住宅用空気清浄機市場:技術別(高効率粒子状空気(HEPA)、電気集塵機、活性炭、紫外線)、タイプ別(ポータブル空気清浄機、インダクト空気清浄機)、COVID-19インパクト - 2026年までの世界予測Residential Air Purifiers Market by Technology (High Efficiency Particulate Air (HEPA), Electrostatic Precipitators, Activated Carbon, Ultraviolet), Type (Portable Air Purifiers, In-duct Air Purifiers), COVID-19 Impact - Global Forecast to 2026 住宅用空気清浄機の世界市場は、予測期間中に8.1%のCAGRで推移し、2021年の96億米ドルから2026年には141億米ドルに達する見込みです。住宅用空気清浄機は、室内の空気環境を改善し、汚染物質の発生源を削減または... もっと見る
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サマリー住宅用空気清浄機の世界市場は、予測期間中に8.1%のCAGRで推移し、2021年の96億米ドルから2026年には141億米ドルに達する見込みです。住宅用空気清浄機は、室内の空気環境を改善し、汚染物質の発生源を削減または除去して、きれいな空気で換気するための最も効果的な装置です。家庭用空気清浄機は、高い効果、使いやすさ、健康的な呼吸のための空気の質の向上といった利点があります。現在、COVID-19感染者の急増に伴い、個人の健康への関心が高まり、感染の拡大を抑制する必要性が高まっています。このことが、予測期間中の市場成長の原動力になると考えられます。しかし、大気質モニタリング製品の技術的な限界と初期導入コストが、この市場の成長をある程度妨げています。技術別では、HEPAセグメントが予測期間中に最大のシェアを占めています。 住宅用空気清浄機市場は、技術に基づいて、HEPAフィルター(高効率微粒子逮捕または高効率微粒子空気)とその他の技術に分けられます。HEPAセグメントが大きな市場シェアを占めています。環境の持続可能性への関心の高まり、大気汚染の健康への影響に関する一般市民の意識の高まり、スマートホーム/環境支援型生活の人気の高まりなどにより、住宅用空気清浄機市場ではHEPA技術の採用が進んでいます。 タイプ別では、ポータブル/スタンドアロン型の空気清浄機が、予測期間中に最大のシェアを占めています。 住宅用空気清浄機市場は、タイプ別に、ポータブル/スタンドアロン型清浄機とインダクト型清浄機に分けられます。2020年の住宅用空気清浄機市場では、ポータブル/スタンドアローン型清浄機が最大のシェアを占めています。ポータブル/スタンドアロン型清浄機のシェアが大きいのは、大気汚染の健康への影響に関する一般市民の意識が高まっていることや、スマートホーム/環境支援型生活の人気が高まっていることが要因と考えられます。 住宅用空気清浄機市場は、予測期間中、アジア太平洋地域が最も急速に成長すると予想されます。 また、アジア太平洋地域は、予測期間中にCAGRで最も急速に成長する地域市場になると予想されています。この地域では、大手企業による投資が増加していること、製品承認に関する規制がそれほど厳しくないこと、質の高いライフスタイルへの需要が高まっていることなどの要因が、予測期間中のこの市場の成長を促進すると考えられます。 主要参加企業の内訳は以下の通りです。 - 企業タイプ別 - Tier 1-35%、Tier 2-45%、Tier 3-20%。 - 役職別 - Cレベル-35%、ディレクターレベル-25%、その他-40%。 - 地域別 - 北米-45%、欧州-30%、アジア太平洋-20%、ラテンアメリカ-3%、中東・アフリカ-2 住宅用空気清浄機市場の主要プレーヤー 住宅用空気清浄機市場で事業を展開している主要プレイヤーは、ダイキン工業株式会社(日本)、シャープ株式会社(日本)、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(日本)などです。(日本)、シャープ株式会社(日本)、Honeywell International Inc.(米国)、Samsung Electronics Co.(韓国)、LG Electronics Inc.(韓国)、Koninklijke Philips N.V. (オランダ)、Dyson (英国)、Unilever Group (英国)、Panasonic Corporation (日本)、Whirlpool Corporation (米国)、AllerAir Industries Inc.(アメリカ)、IQAir(スイス)、Winix Co.(韓国)、Xiaomi Corporation(中国)、Camfil AB(スウェーデン)、Airpura Industries Inc.(カナダ)、Aircle Corporation(米国)、Hunter Pure Air(米国)、Kent RO Systems Ltd. (インド)、SHIL Limited(米国)。(Ltd.(インド)、SHIL Limited(インド)。 調査範囲 当レポートでは、住宅用空気清浄機市場を分析し、技術、タイプ、地域など様々なセグメントに基づいて、同市場の市場規模と今後の成長性を推定することを目的としています。また、市場で販売されている様々な住宅用空気清浄機の製品ポートフォリオマトリックスを掲載しています。