IoTマネタイズ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測IoT Monetization Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のIoTマネタイズ市場は、2021年に1,945億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR38.80%を示し、2027年までに1兆548億米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-1... もっと見る
サマリー世界のIoTマネタイズ市場は、2021年に1,945億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR38.80%を示し、2027年までに1兆548億米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。モノのインターネット(IoT)の収益化は、IoTに接続されたデバイスからデータを確保・取得することで収益を上げるプロセスです。企業がデータを有効活用することで、競合他社に対して優位に立つことを支援します。また、データの詳細な分析により、アウトプットの合理化、不必要な支出の削減、無駄を減らすためのプラスの副産物の活用を支援します。これとは別に、効率性の向上、リエンジニアリング業務の改善、新しい市場への参入など、いくつかの利点があります。その結果、IoTマネタイゼーションは、小売、情報技術(IT)、通信、製造、輸送・物流、ヘルスケア、エネルギー・公共事業、銀行・金融サービス・保険(BFSI)分野で幅広い用途を見出すことができます。IoTマネタイズの市場動向。 現在、世界各地でスマートシティやコネクテッドカーの開発が進んでいます。また、農業分野では、家畜や倉庫の監視、車両や圃場の観測を追跡するセンサーを介してデータを導き出すIoTの活用が進んでおり、市場の重要な推進要因の1つとなっています。さらに、より効率的に交通を制御するために、公共交通機関でのIoTの導入が増加しています。これは、都市のさまざまな場所での交通密度を通勤者に知らせるリアルタイムマッピングシステムに対する需要の高まりと相まって、市場の成長を刺激しています。また、各国の政府は、世界中でデジタル化を推進するための取り組みを行っています。これに伴い、スマートフォンやインターネット接続への依存度が高まっていることも、市場にプラスの影響を及ぼしています。さらに、データを安全に保管するためにクラウドプラットフォームを採用する企業が増えていることも、市場参加者に有利な成長機会を提供しています。その他の成長要因としては、ホームセキュリティの強化に対する需要の高まりと、急速な技術進歩が挙げられます。 主な市場細分化 IMARC Groupは、世界のIoT収益化市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、ビジネス機能、展開モード、組織規模、業種に基づき市場を分類しています。 コンポーネント別の内訳 ソリューション サービス 事業機能別構成比。 マーケティング・営業 IT ファイナンス サプライチェーン オペレーション 導入形態別構成比。 オンプレミス クラウド型 組織規模別構成比。大企業 中堅・中小企業 業種別構成比。 BFSI 小売 IT・通信 製造業 運輸・物流 ヘルスケア エネルギー・公益事業 その他 地域別構成比北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合環境。 業界の競争環境についても、Amdocs、Cisco Systems Inc.、CSG Systems International Inc.、General Electric Company、Infosys Limited、International Business Machines Corporation、Microsoft Corporation、Nokia Corporation、Oracle Corporation、PTC Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Tata Consultancy Services Limited、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Thales Group。本レポートで回答した主な質問 世界のIoTマネタイゼーション市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のIoTマネタイゼーション市場にどのような影響を及ぼしたか? 主要な地域市場とは? コンポーネントに基づく市場のブレークアップは? ビジネス機能に基づく市場のブレークアップは? 展開モードに基づく市場のブレークアップは? 組織規模に基づく市場のブレークアップは? 業種別に見た市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題とは? 世界のIoTマネタイズ市場の構造と主要プレイヤーは? 業界における競争の程度は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global IoT Monetization Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Component 6.1 Solution 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Services 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Business Function 7.1 Marketing and Sales 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 IT 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Finance 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Supply Chain 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Operations 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Deployment Mode 8.1 On-premises 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Cloud-based 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Organization Size 9.1 Large Enterprises 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Small and Medium-sized Enterprises 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Industry Vertical 10.1 BFSI 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Retail 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 IT and Telecom 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Manufacturing 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Transportation and Logistics 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 10.6 Healthcare 10.6.1 Market Trends 10.6.2 Market Forecast 10.7 Energy and Utilities 10.7.1 Market Trends 10.7.2 Market Forecast 10.8 Others 10.8.1 Market Trends 10.8.2 Market Forecast 11 Market Breakup by Region 11.1 North America 11.1.1 United States 11.1.1.1 Market Trends 11.1.1.2 Market Forecast 11.1.2 Canada 11.1.2.1 Market Trends 11.1.2.2 Market Forecast 11.2 