屋外用電動機器市場:機器タイプ別(芝刈り機、のこぎり、トリマー、エッジャー)、動力源別(燃料式、電気式)、機能別(コネクテッド/スマート製品、従来製品)、用途別、地域別 - 2029年までの世界予測Outdoor Power Equipment Market by Equipment Type (Lawn Mowers, Saws, Trimmers & Edgers), Power Source (Fuel-based, Electric), Functionality (Connected/Smart Products, Conventional Products), Application and Region - Global Forecast to 2029 屋外用電動機器の市場規模は、2024年の310億米ドルから2029年には365億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.3%になると予測されている。屋外用動力機器市場は、世界的なガーデニング文化の高まり、商業... もっと見る
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サマリー屋外用電動機器の市場規模は、2024年の310億米ドルから2029年には365億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.3%になると予測されている。屋外用動力機器市場は、世界的なガーデニング文化の高まり、商業用造園サービスの需要増加、人口増加による建設・不動産分野での機会拡大などの要因によって牽引されている。さらに、消費者の可処分所得の増加やバッテリー駆動機器への嗜好も市場成長に大きく寄与している。"のこぎり分野は予測期間中最も高いCAGRで成長する見込み" のこぎり分野は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みである。樹木の手入れ、整地、その他の屋外作業の必要性により、住宅用と商業用の両方でのこぎりの需要が増加している。さらに、より効率的で使いやすいモデルの開発など、のこぎり技術の進歩が消費者や専門家を魅了している。さらに、家庭所有者の間でDIYプロジェクトやアウトドア趣味の人気が高まっていることも、のこぎりの需要をさらに押し上げている。さらに、世界的な建設活動やインフラ開発プロジェクトの拡大が、専門分野における鋸のニーズを促進している。全体として、これらの要因は、今後数年間で、屋外用電動機器市場ののこぎりセグメントの大幅な成長を促進すると予想される。 "商用アプリケーションは予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込み" 商用用途は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。建設プロジェクトの増加につながる都市部の拡大、企業や施設における屋外スペースの見栄えを向上させることへの注目の高まり、屋外メンテナンスのニーズをアウトソーシングする企業の傾向の高まり。さらに、スマート機能の統合や環境に優しいオプションなどの技術の進歩が、効率性と持続可能性を求める商業ユーザーの間で屋外用動力機器の需要を促進すると予想される。その結果、屋外用動力機器市場の業務用セグメントでは、当面大きな成長が見込まれる。 "予測期間中、電動機器が最も高いCAGRで成長する見込み" 電動工具は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。コード付きの電動工具は便利なプラグアンドプレイ機能を提供する一方、コードレスのものは使いやすさ、効率性、携帯性が評価されている。コードレス機器の人間工学的な利点は、従来のガス式オプションよりもユーザーに好まれている。最近のコードレス技術の革新は、パワーを向上させただけでなく、厳しい環境でも正確に操作できる機能を導入している。バッテリー技術や全体的な性能の進歩による運転コストの削減により、携帯用工具の需要が高まり、家庭所有者の間で普及していることが、電動分野の拡大を後押ししている。 "アジア太平洋地域は予測期間中最も高いCAGRで成長する見込み" アジア太平洋地域は予測期間中、より高いCAGRで成長すると予想される。アジア太平洋地域全体の屋外用動力機器市場の急増は、中国、インド、東南アジア諸国などの新興経済圏における急速な都市化とインフラ開発プロジェクトが、造園・ガーデニング機器の需要を促進していることによる。さらに、可処分所得の増加と中間層の増加が、家庭所有者の間で屋外用電動工具や芝生手入れ用機器の需要を促進している。さらに、緑地や環境保全を推進する政府の取り組みが、電動式で環境に優しい屋外用機器の採用を促しており、アジア太平洋地域における屋外用電動機器市場の拡大に寄与する重要な要因となっている。 主要製品の内訳 二次調査を通じて収集したいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証するにあたり、屋外用電動機器市場の主要な業界専門家と広範な一次インタビューを実施した。本レポートの主要参加者の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別:ティア1=50%、ティア2=30%、ティア3=20 - 役職別Cレベル幹部=48%、取締役=32%、その他=20 - 地域別北米=35%、欧州=30%、アジア太平洋=28%、RoW=7 屋外用電動工具市場で事業を展開する主要企業には、ハスクバーナ・グループ(スウェーデン)、トロ・カンパニー(米国)、ディア・アンド・カンパニー(米国)、スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社(米国)、アンドレアス・スチールAG & Co.KG(STIHL)(ドイツ)、Techtronic Industries Co.Ltd.(香港)、Honda Motor Co.(Ltd.(香港)、本田技研工業株式会社(日本)、YAMABIKO, Inc.(日本)、ヤマビコ株式会社(日本)、株式会社マキタ(日本)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)などがある。 