また、この市場における主要企業の競合分析を、企業プロフィール、製品内容、主要な市場戦略とともに掲載しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者や小規模な企業にとっても、市場の動向を把握するのに役立ち、市場でより大きなシェアを獲得するのに役立つでしょう。本レポートを購入した企業は、市場における自社のポジションを強化するために、以下の戦略の1つまたは複数の組み合わせを利用することができます。 本レポートでは、以下の点について分析しています。 - 市場への浸透。住宅用空気清浄機の世界市場におけるトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。本レポートでは、この市場を技術別、タイプ別に分析しています。 - 製品の強化/革新。住宅用空気清浄機の世界市場における今後の動向や製品の発売に関する詳細な洞察を提供しています。 - 市場の発展。技術とタイプ別に、有利な新興市場に関する包括的な情報を提供します。 - 市場の多様化世界の住宅用空気清浄機市場における新製品や製品の強化、成長地域、最近の開発状況、投資に関する詳細な情報 - 競合他社の評価。家庭用空気清浄機の世界市場における主要企業のシェア、成長戦略、製品提供、競合他社とのマッピング、能力などを詳細に評価しています。 目次1 はじめに 221.1 調査の目的 22 1.2 市場の定義と範囲 22 1.2.1 調査の対象となるものとならないもの 22 1.2.2 市場のセグメンテーション 23 図1 住宅用空気清浄機市場のセグメンテーション 23 1.2.3 調査対象年 23 1.3 為替レート 24 表1:米ドルへの換算に利用した為替レート 24 1.4 ステークホルダー 24 1.5 変化の概要 24 2 調査方法 26 2.1 調査方法 26 2.26 2 調査方法の設計 26 図2 住宅用空気清浄機市場:研究デザイン 26 2.2.1 二次調査 27 2.2.1.1 二次情報源からの主要データ 28 2.2.2 一次データ 29 図3 一次資料 29 2.2.2.1 一次情報源からの主要データ 30 2.2.2.2 プライマリーエキスパートからの知見 30 図4 一次インタビューの内訳。サプライサイドと その他の参加者 31 図5 一次インタビューの内訳。企業タイプ別。 企業タイプ別、用途別、地域別 31 2.3 市場規模の推定 32 図6 市場規模の推定:レベニューシェア分析 32 図7:レベニューシェア分析の例 33 図8 中国市場の分析手法 34 図9 推進要因、抑制要因、機会、課題の分析による成長率の予測 34 図9 推進要因、抑制要因、機会、および課題の分析による CGR の予測 35 図10 CAGRの予測 35 図11 トップダウンアプローチ 36 2.4 データの三角測量法 37 図12 データの三角測量法 37 2.5 市場シェアの推定 38 2.6 調査の前提条件 38 2.7.限界 38 2.7.1 方法論に関する限界 38 2.7.2 対象範囲に関する制限 38 2.8 リスク評価 39 表2 リスク評価住宅用空気清浄機市場 39 3 エグゼクティブサマリー 40 図13 住宅用空気清浄機市場、技術別。 2021年 vs. 2026年 (百万米ドル) 40 図14 住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2021年 vs. 2026年 (US$百万) 41 図15 地理的分析。住宅用空気清浄機市場 42 4 プレミアムに関する洞察 43 4.1 住宅用空気清浄機。市場の概要 43 図16 大気汚染レベルの上昇とスマートホーム化の進展が世界市場の成長を牽引する見込み 43 4.2 北アメリカ:住宅用空気清浄機市場、技術別 44 図17 2020年、北米の住宅用空気清浄機市場では、HEPAセグメントが最大のシェアを占める 44 4.3 住宅用空気清浄機市場:地理的成長機会 45 図18 予測期間中、インドが最も高い成長率を示すと予想される 45 4.4 住宅用空気清浄機市場:地域別(2019-2026) 46 図19 アジア太平洋地域は2026年まで住宅用空気清浄機市場を支配する 2026年まで) 46 4.5 住宅用空気清浄機市場:先進国市場 vs. 発展途上国市場途上国市場 46 図20 予測期間中に高い成長率を示す発展途上国市場 46 予測期間中に高い成長率を示す 46 5 市場の概要 47 5.1 はじめに 47 5.2 市場力学 47 表3 市場力学:住宅用空気清浄機市場 47 5.2.1 市場ドライバー 48 5.2.1.1 COVID-19の普及率の上昇 48 表4 確認されたCOVID-19の総症例数。 表4 地域別の確認されたコヴィド-19症例の総数(2021年9月13日現在) 48 5.2.1.2 都市化の進展と室内空気汚染レベルの上昇 48 5.2.1.3 効果的な大気汚染の監視・制御のための政府規制の支援 49 表5:各地域における大気汚染対策のための政府の取り組み 50 5.2.1.4 大気汚染の医療への影響に関する国民の意識の高まり 50 表 6 啓発プログラムの取り組み 51 5.2.2 市場の阻害要因 51 5.2.2.1 高い製品コスト 51 表7 先進技術を搭載した空気清浄機の価格帯 52 5.2.2.2 大気質モニタリング製品の技術的限界 53 5.2.3 市場機会 53 5.2.3.1 高い成長機会を提供する新興市場 53 表8:新興市場における企業の拡大 54 5.2.3.2 技術的進歩の高まり 54 5.2.4 市場の課題 55 5.2.4.1 室内汚染物質の複雑な性質 55 5.2.4.2 新製品投入のための高い研究開発費 