スマートテレビ市場:動向、機会、競合分析【2023-2028年Smart TV Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2023-2028] スマートTV市場の動向と予測 世界のスマートTV市場は、オンラインとオフラインの流通チャネルにビジネスチャンスがあり、将来性が期待される。世界のスマートテレビ市場は、2023年から2028年までのCAGRが9.7%で... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリースマートTV市場の動向と予測世界のスマートTV市場は、オンラインとオフラインの流通チャネルにビジネスチャンスがあり、将来性が期待される。世界のスマートテレビ市場は、2023年から2028年までのCAGRが9.7%で、2028年までに推定3697億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、消費者の可処分所得の増加と高速インターネットの容易な利用可能性であり、Web対応のオンライン・プラットフォームに対する消費者の需要が世界中で高まっている。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上に渡って作成されています。サンプル図を以下に示します。 セグメント別スマートテレビ市場 本調査では、スマートテレビの世界市場について、解像度別、画面サイズ別、流通チャネル別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載しています: 解像度別スマートテレビ市場【2017年から2028年までの出荷額分析 - 4K UHDテレビ - HDTV - フルHDテレビ - 8Kテレビ スマートテレビの画面サイズ別市場【2017年から2028年までの出荷額分析 - 32インチ未満 - 32〜45インチ - 46〜55インチ - 56〜65インチ - 65インチ以上 スマートテレビ市場:流通チャネル別【2017年〜2028年出荷額分析 - オンライン - オフライン スマートテレビ市場:地域別[2017〜2028年出荷額分析]:オンライン - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 スマートTV関連企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、スマートTV企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介されているスマートTV企業は以下の通りである。 - ハイアール - インテックステクノロジーズ - フィリップス - LGエレクトロニクス - パナソニック - サムスン電子 - 山水電気 - ソニー株式会社 - TCLエレクトロニクス - 東芝ソリューション - ハイセンスインターナショナル スマートTV市場の洞察 - Lucintelの予測では、フルHD TVはその高解像度の画質により、予測期間中最も高い成長を維持する分野である。また、フルHD TVの解像度は1920×1080ピクセルで、これが業界のベースラインとされている。 - 消費者は製品の品質をすぐに確認し、他の類似製品と比較することができるため、実店舗で電子製品を購入することを好む。 - APACは、より良い品質と洗練されたデザインへの消費者の傾倒による4Kディスプレイ技術への需要の増加とともに、スマートテレビの採用が拡大しているため、予測期間を通じて最大のセグメントであり続けると思われる。 スマートテレビ市場の特徴 - 市場規模の推定:スマートテレビの市場規模を金額ベースで予測 - 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2017-2022)と予測(2023-2028)。 - セグメンテーション分析:解像度別、画面サイズ別、流通チャネル別、地域別など様々なセグメント別のスマートテレビ市場規模 - 地域別分析:スマートテレビ市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳 - 成長機会:スマートTV市場の解像度、画面サイズ、流通チャネル、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略分析:スマートTV市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.スマートTVの市場規模は? 回答世界のスマートTV市場は、2028年までに推定3,697億ドルに達すると予想されています。 Q2.スマートTV市場の成長予測は? Answer:世界のスマートTV市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率9.7%で成長すると予測されています。 Q3.スマートTV市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、消費者の可処分所得の増加と高速インターネットの容易な利用可能性であり、ウェブ対応オンラインプラットフォームに対する消費者の需要が世界中で高まっていることと相まっている。 Q4.スマートTV市場の主要セグメントは? 回答スマートTV市場の将来は、オンラインとオフラインの流通チャネルにチャンスがあり、有望であると思われる。 Q5.スマートTVの主要企業は? 回答:スマートTVの主要企業は?スマートTVの主要企業は以下の通りである: - ハイアール - インテックステクノロジーズ - フィリップス - LGエレクトロニクス - パナソニック - サムスン電子 - 山水電気 - ソニー株式会社 - TCLエレクトロニクス - 東芝ソリューション - ハイセンスインターナショナル Q6.今後最も成長するスマートTV分野は? 回答:Lucintel の予測では、フル HD TV はその高解像度の画質により、予測期間中最も高い成長を維持する分野である。また、フルHD TVは1920 x 1080ピクセルの解像度を提供し、これは業界のベースラインと考えられています。 Q7.スマートTV市場において、今後5年間で最大の成長が見込まれる地域は? 回答APACが予測期間中最大のセグメントであり続けるだろう。これは、より良い品質と洗練されたデザインへの消費者の傾倒による4Kディスプレイ技術への需要の増加とともに、スマートテレビの採用が拡大しているためである。 Q8.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問にお答えします。 Q.1.世界のスマートテレビ市場において、解像度別(4K UHDテレビ、HDTV、フルHDテレビ、8Kテレビ)、画面サイズ別(32インチ未満、32~45インチ、46~55インチ、56~65インチ、65インチ以上)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の可能性があるものは何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.