Asia-Pacific 11.2.1 China 11.2.1.1 Market Trends 11.2.1.2 Market Forecast 11.2.2 Japan 11.2.2.1 Market Trends 11.2.2.2 Market Forecast 11.2.3 India 11.2.3.1 Market Trends 11.2.3.2 Market Forecast 11.2.4 South Korea 11.2.4.1 Market Trends 11.2.4.2 Market Forecast 11.2.5 Australia 11.2.5.1 Market Trends 11.2.5.2 Market Forecast 11.2.6 Indonesia 11.2.6.1 Market Trends 11.2.6.2 Market Forecast 11.2.7 Others 11.2.7.1 Market Trends 11.2.7.2 Market Forecast 11.3 Europe 11.3.1 Germany 11.3.1.1 Market Trends 11.3.1.2 Market Forecast 11.3.2 France 11.3.2.1 Market Trends 11.3.2.2 Market Forecast 11.3.3 United Kingdom 11.3.3.1 Market Trends 11.3.3.2 Market Forecast 11.3.4 Italy 11.3.4.1 Market Trends 11.3.4.2 Market Forecast 11.3.5 Spain 11.3.5.1 Market Trends 11.3.5.2 Market Forecast 11.3.6 Russia 11.3.6.1 Market Trends 11.3.6.2 Market Forecast 11.3.7 Others 11.3.7.1 Market Trends 11.3.7.2 Market Forecast 11.4 Latin America 11.4.1 Brazil 11.4.1.1 Market Trends 11.4.1.2 Market Forecast 11.4.2 Mexico 11.4.2.1 Market Trends 11.4.2.2 Market Forecast 11.4.3 Others 11.4.3.1 Market Trends 11.4.3.2 Market Forecast 11.5 Middle East and Africa 11.5.1 Market Trends 11.5.2 Market Breakup by Country 11.5.3 Market Forecast 12 SWOT Analysis 12.1 Overview 12.2 Strengths 12.3 Weaknesses 12.4 Opportunities 12.5 Threats 13 Value Chain Analysis 14 Porters Five Forces Analysis 14.1 Overview 14.2 Bargaining Power of Buyers 14.3 Bargaining Power of Suppliers 14.4 Degree of Competition 14.5 Threat of New Entrants 14.6 Threat of Substitutes 15 Price Analysis 16 Competitive Landscape 16.1 Market Structure 16.2 Key Players 16.3 Profiles of Key Players 16.3.1 Amdocs 16.3.1.1 Company Overview 16.3.1.2 Product Portfolio 16.3.1.3 SWOT Analysis 16.3.2 Cisco Systems Inc. 16.3.2.1 Company Overview 16.3.2.2 Product Portfolio 16.3.3 CSG Systems International Inc. 16.3.3.1 Company Overview 16.3.3.2 Product Portfolio 16.3.4 General Electric Company 16.3.4.1 Company Overview 16.3.4.2 Product Portfolio 16.3.5 Infosys Limited 16.3.5.1 Company Overview 16.3.5.2 Product Portfolio 16.3.6 International Business Machines Corporation 16.3.6.1 Company Overview 16.3.6.2 Product Portfolio 16.3.7 Microsoft Corporation 16.3.7.1 Company Overview 16.3.7.2 Product Portfolio 16.3.7.3 Financials 16.3.7.4 SWOT Analysis 16.3.8 Nokia Corporation 16.3.8.1 Company Overview 16.3.8.2 Product Portfolio 16.3.9 Oracle Corporation 16.3.9.1 Company Overview 16.3.9.2 Product Portfolio 16.3.10 PTC Inc. 16.3.10.1 Company Overview 16.3.10.2 Product Portfolio 16.3.11 Samsung Electronics Co. Ltd. 16.3.11.1 Company Overview 16.3.11.2 Product Portfolio 16.3.12 Tata Consultancy Services Limited 16.3.12.1 Company Overview 16.3.12.2 Product Portfolio 16.3.12.3 Financials 16.3.12.4 SWOT Analysis 16.3.13 Telefonaktiebolaget LM Ericsson 16.3.13.1 Company Overview 16.3.13.2 Product Portfolio 16.3.14 Thales Group 16.3.14.1 Company Overview 16.3.14.2 Product Portfolio
SummaryThe global IoT monetization market reached a value of US$ 194.5 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 1,548.00 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 38.80% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global IoT Monetization Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Component 6.1 Solution 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Services 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Business Function 7.1 Marketing and Sales 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 IT 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Finance 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Supply Chain 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Operations 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Deployment Mode 8.1 On-premises 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Cloud-based 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Organization Size 9.1 Large Enterprises 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Small