レポートを購入する理由 本レポートは、屋外用電動機器市場および関連セグメントの最も近い概算収益に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、市場での地位を強化し、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(ガーデニング活動への家庭所有者の関心の高まりと造園サービスの需要増加、芝生のメンテナンスとガーデニング活動におけるバッテリー駆動の屋外用動力機器の使用の増加、建設活動と不動産分野の急成長)、阻害要因(屋外用動力機器の高いメンテナンスコスト)、機会(インテリジェントで相互接続された屋外用動力機器の進歩、屋外用動力機器のレンタルサービスを選択する人気の急上昇)、課題(厳しい貿易政策と安全規制、人間工学的で軽量な屋外用動力機器の設計における課題)の分析。 - 製品開発/イノベーション:屋外用電動機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートでは、さまざまな地域の屋外用電動機器市場を分析しています。 - 市場の多様化:屋外用動力機器市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:Husqvarna Group(スウェーデン)、The Toro Company(米国)、Deere & Company(米国)、Stanley Black & Decker, Inc.KG(STIHL)(ドイツ)など。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 除外項目と除外項目 34 表1 屋外用電動機器市場:包含と除外 34 1.3 調査範囲 1.3.1 対象セグメント 34 図 1 屋外用電動機器市場の区分 34 図 2 屋外用電動機器市場:地域別 35 1.3.2 考慮した年数 35 1.4 考慮した通貨 35 1.5 制限 36 1.6 利害関係者 36 1.7 変化のまとめ 36 1.7.1 景気後退の影響 36 2 調査方法 37 2.1 調査データ 37 図 3 屋外用電動機器市場:調査デザイン 37 2.1.1 二次データ 38 2.1.1.1 主な二次情報源 38 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 38 2.1.2 一次データ 39 2.1.2.1 主要データの内訳 39 2.1.2.2 一次資料からの主要データ 40 2.1.3 二次調査および一次調査 40 2.1.3.1 主要な業界インサイト 41 2.2 市場規模の推定 41 図 4 市場規模の推定方法:(供給側):屋外用電動機器市場からの収益 41 2.2.1 ボトムアップアプローチ 42 2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場シェア算出アプローチ 42 図 5 屋外用電動機器市場:ボトムアップアプローチ 43 2.2.2 トップダウンアプローチ 43 2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場シェアの算出方法 43 図 6 屋外用電動工具市場:トップダウンアプローチ 43 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 44 図 7 データ三角測量 44 2.4 リサーチの前提 45 2.5 不況が屋外用電動工具市場に与える影響を調査するために考慮したパラメータ 46 2.6 リスク評価 46 表2 制限と関連リスク 46 3 エグゼクティブサマリー 47 図 8 芝刈り機が予測期間中最大の市場シェアを占める 48 図 9:予測期間中、住宅用/家庭用アプリケーションが市場をリードする 48 図 10 予測期間中、燃料ベースの機器がより大きな市場シェアを占める 49 図 11 アジア太平洋市場は予測期間中に最も高い CAGR を記録する 50 4 プレミアムの洞察 51 4.1 屋外用動力機器市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な成長機会 51 図 12 アジア太平洋市場は予測期間中に著しい成長を記録する 51 4.2 屋外用動力機器市場、機器タイプ別 51 図 13 芝刈り機が予測期間中に最大の市場シェアを占める 51 4.3 屋外用動力機器市場、用途別 52 図 14:予測期間中、住宅用/一般家庭用アプリケーションが市場を支配する 52 4.4 屋外用動力機械市場:動力源別 52 図 15 予測期間中、燃料ベースセグメントが市場をリードする 52 4.5 屋外用動力機器市場:地域別 図 16 インド市場は予測期間中に最も高い CAGR を記録する 53 5 市場の概要 5.1 はじめに 54 5.2 市場のダイナミクス 図 17 屋外用電動機器市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 54 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 ガーデニング活動への関心の高まりと造園サービスの需要増加 55 5.2.1.2 芝生管理のためのバッテリー駆動機器の使用の増加 55 5.2.1.3 建設部門の急成長 55 図 18 屋外用電動機器市場:促進要因の影響 56 5.2.2 阻害要因 56 5.2.2.1 メンテナンスコストの高さ 56 図 19 屋外用動力機械市場:阻害要因の影響 56 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 接続型屋外用電動機器の人気の高まり 57 5.2.3.2 レンタルサービスへの傾斜の高まり 57 図 20 屋外用電動工具市場:機会による影響 57 5.2.4 課題 57 5.2.4.1 厳しい貿易政策と安全規制 57 5.2.4.2 人間工学に基づいた軽量機器の設計の難しさ 58 図 21 屋外用電動工具市場:課題の影響 58 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 58 図 22 屋外用電動工具市場の収益シフト 58 5.4 価格分析 59 5.4.1 上位企業が提供する屋外用電動機器の平均販売価格 60 図 23 上位プレーヤーが提供する屋外用電動機器の平均販売価格 60 図 24 屋外用電動機器の平均販売価格、2024~2029 年(米ドル) 60 表3 トッププレーヤーが提供する屋外用電動機器の平均販売価格 61 表4 屋外用電動機器の平均販売価格(地域別) 61 5.5 バリューチェーン分析 62 図 25 屋外用電動機器市場:バリューチェーン分析 62 5.5.1 