米国の移動式クレーン市場予測 2024-2032UNITED STATES MOBILE CRANE MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 米国の移動式クレーン市場は、2024~2032年の予測期間にCAGR 6.28%で繁栄すると予測されている。2023年の市場規模は3億0114万ドルで、2032年には5億2058万ドルの収益に達すると予測されている。 ... もっと見る
サマリー主な調査結果米国の移動式クレーン市場は、2024~2032年の予測期間にCAGR 6.28%で繁栄すると予測されている。2023年の市場規模は3億0114万ドルで、2032年には5億2058万ドルの収益に達すると予測されている。 市場インサイト 北米における移動式クレーンの市場シェアは米国が最も大きく、その主な要因は広大なインフラ産業と建設支出の継続的な増加である。この市場は、政府の重要なイニシアチブとインフラ開発への民間セクター投資の増加により、成長を維持すると予測されている。2021年に制定された超党派インフラストラクチャー法(BIL)は、アメリカのインフラストラクチャーに5年間で1.2兆ドルを投資する歴史的なもので、全国の重要インフラの修復、再建、拡張に重点を置いており、これが移動式クレーンの需要を直接後押ししている。 BILは、建設と設置のために移動式クレーンに大きく依存しているいくつかの主要分野を強調している。道路と橋は主要な優先事項であり、重い建設資材、橋梁、プレハブ部品を持ち上げるためにクレーンを必要とする。公共交通機関の近代化と拡大には、線路や駅構造のような重要な要素を設置するためのクレーンが必要である。さらに、空港のアップグレードでは、滑走路建設、ターミナル拡張、貨物施設に必要な重機の吊り上げと操縦にクレーンが必要となる。水インフラや再生可能エネルギー設備など、その他のインフラ・プロジェクトでも移動式クレーンが大いに活用され、あらゆるインフラ開発の取り組みで需要が確保される。 2023年には、移動式クレーンは悪天候後の救助活動にも顕著な需要が見られた。米国では、中西部と南部で145億ドルの干ばつと熱波、南部と東部で60億ドルの悪天候など、大きな経済的損害をもたらした28件の気象・気候災害が記録された。カテゴリー3のハリケーン「アイダリア」がフロリダのビッグベンド地域に上陸した際には、救助・復旧作業に移動式クレーンが必要となった。 さらに、さまざまな要因から、米国は移動式クレーンの輸入で世界をリードしている。大規模なインフラ・プロジェクトや効率的な建設方法の重視が、クレーンに対する高い需要を後押ししている。ある種の特殊な移動式クレーンは国内では製造できないことがあり、特定のプロジェクトの要件を満たすために輸入につながる。堅調な建設活動、効率的な工法への嗜好、一部の国内オプションが利用できない可能性というこの組み合わせにより、米国は移動式クレーンの世界最大の輸入国となっている。 セグメンテーション分析 米国の移動式クレーン市場のセグメンテーションは、地形タイプ、キャリアタイプ、用途別に市場を組み込んでいる。地形タイプセグメントは、さらにオールテレインとラフテレインに区別される。未舗装路、アスファルト、不整地など、さまざまな路面で稼働するように設計されたオールテレーンクレーンは、移動式クレーン市場で不可欠な資産となっている。これらの多用途な建設機械は、公道で高速を維持しながらさまざまな地形タイプを横断できるため、オフロード性能を犠牲にすることなく輸送性と機動性を高めるのに理想的である。 タダノAC 5.160-1のようなオールテレインモービルクレーンがいくつか市場に出回っている。この多用途で費用対効果の高いクレーンは、12トンの軸重制限下で効率的な作業を可能にする特殊なカウンターウェイト構成を特徴としており、追加輸送の必要性を最小限に抑え、許可取得を簡素化します。高い機動性とさまざまな現場への適応性の組み合わせは、幅広い移動式クレーン分野におけるオールテレーンクレーンの市場シェアを大幅に押し上げる。異なる地形や用途の間をシームレスに移行する能力がその価値を高め、建設、鉱業、風力エネルギー、公共事業など、さまざまな業界で好まれる選択肢となっている。 建設業における不整地とは、標準的な建設機械が難航する、舗装されていない、困難な環境を指す。このような地形では、このような条件を効果的に処理するために設計された特殊な機器が必要になることがよくあります。不整地に遭遇することの多い現場には、採掘現場、地方のインフラ・プロジェクト、救助や清掃作業が必要な災害地などがある。このような厳しい環境で使用されるクレーンは、ラフテレーンクレーンとして知られている。 オールテレーンクレーンとは異なり、ラフテレーンクレーンは一般的に大きく、重く、クローラーや大きな車輪に取り付けられ、優れたグリップ力と牽引力を発揮します。そのサイズと重量の増加は、より高い吊り上げ能力と高さ能力につながりますが、安全規制のために自走式の道路輸送には適していません。その代わりに、大型のキャリアトラックで現場まで運搬する必要がある。 このセグメントでは、クローラー・マウントの採用が一般的である。クローラー・マウントは、車輪付き車両に比べてトラクションが優れているため、採掘作業で特に有用だからである。テレマティクス、GPS、遠隔操作システムなどの技術の進歩により、ラフテレーンクレーンの効率性と安全性が向上している。さらに、Liebherrのような企業は環境に優しい設計に注力しており、排出ガスを低減し、燃料効率を改善したモデルの開発を推進している。近年は、ハイブリッド式ラフテレーンクレーンも市場に導入されている。さらに、大規模なインフラ構想や農村開発への政府投資は、今後数年間でラフテレーンクレーンの需要をさらに押し上げると予想される。 競合他社の洞察 米国の移動式クレーン市場の大手企業には、Manitex、Palfinger、住友重機械工業などがある。 