and Medium-sized Enterprises 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Industry Vertical 10.1 BFSI 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Retail 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 IT and Telecom 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Manufacturing 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Transportation and Logistics 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 10.6 Healthcare 10.6.1 Market Trends 10.6.2 Market Forecast 10.7 Energy and Utilities 10.7.1 Market Trends 10.7.2 Market Forecast 10.8 Others 10.8.1 Market Trends 10.8.2 Market Forecast 11 Market Breakup by Region 11.1 North America 11.1.1 United States 11.1.1.1 Market Trends 11.1.1.2 Market Forecast 11.1.2 Canada 11.1.2.1 Market Trends 11.1.2.2 Market Forecast 11.2 Asia-Pacific 11.2.1 China 11.2.1.1 Market Trends 11.2.1.2 Market Forecast 11.2.2 Japan 11.2.2.1 Market Trends 11.2.2.2 Market Forecast 11.2.3 India 11.2.3.1 Market Trends 11.2.3.2 Market Forecast 11.2.4 South Korea 11.2.4.1 Market Trends 11.2.4.2 Market Forecast 11.2.5 Australia 11.2.5.1 Market Trends 11.2.5.2 Market Forecast 11.2.6 Indonesia 11.2.6.1 Market Trends 11.2.6.2 Market Forecast 11.2.7 Others 11.2.7.1 Market Trends 11.2.7.2 Market Forecast 11.3 Europe 11.3.1 Germany 11.3.1.1 Market Trends 11.3.1.2 Market Forecast 11.3.2 France 11.3.2.1 Market Trends 11.3.2.2 Market Forecast 11.3.3 United Kingdom 11.3.3.1 Market Trends 11.3.3.2 Market Forecast 11.3.4 Italy 11.3.4.1 Market Trends 11.3.4.2 Market Forecast 11.3.5 Spain 11.3.5.1 Market Trends 11.3.5.2 Market Forecast 11.3.6 Russia 11.3.6.1 Market Trends 11.3.6.2 Market Forecast 11.3.7 Others 11.3.7.1 Market Trends 11.3.7.2 Market Forecast 11.4 Latin America 11.4.1 Brazil 11.4.1.1 Market Trends 11.4.1.2 Market Forecast 11.4.2 Mexico 11.4.2.1 Market Trends 11.4.2.2 Market Forecast 11.4.3 Others 11.4.3.1 Market Trends 11.4.3.2 Market Forecast 11.5 Middle East and Africa 11.5.1 Market Trends 11.5.2 Market Breakup by Country 11.5.3 Market Forecast 12 SWOT Analysis 12.1 Overview 12.2 Strengths 12.3 Weaknesses 12.4 Opportunities 12.5 Threats 13 Value Chain Analysis 14 Porters Five Forces Analysis 14.1 Overview 14.2 Bargaining Power of Buyers 14.3 Bargaining Power of Suppliers 14.4 Degree of Competition 14.5 Threat of New Entrants 14.6 Threat of Substitutes 15 Price Analysis 16 Competitive Landscape 16.1 Market Structure 16.2 Key Players 16.3 Profiles of Key Players 16.3.1 Amdocs 16.3.1.1 Company Overview 16.3.1.2 Product Portfolio 16.3.1.3 SWOT Analysis 16.3.2 Cisco Systems Inc. 16.3.2.1 Company Overview 16.3.2.2 Product Portfolio 16.3.3 CSG Systems International Inc. 16.3.3.1 Company Overview 16.3.3.2 Product Portfolio 16.3.4 General Electric Company 16.3.4.1 Company Overview 16.3.4.2 Product Portfolio 16.3.5 Infosys Limited 16.3.5.1 Company Overview 16.3.5.2 Product Portfolio 16.3.6 International Business Machines Corporation 16.3.6.1 Company Overview 16.3.6.2 Product Portfolio 16.3.7 Microsoft Corporation 16.3.7.1 Company Overview 16.3.7.2 Product Portfolio 16.3.7.3 Financials 16.3.7.4 SWOT Analysis 16.3.8 Nokia Corporation 16.3.8.1 Company Overview 16.3.8.2 Product Portfolio 16.3.9 Oracle Corporation 16.3.9.1 Company Overview 16.3.9.2 Product Portfolio 16.3.10 PTC Inc. 16.3.10.1 Company Overview 16.3.10.2 Product Portfolio 16.3.11 Samsung Electronics Co. Ltd. 16.3.11.1 Company Overview 16.3.11.2 Product Portfolio 16.3.12 Tata Consultancy Services Limited 16.3.12.1 Company Overview 16.3.12.2 Product Portfolio 16.3.12.3 Financials 16.3.12.4 SWOT Analysis 16.3.13 Telefonaktiebolaget LM Ericsson 16.3.13.1 Company Overview 16.3.13.2 Product Portfolio 16.3.14 Thales Group 16.3.14.1 Company Overview 16.3.14.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(M2M・IoT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のM2M・IoT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(iot)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|