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デジタルマーケティング市場レポート:デジタルチャネル別(Eメールマーケティング、検索エンジン最適化(SEO)、消費者向けインタラクティブサイト、オンライン/ディスプレイ広告、ブログ・ポッドキャスティング(マイクロブログを含む)、ソーシャルネットワークマーケティング、モバイルマーケティング、バイラルマーケティング、デジタルOOHメディア、オンラインビデオマーケティング、その他)、エンドユース産業別(自動車、BFSI、教育、政府機関、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント、その他)、地域別(2025-2033年

デジタルマーケティング市場レポート:デジタルチャネル別(Eメールマーケティング、検索エンジン最適化(SEO)、消費者向けインタラクティブサイト、オンライン/ディスプレイ広告、ブログ・ポッドキャスティング(マイクロブログを含む)、ソーシャルネットワークマーケティング、モバイルマーケティング、バイラルマーケティング、デジタルOOHメディア、オンラインビデオマーケティング、その他)、エンドユース産業別(自動車、BFSI、教育、政府機関、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント、その他)、地域別(2025-2033年


Digital Marketing Market Report by Digital Channel (Email Marketing, Search Engine Optimization (SEO), Interactive Consumer Website, Online/Display Advertising, Blogging and Podcasting (Including Microblogging), Social Network Marketing, Mobile Marketing, Viral Marketing, Digital OOH Media, Online Video Marketing, and Others), End Use Industry (Automotive, BFSI, Education, Government, Healthcare, Media and Entertainment, and Others), and Region 2025-2033

世界のデジタルマーケティング市場規模は2024年に4,107億ドルに達した。IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての成長率(CAGR)は11.22%で、2033年には1兆1,895億ドルに達すると予測している。コネクテッドデ... もっと見る

 

 

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サマリー

世界のデジタルマーケティング市場規模は2024年に4,107億ドルに達した。IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての成長率(CAGR)は11.22%で、2033年には1兆1,895億ドルに達すると予測している。コネクテッドデバイスの普及、高速インターネットへの容易なアクセス、継続的な技術進歩が、市場を推進する主な要因の一部である。

デジタルマーケティング市場分析:
市場の成長と規模企業のオンラインプレゼンスとデジタルブランディングが重視されるようになり、デジタルマーケティング戦略への投資につながっているため、世界のデジタルマーケティング市場は力強い成長を遂げている。

主な市場促進要因:主な要因:ソーシャルメディアの利用拡大、世界的なインターネットサービスの普及拡大など。

主要市場動向:デジタルマーケティング戦略における拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、チャットボットなどの新技術の統合は、没入型ユーザー体験の新たなベンチマークを設定しつつある。

地域別動向:北米は、高いインターネット普及率、大手ハイテク企業の存在、高度なデジタルインフラが市場を支配している。しかし、アジア太平洋地域は、デジタルユーザー基盤の拡大と技術導入の拡大により、急成長市場として浮上している。

競争環境:企業が提供サービスの拡大や市場での地位向上を目指しているため、協業や戦略的提携が一般的であり、ニッチ分野への注力や革新的な技術統合につながることが多い。

課題と機会:課題としては、データ・プライバシーに関する懸念、デジタル・マーケティング・ツールの絶え間ない進化、急速な技術革新に対応する必要性などが挙げられる。しかし、より安全なデータ取り扱い方法の開発や、ユーザーの嗜好や規制要件の変化に対応するためのマーケティングテクノロジーの継続的な進化など、イノベーションの機会がこれらの課題を克服すると予測される。

デジタルマーケティング市場の動向/促進要因:
インターネット普及率の上昇

インターネットの普及は、人々のつながり、コミュニケーション、情報消費の方法に革命をもたらした。世界中でインターネットユーザーが増え続ける中、デジタルマーケティングは企業がターゲットとするユーザーに効果的にリーチするために不可欠な戦略となっている。インターネット普及率の上昇によって潜在顧客層が拡大し、マーケティング担当者はソーシャルメディア、検索エンジン、電子メール、ウェブサイトなど、さまざまなオンライン・プラットフォームを活用してユーザーと関わり、製品やサービスを宣伝できるようになった。その結果、マーケティングの様相が一変し、企業はデジタル時代の競争力を維持するため、デジタル・マーケティングにより多くのリソースを割くようになった。さらに、モバイル・インターネット利用の増加は、デジタル・マーケティング業界の成長をさらに後押ししている。モバイル・デバイスがインターネットにアクセスし、オンライン・コンテンツを消費する主要な媒体となり、外出中の消費者にリーチするための新たな手段を提示しているからだ。

