53 TRIMMERS & EDGERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 105
TABLE 54 TRIMMERS & EDGERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 105
TABLE 55 TRIMMERS & EDGERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 105
TABLE 56 TRIMMERS & EDGERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 106
TABLE 57 TRIMMERS & EDGERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 106
TABLE 58 TRIMMERS & EDGERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 106
7.4.1 TRIMMERS & BRUSH CUTTERS 107
7.4.1.1 Growing demand by homeowners for garden maintenance 107
7.4.2 HEDGE TRIMMERS 107
7.4.2.1 Gas-powered hedge trimmers favored by residential users 107
7.4.3 WALK-BEHIND EDGERS & TRIMMERS 107
7.4.3.1 Rising demand for fuel-based walk-behind trimmers 107
7.5 BLOWERS 107
TABLE 59 BLOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 107
TABLE 60 BLOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 108
TABLE 61 BLOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 108
TABLE 62 BLOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 108
TABLE 63 BLOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 109
TABLE 64 BLOWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 109
7.5.1 BACKPACK 109
7.5.1.1 Increasingly preferred by professional users 109
7.5.2 HANDHELD 109
7.5.2.1 Battery-powered handheld blowers see high demand 109
7.6 TILLERS & CULTIVATORS 110
7.6.1 RISING DEMAND FOR USE IN RESIDENTIAL APPLICATIONS 110
TABLE 65 TILLERS & CULTIVATORS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 110
TABLE 66 TILLERS & CULTIVATORS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 110
TABLE 67 TILLERS & CULTIVATORS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 110
TABLE 68 TILLERS & CULTIVATORS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 111
TABLE 69 TILLERS & CULTIVATORS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 111
TABLE 70 TILLERS & CULTIVATORS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 111
7.7 SNOW THROWERS 112
7.7.1 SIGNIFICANT DEMAND IN EUROPE AND NORTH AMERICA 112
TABLE 71 SNOW THROWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 112
TABLE 72 SNOW THROWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 112
TABLE 73 SNOW THROWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 113
TABLE 74 SNOW THROWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 113
TABLE 75 SNOW THROWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 113
TABLE 76 SNOW THROWERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 114
7.8 OTHERS 114
TABLE 77 OTHERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 114
TABLE 78 OTHERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 115
TABLE 79 OTHERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 115
TABLE 80 OTHERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 115
TABLE 81 OTHERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 116
TABLE 82 OTHERS: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 116

8 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION 117
8.1 INTRODUCTION 118
FIGURE 39 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION 118
FIGURE 40 RESIDENTIAL/DIY APPLICATION TO LEAD MARKET DURING FORECAST PERIOD 118
TABLE 83 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 119
TABLE 84 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 119
8.2 COMMERCIAL 119
8.2.1 INCREASING CONSTRUCTION ACTIVITIES TO PROPEL MARKET GROWTH 119
TABLE 85 COMMERCIAL: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 120
TABLE 86 COMMERCIAL: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 120
TABLE 87 COMMERCIAL: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 121
TABLE 88 COMMERCIAL: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 121
8.3 RESIDENTIAL/DIY 121
8.3.1 GROWING POPULARITY OF DIY GARDENING CULTURE TO DRIVE MARKET 121
TABLE 89 RESIDENTIAL/DIY: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 122
TABLE 90 RESIDENTIAL/DIY: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 122
TABLE 91 RESIDENTIAL/DIY: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 123
TABLE 92 RESIDENTIAL/DIY: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 123
9 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE 124
9.1 INTRODUCTION 125
FIGURE 41 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE 125
FIGURE 42 FUEL-BASED SEGMENT TO DOMINATE MARKET DURING FORECAST PERIOD 125
TABLE 93 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 126