部品供給業者 62 5.5.2 屋外用電動機器メーカー 62 5.5.3 流通業者と小売業者 62 5.5.4 エンドユーザー 63 5.5.5 ポストセールス・サービス・プロバイダー 63 5.6 エコシステム分析 63 図 26 屋外用動力機器市場:エコシステム分析 63 表5 屋外用動力機器市場:エコシステムにおける企業の役割 64 5.7 投資と資金調達のシナリオ 65 図 27 2018~2023 年の屋外用動力機器市場における投資家の取引と資金調達 65 5.8 技術分析 65 5.8.1 主要技術 66 5.8.1.1 ブラシレスDCモーター 66 5.8.1.2 スマートでコネクテッドな屋外用動力機器 66 5.8.2 補足技術 66 5.8.2.1 ハイドロスタティック・トランスミッション・システム 66 5.8.2.2 40V MAX & 80V MAXリチウムイオンバッテリー 67 5.8.3 隣接技術 67 5.8.3.1 IoTセンサー 67 5.9 特許分析 67 図 28 屋外用電動機器市場に関連する特許出願件数の多い企業(2014~2023 年) 67 表 6 屋外用動力機器市場に関連する特許所有者上位 20 社(2014~2023 年) 68 図 29 認可された屋外用電動機器関連特許の数(2014~2023 年) 69 5.9.1 屋外用電動機器市場に関連する特許(2022~2023年) 69 5.10 貿易分析 71 図 30 屋外用動力機器の輸入、主要国別、2018年~2022年(百万米ドル) 71 図31 屋外用電動機器の輸出:主要国別、2018年~2022年(百万米ドル) 72 5.11 主要な会議とイベント(2023~2024年) 73 表7 屋外用電動機器市場:会議・イベント 73 5.12 ケーススタディ分析 74 表 8 フロリダ造園コンサルタントがハスクバーナの芝刈り機を使用してワークフローを合理化 74 表 9 RC モアーズのロボット芝刈り機がポートランド市の洪水リスク軽減に貢献 75 表 10 ブライトハウス・ネットワークス・スタジアムがジョンディア社の芝刈り機を使用して芝を維持 75 表 11 オコネル・ランドスケープ・メンテナンス社、RC 刈り払い機で効率と安全性を最適化 76 5.13 規制の現状と基準 77 5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 77 表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 77 表 13 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の団体 78 表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の団体 78 表15 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の団体 79 5.13.2 屋外用電動機器市場に関連する規格 79 表 16 屋外用動力機器市場:規格 79 5.14 ポーターの5つの力分析 81 図 32 屋外用電動機器市場:ポーターの 5 つの力分析 81 5.14.1 新規参入の脅威 81 5.14.2 代替品の脅威 82 5.14.3 供給者の交渉力 82 5.14.4 買い手の交渉力 82 5.14.5 競争上のライバルの激しさ 82 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 83 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 83 図33 エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 83 表17 エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響度(%) 83 5.15.2 購入基準 84 図 34 エンドユーザーの主な購買基準 84 表 18 エンドユーザーの主な購買基準 84 6 電池分析 85 6.1 はじめに 6.2 バッテリー駆動機器:特徴と傾向 6.2.1 研究開発に注力するメーカーの増加 85 6.3 バッテリー駆動機器:市場分析 86 6.3.1 新バッテリー技術開発へのメーカーの努力の高まり 86 図 35 屋外用電動機器メーカーがバッテリーを製造する場合の価格差 86 図 36 バッテリーを外注している屋外用電動機器メーカーの価格差 87 7 屋外用電動機器市場:機器タイプ別 88 7.1 はじめに 89 図 37 屋外用電動機器市場:機器タイプ別 89 図 38 予測期間中、芝刈り機が市場を支配する 90 表 19 屋外用電動機器市場、機器タイプ別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 90 表 20 屋外用動力機械市場:機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 91 表 21 屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020-2023 年(百万台) 91 表 22 屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2024-2029 年(百万台) 92 7.2 芝刈り機 92 表 23 芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 93 表 24 芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 93 表 25 芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 93 表 26 芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別:2024~2029 年(百万米ドル) 94 表 27 芝刈り機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 94 表 28 芝刈り機用屋外動力機器市場:動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 94 表 29 芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 