オンライン・ショッピングへの急速なシフト

eコマース・チャネルの登場は消費者行動を再構築し、従来の実店舗での小売体験よりもオンライン・ショッピングを選ぶ人が増えている。消費者は現在、利便性、豊富な品揃え、競争力のある価格を求めており、これらはすべてオンライン・ショッピング環境で容易に入手できる。その結果、企業は潜在的な購買者の注目を集めるために、強力なデジタル・プレゼンスを持つことの重要性を認識し始めている。ターゲットを絞ったデジタル・マーケティング・キャンペーンを通じて、企業は自社製品を紹介し、パーソナライズされた推奨を提供し、シームレスなショッピング体験を作り出すことができる。このようなオンラインショッピングへのシフトは、オンライン広告、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーとのコラボレーション、その他のデジタルマーケティング戦略への投資の増加につながっている。デジタルマーケティング業界の概要は、オンラインユーザーエンゲージメントへの軸足とデジタル広告投資の増加を反映している。

データ主導型マーケティングの登場

デジタルを取り巻く環境は、ユーザーのインタラクション、行動パターン、嗜好から膨大な量のデータを日々生み出している。このデータを収集、分析、解釈する能力が、マーケティングの世界を大きく変えることになった。データ主導のマーケティングによって、企業は顧客の属性、興味、購買履歴、エンゲージメント指標に関する貴重な洞察を得ることができる。この知識により、マーケティング担当者は、特定のオーディエンス・セグメントと共鳴する、高度にターゲット化され、パーソナライズされたキャンペーンを作成することができます。データ主導のマーケティング戦略を活用することで、企業は広告費を最適化し、投資収益率(ROI)を最大化し、リアルタイムのパフォーマンス指標に基づいてマーケティング活動を改善することができる。これにより、マーケティングは、ヒット・アンド・ミスのアプローチから、より戦略的で結果重視の規律へと変化し、企業はより効果的にオーディエンスとつながり、より正確かつ効率的にマーケティング目標を達成できるようになった。デジタルマーケティング業界の分析では、ターゲティングとROIの精度を高めるデータ中心の戦略へのシフトが明らかになっている。

デジタルマーケティング業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のデジタルマーケティング市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、デジタルチャネルと最終用途産業に基づいて市場を分類しています。

デジタルチャネル別の内訳
メールマーケティング

検索エンジン最適化(SEO)

インタラクティブな消費者向けウェブサイト

オンライン/ディスプレイ広告

ブログとポッドキャスティング(マイクロブログを含む)

ソーシャル・ネットワーク・マーケティング

モバイル・マーケティング

バイラルマーケティング

デジタルOOHメディア

オンライン動画マーケティング

その他

ソーシャルネットワークマーケティングが市場を席巻

本レポートでは、デジタルチャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、Eメールマーケティング、検索エンジン最適化(SEO)、消費者向けインタラクティブサイト、オンライン/ディスプレイ広告、ブログとポッドキャスティング(マイクロブログを含む)、ソーシャルネットワークマーケティング、モバイルマーケティング、バイラルマーケティング、デジタルOOHメディア、オンラインビデオマーケティング、その他が含まれる。報告書によると、ソーシャル・ネットワーク・マーケティングが最大のセグメントを占めている。

ソーシャル・ネットワーク・マーケティングは、現代のデジタル状況において、膨大なリーチ、エンゲージメントの可能性、ターゲット広告機能を誇っている。数十億人のユーザーがさまざまなソーシャル・メディア・プラットフォームで活動しているため、企業は自社の製品やサービスを宣伝するために、広大で多様なオーディエンスにリーチすることができる。ソーシャルメディアは、顧客との直接的な交流を可能にし、ブランド・ロイヤルティを育み、人間味のあるブランド・イメージを確立する。ソーシャル・ネットワーク上でコンテンツを共有することで、ブランドの認知度を高め、オンラインでの存在感を拡大することができるため、このセグメントの成長を後押ししている。

ソーシャルメディアはまた、ユーザーの行動や嗜好に関する貴重なデータを提供し、企業がマーケティング戦略を洗練させ、特定の視聴者層にパーソナライズされたコンテンツを配信することを可能にする。ソーシャル・プラットフォームにおけるインフルエンサーマーケティングの台頭は、その影響力をさらに増幅させている。ソーシャル・ネットワーク・マーケティングが進化を続ける中、企業はその潜在力を活用するためにリソースを割くことが増えており、デジタル・マーケティング市場の成長を促進する重要な要因となっている。

エンドユース産業別内訳:
自動車

BFSI

教育

政府機関

ヘルスケア

メディアとエンターテイメント

その他

本レポートでは、エンドユース産業に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、自動車、BFSI、教育、政府、ヘルスケア、メディア・エンターテイメント、その他が含まれます。