TABLE 94 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 126
9.2 FUEL-BASED 126
9.2.1 POPULARITY OF GAS-POWERED EQUIPMENT TO DRIVE MARKET 126
TABLE 95 FUEL-BASED: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 127
TABLE 96 FUEL-BASED: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 127
TABLE 97 FUEL-BASED: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 128
TABLE 98 FUEL-BASED: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 128
9.3 ELECTRIC 128
TABLE 99 ELECTRIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 129
TABLE 100 ELECTRIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 129
TABLE 101 ELECTRIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 130
TABLE 102 ELECTRIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 130
TABLE 103 ELECTRIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 130
TABLE 104 ELECTRIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 131
9.3.1 CORDED 131
9.3.1.1 Offers more torque than cordless counterparts 131
9.3.2 CORDLESS 131
9.3.2.1 Lightweight and easy to use 131
10 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY FUNCTIONALITY 132
10.1 INTRODUCTION 132
FIGURE 43 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY FUNCTIONALITY 132
FIGURE 44 CONVENTIONAL PRODUCTS HOLD LARGER SHARE OF OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET 132
10.2 CONVENTIONAL PRODUCTS 133
10.2.1 GREATER RANGE AND VERSATILITY TO BOOST MARKET 133
10.3 CONNECTED/SMART PRODUCTS 133
10.3.1 INCORPORATION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE AND ROBOTICS TO DRIVE DEMAND 133
11 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION 134
11.1 INTRODUCTION 135
FIGURE 45 INDIAN MARKET TO RECORD HIGHEST GROWTH DURING FORECAST PERIOD 135
FIGURE 46 NORTH AMERICA TO LEAD MARKET DURING FORECAST PERIOD 136
TABLE 105 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2020–2023 (USD MILLION) 136
TABLE 106 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2024–2029 (USD MILLION) 136
11.2 NORTH AMERICA 137
11.2.1 IMPACT OF RECESSION ON NORTH AMERICA 137
FIGURE 47 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET SNAPSHOT 138
TABLE 107 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2020–2023 (USD MILLION) 138
TABLE 108 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2024–2029 (USD MILLION) 139
TABLE 109 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 139
TABLE 110 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 140
TABLE 111 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 140
TABLE 112 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 140
TABLE 113 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 141
TABLE 114 NORTH AMERICA: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 141
11.2.2 US 141
11.2.2.1 Growing popularity of DIY projects to drive market 141
11.2.3 CANADA 141
11.2.3.1 Technological advancements to aid market growth 141
11.2.4 MEXICO 142
11.2.4.1 Growth in residential construction to drive demand 142
11.3 EUROPE 142
11.3.1 IMPACT OF RECESSION ON EUROPE 142
FIGURE 48 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET SNAPSHOT 143
TABLE 115 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2020–2023 (USD MILLION) 144
TABLE 116 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2024–2029 (USD MILLION) 144
TABLE 117 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 144
TABLE 118 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET IN EUROPE, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 145
TABLE 119 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 145
TABLE 120 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 145
TABLE 121 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 146
TABLE 122 EUROPE: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 146
11.3.2 GERMANY 146
11.3.2.1 Rising demand for battery-powered solutions to drive market 146
11.3.3 FRANCE 146
11.3.3.1 Large number of parks and outdoor tourist attractions to drive demand 146
11.3.4 UK 147
11.3.4.1 High demand in construction industry to fuel market 147
11.3.5 REST OF EUROPE 147

11.4 ASIA PACIFIC 147
11.4.1 IMPACT OF RECESSION ON ASIA PACIFIC 147
FIGURE 49 SNAPSHOT: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET IN ASIA PACIFIC 148
TABLE 123 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2020–2023 (USD MILLION) 149
TABLE 124 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2024–2029 (USD MILLION) 149
TABLE 125 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 150