55 5.3 業界動向 56 5.3.1 多機能・スマートな空気清浄機 56 図21 スマート空気清浄機市場の洞察 57 5.3.2 スマートホーム化の進展 57 5.4 規制の分析 57 5.4.1 北アメリカ 57 5.4.2 ヨーロッパ 58 5.4.3 アジア太平洋地域 59 表9 空気浄化技術の試験基準(および評価基準) 59 表10 住宅用空気清浄機市場に適用される主な規制と規格 59 表10 住宅用空気清浄機市場を規定する主な規制と基準 60 5.5 ポーターズ・ファイブフォース分析 61 表11 ポーターズ・ファイブフォース分析 61 5.5.1 新規参入者の脅威 61 5.5.2 競合他社の脅威 62 5.5.3 サプライヤーのバーゲニング・パワー 62 5.5.4 買い手のバーゲニング・パワー 62 5.5.5 競合他社との競争の激化 63 5.6 技術分析 63 表12 住宅用空気清浄機における技術革新 63 5.7 価格分析 64 表13 住宅用空気清浄機の地域別平均価格(米ドル) 64 5.8 エコシステム分析 65 5.8.1 家庭用空気清浄機市場: エコシステム分析 65 5.9 特許分析 65 5.9.1 住宅用空気清浄機の特許公開動向 66 図22 特許公開動向(2011年1月~2021年9月) 66 5.9.2 管轄地域と上位出願人の分析 66 図23 住宅用空気清浄機の特許の上位出願人および所有者(企業/機関)(2011年1月~2021年9月) 67 図24 住宅用空気清浄機特許の上位出願国/地域(2011年1月~2021年9月) 68 表14 住宅用空気清浄機市場における特許/特許出願の一覧(2020-2021年 表14 住宅用空気清浄機市場における特許/特許出願リスト、2020-2021年 68 5.10 住宅用空気清浄機市場におけるCovid-19の影響 70 6 住宅用空気清浄機市場、技術別 71 6.1 導入 72 表15 住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 72 6.2 高効率パティキュレートエア(HEPA) 72 6.2.1 hepa技術は最も効率的な空気浄化方法であるため、採用が拡大している 72 表16 ヘパ用住宅用空気清浄機市場、国別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 73 6.3 その他の技術 74 表17 住宅用空気清浄機のその他の技術の市場。 国別、2019年~2026年(百万米ドル) 75 7 住宅用空気清浄機市場、タイプ別 76 7.1 導入 77 表18 住宅用空気清浄機市場、タイプ別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 77 7.2 ポータブル/スタンドアロン型空気清浄機 77 7.2.1 ポータブル空気清浄機にはヘパフィルターが最も多く使用されている 77 表19 定常的に80%の粒子を除去するためのポータブル空気清浄機のサイジング 78 表20 ポータブル/スタンドアロン型住宅用空気清浄機市場。 国別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 79 7.3 ダクト内用空気清浄機 79 7.3.1 ダクトを使用したシステムでは、効率的な空気浄化のために強制換気システムが必要 79 表21 住宅用インダクト型空気清浄機市場、国別。 2019-2026 (US$100) 80 8 住宅用空気清浄機市場:地域別 81 8.1 導入 82 図25 住宅用空気清浄機市場:地理的スナップショット(2020年) 82 表22 住宅用空気清浄機市場:地域別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 83 8.2 住宅用空気清浄機市場におけるCovid-19の影響。 国・地域別 83 8.3 アジア太平洋地域 84 図26 アジア太平洋地域。住宅用空気清浄機市場のスナップショット 85 表23 アジア太平洋地域:住宅用空気清浄機市場のスナップショット 85住宅用空気清浄機市場、国別。 2019-2026年(百万米ドル) 86 表24 アジア太平洋地域:住宅用空気清浄機市場(技術別住宅用空気清浄機市場、技術別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 86 表25 アジア太平洋地域。住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 86 8.3.1 中国 87 8.3.1.1 中国では、大気汚染の防止と最小化に向けた取り組みが活発化し、市場の成長を促進 87 表26 中国:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 88 表27 中国:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 88 8.3.2 日本 88 8.3.2.1 著名な住宅用空気清浄機の市場参加者の存在が、日本の市場成長を促進 88 表28 日本:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 89 表29 日本:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 89 8.3.3 インド 89 8.3.3.1 インドでは、大気汚染を抑制するための政府の啓蒙活動が活発化しており、住宅用空気清浄機の導入が進んでいる 89 表30:インド。