95 表 30 芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 95 7.2.1 乗用芝刈り機 95 表 31 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 96 表 32 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別 2024-2029 (百万米ドル) 96 表 33 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 96 表 34 乗用芝刈機:屋外用動力機器市場:動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 97 表 35 乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 97 表 36 乗用芝刈機:屋外用動力機器市場、用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 97 7.2.1.1 リアエンジン式乗用芝刈機 98 7.2.1.1.1 より低出力のエンジンを搭載 98 7.2.1.2 芝生用トラクターと庭園用トラクター 98 7.2.1.2.1 最も一般的な芝刈り機 98 7.2.1.3 ゼロターン・ラジアス・モアー(ZTR) 98 7.2.1.3.1 障害物を回避しやすい 98 7.2.2 乗らない芝刈り機 98 表 37 乗らない芝刈り機:屋外用動力機器市場、タイプ別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 98 表 38 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 99 表 39 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場、動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 99 表 40 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場、動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 99 表 41 非乗用芝刈り機:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 100 表 42 乗らない芝刈り機:屋外用動力機器市場、用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 100 7.2.2.1 歩行型芝刈機 100 7.2.2.1.1 押芝刈り機 100 7.2.2.1.1.1 平坦な庭用 100 7.2.2.1.2 自走式芝刈機 100 7.2.2.1.2.1 広い庭の手入れに最適 100 7.2.2.2 ロボット芝刈り機 101 7.2.2.2.1 人の介在なしに機能する 101 表 43 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場、用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 101 表 44 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場、用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 101 表45 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別、2020〜2023年(百万米ドル) 102 表 46 ロボット芝刈り機:屋外用動力機器市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 102 7.3 ソー 102 7.3.1 チェンソー 102 7.3.1.1 林業分野での普及 102 表 47 チェンソー屋外用動力機械市場:用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 103 表 48 鋸:屋外用動力機械市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 103 表 49 鋸:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023年(百万米ドル) 103 表 50 鋸:屋外用動力機器市場:動力源別、2024~2029年(百万米ドル) 104 表 51 鋸:屋外用電動機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 104 表 52 SAWS:屋外用電動機器市場:地域別、2024-2029 年(百万米ドル) 104 7.4 トリマー&エッジャー 105 表 53 トリマー&エッジャー:屋外用電動機器市場:用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 105 表 54 トリマー&エッジャー:屋外用電動機器市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 105 表 55 トリマー&エッジャー:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 105 表 56 トリマー&エッジャー:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 106 表 57 トリマー&エッジャー:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 106 表 58 トリマー&刈払機:屋外用動力機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 106 7.4.1 トリマー&刈払機 107 7.4.1.1 庭の手入れに対する家庭所有者の需要の高まり 107 7.4.2 ヘッジトリマー 107 7.4.2.1 家庭用ユーザーに支持されるガス式ヘッジトリマー 107 7.4.3 歩行型エッジャー&トリマー 107 7.4.3.1 燃料式ウォークビハインドトリマーの需要増加 107 7.5 