より速いペースで成長する地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Smart TV Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Smart TV Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Smart TV Market by Resolution 3.3.1: 4K UHD TV 3.3.2: HDTV 3.3.3: Full HD TV 3.3.4: 8K TV 3.4: Global Smart TV Market by Screen Size 3.4.1: Below 32 inches 3.4.2: 32 to 45 inches 3.4.3: 46 to 55 inches 3.4.4 56 to 65 inches 3.4.5 Above 65 inches 3.5: Global Smart TV Market by Distribution Channel 3.5.1: Online 3.5.2: Offline 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Smart TV Market by Region 4.2: North American Smart TV Market 4.2.1: North American Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.2.2: North American Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 4.3: European Smart TV Market 4.3.1: European Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.3.2: European Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 4.4: APAC Smart TV Market 4.4.1: APAC Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.4.2: APAC Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 4.5: ROW Smart TV Market 4.5.1: ROW Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.5.2: ROW Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Resolution 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Screen Size 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Distribution Channel 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Smart TV Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Smart TV Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Smart TV Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Haier 7.2: Intex Technologies 7.3: Koninklijke Philips 7.4: LG Electronics 7.5: Panasonic Corporation 7.6: Samsung Electronics 7.7: Sansui Electric 7.8: Sony Corporation 7.9: TCL Electronics 7.10: Toshiba Solutions 7.11: Hisense International
SummarySmart TV Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Smart TV Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Smart TV Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Smart TV Market by Resolution 3.3.1: 4K UHD TV 3.3.2: HDTV 3.3.3: Full HD TV 3.3.4: 8K TV 3.4: Global Smart TV Market by Screen Size 3.4.1: Below 32 inches 3.4.2: 32 to 45 inches 3.4.3: 46 to 55 inches 3.4.4 56 to 65 inches 3.4.5 Above 65 inches 3.5: Global Smart TV Market by Distribution Channel 3.5.1: Online 3.5.2: Offline 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Smart TV Market by Region 4.2: North American Smart TV Market 4.2.1: North American Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.2.2: North American Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 4.3: European Smart TV Market 4.3.1: European Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.3.2: European Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 4.4: APAC Smart TV Market 4.4.1: APAC Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.4.2: APAC Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 4.5: ROW Smart TV Market 4.5.1: ROW Smart TV Market by Resolution: 4K UHD TV, HDTV, Full HD TV, and 8K TV 4.5.2: ROW Smart TV Market by Distribution Channel: Online and Offline 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Resolution 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Screen Size 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Distribution Channel 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Smart TV Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Smart TV Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Smart TV Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Smart TV Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Haier 7.2: Intex Technologies 7.3: Koninklijke Philips 7.4: LG Electronics 7.5: Panasonic Corporation 7.6: Samsung Electronics 7.7: Sansui Electric 7.8: Sony Corporation 7.9: TCL Electronics 7.10: Toshiba Solutions 7.11: Hisense International
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tv)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|