住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 90 表31:インドの住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 90 8.3.4 南朝鮮 91 8.3.4.1 細かい粉塵による大気汚染の拡大が市場の成長を促進 91 表32 韓国:住宅用空気清浄機市場、技術別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 91 表33 韓国:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026 (US$百万) 92 8.3.5 その他のアジア太平洋地域(ROAPAC) 92 表34:アジア太平洋地域(ROAPAC住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年 (US$百万) 92 表35 ロパック。住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 93 8.4 北アメリカ 93 図27 北アメリカ:住宅用空気清浄機市場のスナップショット 94 表36 北米:住宅用空気清浄機市場、国別、2019年~2026年(単位:百万米ドル) 95 表37 北アメリカ:住宅用空気清浄機市場、技術別、2019年~2026年(米ドル) 95 表38 北アメリカ:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 95 8.4.1 米国 95 8.4.1.1 米国における主要市場プレーヤーの存在と、スマートテクノロジーに対する需要の高まりが市場成長の原動力 95 表39 米国。家庭用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年 (百万米ドル) 96 表40 米国。住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 97 8.4.2 カナダ 97 8.4.2.1 技術やインフラへの政府投資の増加が市場の成長を促進 97 表41 カナダ住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 98 表42 カナダ住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 98 8.5 ヨーロッパ 98 表43 ヨーロッパ住宅用空気清浄機市場、国別。 2019-2026年 (US$百万) 99 表44 ヨーロッパ住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年 (US$百万) 99 表45 ヨーロッパの住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 100 8.5.1 ドイツ 100 8.5.1.1 ドイツにおける過剰な大気汚染が市場の成長を促進 100 表46 ドイツ:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 101 表47 ドイツ:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 101 8.5.2 フランス 101 8.5.2.1 フランスでは、エネルギーおよび温室効果ガスの排出を抑制するための政府の取り組みが市場成長の原動力に 101 表48 フランス:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 102 表49 フランス:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 102 8.5.3 イギリス 102 8.5.3.1 エネルギー効率の高い製品やグリーンインフラの支援に向けた政府の取り組みが市場の成長を促進 102 表50 イギリス家庭用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年 (百万米ドル) 103 表51 イギリス住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 103 8.5.4 イタリア 104 8.5.4.1 大気汚染や微細粉塵レベルの抑制への関心の高まりが市場の成長を牽引 104 表52 イタリア:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 104 表53 イタリア:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 104 8.5.5 スペイン 105 8.5.5.1 個人の健康への関心の高まりとCOVID-19の症例数の増加がスペインの市場成長を支える 105 表54 スペイン:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 105 表55 スペイン:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 106 8.5.6 ヨーロッパのその他の地域 106 表56 ヨーロッパ:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年 (US$百万) 107 表57 ロレックス:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 107 8.6 ラテンアメリカ 107 表58 ラテンアメリカ:住宅用空気清浄機市場。 