TABLE 126 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 150
TABLE 127 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 150
TABLE 128 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 151
TABLE 129 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 151
TABLE 130 ASIA PACIFIC: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 151
11.4.2 JAPAN 151
11.4.2.1 Presence of major manufacturers to support market 151
11.4.3 CHINA 152
11.4.3.1 Growing construction sector to offer significant opportunities for market 152
11.4.4 SOUTH KOREA 152
11.4.4.1 Well-established gardening and lawn culture to propel demand 152
11.4.5 INDIA 152
11.4.5.1 Rising disposable income to drive market 152
11.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 152
11.5 REST OF THE WORLD (ROW) 153
11.5.1 IMPACT OF RECESSION ON REST OF THE WORLD 153
TABLE 131 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2020–2023 (USD MILLION) 153
TABLE 132 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY COUNTRY, 2024–2029 (USD MILLION) 154
TABLE 133 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2020–2023 (USD MILLION) 154
TABLE 134 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY EQUIPMENT TYPE, 2024–2029 (USD MILLION) 155
TABLE 135 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2020–2023 (USD MILLION) 155
TABLE 136 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION, 2024–2029 (USD MILLION) 155
TABLE 137 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2020–2023 (USD MILLION) 156
TABLE 138 ROW: OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET, BY POWER SOURCE, 2024–2029 (USD MILLION) 156
11.5.2 SOUTH AMERICA 156
11.5.2.1 Government initiatives to drive market 156
11.5.3 GULF COOPERATION COUNCIL (GCC) COUNTRIES 156
11.5.3.1 Increasing construction activities to boost demand 156
11.5.4 AFRICA & REST OF MIDDLE EAST 157
11.5.4.1 Rising investments in infrastructure development to drive market 157
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 158
12.1 INTRODUCTION 158
12.2 STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS/RIGHT TO WIN 158
TABLE 139 OVERVIEW OF STRATEGIES DEPLOYED BY KEY PLAYERS IN OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET (2021–2023) 158
12.3 REVENUE ANALYSIS OF TOP MARKET PLAYERS 161
FIGURE 50 FIVE-YEAR REVENUE ANALYSIS OF KEY MARKET PLAYERS 161
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 161
TABLE 140 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: DEGREE OF COMPETITION 162
FIGURE 51 MARKET SHARE ANALYSIS OF TOP PLAYERS, 2023 162
12.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 164
FIGURE 52 COMPANY VALUATION (USD BILLION), 2022 164
FIGURE 53 FINANCIAL METRICS (EV/EBITDA), 2022 164
12.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 165
FIGURE 54 BRAND/PRODUCT COMPARISON 165
12.7 COMPETITIVE EVALUATION MATRIX, 2023 166
12.7.1 STARS 166
12.7.2 EMERGING LEADERS 166
12.7.3 PERVASIVE PLAYERS 166
12.7.4 PARTICIPANTS 166
FIGURE 55 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: COMPANY EVALUATION MATRIX, 2023 167
12.7.5 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: COMPANY FOOTPRINT 168
TABLE 141 COMPANY PRODUCT FOOTPRINT 168
TABLE 142 POWER SOURCE FOOTPRINT 169
TABLE 143 COMPANY APPLICATION FOOTPRINT 170
TABLE 144 COMPANY REGION FOOTPRINT 171
FIGURE 56 COMPANY FOOTPRINT 172
12.8 SMALL AND MEDIUM-SIZED ENTERPRISES (SME) EVALUATION MATRIX, 2023 173
12.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 173
12.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 173
12.8.3 DYNAMIC COMPANIES 173
12.8.4 STARTING BLOCKS 173
FIGURE 57 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: SME EVALUATION MATRIX, 2023 174
12.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING 175
TABLE 145 OUTDOOR POWER EQUIPMENT: KEY STARTUPS/SMES 175
TABLE 146 COMPETITIVE BENCHMARKING OF KEY STARTUPS/SMES 175
12.9 COMPETITIVE SITUATIONS AND TRENDS 176
12.9.1 PRODUCT LAUNCHES 176
TABLE 147 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: PRODUCT LAUNCHES, 2022–2023 176
12.9.2 DEALS 177
TABLE 148 OUTDOOR POWER EQUIPMENT MARKET: DEALS, 2022–2023 177
13 COMPANY PROFILES 180
(Business Overview, Products/Services/Solutions Offered, Recent Developments, and MnM View (Key strengths/Right to Win, Strategic Choices Made, and Weaknesses and Competitive Threats))*
13.1 KEY PLAYERS 180
13.1.1 HUSQVARNA GROUP 180
TABLE 149 HUSQVARNA GROUP: COMPANY OVERVIEW 180
FIGURE 58 HUSQVARNA GROUP: COMPANY SNAPSHOT 181