ブロワー 107 表 59 送風機:屋外用動力機器市場(用途別)2020~2023 年(百万米ドル) 107 表 60 送風機:屋外用動力機器市場(用途別):2024~2029 年(百万米ドル) 108 表 61 送風機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 108 表 62 送風機:屋外用動力機器市場:動力源別、2024~2029 年(百万米ドル) 108 表 63 送風機:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 109 表 64 送風機:屋外用動力機器市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 109 7.5.1 バックパック 109 7.5.1.1 プロフェッショナル・ユーザーに好まれている 109 7.5.2 ハンディタイプ 109 7.5.2.1 バッテリー式ハンドヘルドブロワーの需要が高い 109 7.6 耕運機と耕耘機 110 7.6.1 住宅用途での需要の高まり 110 表 65 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 110 表 66 耕運機と耕耘機:屋外用動力機械市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 110 表 67 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:動力源別:2020~2023年(百万米ドル 表 68 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:動力源別 2024-2029 (百万米ドル) 111 表 69 耕運機と耕耘機:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 111 表 70 耕運機と耕耘機:屋外用動力機械市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 111 7.7 投雪機 112 7.7.1 欧州と北米における大きな需要 112 表 71 投雪機:屋外用動力機器市場、用途別、2020~2023 年(百万米ドル) 112 表 72 投雪機:屋外用動力機器市場:用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 112 表 73 投雪機:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 113 表 74 投雪機:屋外用動力機器市場:動力源別、2024-2029 年(百万米ドル) 113 表 75 投雪機:屋外用動力機器市場:地域別、2020-2023 年(百万米ドル) 113 表 76 投雪機:屋外用動力機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 114 7.8 その他 114 表 77 その他:屋外用動力機械市場:用途別、2020~2023年(百万米ドル) 114 表 78 その他:屋外用動力機械市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 115 表 79 その他:動力源別屋外用電動機器市場 2020-2023 (百万米ドル) 115 表 80 その他:屋外用動力機器市場:電源別 2024-2029 (百万米ドル) 115 表 81 その他:屋外用動力機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 116 表 82 その他:屋外用動力機器市場:地域別 2024-2029 年(百万米ドル) 116 8 屋外用動力機械市場:用途別 117 8.1 はじめに 118 図 39 屋外用動力機器市場:用途別 118 図 40 予測期間中に市場をリードする住宅/民生用アプリケーション 118 表 83 屋外用動力機器市場:用途別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 119 表 84 屋外用動力機器市場:用途別、2024~2029 年(百万米ドル) 119 8.2 商業用 119 8.2.1 建設活動の増加が市場成長を促進 119 表 85:商用:屋外用動力機器市場、機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 120 表86 業務用:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 120 表87 業務用:屋外用動力機器市場:地域別 2020-2023 (百万米ドル) 121 表 88:商業用:屋外用動力機器市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 121 8.3 家庭用/DIY 121 8.3.1 ガーデニング文化の人気の高まりが市場を牽引 121 表 89 住宅用/家庭用:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 122 表 90 住宅用/ディリー用:屋外用電動機器市場:機器タイプ別 2024-2029 (百万米ドル) 122 表 91 住宅用/民生用:屋外用電動機器市場:地域別、2020~2023年(百万米ドル) 123 表 92 住宅用/民生用:屋外用電動機器市場:地域別 2024-2029 年(百万米ドル) 123 9 屋外用電動機器市場:電源別 124 9.1 導入 125 図 41 屋外用電動機器市場:動力源別 125 図 42 予測期間中、燃料ベース分野が市場を支配する 125 表 93:屋外用動力機器市場、動力源別、2020 年~2023 年(百万米ドル) 126 表 94:屋外用電動機器市場、電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 126 9.2 燃料ベース 126 9.2.1 ガス動力機器の普及が市場を牽引 126 表 95 燃料ベース:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 127 表 96 燃料ベース:屋外用動力機器市場:機器タイプ別(2024~2029年)(百万米ドル) 127 表 97 燃料ベース:屋外用動力機器市場:地域別(2020~2023年)(百万米ドル) 