オーストラリア・スキンケア市場予測 2022-2028AUSTRALIA SKIN CARE MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 オーストラリアのスキンケア市場は、2022年から2028年の予測期間中に4.29%のCAGRを予測するとされています。市場プレイヤーの戦略的イニシアティブの増加や、スロービューティー運動の普及が市場成... もっと見る
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サマリー主な調査結果オーストラリアのスキンケア市場は、2022年から2028年の予測期間中に4.29%のCAGRを予測するとされています。市場プレイヤーの戦略的イニシアティブの増加や、スロービューティー運動の普及が市場成長を促進しています。例えば、2022年にロクシタンは、ローカルブランドであるグロウンアルケミストの株式の過半数を取得しました。しかし、規制のホールドが不十分であることが、市場成長の妨げになると思われます。 市場インサイト スロービューティー運動は、少ないながらも品質を高めた製品を使いながら、美容の儀式に焦点を当てるものです。オーストラリアでは、スロービューティーのトレンドが、持続可能性や美容消費への配慮に合致しているため、取り入れる人が増えている。また、地元のニッチブランドは、スロービューティーのトレンドに呼応して、ハイブリッド製品を発売しています。例えば、Lanolipsの101 Ointment Multipurpose Superbalmのような製品は、市場での地位を維持するのに役立っています。 さらに、オーストラリアでは持続可能性がますます重要視されており、スキンケアブランドは適切な行動や取り組みを行っています。また、いくつかの企業は自社製品のパッケージのための独自のリサイクルプログラムを立ち上げており、REDCycleやTerraCycleなどの組織と協力しています。さらに、パンデミックによる封鎖により、スキンケアと肌の健康が重視され、これがさらに有利な成長機会を提供している。 競争力のある洞察 市場の主要企業には、Clarins Australia Pty Ltd、Johnson & Johnson Pacific Pty Ltd、Estée Lauder Pty Ltd、Beiersdorf Australia Ltd、Body Shop Pty Ltdなどが挙げられます。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場ダイナミクス(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON AUSTRALIA SKIN CARE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. GROWING COMPETITIVE RIVALRY 3.2.2. STEADY DEMAND FOR SKIN CARE 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PEST ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. PRICE 3.7.3. PRODUCT FEATURES 3.7.4. PRODUCT LABEL 4. MARKET BY TYPE 4.1. BODY CARE 4.1.1. FIRMING/ANTI-CELLULITE BODY CARE 4.1.2. GENERAL PURPOSE BODY CARE 4.2. FACIAL CARE 4.2.1. ACNE TREATMENT 4.2.2. FACE MASKS 4.2.3. FACIAL CLEANSERS 4.2.4. MOISTURIZERS AND TREATMENTS 4.2.5. LIP CARE 4.2.6. TONERS 4.3. HAND CARE 4.3.1. PREMIUM HAND CARE 4.3.2. MASS HAND CARE 4.4. SKIN CARE SETS/KITS 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. SUPERMARKETS 5.2. CHEMISTS/PHARMACIES 5.3. DRUGSTORES/PARAPHARMACIES 5.4. DEPARTMENT STORES 5.5. E-COMMERCE 5.6. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. SKIN CARE 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. SKIN CARE 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. BEIERSDORF AUSTRALIA LTD 6.3.2. BODY SHOP PTY LTD 6.3.3. CLARINS AUSTRALIA PTY LTD 6.3.4. ESTÉE LAUDER PTY LTD 6.3.5. JOHNSON & JOHNSON PACIFIC PTY LTD 6.3.6. L'ORÉAL AUSTRALIA PTY LTD 6.3.7. MCPHERSON'S CONSUMER PRODUCTS PTY LTD 6.3.8. PROCTER & GAMBLE AUSTRALIA PTY LTD
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON AUSTRALIA SKIN CARE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. GROWING COMPETITIVE RIVALRY 3.2.2. STEADY DEMAND FOR SKIN CARE 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PEST ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. PRICE 3.7.3. PRODUCT FEATURES 3.7.4. PRODUCT LABEL 4. MARKET BY TYPE 4.1. BODY CARE 4.1.1. FIRMING/ANTI-CELLULITE BODY CARE 4.1.2. GENERAL PURPOSE BODY CARE 4.2. FACIAL CARE 4.2.1. ACNE TREATMENT 4.2.2. FACE MASKS 4.2.3. FACIAL CLEANSERS 4.2.4. MOISTURIZERS AND TREATMENTS 4.2.5. LIP CARE 4.2.6. TONERS 4.3. HAND CARE 4.3.1. PREMIUM HAND CARE 4.3.2. MASS HAND CARE 4.4. SKIN CARE SETS/KITS 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. SUPERMARKETS 5.2. CHEMISTS/PHARMACIES 5.3. DRUGSTORES/PARAPHARMACIES 5.4. DEPARTMENT STORES 5.5. E-COMMERCE 5.6. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. SKIN CARE 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. SKIN CARE 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. BEIERSDORF AUSTRALIA LTD 6.3.2. BODY SHOP PTY LTD 6.3.3. CLARINS AUSTRALIA PTY LTD 6.3.4. ESTÉE LAUDER PTY LTD 6.3.5. JOHNSON & JOHNSON PACIFIC PTY LTD 6.3.6. L'ORÉAL AUSTRALIA PTY LTD 6.3.7. MCPHERSON'S CONSUMER PRODUCTS PTY LTD 6.3.8. PROCTER & GAMBLE AUSTRALIA PTY LTD
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