国/地域別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 108 表59 ラテンアメリカ:住宅用空気清浄機市場、技術別、2019-2026年(US$100万) 108 表60 ラテンアメリカ:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 108 8.6.1 ブラジール 109 8.6.1.1 ブラジルの主要都市における大気汚染への関心の高まりが、住宅用空気清浄機の市場成長を支える 109 表61:ブラジル。住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 109 表62 ブラジル住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 110 8.6.2 メキシコ 110 8.6.2.1 グリーンビルディングへの取り組みと二酸化炭素排出量の増加がメキシコの空気清浄機市場の成長を促進 110 表63 メキシコ:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(百万米ドル) 110 表64 メキシコ:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 111 8.6.3 その他のラテンアメリカ諸国 111 表65 ロラタム:住宅用空気清浄機市場、技術別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 111 表66 ローラータム:住宅用空気清浄機市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 112 8.7 中近東・アフリカ 112 8.7.1 環境悪化への懸念の高まりが今後数年間の市場成長の原動力 112 表67 中近東・アフリカ:住宅用空気清浄機市場。 技術別、2019-2026年(百万米ドル) 113 表68 中近東・アフリカ:住宅用空気清浄機市場。 タイプ別、2019-2026年 (US$百万) 113 9 競争状況 114 9.1 概観 114 9.2 主要プレイヤーの戦略/勝利への権利 114 9.2.1 住宅用空気清浄機市場でプレイヤーが採用した戦略の概要 114 2.1 住宅用空気清浄機市場におけるプレイヤーの戦略の概要 115 9.3 上位プレイヤーの収益シェア分析 116 図28 住宅用空気清浄機市場における主要プレーヤーの収益分析 117 図28 住宅用空気清浄機市場における主要プレーヤーの収益分析 117 9.4 市場シェア分析 117 図29 住宅用空気清浄機の主要プレイヤー別市場シェア、2020年 118 表69 住宅用空気清浄機市場:競争の度合い 119 9.5 競合ベンチマーキング 120 表70 住宅用空気清浄機市場における企業のフットプリント 120 表71 各社の製品フットプリント(20社) 121 表72 各社の地域別フットプリント(20社) 122 9.6 競争力のあるリーダーシップのマッピング 123 9.6.1 スター企業 123 9.6.2 エマージング・リーダー 123 9.6.3 浸透しているプレイヤー 123 9.6.4 参加企業 123 図30 家庭用空気清浄機市場:競合他社のリーダーシップ マッピング(2020年) 124 9.7 他社の競合リーダーシップマッピング 125 9.7.1 先進的な企業 125 9.7.2 ダイナミックな企業 125 9.7.3 スターティングブロック 125 9.7.4 レスポンシブ・カンパニー 125 図31 家庭用空気清浄機市場:他社との競争におけるリーダーシップ その他の企業のマッピング(2020年) 126 9.8 競合シナリオ 127 9.8.1 製品/承認/機能強化 127 表73 製品の承認/機能強化(2018-2021年) 127 9.8.2 ディール 128 表74 ディール(2018-2021年) 128 9.8.3 その他の開発 128 表75 その他の開発(2018-2021年) 129 10 企業プロフィール 130 10.1 キープレイヤー 130 10.2.5 株式会社コワイ..:会社概要 180 (事業概要、提供する製品、最近の開発状況、MnMビュー(主な強み・勝算、戦略的選択、弱み・競争上の脅威)など)*。 10.1.1 ダイキン工業株式会社:会社概要130 表76 大金工業株式会社:事業概要 130 図32 ダイキン工業株式会社:会社スナップショット(2020年) 131 10.1.2 シャープ株式会社 133 表 77 シャープ株式会社:事業概要 133 図33 シャープ株式会社:企業スナップショット(2020年) 134 10.1.3 ハネウェルインターナショナル株式会社136 表78 ハネウェルインターナショナル社:事業概要 136 図34 ハネウェルインターナショナル社:会社概要(2020年) 137 10.1.4 パナソニック株式会社 140 表79 パナソニック株式会社:事業概要 140 図35 パナソニック株式会社:企業スナップショット(2020年) 141 10.1.5 エルグ・エレクトロニクス社144 表80 エルグ・エレクトロニクス社:事業概要 144 図36 lg electronics, inc.: 企業スナップショット(2020年) 145 10.1.6 Koninklijke philips