128 表 98 燃料ベース:屋外用動力機械市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 128 9.3 電気式 128 表99 電動式:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 129 表 100:電動式:屋外用電動機器市場、機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 129 表101 電動式:屋外用電動機器市場:地域別、2020-2023年(百万米ドル) 130 表102 電動式:屋外用電動機器市場:地域別 2024-2029 (百万米ドル) 130 表103 電動式:屋外用電動機器市場:タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 130 表 104:電動:屋外用電動機器市場、タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 131 9.3.1 コード式 131 9.3.1.1 コードレスよりもトルクが大きい 131 9.3.2 コードレス 9.3.2.1 軽量で使いやすい 131 10 屋外用電動工具市場:機能別 132 10.1 はじめに 132 図 43 屋外用電動機器市場:機能別 132 図 44 屋外用電動機器市場では従来型製品のシェアが高い 132 10.2 従来製品 133 10.2.1 多様性と汎用性が市場を押し上げる 133 10.3 コネクテッド/スマート製品 133 10.3.1 人工知能とロボット工学の導入が需要を促進する 133 11 屋外用電動工具市場:地域別 134 11.1 はじめに 135 図 45 インド市場は予測期間中に最も高い成長を記録する 135 図 46 北米が予測期間中に市場をリードする 136 表 105 屋外用電動機器市場、地域別、2020~2023 年(百万米ドル) 136 表 106 屋外用電動機器市場:地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 136 11.2 北米 137 11.2.1 北米における景気後退の影響 137 図 47 北米:屋外用電動機器市場のスナップショット 138 表 107 北米:屋外用電動機器市場:国別、2020~2023 年(百万米ドル) 138 表 108 北米:屋外用動力機器市場:国別、2024~2029 年(百万米ドル) 139 表 109 北米:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 139 表 110 北米:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 140 表 111 北米:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 140 表112 北米:屋外用動力機器市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 140 表 113 北米:屋外用動力機器市場:動力源別 2020-2023 (百万米ドル) 141 表 114 北米:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 141 11.2.2 米国 141 11.2.2.1 DIYプロジェクトの人気の高まりが市場を牽引 141 11.2.3 カナダ 141 11.2.3.1 技術的進歩が市場成長を促進する 141 11.2.4 メキシコ 142 11.2.4.1 住宅建設の増加が需要を牽引 142 11.3 欧州 142 11.3.1 欧州不況の影響 142 図 48 欧州:屋外用動力機器市場のスナップショット 143 表 115 欧州:欧州:屋外用動力機器市場、国別、2020~2023年(百万米ドル) 144 表 116 欧州:屋外用電動機器市場:国別欧州:屋外用動力機器市場:国別、2024~2029年(百万米ドル) 144 表 117 欧州:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020~2023年(百万米ドル) 144 表 118 欧州:屋外用電動機器市場:機器タイプ別(2024~2029 年)(百万米ドル) 145 表 119 欧州:屋外用動力機械市場:用途別(2020~2023年)(百万米ドル) 145 表 120 欧州:屋外用動力機械市場:用途別(2024~2029年)(百万米ドル) 145 表 121 欧州:動力源別屋外用電動機器市場:2020~2023年(百万米ドル) 146 表 122 欧州:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 146 11.3.2 ドイツ 146 11.3.2.1 バッテリー駆動ソリューションの需要増加が市場を牽引 146 11.3.3 フランス 146 11.3.3.1 公園や屋外観光スポットの多さが需要を牽引 146 11.3.4 イギリス 147 11.3.4.1 建設業界の高い需要が市場を牽引 147 11.3.5 その他の欧州 147 11.4 アジア太平洋地域 147 11.4.1 アジア太平洋地域における景気後退の影響 147 図 49:スナップショット:アジア太平洋地域の屋外用動力機器市場 148 表 123 アジア太平洋地域:屋外用動力機械市場:国別、2020~2023 年(百万米ドル) 149 表 124 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:国別、2024~2029 年(百万米ドル) 149 表 125 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2020~2023 年(百万米ドル) 150 表 126 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:機器タイプ別、2024~2029 年(百万米ドル) 150 表 127 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:用途別 2020-2023 (百万米ドル) 150 表 128 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:用途別 