自動車業界は、オンライン広告、ソーシャルメディアキャンペーン、インタラクティブコンテンツを活用して、新車モデルを紹介し、潜在的な購買層を取り込み、革新的な機能や技術を宣伝している。BFSI(銀行・金融サービス・保険)業界は、顧客の獲得と維持のためにデジタル・マーケティングに大きく依存しており、パーソナライズされた電子メール・マーケティング、ソーシャルメディア・カスタマー・サポート、金融商品やサービスについて顧客を教育するためのコンテンツ・マーケティングなどの戦略を採用している。同様に、教育業界では、デジタル・マーケティングを活用して、ターゲットを絞ったオンライン広告、ソーシャルメディア・アウトリーチ、検索エンジン最適化などを通じて入学希望者にリーチし、コースの宣伝、入学者の獲得、オンライン・プラットフォームを通じて学生とのエンゲージメントを図っている。

政府機関もまた、ソーシャルメディア、電子メール・ニュースレター、デジタル・コンテンツ配信を利用して、重要な情報を発信し、市民の関心を高め、イニシアチブを促進することで、市民意識向上キャンペーンを展開するためにデジタル・マーケティングを活用している。ヘルスケア分野では、コンテンツマーケティング、ソーシャルメディア・エンゲージメント、検索エンジン広告を通じて患者とつながり、価値ある健康情報を提供し、医療サービスを促進し、患者と医師の関係を強化するためにデジタルマーケティングを活用している。メディア・娯楽産業は、デジタル・マーケティングを活用して、ソーシャルメディア・キャンペーン、ビデオ・マーケティング、インフルエンサー・パートナーシップを通じてオンライン・オーディエンスを構築し、ファンとのエンゲージメントを育み、さまざまなデジタル・プラットフォームでのコンテンツ消費を促進することで、市場の成長を促進している。

地域別内訳
北米

米国

カナダ

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

オーストラリア

インドネシア

その他

ヨーロッパ

ドイツ

フランス

イギリス

イタリア

スペイン

ロシア

その他

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

その他

中東・アフリカ

北米が市場で明確な優位性を示す

本レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。デジタルマーケティング業界レポートによると、北米が最大の市場シェアを占めている。

北米が市場で最大のシェアを占めているのは、その強固な技術インフラ、インターネットアクセスの普及、デジタル経済の繁栄によるものである。同地域はまた、コミュニケーション、エンターテインメント、商取引においてデジタルチャネルに大きく依存する、技術に精通した消費者や企業の広大な基盤の本拠地でもある。競争が激しくダイナミックなビジネス環境を背景に、北米企業は競争力を高め、ターゲット・オーディエンスに効果的にリーチするため、デジタル・マーケティング戦略に積極的に投資している。また、この地域には大手ハイテク企業やソーシャルメディア・プラットフォームが存在し、デジタル・マーケティング・ツールや手法の革新を後押ししていることも大きな要因となっている。

さらに、北米の高度な分析能力、データ主導の意思決定、新技術の早期導入により、北米は世界のデジタルマーケティングのトレンドセッターとなっており、ベストプラクティスを形成し、世界中の業界のベンチマークとなっている。

競争環境:
人工知能(AI)と機械学習(ML)アルゴリズムの台頭により、マーケティング担当者は膨大な量のデータを分析し、消費者の行動、嗜好、トレンドに関する貴重な洞察を得ることができるため、市場は近年着実な成長を遂げている。拡張現実(AR)と仮想現実(VR)技術の進歩により、主要企業は消費者に没入型のインタラクティブな体験を提供できるようになった。マーケティング担当者は現在、仮想ショールーム、製品デモ、魅力的なARフィルターを作成し、ブランドのエンゲージメントとコンバージョン率を高めることができる。さらに、プログラマティック広告の絶え間ない革新は、オンライン広告の購入と配置に革命をもたらし、広告ターゲティングと予算配分をリアルタイムで最適化している。さらに、チャットボットと会話型マーケティングは、即時の顧客サポートを提供し、パーソナライズされた対話を促進するための不可欠なツールとなっている。さらに、大手企業は、商品やサービスを支持するソーシャルメディアのインフルエンサーの人気とリーチを活用している。このアプローチにより、企業はインフルエンサーの忠実なフォロワーを活用し、ターゲット・オーディエンスと本物のつながりを築くことができる。また、デジタル・マーケティング領域における健全な競争を促進するために、主要プレーヤーによる戦略的提携やパートナーシップ、新製品の発売、技術的進歩の増加が市場で目撃されることも予想される。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のような企業がある:
97階

