インド コンパニオン診断薬市場予測 2022-2028INDIA COMPANION DIAGNOSTICS MARKET FORECAST 2022-2028 主な内容 インドのコンパニオン診断薬市場は、予測期間中に14.28%のCAGRで進展すると予測されます。市場調査のために考慮した基準年は2021年ですが、予測年は2022年から2028年までです。同国の市場成長は、中間... もっと見る
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サマリー主な内容インドのコンパニオン診断薬市場は、予測期間中に14.28%のCAGRで進展すると予測されます。市場調査のために考慮した基準年は2021年ですが、予測年は2022年から2028年までです。同国の市場成長は、中間層の医療施設の増加や、急速に発展しているゲノム産業によって促進されています。 市場に関する考察 薬事専門家協会(RAPS)の推計によると、2016年から2021年の間に、精密医療法が医薬品開発の約69%を占めた。この要因は、コンパニオン診断薬市場の拡大を推進する上で不可欠です。コンパニオン診断薬は、患者の分類に重要なデータを提供する一方で、患者に対するあらゆる治療法の利点とリスクの評価において医療従事者を支援します。 インドでは、すべての乳がんとその再発について、バイオマーカーに基づく検査(ER/PR と HER2neu) の実施が国際的に義務付けられており、同国の臨床診断市場の成長に著しい影響を与えている。その結果、標的療法を中心に承認されたバイオマーカーに基づく検査に対する償還が可能になることで、インドにおけるコンパニオン診断の需要と採用がさらに高まると予想されます。さらに、AffigenixやSciGenom Labsなど、インドで活動する地域企業は、がんや糖尿病などの他の疾患におけるコンパニオン診断の適用を拡大するために継続的に取り組んでいます。したがって、これらの要因は、予測期間中にインドの市場成長を強化するものと思われます。 競合他社の洞察 市場における主要企業は、Q2 Solutions、Medipoint、Siemensなどです。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON COMPANION DIAGNOSTICS MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. VENDOR LANDSCAPE 3.6. PESTLE ANALYSIS - INDIA 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.8. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY TECHNOLOGY 4.1. IN SITU HYBRIDIZATION 4.2. POLYMERASE CHAIN REACTION 4.3. IMMUNOHISTOCHEMISTRY 4.4. NEXT GENERATION SEQUENCING 4.5. OTHER TECHNOLOGIES 5. MARKET BY INDICATION 5.1. ONCOLOGY 5.2. NEUROLOGY 5.3. INFECTIOUS DISEASES 5.4. OTHER INDICATIONS 6. MARKET BY END-USER 6.1. PHARMACEUTICAL AND BIOPHARMACEUTICAL COMPANIES 6.2. REFERENCE LABORATORIES 6.3. OTHER END-USERS 7. MARKET BY PRODUCTS & SERVICES 7.1. ASSAY KITS AND REAGENTS 7.2. SOFTWARE & SERVICES 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. EUROFINS 8.2.2. ILLUMINA 8.2.3. MEDGENOME 8.2.4. MEDIPOINT 8.2.5. Q2 SOLUTIONS 8.2.6. SIEMENS
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON COMPANION DIAGNOSTICS MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. VENDOR LANDSCAPE 3.6. PESTLE ANALYSIS - INDIA 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.8. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY TECHNOLOGY 4.1. IN SITU HYBRIDIZATION 4.2. POLYMERASE CHAIN REACTION 4.3. IMMUNOHISTOCHEMISTRY 4.4. NEXT GENERATION SEQUENCING 4.5. OTHER TECHNOLOGIES 5. MARKET BY INDICATION 5.1. ONCOLOGY 5.2. NEUROLOGY 5.3. INFECTIOUS DISEASES 5.4. OTHER INDICATIONS 6. MARKET BY END-USER 6.1. PHARMACEUTICAL AND BIOPHARMACEUTICAL COMPANIES 6.2. REFERENCE LABORATORIES 6.3. OTHER END-USERS 7. MARKET BY PRODUCTS & SERVICES 7.1. ASSAY KITS AND REAGENTS 7.2. SOFTWARE & SERVICES 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. EUROFINS 8.2.2. ILLUMINA 8.2.3. MEDGENOME 8.2.4. MEDIPOINT 8.2.5. Q2 SOLUTIONS 8.2.6. SIEMENS
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