2024-2029 (百万米ドル) 151 表 129 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:動力源別、2020~2023 年(百万米ドル) 151 表 130 アジア太平洋地域:屋外用動力機器市場:電源別、2024~2029 年(百万米ドル) 151 11.4.2 日本 151 11.4.2.1 主要メーカーの存在が市場を支える 151 11.4.3 中国 152 11.4.3.1 成長する建設セクターが市場に大きな機会をもたらす 152 11.4.4 韓国 152 11.4.4.1 ガーデニングと芝生文化の定着が需要を促進する 152 11.4.5 インド 152 11.4.5.1 可処分所得の増加が市場を牽引する 152 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 152 11.5 その他の地域(列記) 153 11.5.1 その他の地域に対する景気後退の影響 153 表131 ROW:屋外用電動機器市場、国別、2020~2023年(百万米ドル) 153 表132 ROW:屋外用電動機器市場:国別、2024年~2029年(百万米ドル) 154 表 133 ROW:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2020年~2023年(百万米ドル) 154 表 134 ROW:屋外用電動機器市場:機器タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 155 表 135 ROW:屋外用電動機器市場:用途別、2020年~2023年(百万米ドル) 155 表 136 ROW:屋外用電動機器市場:用途別、2024年~2029年(百万米ドル) 155 表 137 ROW:屋外用電動機器市場:動力源別、2020年~2023年(百万米ドル) 156 表 138 ROW:屋外用動力機器市場、電源別、2024 年~2029 年(百万米ドル) 156 11.5.2 南米 156 11.5.2.1 政府の取り組みが市場を牽引 156 11.5.3 湾岸協力会議(GCC)諸国 156 11.5.3.1 建設活動の増加が需要を押し上げる 156 11.5.4 アフリカ・中東諸国 157 11.5.4.1 インフラ整備への投資の増加が市場を牽引 157 12 競争環境 158 12.1 はじめに 158 12.2 主要企業が採用した戦略/勝つための権利 158 表139 屋外用電動機器市場で主要プレーヤーが展開する戦略の概要(2021~2023年) 158 12.3 市場上位プレイヤーの収益分析 161 図 50 主要市場プレイヤーの 5 年間の収益分析 161 12.4 市場シェア分析 161 表140 屋外用動力機器市場:競争の度合い 162 図51 上位企業の市場シェア分析(2023年) 162 12.5 企業の評価と財務指標 164 図 52 企業評価額(10 億米ドル)、2022 年 164 図 53 財務指標(EV/EBITDA)(2022 年) 164 12.6 ブランド/製品の比較 165 図 54 ブランド/製品の比較 165 12.7 競争評価マトリックス(2023年) 166 12.7.1 スター企業 166 12.7.2 新興リーダー 166 12.7.3 浸透型プレーヤー 166 12.7.4 参入企業 166 図55 屋外用電動機器市場:企業評価マトリクス(2023年) 167 12.7.5 屋外用電動工具市場:企業のフットプリント 168 表 141:各社の製品フットプリント 168 表 142 電源のフットプリント 169 表143 各社の用途別フットプリント 170 表 144 企業の地域別フットプリント 171 図 56 企業のフットプリント 172 12.8 中小企業(SME)評価マトリックス(2023年) 173 12.8.1 進歩的企業 173 12.8.2 対応力のある企業 173 12.8.3 ダイナミックな企業 173 12.8.4 スタートブロック 173 図 57 屋外用電動機器市場:SME 評価マトリックス(2023 年) 174 12.8.5 競争ベンチマーキング 175 表 145 屋外用動力機器:主要新興企業/中小企業 175 表 146 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 175 12.9 競争状況と動向 176 12.9.1 製品発売 176 表147 屋外用電動機器市場:製品発売(2022~2023年) 176 12.9.2 取引 177 表 148 屋外用動力機器市場:取引(2022~2023年) 177 13 会社プロファイル 180 (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))※1 13.1 主要プレーヤー 180 13.1.1 ハスクバーナグループ 180 表 149 ハスクバーナグループ:会社概要 180 図 58 ハスクバーナグループ:企業スナップショット 181 表 150 ハスクバーナグループ:提供する製品/サービス/ソリューション 181 表 151 husqvarna group: 製品発売 182 表 152 husqvarna group:取引 183 13.1.2 トロ社 185 表 153 トロ社:会社概要 185 図 59 トロ社:企業スナップショット 186 表154 THE TORO COMPANY:提供する製品/サービス/ソリューション 186 表155 トロ社:製品発売 187 表156 トロ社:取引 188 13.1.3 ディア・アンド・カンパニー 190 表 157 ディア・アンド・カンパニー:会社概要 190 図 60 ディア・アンド・カンパニー:企業スナップショット 191 表 158 ディア・アンド・カンパニー:提供する製品/サービス/ソリューション 191 表 159 ディア・アンド・カンパニー:製品の発売 192 表 160 ディア・アンド・カンパニー:取引 193 13.1.4 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー(株)195 表161 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:会社概要 195 図 61 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:会社概要 196 