キューカー

破壊的広告

イグナイト・ビジビリティ

ロケーション3メディア

PB&Jプロモーション合同会社

ライズ・インタラクティブ

スプリット・リーフ

スライブ・インターネット・マーケティング・エージェンシー

トップスポットインターネットマーケティング

ウェブFX

ウェビマックス

本レポートで扱う主な質問

1.2024年の世界のデジタルマーケティング市場規模は?
2.2025-2033年の世界のデジタルマーケティング市場の成長率は?
3.デジタルマーケティングの世界市場を牽引する主要因は?
4.COVID-19が世界のデジタルマーケティング市場に与えた影響は?
5.デジタルチャネルに基づくデジタルマーケティングの世界市場の内訳は?
6.デジタルマーケティングの世界市場における主要地域は?
7.デジタルマーケティングの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のデジタルマーケティング市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 デジタルチャネル別市場構成
6.1 メールマーケティング
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 検索エンジン最適化(SEO)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 インタラクティブ・コンシューマー・ウェブサイト
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オンライン広告/ディスプレイ広告
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ブログとポッドキャスティング(マイクロブログを含む)
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 ソーシャルネットワークマーケティング
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 モバイルマーケティング
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 バイラルマーケティング
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
6.9 デジタルOOHメディア
6.9.1 市場動向
6.9.2 市場予測
6.10 オンライン動画マーケティング
6.10.1 市場動向
6.10.2 市場予測
6.11 その他
6.11.1 市場動向
6.11.2 市場予測
7 最終用途産業別市場構成
7.1 自動車
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 BFSI
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 教育
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 政府
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 ヘルスケア
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 メディアとエンターテインメント
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 97階
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 キューカー
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ディスラプティブ・アドバタイジング
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 イグナイト・ビジビリティ
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 ロケーション3メディア
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 PB&J Promotions LLC
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ライズ・インタラクティブ(クワッド)
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 スプリットリーフLLC
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 スライブ・インターネット・マーケティング・エージェンシー
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 TopSpotインターネットマーケティング
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 ウェブFX
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 ウェブマックス
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ

なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

図表一覧

図1: 世界のデジタルマーケティング市場:主な推進要因と課題
図2:世界:デジタルマーケティング市場デジタルマーケティング市場:売上額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:デジタルマーケティング市場予測:売上額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:デジタルマーケティング市場:図4:デジタルマーケティング市場:デジタルチャネル別構成比(単位:%)、2024年
図5:世界:デジタルマーケティング市場デジタルマーケティング市場図5:デジタルマーケティング世界市場:エンドユース産業別構成比(%)、2024年
図6:世界:デジタルマーケティング市場:地域別構成比(%)、2024年図6:デジタルマーケティング市場の世界:地域別構成比(%)、2024年
図7:世界のデジタルマーケティング(メールマーケティング)市場売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図8:世界:デジタルマーケティング(メールマーケティング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図9:世界:デジタルマーケティング(検索エンジン最適化デジタルマーケティング(検索エンジン最適化(SEO)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図10:世界:デジタルマーケティング(検索エンジン最適化デジタルマーケティング(検索エンジン最適化(SEO)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11:世界:デジタルマーケティング(消費者向けインタラクティブサイト)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図12: 世界:デジタルマーケティング(消費者向け双方向ウェブサイト)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13: 世界:デジタルマーケティング(オンライン/ディスプレイ広告)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14:世界:デジタルマーケティング(オンライン/ディスプレイ広告)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:世界:デジタルマーケティング(ブログ・ポッドキャスティング(マイクロブログを含む)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図16:世界:デジタルマーケティング(ブログとポッドキャスティングデジタルマーケティング(ブログとポッドキャスティング(マイクロブログを含む)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:世界:デジタルマーケティング(ソーシャルネットワークマーケティングデジタルマーケティング(ソーシャルネットワークマーケティング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図18:世界:デジタルマーケティング(ソーシャルネットワークマーケティング)市場デジタルマーケティング(SNSマーケティング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:世界:デジタルマーケティング(モバイルマーケティングデジタルマーケティング(モバイルマーケティング)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図20:世界:デジタルマーケティング(モバイルマーケティング)市場予測デジタルマーケティング(モバイルマーケティング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:世界:デジタルマーケティング(バイラルマーケティング)市場デジタルマーケティング(バイラルマーケティング)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図22:世界:デジタルマーケティング(バイラルマーケティング)市場デジタルマーケティング(バイラルマーケティング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:世界:デジタルマーケティング(デジタルOOHメディアデジタルマーケティング(デジタルOOHメディア)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図24:世界:デジタルマーケティング(デジタルOOHメディアデジタルマーケティング(デジタルOOHメディア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:デジタルマーケティング(オンライン動画マーケティングデジタルマーケティング(オンライン動画マーケティング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:世界:デジタルマーケティング(オンライン動画マーケティングデジタルマーケティング(オンライン動画マーケティング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:デジタルマーケティング(その他のデジタルチャネルデジタルマーケティング(その他のデジタルチャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:世界:デジタルマーケティング(その他デジタルチャネルデジタルマーケティング(その他デジタルチャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:デジタルマーケティング(自動車デジタルマーケティング(自動車)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:世界:デジタルマーケティング(自動車デジタルマーケティング(自動車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:世界:デジタルマーケティング(自動車デジタルマーケティング(BFSI)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図32:世界:デジタルマーケティング(BFSIデジタルマーケティング(BFSI)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:世界:デジタルマーケティング(教育デジタルマーケティング(教育)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:世界:デジタルマーケティング(教育デジタルマーケティング(教育)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:世界:デジタルマーケティング(官公庁デジタルマーケティング(官公庁)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:世界:デジタルマーケティング(政府機関デジタルマーケティング(官公庁)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:世界:デジタルマーケティング(医療デジタルマーケティング(医療)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:世界:デジタルマーケティング(ヘルスケアデジタルマーケティング(医療)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:世界:デジタルマーケティング(メディア・娯楽デジタルマーケティング(メディア・娯楽)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:世界:デジタルマーケティング(メディアとエンターテインメント)市場予測デジタルマーケティング(メディアとエンターテインメント)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:世界:デジタルマーケティング(その他デジタルマーケティング(その他エンドユース産業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図42:世界のデジタルマーケティング(その他エンドユース産業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:北米:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:北米:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:米国:デジタルマーケティング市場:予測デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:米国:デジタルマーケティング市場予測:2019年および2024年デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:カナダ:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:カナダ:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:アジア太平洋:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50:アジア太平洋地域デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図51:中国:デジタルマーケティング市場デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図52:中国:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:日本:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:日本:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:インド:デジタルマーケティング市場:予測デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:インド:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:韓国:韓国:デジタルマーケティング市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:韓国:デジタルマーケティング市場予測韓国:デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:オーストラリア:デジタルマーケティング市場:予測オーストラリア:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60: オーストラリア:オーストラリア:デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図61:インドネシア:デジタルマーケティング市場インドネシア:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:インドネシア:デジタルマーケティング市場予測インドネシア:デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図63:その他:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:その他:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:ヨーロッパ:デジタルマーケティング市場デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:欧州:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:ドイツ:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図68:ドイツ:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図69:フランス:デジタルマーケティング市場:予測デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図70:フランス:デジタルマーケティング市場予測フランス:デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図71:イギリス:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図72:イギリス:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図73:イタリア:イタリア:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図74:イタリア:デジタルマーケティング市場予測イタリア:デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図75:スペイン:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図76:スペイン:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図77:ロシア:デジタルマーケティング市場:予測ロシア:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図78:ロシア:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図79:その他:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図80:その他:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図81:ラテンアメリカ:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図82:ラテンアメリカ:デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図83: ブラジル:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図84:ブラジル:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:売上金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図85:メキシコ:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図86: メキシコ:デジタルマーケティング市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図87:その他:デジタルマーケティング市場デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図88:その他:デジタルマーケティング市場予測デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図89:中東・アフリカ:デジタルマーケティング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図90:中東およびアフリカ:デジタルマーケティング市場:中東・アフリカ:デジタルマーケティング市場:国別構成比(単位:%)、2024年
図91: 中東およびアフリカ:デジタルマーケティング市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図92: 世界:デジタルマーケティング産業:推進要因、阻害要因、機会
図93: 世界:デジタルマーケティング産業:推進要因、抑制要因、機会バリューチェーン分析
図94:世界: デジタルマーケティング産業: バリューチェーン分析デジタルマーケティング業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1: 世界のデジタルマーケティング市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:デジタルマーケティング市場予測:デジタルチャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:世界:デジタルマーケティング市場の予測:表3:デジタルマーケティングの世界市場予測:エンドユース産業別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表4:世界:デジタルマーケティング市場の予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表5:世界のデジタルマーケティング市場競争構造
表6:世界のデジタルマーケティング市場主要プレイヤー

 

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Summary

The global digital marketing market size reached USD 410.7 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 1,189.5 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 11.22% during 2025-2033. The increasing penetration of connected devices, easy access to high-speed internet, and ongoing technological advancements are some of the major factors propelling the market.

Digital Marketing Market Analysis:
Market Growth and Size: The global digital marketing market is experiencing strong growth, on account of the increasing emphasis on online presence of businesses and digital branding, leading to investments in digital marketing strategies.

Major Market Drivers: Key factors include the growing social media usage and the rising penetration of internet services worldwide.

Key Market Trends: The integration of emerging technologies like augmented reality (AR), virtual reality (VR), and chatbots in digital marketing strategies is setting new benchmarks for immersive user experiences.

Geographical Trends: North America dominates the market, driven by high internet penetration, the presence of major tech companies, and advanced digital infrastructure. However, Asia Pacific is emerging as a fast-growing market on account of the expanding digital user base and growing technological adoption.

Competitive Landscape: Collaboration and strategic partnerships are common as companies aim to expand their offerings and enhance their market position, often leading to a focus on niche segments or innovative technology integration.

Challenges and Opportunities: Challenges include data privacy concerns, the constantly evolving nature of digital marketing tools, and the need for businesses to keep pace with rapid technological changes. Nonetheless, opportunities for innovation, such as the development of more secure data handling practices and the continuous evolution of marketing technologies to meet the changing landscape of user preferences and regulatory requirements are projected to overcome these challenges.

Digital Marketing Market Trends/Drivers:
Increase in internet penetration rates

The widespread adoption of the internet has revolutionized the way people connect, communicate, and consume information. With an ever-growing number of internet users across the globe, digital marketing has become an essential strategy for businesses to reach their target audiences effectively. The increase in internet penetration rates has expanded the potential customer base, allowing marketers to leverage various online platforms such as social media, search engines, email, and websites to engage with users and promote products and services. This in turn has transformed the marketing landscape, prompting businesses to allocate more resources to digital marketing efforts to stay competitive in the digital era. Additionally, the rise of mobile internet usage further fuels the digital marketing industry growth, as mobile devices become a primary medium for accessing the internet and consuming online content, presenting new avenues for reaching consumers on the go.

Rapid shift toward online shopping

The advent of e-commerce channels has reshaped consumer behavior, with a growing number of people opting for online shopping over traditional brick-and-mortar retail experiences. Consumers now seek convenience, a wide range of products, and competitive pricing, all of which are readily available in the online shopping environment. As a result, businesses have started recognizing the significance of having a strong digital presence to capture the attention of potential buyers. Through targeted digital marketing campaigns, businesses can showcase their products, offer personalized recommendations, and create a seamless shopping experience. This shift toward online shopping has led to increased investments in online advertising, social media marketing, influencer collaborations, and other digital marketing strategies, as businesses strive to tap into the growing online consumer base and drive sales through various digital channels. The digital marketing industry overview reflects a pivot to online user engagement and increased digital advertising investment.

Advent of data-driven marketing

The digital landscape generates vast amounts of data daily from user interactions, behavior patterns, and preferences. The ability to collect, analyze, and interpret this data has become a game-changer in the world of marketing. Data-driven marketing empowers businesses to gain valuable insights into customer demographics, interests, purchase history, and engagement metrics. With this knowledge, marketers can create highly targeted and personalized campaigns that resonate with specific audience segments. By utilizing data-driven marketing strategies, businesses can optimize their ad spend, maximize return on investment (ROI), and refine their marketing efforts based on real-time performance metrics. This has transformed marketing from a hit-and-miss approach to a more strategic and results-oriented discipline, enabling businesses to connect with their audiences more effectively and achieve their marketing objectives with more precision and efficiency. Digital marketing industry analysis unveils a shift towards data-centric strategies enhancing precision in targeting and ROI.

Digital Marketing Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global digital marketing market, along with forecasts at the global, regional and country levels from 2025-2033. Our report has categorized the market based on the digital channel and end use industry.

Breakup by Digital Channel:
Email Marketing

Search Engine Optimization (SEO)

Interactive Consumer Website

Online/Display Advertising

Blogging and Podcasting (Including Microblogging)

Social Network Marketing

Mobile Marketing

Viral Marketing

Digital OOH Media

Online Video Marketing

Others

Social network marketing dominates the market

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the digital channel. This includes email marketing, search engine optimization (SEO), interactive consumer website, online/display advertising, blogging and podcasting (including microblogging), social network marketing, mobile marketing, viral marketing, digital OOH media, online video marketing, and others. According to the report, social network marketing represented the largest segment.

Social network marketing boasts an immense reach, engagement potential, and targeted advertising capabilities in the modern digital landscape. With billions of users active on different social media platforms, businesses can reach a vast and diverse audience to promote their products and services. Social media allows direct interactions with customers, fostering brand loyalty and establishing a humanized brand image. The ability to share content on social networks to enhance brand visibility and expand its online presence is propelling the growth of this segment.

Social media also provides valuable data on user behavior and preferences, enabling businesses to refine their marketing strategies and deliver personalized content to specific audience segments. The rise of influencer marketing on social platforms further amplifies its impact, as influencers can effectively endorse products to their highly engaged followers. As social network marketing continues to evolve, businesses are increasingly allocating resources to leverage its potential, making it a key factor driving the growth of the digital marketing market.

