アラブ首長国連邦スキンケア市場予測 2022-2028UNITED ARAB EMIRATES SKIN CARE MARKET FORECAST 2022-2028 主な内容 アラブ首長国連邦のスキンケア市場は、予測期間中にCAGR 4.34%で成長すると予測されています。調査した市場で考慮した基準年は2021年ですが、予測年は2022年から2028年までです。同国の市場成長は主に... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な内容アラブ首長国連邦のスキンケア市場は、予測期間中にCAGR 4.34%で成長すると予測されています。調査した市場で考慮した基準年は2021年ですが、予測年は2022年から2028年までです。同国の市場成長は主に、健康と福祉に対する重視の高まりと、アラブ首長国連邦に蔓延する厳しい気候条件に起因するものである。 市場に関する考察 アラブ首長国連邦では、スキンケアの需要が予測期間中に主に数量と金額で急成長すると予測されます。さらに、2020年に売上が減少したカテゴリーもプラス成長を記録すると予想されます。消費者は、COVID-19の流行によるストレスの多い時期を経て、「リセット」や「若返り」が期待できるスキンケア製品を追い求めているため、フェイスマスクなどのスキンケア製品はニーズの高まりを観測している。 アラブ首長国連邦におけるスキンケア製品の好調は、経済回復による健康と美容の重要性の認識、生活水準の向上、パンデミック前のアウトドアライフへの回帰といった要因に基づいています。さらに、予防接種率の向上も、経済成長や消費者の信頼感を支えるため、スキンケア製品の需要を高めると予想されます。これらの要因により、アラブ首長国連邦のスキンケア市場は予測期間中に成長を遂げると予想されます。 競争力 市場で事業を展開している上位企業には、L'oréal SA、Unilever Gulf FZE、Procter & Gamble、Beiersdorf Middle East、Dabur Internationalなどが挙げられます。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見の調査 - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON SKIN CARE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA MARKETING ON SKIN CARE PRODUCTS’ SALES 3.2.2. DOMINANCE OF INTERNATIONAL BRANDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PEST ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. PRICE 3.7.3. PRODUCT FEATURES 3.7.4. PRODUCT LABEL 4. MARKET BY TYPE 4.1. BODY CARE 4.1.1. FIRMING/ANTI-CELLULITE BODY CARE 4.1.2. GENERAL PURPOSE BODY CARE 4.2. FACIAL CARE 4.2.1. ACNE TREATMENT 4.2.2. FACE MASKS 4.2.3. FACIAL CLEANSERS 4.2.4. MOISTURIZERS AND TREATMENTS 4.2.5. LIP CARE 4.2.6. TONERS 4.3. HAND CARE 4.4. SKIN CARE SETS/KITS 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. BEAUTY SPECIALISTS 5.3. DEPARTMENT STORES 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. SKIN CARE 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. SKIN CARE 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. BEIERSDORF MIDDLE EAST 6.3.2. DABUR INTERNATIONAL 6.3.3. L’ORÉAL SA 6.3.4. PROCTER & GAMBLE 6.3.5. UNILEVER GULF FZE
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON SKIN CARE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA MARKETING ON SKIN CARE PRODUCTS’ SALES 3.2.2. DOMINANCE OF INTERNATIONAL BRANDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PEST ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. PRICE 3.7.3. PRODUCT FEATURES 3.7.4. PRODUCT LABEL 4. MARKET BY TYPE 4.1. BODY CARE 4.1.1. FIRMING/ANTI-CELLULITE BODY CARE 4.1.2. GENERAL PURPOSE BODY CARE 4.2. FACIAL CARE 4.2.1. ACNE TREATMENT 4.2.2. FACE MASKS 4.2.3. FACIAL CLEANSERS 4.2.4. MOISTURIZERS AND TREATMENTS 4.2.5. LIP CARE 4.2.6. TONERS 4.3. HAND CARE 4.4. SKIN CARE SETS/KITS 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. BEAUTY SPECIALISTS 5.3. DEPARTMENT STORES 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. SKIN CARE 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. SKIN CARE 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. BEIERSDORF MIDDLE EAST 6.3.2. DABUR INTERNATIONAL 6.3.3. L’ORÉAL SA 6.3.4. PROCTER & GAMBLE 6.3.5. UNILEVER GULF FZE
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Inkwood Research 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/07 10:27 155.63 円 167.26 円 203.27 円 |