表162 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:提供する製品/サービス/ソリューション 196 表163 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:製品発売 198 表164 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:取引 198 13.1.5 アンドレアス・スティール AG & CO.KG 200 表 165 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 会社概要 200 表 166 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 提供する製品/サービス/ソリューション 200 表 167 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 取引 202 13.1.6 テクトロニック・インダストリーズ CO.LTD. 表 168 テクトロニック・インダストリー(TECHTRONIC INDUSTRIES CO.LTD.:会社概要 204 図 62 テクトロニック・インダストリーズ CO.LTD.:企業スナップショット 205 表 169 テクトロニック・インダストリーCO.LTD.:提供製品/サービス/ソリューション 205 表170 テクトロニック・インダストリーCO.LTD.:製品の発売と開発 207 13.1.7 ホンダモーター(株) 208 表 171 ホンダモーター株式会社:会社概要 208 図 63 本田技研工業:企業スナップショット 209 表 172 ホンダモーター株式会社:提供製品/サービス/ソリューション 209 13.1.8 やまびこ株式会社 211 表 173 やまびこ株式会社:会社概要 211 図64 やまびこ株式会社:会社概要 212 表 174 やまびこ株式会社:提供製品/サービス/ソリューション 213 表 175 やまびこ株式会社:製品の発売と開発 214 13.1.9 マキタ株式会社 216 表 176 マキタ株式会社:会社概要 216 図 65 マキタ株式会社:企業スナップショット 217 表 177 マキタ株式会社:提供製品/サービス/ソリューション 217 表 178 マキタ株式会社:製品の発売と開発 218 13.1.10 ロバート・ボッシュ 220 表 179 ロバート・ボッシュGmbH:会社概要 220 図 66 ロバート・ボッシュGmbH: 企業スナップショット 221 表 180 ロバート・ボッシュGmbH: 提供する製品/サービス/ソリューション 221 表 181 ロバート・ボッシュ:製品の上市と開発 223 表 182 ロバート・ボッシュGmbH: 取引 224 13.2 その他のプレーヤー 225 13.2.1 ブリッグス&ストラットン 225 表 183 ブリッグス&ストラットン:会社概要 225 13.2.2 エマック S.P.A. 226 表184 エマックS.P.A.: 会社概要 226 13.2.3 アルコ社 227 表185 al-ko gmbh:会社概要 227 13.2.4 アリエンス 228 表186 アリエンス:会社概要 228 13.2.5 スティガS.P.A.229 表187 スティガS.P.A.: 会社概要 229 13.2.6 Koki Holdings Co.230 表 188 工機ホールディングス株式会社:会社概要 230 13.2.7 アルフレッド・ケルヒャーSE & CO.KG 231 表189 アルフレッド・ケルヒャーSE & CO.KG: 会社概要 231 13.2.8 シラー・グラウンド・ケア社232 表190 シラー・グラウンドケア社:会社概要 232 13.2.9 エクセルインダストリー233 表191 エクセルインダストリー:会社概要 233 13.233 表 191 エクセルインダストリーInc.234 表192 チャルボン(中国)貿易有限公司:会社概要 234会社概要 234 13.2.11 ジャコブセン 235 193 ジャコブセン:会社概要 235 13.2.12 スノージョーLLC.236 表194 オールシーズンパワーLC.(スノージョー):会社概要 236 13.2.13 寧波日栄園芸機械有限公司 237 表195 寧波大益園区機械有限公司:会社概要 237 13.2.14 グリーンワークスツールズ 238 表 196 グリーンワークスツールズ会社概要 238 13.2.15 チャンピオンパワーエクイップメント 239 表 197 チャンピオンパワーエクイップメント会社概要 239 *非上場企業の場合、事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、最近の動向、MnM View(主要な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。
SummaryThe outdoor power equipment market size is expected to grow from USD 31.0 billion in 2024 to USD 36.5 billion by 2029, at a CAGR of 3.3% during the forecast period. The outdoor power equipment market is driven by factors such as the growing global gardening culture, increased demand for commercial landscaping services, and the expanding opportunities in construction and real estate sectors due to population growth. Moreover, rising consumer disposable income and the preference for battery-powered equipment are also significant contributors to market growth. Table of Contents1 INTRODUCTION 33
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