Breakup by End Use Industry:
Automotive

BFSI

Education

Government

Healthcare

Media and Entertainment

Others

A detailed breakup and analysis of the market based on the end use industry has also been provided in the report. This includes automotive, BFSI, education, government, healthcare, media and entertainment, and others.

The automotive industry leverages online advertising, social media campaigns, and interactive content to showcase new car models, engage with potential buyers, and promote innovative features and technologies. The BFSI (Banking, Financial Services, and Insurance) sector heavily relies on digital marketing to attract and retain customers, employing strategies such as personalized email marketing, social media customer support, and content marketing to educate clients about financial products and services. Similarly, the education industry utilizes digital marketing to reach prospective students through targeted online ads, social media outreach, and search engine optimization to promote courses, attract enrollments, and engage with students through online platforms.

Government agencies also leverage digital marketing for launching public awareness campaigns, using social media, email newsletters, and digital content distribution to disseminate important information, enhance citizen engagement, and promote initiatives. The healthcare sector employs digital marketing to connect with patients through content marketing, social media engagement, and search engine advertising, offering valuable health information, promoting medical services, and strengthening patient-doctor relationships. The media and entertainment industry utilizes digital marketing to build online audiences through social media campaigns, video marketing, and influencer partnerships, fostering fan engagement, and driving content consumption across various digital platforms, thereby augmenting the market growth.

Breakup by Region:
North America

United States

Canada

Asia Pacific

China

Japan

India

South Korea

Australia

Indonesia

Others

Europe

Germany

France

United Kingdom

Italy

Spain

Russia

Others

Latin America

Brazil

Mexico

Others

Middle East and Africa

North America exhibits a clear dominance in the market

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the digital marketing industry report, North America accounted for the largest market share.

North America held the biggest share in the market due to its robust technological infrastructure, widespread internet access, and thriving digital economy. The region is also home to a vast base of tech-savvy consumers and businesses that heavily rely on digital channels for communication, entertainment, and commerce. With a highly competitive and dynamic business landscape, North American companies are actively investing in digital marketing strategies to gain a competitive edge and reach their target audiences effectively. Another major contributing aspect is the presence of major tech giants and social media platforms in the region, which drives innovation in digital marketing tools and techniques.

Moreover, North America's advanced analytics capabilities, data-driven decision-making, and early adoption of emerging technologies make it a trendsetter in the global digital marketing landscape, shaping best practices and setting benchmarks for the industry worldwide.

Competitive Landscape:
The market is experiencing steady growth in recent years due to the rise of artificial intelligence (AI) and machine learning (ML) algorithms, which allow marketers to analyze vast amounts of data and gain valuable insights into consumer behavior, preferences, and trends. Advancements in augmented reality (AR) and virtual reality (VR) technologies have enabled key players to offer immersive and interactive experiences for consumers. Marketers can now create virtual showrooms, product demos, and engaging AR filters to boost brand engagement and conversion rates. Moreover, constant innovations in programmatic advertising have revolutionized online ad buying and placement, optimizing ad targeting and budget allocation in real-time. Additionally, chatbots and conversational marketing have become essential tools for providing instant customer support and fostering personalized interactions. Furthermore, the leading players are leveraging the popularity and reach of social media influencers to endorse products and services. This approach allows businesses to tap into the influencer's loyal following and build authentic connections with their target audience. We also expect the market to witness a rise in strategic collaborations and partnerships, new product launches, and technological advancements by key players to drive healthy competition within the digital marketing domain.

The report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
97th Floor

Cuker

Disruptive Advertising

Ignite Visibility

Location3 Media

PB&J Promotions LLC

Rise Interactive (Quad)

Split Reef LLC

Thrive Internet Marketing Agency

TopSpot Internet Marketing

WebFX

Webimax

Key Questions Answered in This Report

1. What was the size of the global digital marketing market in 2024?
2. What is the expected growth rate of the global digital marketing market during 2025-2033?
3. What are the key factors driving the global digital marketing market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global digital marketing market?
5. What is the breakup of the global digital marketing market based on the digital channel?
6. What are the key regions in the global digital marketing market?
7. Who are the key players/companies in the global digital marketing market?