n.v. 147 表81 koninklijke philips n.v.:ビジネス概要 147 図37 koninklijke philips n.v.:企業スナップショット(2020年) 148 10.1.7 DYSON LTD.150 表82 ダイソン株式会社:事業概要 150 10.1.8 三星電子株式会社152 表83 三星電子株式会社:事業概要 152 図38 三星電子株式会社企業スナップショット(2020年) 153 表84 ユニリーバ・グループ:事業概要 155 図39 ユニリーバグループ:企業スナップショット(2020年) 156 10.1.10 ワールプール・コーポレーション 158 表85 ワールプール・コーポレーション:事業概要 158 図40 ワールプール・コーポレーション:企業スナップショット(2020年) 159 10.1.11 アレルヤ・インダストリーズ・インク160 表86 アレルヤ・インダストリーズ・インク:事業概要 160 10.1.12 イクエア(IQAIR) 162 表87 iqair:事業概要 162 10.1.13 (株)ウィニックス:概要163 表 88 株式会社ウィニックス:事業概要 163Ltd.:事業概要 163 10.1.14 ジアオミ・コーポレーション 165 表89 xiaomi corporation:事業概要 165 図41 xiaomi corporation:企業スナップショット(2020年) 166 10.1.15 Camfil AB 168 表90 camfil ab:事業概要 168 10.1.16 エアプーラ インダストリーズ社:概要170 表91 airpura industries inc.:事業概要 170 10.1.17 エアグル・コーポレーション 171 表92 Airgle Corporation: ビジネス概要 171 10.1.18 ハンター・ピュア・エア 172 表93 ハンター・ピュア・エア:事業概要 172 10.1.19 ケント・ロー・システムズ社:事業概要173 表94 ケント・ロー・システムズ・リミテッド:事業概要 173 10.1.20 SOMANY HOME INNOVATION LIMITED(HSIL の完全子会社) 174 HSILの完全子会社) 174 表95 ソマニー・ホーム・イノベーション・リミテッド:事業概要 174 図42 ソマニー・ホーム・イノベーション・リミテッド会社スナップショット(2020年) 175 10.2 その他のプレイヤー 176 10.2.1 アイディアル・クルーグ&プリエステル・ジム&Co.kg:会社概要 176 10.2.2 ハベルズ・インディア・リミテッド..:会社概要 177 10.2.3 MOLEKULE:会社概要 178 10.2.4 キャリアグローバル:会社概要 179 *記載のない会社については、事業概要、提供製品、最近の開発状況、MnMビュー(主な強み・勝算、戦略的選択、弱み・競争上の脅威)の詳細が把握できない場合があります。 11 付録 181 11.1 業界の専門家による洞察 181 11.2 ディスカッションガイド 182 11.3 ナレッジストア。マーケットザンドマーケッツの購読ポータル 185 11.4 利用可能なカスタマイズ 187 11.5 関連レポート 188 11.6 著者の詳細 189
SummaryThe global residential air purifiers market is expected to reach USD 14.1 billion in 2026 from USD 9.6 billion in 2021, at a CAGR of 8.1% during the forecast period. The residential air purifiers are the most effective devices to improve indoor air quality and to reduce or remove the sources of pollutants and to ventilate with clean air. They offer the advantages of higher efficacy, usability, and improved air quality for healthy breathing. Currently, with the surge in COVID-19 cases, there is an increased focus on personal health, coupled with the need to reduce the spread of infection. This is further expected to drive the market growth during the forecast period. However, the technical limitations pertaining to air quality monitoring products, along with their initial installation cost, are hindering the growth of this market to a certain extent. Table of Contents1 INTRODUCTION 22
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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