TABLE 150 HUSQVARNA GROUP: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 181
TABLE 151 HUSQVARNA GROUP: PRODUCT LAUNCHES 182
TABLE 152 HUSQVARNA GROUP: DEALS 183
13.1.2 THE TORO COMPANY 185
TABLE 153 THE TORO COMPANY: COMPANY OVERVIEW 185
FIGURE 59 THE TORO COMPANY: COMPANY SNAPSHOT 186
TABLE 154 THE TORO COMPANY: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 186
TABLE 155 THE TORO COMPANY: PRODUCT LAUNCHES 187
TABLE 156 THE TORO COMPANY: DEALS 188
13.1.3 DEERE & COMPANY 190
TABLE 157 DEERE & COMPANY: COMPANY OVERVIEW 190
FIGURE 60 DEERE & COMPANY: COMPANY SNAPSHOT 191
TABLE 158 DEERE & COMPANY: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 191
TABLE 159 DEERE & COMPANY: PRODUCT LAUNCHES 192
TABLE 160 DEERE & COMPANY: DEALS 193
13.1.4 STANLEY BLACK & DECKER, INC. 195
TABLE 161 STANLEY BLACK & DECKER, INC.: COMPANY OVERVIEW 195
FIGURE 61 STANLEY BLACK & DECKER, INC.: COMPANY SNAPSHOT 196
TABLE 162 STANLEY BLACK & DECKER, INC.: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 196
TABLE 163 STANLEY BLACK & DECKER, INC.: PRODUCT LAUNCHES 198
TABLE 164 STANLEY BLACK & DECKER, INC.: DEALS 198
13.1.5 ANDREAS STIHL AG & CO. KG 200
TABLE 165 ANDREAS STIHL AG & CO. KG: COMPANY OVERVIEW 200
TABLE 166 ANDREAS STIHL AG & CO. KG: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 200
TABLE 167 ANDREAS STIHL AG & CO. KG: DEALS 202
13.1.6 TECHTRONIC INDUSTRIES CO. LTD. 204
TABLE 168 TECHTRONIC INDUSTRIES CO. LTD.: COMPANY OVERVIEW 204
FIGURE 62 TECHTRONIC INDUSTRIES CO. LTD.: COMPANY SNAPSHOT 205
TABLE 169 TECHTRONIC INDUSTRIES CO. LTD.: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 205
TABLE 170 TECHTRONIC INDUSTRIES CO. LTD.: PRODUCT LAUNCHES AND DEVELOPMENTS 207
13.1.7 HONDA MOTOR CO., LTD. 208
TABLE 171 HONDA MOTOR CO., LTD.: COMPANY OVERVIEW 208
FIGURE 63 HONDA MOTOR CO., LTD.: COMPANY SNAPSHOT 209
TABLE 172 HONDA MOTOR CO., LTD.: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 209
13.1.8 YAMABIKO CORPORATION 211
TABLE 173 YAMABIKO CORPORATION: COMPANY OVERVIEW 211
FIGURE 64 YAMABIKO CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT 212
TABLE 174 YAMABIKO CORPORATION: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 213
TABLE 175 YAMABIKO CORPORATION: PRODUCT LAUNCHES AND DEVELOPMENTS 214
13.1.9 MAKITA CORPORATION 216
TABLE 176 MAKITA CORPORATION: COMPANY OVERVIEW 216
FIGURE 65 MAKITA CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT 217
TABLE 177 MAKITA CORPORATION: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 217
TABLE 178 MAKITA CORPORATION: PRODUCT LAUNCHES AND DEVELOPMENTS 218
13.1.10 ROBERT BOSCH GMBH 220
TABLE 179 ROBERT BOSCH GMBH: COMPANY OVERVIEW 220
FIGURE 66 ROBERT BOSCH GMBH: COMPANY SNAPSHOT 221
TABLE 180 ROBERT BOSCH GMBH: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 221
TABLE 181 ROBERT BOSCH: PRODUCT LAUNCHES AND DEVELOPMENTS 223
TABLE 182 ROBERT BOSCH GMBH: DEALS 224
13.2 OTHER PLAYERS 225
13.2.1 BRIGGS & STRATTON 225
TABLE 183 BRIGGS & STRATTON: COMPANY OVERVIEW 225
13.2.2 EMAK S.P.A. 226
TABLE 184 EMAK S.P.A.: COMPANY OVERVIEW 226
13.2.3 AL-KO GMBH 227
TABLE 185 AL-KO GMBH: COMPANY OVERVIEW 227
13.2.4 ARIENS 228
TABLE 186 ARIENS: COMPANY OVERVIEW 228
13.2.5 STIGA S.P.A. 229
TABLE 187 STIGA S.P.A.: COMPANY OVERVIEW 229
13.2.6 KOKI HOLDINGS CO., LTD. 230
TABLE 188 KOKI HOLDINGS CO., LTD.: COMPANY OVERVIEW 230
13.2.7 ALFRED KÄRCHER SE & CO. KG 231
TABLE 189 ALFRED KÄRCHER SE & CO. KG: COMPANY OVERVIEW 231
13.2.8 SCHILLER GROUNDS CARE, INC. 232
TABLE 190 SCHILLER GROUNDS CARE, INC.: COMPANY OVERVIEW 232
13.2.9 EXCEL INDUSTRIES INC. 233
TABLE 191 EXCEL INDUSTRIES INC.: COMPANY OVERVIEW 233
13.2.10 CHERVON (CHINA) TRADING CO., LTD. 234
TABLE 192 CHERVON (CHINA) TRADING CO., LTD.: COMPANY OVERVIEW 234
13.2.11 JACOBSEN 235
TABLE 193 JACOBSEN: COMPANY OVERVIEW 235
13.2.12 SNOW JOE, LLC. 236
TABLE 194 ALL SEASON POWER LLC. (SNOW JOE): COMPANY OVERVIEW 236
13.2.13 NINGBO DAYE GARDEN MACHINERY CO., LTD 237
TABLE 195 NINGBO DAYE GARDEN MACHINERY CO., LTD: COMPANY OVERVIEW 237
13.2.14 GREENWORKSTOOLS 238
TABLE 196 GREENWORKSTOOLS: COMPANY OVERVIEW 238
13.2.15 CHAMPION POWER EQUIPMENT 239
TABLE 197 CHAMPION POWER EQUIPMENT: COMPANY OVERVIEW 239
*Details on Business Overview, Products/Services/Solutions Offered, Recent Developments, and MnM View (Key strengths/Right to Win, Strategic Choices Made, and Weaknesses and Competitive Threats) might not be captured in case of unlisted companies.

 

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