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Table of Contents

​1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Digital Marketing Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Digital Channel
6.1 Email Marketing
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Search Engine Optimization (SEO)
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Interactive Consumer Website
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Online/Display Advertising
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Blogging and Podcasting (Including Microblogging)
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Social Network Marketing
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Mobile Marketing
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
6.8 Viral Marketing
6.8.1 Market Trends
6.8.2 Market Forecast
6.9 Digital OOH Media
6.9.1 Market Trends
6.9.2 Market Forecast
6.10 Online Video Marketing
6.10.1 Market Trends
6.10.2 Market Forecast
6.11 Others
6.11.1 Market Trends
6.11.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End Use Industry
7.1 Automotive
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 BFSI
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Education
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Government
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Healthcare
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Media and Entertainment
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
7.7 Others
7.7.1 Market Trends
7.7.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia-Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 Drivers, Restraints, and Opportunities
9.1 Overview
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Opportunities
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 97th Floor
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Cuker
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Disruptive Advertising
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Ignite Visibility
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Location3 Media
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 PB&J Promotions LLC
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Rise Interactive (Quad)
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Split Reef LLC
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.9 Thrive Internet Marketing Agency
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 TopSpot Internet Marketing
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.11 WebFX
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.12 Webimax
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio

Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

List of Figures

Figure 1: Global: Digital Marketing Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Digital Marketing Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Digital Marketing Market: Breakup by Digital Channel (in %), 2024
Figure 5: Global: Digital Marketing Market: Breakup by End Use Industry (in %), 2024
Figure 6: Global: Digital Marketing Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 7: Global: Digital Marketing (Email Marketing) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 8: Global: Digital Marketing (Email Marketing) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 9: Global: Digital Marketing (Search Engine Optimization (SEO)) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: Digital Marketing (Search Engine Optimization (SEO)) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 11: Global: Digital Marketing (Interactive Consumer Website) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: Digital Marketing (Interactive Consumer Website) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 13: Global: Digital Marketing (Online/Display Advertising) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: Digital Marketing (Online/Display Advertising) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 15: Global: Digital Marketing (Blogging and Podcasting (Including Microblogging)) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 16: Global: Digital Marketing (Blogging and Podcasting (Including Microblogging)) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 17: Global: Digital Marketing (Social Network Marketing) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 18: Global: Digital Marketing (Social Network Marketing) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 19: Global: Digital Marketing (Mobile Marketing) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 20: Global: Digital Marketing (Mobile Marketing) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 21: Global: Digital Marketing (Viral Marketing) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 22: Global: Digital Marketing (Viral Marketing) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 23: Global: Digital Marketing (Digital OOH Media) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 24: Global: Digital Marketing (Digital OOH Media) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 25: Global: Digital Marketing (Online Video Marketing) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 26: Global: Digital Marketing (Online Video Marketing) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 27: Global: Digital Marketing (Other Digital Channels) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 28: Global: Digital Marketing (Other Digital Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 29: Global: Digital Marketing (Automotive) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 30: Global: Digital Marketing (Automotive) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 31: Global: Digital Marketing (BFSI) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 32: Global: Digital Marketing (BFSI) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 33: Global: Digital Marketing (Education) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 34: Global: Digital Marketing (Education) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 35: Global: Digital Marketing (Government) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 36: Global: Digital Marketing (Government) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 37: Global: Digital Marketing (Healthcare) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 38: Global: Digital Marketing (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 39: Global: Digital Marketing (Media and Entertainment) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 40: Global: Digital Marketing (Media and Entertainment) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 41: Global: Digital Marketing (Other End Use Industries) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 42: Global: Digital Marketing (Other End Use Industries) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 43: North America: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 44: North America: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 45: United States: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 46: United States: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 47: Canada: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 48: Canada: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 49: Asia-Pacific: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 50: Asia-Pacific: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 51: China: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 52: China: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 53: Japan: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 54: Japan: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 55: India: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 56: India: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 57: South Korea: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 58: South Korea: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 59: Australia: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 60: Australia: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 61: Indonesia: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 62: Indonesia: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 63: Others: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 64: Others: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 65: Europe: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 66: Europe: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 67: Germany: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 68: Germany: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 69: France: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 70: France: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 71: United Kingdom: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 72: United Kingdom: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 73: Italy: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 74: Italy: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 75: Spain: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 76: Spain: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 77: Russia: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 78: Russia: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 79: Others: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 80: Others: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 81: Latin America: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 82: Latin America: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 83: Brazil: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 84: Brazil: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 85: Mexico: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 86: Mexico: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 87: Others: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 88: Others: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 89: Middle East and Africa: Digital Marketing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 90: Middle East and Africa: Digital Marketing Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 91: Middle East and Africa: Digital Marketing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 92: Global: Digital Marketing Industry: Drivers, Restraints, and Opportunities
Figure 93: Global: Digital Marketing Industry: Value Chain Analysis
Figure 94: Global: Digital Marketing Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Digital Marketing Market: Key Industry Highlights, 2024 & 2033
Table 2: Global: Digital Marketing Market Forecast: Breakup by Digital Channel (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Digital Marketing Market Forecast: Breakup by End Use Industry (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Digital Marketing Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Digital Marketing Market: Competitive Structure
Table 6: Global: Digital Marketing Market: Key Players

 

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