Manitex International Incはイリノイ州ブリッジビューに本社を置く、エンジニアリング・リフティング・ソリューションのプロバイダーである。同社はブームトラック、ナックルブームクレーン、産業用クレーン、移動式タンクなど様々な分野で事業を展開し、建設、エネルギー探査、廃棄物管理、産業メンテナンスなど多様な産業に対応している。Manitex Internationalの製品ポートフォリオは、広範なブームトラック、特殊ラフテレーンクレーン、トラック搭載型油圧ナックルブームクレーン、精密ピックアンドキャリークレーンを特徴としている。革新と品質への強いコミットメントにより、同社は世界のリフティング機器市場における重要なプレーヤーとしての地位を確立し、強固な流通ネットワークを通じて顧客価値を高めることに注力している。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.6. 主な市場調査結果 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. レンタル会社からの需要の増加 3.1.2. 再生可能エネルギープロジェクトの増加が需要を牽引 3.1.3. インフラ支出の増加 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 熟練オペレーターの不足 3.2.2. クレーンのメンテナンスコストの高さ 4. 主要分析 4.1. 親市場分析 4.2. 主要市場動向 4.2.1. 野心的な持続可能性目標により、環境に優しいリフティングソリューションへの需要が増加している。 4.2.2. 高度訓練シミュレーターにおけるバーチャルリアリティの使用 4.3. 杵柄分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会的 4.3.4. 技術的 4.3.5.法律 4.3.6.環境 4.4.ポーターの5フォース分析 4.4.1. 買い手の力 4.4.2.サプライヤーパワー 4.4.3.代替 4.4.4. 新規参入 4.4.5. 業界のライバル関係 4.5. 成長見通しマッピング 4.5.1. アメリカにおける成長見通しマッピング 4.6. 市場成熟度分析 4.7. 市場集中度分析 4.8. バリューチェーン分析 4.8.1. 開発とテスト 4.8.2. 原材料サプライヤー 4.8.3. 製造と試験 4.8.4. 流通 4.8.5. レンタル 4.9. 主要な購入基準 4.9.1. 荷物の持ち上げ能力 4.9.2. 吊り上げ高さ容量 4.9.3. 移動性と現場条件 4.9.4. 所有者 5. 地形タイプ別市場 5.1. 全地形 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. ラフテレイン 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 6. キャリアタイプ別市場 6.1. トラック搭載型 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. クローラー式 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 6.3. トレーラーマウント 6.3.1. 市場予測図 6.3.2. セグメント分析 7. 用途別市場 7.1. 建設 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.石油・ガス 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3. 製造業 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. 海事アプリケーション 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 7.5.風力 7.5.1. 市場予測図 7.5.2. セグメント分析 7.6. 木材伐採と林業 7.6.1. 市場予測図 7.6.2. セグメント分析 7.7. その他の用途 7.7.1. 市場予測図 7.7.2. セグメント分析 8. 競争環境 8.1. 主な戦略的展開 8.1.1. 合併と買収 8.1.2. 製品の発売と開発 8.1.3. パートナーシップと契約 8.1.4. 事業拡大・売却 8.2. 会社概要 8.2.1. カルゴテック社 8.2.1.1. 会社概要 8.2.1.2. 製品 8.2.1.3. 強みと課題 8.2.2. リーファーグループ 8.2.2.1. 会社概要 8.2.2.2. 8.2.2.3. 強みと課題 8.2.3. マニトウォック・カンパニー・インク 8.2.3.1. 会社概要 8.2.3.2. 製品 8.2.3.3. 強みと課題 8.2.4.マニテックス 8.2.4.1. 会社概要 8.2.4.2. 8.パルフィンガー 8.2.5.1. 会社概要 8.2.5.2. 製品 8.2.5.3. 強みと課題 8.2.6. 住友重機械工業 8.2.6.1. 会社概要 8.2.6.2. 8.2.6.3. 強みと課題 8.2.7. 株式会社タダノ 8.2.7.1. 会社概要 8.2.7.2. 8.2.7.3. 強みと課題 8.2.8. テレックス株式会社 8.2.8.1. 会社概要 8.2.8.2. 8.2.8.3. 強みと課題 8.2.9. 徐州建機集団有限公司 8.2.9.1. 会社概要 8.2.9.2. 製品
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(建設・鉱山機械)の最新刊レポート
Inkwood Research社の建設・鉱山機械分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(crane)の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |