油脂市場レポート:タイプ別(油脂タイプ、油脂タイプ)、用途別(食品用途、産業用途)、供給源別(植物性、動物性)、販売チャネル別(直販、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、小売店、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032Fats and Oils Market Report by Type (Oil Type, Fat Type), Application (Food Applications, Industrial Applications), Source (Vegetable, Animal), Sales Channel (Direct Sales, Supermarkets and Hypermarkets, Retail Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界の油脂市場規模は2023年に2,326億米ドルに達した。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.6%の成長率(CAGR)を示し、2032年には3,218億米ドルに達すると予測している。健康的でオーガニックな食事に対す... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の油脂市場規模は2023年に2,326億米ドルに達した。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.6%の成長率(CAGR)を示し、2032年には3,218億米ドルに達すると予測している。健康的でオーガニックな食事に対する消費者の嗜好の高まり、特定の油に関連する健康上の利点に関する意識の高まり、ラベルの透明性という新たな傾向、製品配合における数多くの技術革新は、市場を推進している要因のいくつかを表している。油脂は動植物由来の有機化合物で、主に料理用、工業用、化粧品用に使用される。脂肪酸含有量によって特徴付けられ、重要なエネルギー源として機能し、多くの生理機能に不可欠である。油脂には飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸があり、それぞれ独自の融点、安定性、栄養プロファイルを持っている。油脂は、調理する際に独特のメカニズムを発揮する。熱伝達の媒体として機能するため、食品の食感や風味を向上させる。さらに、乳化作用や保存性など、さまざまな有益な特性を発揮するため、家庭でも工業でも欠かせない存在となっている。 油脂の世界市場は、食生活において健康的でオーガニックな選択肢を求める消費者の増加が主な要因となっている。これは、一価不飽和脂肪を含むオリーブ油やアボカド油など、特定の油に関連する健康上の利点に関する意識の高まりに起因している。さらに、油脂を取り入れた加工食品や簡便食品に対する需要の高まりも、市場成長の重要な要因となっている。これに伴い、抽出・加工方法における継続的な技術進歩が業界をさらに刺激している。加えて、動物性油脂よりも植物性油脂を好む植物性食生活への関心が高まっているため、市場はさらなる需要を経験している。これとは別に、油のグローバル・サプライ・チェーンを促進する国際貿易協定が、市場に刺激を与えている。市場に寄与しているその他の要因としては、食生活パターンの変化、栄養補助食品用の特殊な油脂を開発するための研究開発の強化、植物油由来のバイオ燃料需要の増加などが挙げられる。 油脂市場の動向/促進要因: ラベルの透明性という新たなトレンド 消費者は、購入前に食品の栄養表示を吟味するようになってきている。この傾向は油脂セクターで最も顕著であり、コレステロール値や心血管系の健康状態といった健康への影響は、摂取する油脂の種類と密接な関係がある。その結果、使用されている油脂の種類だけでなく、その調達先や加工方法まで明確に特定できるような、完全な透明表示を求める声が急増している。メーカー各社は透明性を高め、オメガ3脂肪酸のような健康的な種類の脂肪を含むよう製品を改良し、ラベルに明記することで対応している。規制当局もまた、メーカーが消費者に包括的で正確な情報を提供できるよう、より厳格な表示要件を設けることで対応している。こうしたシフトは、食品を選択する際に栄養に対する意識を優先させる情報通の消費者層に対応するものであり、主要な市場推進要因として作用している。 倫理的な調達に対する消費者の需要の高まり 現在、倫理的に調達された、環境に配慮した製品を優先する消費者が増えている。この傾向は購買の意思決定に影響を与えるだけでなく、メーカーにも調達や生産方法の見直しを迫っている。企業は、この需要の高まりに適応するため、大きな変化を遂げつつある。その多くは、持続可能なパーム油の認証を取得し、環境に配慮した生産方法に投資し、さらには公正な取引を確保するために地元の農家と提携している。倫理的な調達とは、原料だけでなく、生産における総合的な環境フットプリントや社会的影響も含む。そのため、持続可能性と倫理的慣行が重視されるようになり、競争市場において重要な差別化要因になりつつある。こうした消費者の嗜好に合致する企業は、ブランド・ロイヤルティを構築する上で有利な立場にあり、持続的な市場成長を遂げる可能性が高い。 製品配合における数々のイノベーション 栄養学的または機能的な利点に的を絞って設計された特殊な油脂が、大衆の間で徐々に脚光を浴びつつある。このレベルのイノベーションは、菜食主義、ケトジェニック・ダイエット、低脂肪摂取を必要とする病状など、特定の健康要件やライフスタイルを選択する多様な消費者層に対応している。その結果、いくつかの食品サービス業者や包装商品メーカーは、風味を高め、保存期間を延ばし、食感を改善するために、特殊な油脂を使用するようになっている。同様に、化粧品業界やスキンケア業界では、保湿やアンチエイジングなど、特定の栄養素を豊富に含むオイルを活用している。技術の進歩に伴い、カスタマイズされた特性を持つ油脂を生産する能力は進化し続け、多様化と市場拡大のさらなる機会を提供する。 油脂業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の油脂市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、用途、供給元、販売チャネルに基づいて分類しています。 タイプ別内訳 - 油の種類 o パーム油 o 大豆油 o 菜種油 o ひまわり油 o オリーブ油 o その他 - 脂肪の種類 o バター o ショートニングとマーガリン o ラード o タロウ o その他 油脂タイプが最大の市場セグメント 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、油脂タイプ(パーム、大豆、菜種、ヒマワリ、オリーブ、その他)と脂肪タイプ(バター、ショートニングとマーガリン、ラード、獣脂、その他)が含まれる。報告書によると、油脂タイプが最大のセグメントを占めている。 油脂タイプでは、パーム油や大豆油などの従来型油が引き続き市場をリードしている。パーム油と大豆油は、低コストで入手可能であり、食品と工業用途の両方で多機能な役割を果たすため、好まれている。精製技術の進歩により、消費者や産業界の独自の需要に応える、特定の特性を持つ油の生産が可能になった。健康志向が高まるにつれ、キャノーラ油やオリーブ油のような、飽和脂肪酸含有量が低く栄養価の高い油を求める傾向が強まっている。 用途別内訳 - 食品用途 - 工業用 食品用途が市場シェアの大半を占める 同レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析している。これには食品用途と産業用途が含まれる。それによると、食品用途が最大のセグメントを占めている。 油脂の食品用途は、料理の多様性と加工食品消費の増加により顕著に高い。油脂は複数の郷土料理、スナック菓子、加工食品に欠かせない食材である。急成長するファーストフードチェーンとともに食品業界の成長は、様々な種類の油脂に対する安定した需要を保証している。さらに、食品技術の革新により、保存期間が長く栄養価の高い油脂が開発され、消費者と製造業者の双方にとって魅力的なものとなっている。 一方、バイオ燃料、潤滑油、化粧品の製造を含む油脂の工業的利用は、市場では比較的マイナーである。工業用分野は成長しているものの、食品用途の規模には達していない。技術の進歩が油脂の工業的利用を後押しする可能性はあるが、現在のところ市場規模は小さい。 供給源別内訳 - 植物性 - 動物性 植物性が最大の市場セグメント 本レポートでは、供給源に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには植物性と動物性が含まれる。報告書によると、植物性が最大のセグメントを占めている。 植物油、特にパーム油、大豆油、菜種油が世界市場で支配的である。植物油の需要は、調理、食品加工、様々な食品の原材料としての多用途な用途によって牽引されている。オリーブ油や亜麻仁油のような特定の植物油に関連する健康上の利点が、その人気をさらに押し上げている。消費者の嗜好は、より健康的で持続可能な選択肢へと徐々にシフトしており、植物油はその基準に合致することが多い。動物性油が環境に与える影響に対する意識の高まりも、影響を与える要因のひとつである。植物油はまた、特にバイオ燃料や化粧品など、産業用途も拡大している。 一方、ラードや獣脂のような動物性油脂は、世界各地の料理において伝統的に重要な位置を占めているものの、市場シェアは比較的小さい。飽和脂肪酸やコレステロールに関連する健康への懸念が、その人気の低下を招いている。これらの油脂は、特定の食品調製や一部の工業用途で引き続き使用されているが、その成長率は植物油脂に比べて緩やかである。 販売チャネル別内訳 - 直接販売 - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 小売店 - オンライン・ストア - その他 本レポートでは、販売チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、直接販売、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、小売店、オンラインストア、その他のチャネルが含まれる。 世界市場における直販部門は、主にメーカーが消費者と築くことのできる強い関係によって牽引されている。このモデルは仲介業者を排除し、競争力のある価格設定と製品の品質管理を可能にする。さらに、直販はリアルタイムのフィードバックを得る機会を提供し、メーカーはそれを製品の改良・適合に役立てることができる。 他方、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、そのアクセスの良さと消費者への利便性から、市場において重要な販売チャネルであり続けている。ひとつ屋根の下には幅広い品揃えがあり、ワンストップショッピングを促している。こうした確立された小売店に対する消費者の信頼は、一貫した製品品質と多様なブランドの入手可能性によってもたらされることが多く、これも売上に貢献している。さらに、店頭でのプロモーションや割引は、このセグメントの販売量を大幅に押し上げる。 さらに、小売店、特にオーガニックオイルやアーティザナルオイルに特化した専門店の人気が高まっている。これらの店舗では、スーパーマーケットではあまり見かけない、ユニークで高品質な商品を厳選して提供している。こうした専門店では、知識豊富なスタッフが貴重なアドバイスをしてくれるため、顧客からの信頼も厚く、リピーターも増えている。これらの店舗は近隣にあることが多く、消費者が素早く買い物をしやすいため、場所に基づく利便性も重要な要素となっている。 これに加えて、油脂市場のオンライン・セグメントが急成長しているが、その主な理由は、消費者に利便性と幅広い選択肢を提供することにある。Eコマース・プラットフォームは、価格比較を容易にし、レビュー機能を備えているため、消費者は十分な情報に基づいた意思決定を行うことができる。また、定期配送を提供するサブスクリプション・ベース・モデルが台頭し、消費者がパントリーを補充するのに便利になっていることも促進要因となっている。さらに、検索が容易でグローバル・ブランドへのアクセスが容易なことも、この市場セグメントにおけるオンライン・ショッピングへの嗜好の高まりに寄与している。 地域別内訳: - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、最大の油脂市場シェアを占める この市場調査報告書は、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域は、人口増加、都市化、可処分所得の増加などの要因によって、油脂の重要な市場となっている。多くの郷土料理が調理に油脂を多用するため、文化的要因も市場拡大に寄与している。さらに、中国、インド、日本などの国々で急成長している食品・飲料産業は、高品質の油脂に対する需要を高めている。 政府の規制や健康上の利点に関する消費者の意識が、この分野でのより高品質で栄養価の高い選択肢を後押ししている。活況を呈する化粧品・パーソナルケア分野も、特に特殊油脂の需要に寄与している。地元での生産能力と広大な農業地帯が相まって、需要を満たす十分な供給力がある。オイル抽出技術の革新は収量をさらに向上させ、この地域を世界的な競争相手にしている。 さらに、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン・プラットフォームを含む広範な流通網が、市場への浸透を助けている。大規模な油糧種子生産者や粉砕業者の存在は、原料調達に有利である。有機油脂やコールドプレスオイルへの傾向の高まりは、ニッチでありながら拡大するセグメントを表しており、アジア太平洋地域を複雑かつ重要な油脂市場にしている。 競争環境: 市場プレーヤーは市場シェアを獲得するために様々な戦略を採用している。イノベーションが最前線にあり、各社はオメガ3強化油やトランス脂肪酸フリー油など、より健康的で高品質な製品を開発するための研究開発に注力している。合併や買収も一般的で、これによって各社は製品の幅を広げ、世界的なリーチを広げている。持続可能性も重要な焦点であり、企業は環境に配慮した調達方法に投資している。流通チャネルも多様化しており、オンライン販売や消費者直販モデルを取り入れている。企業が新興国市場に事業拡大の目を向ける中、顧客の認知度とロイヤルティを高めるため、マーケティングとブランド戦略が強化されている。消費者教育キャンペーンを実施し、製品の健康上の利点をアピールしている。品質保証と国際基準の遵守は最優先事項である。専門的な健康ニーズや食事要件に対応するため、戦略的パートナーシップの構築も進んでいる。 本レポートでは、市場の競合状況を包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。同市場の主要企業には以下のようなものがある: - 味の素株式会社 - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ社 - ブンジ・リミテッド - カーギル・インコーポレイテッド - コナグラブランズ - 不二製油ホールディング - ユニリーバ - ユナイテッド・プランテーションズ - ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 最近の動き - 2023年6月、味の素は、より良い人財マネジメントと企業の生産性向上を目指す「健康・生産性経営アライアンス」の設立を発表した。オムロンの山田義仁会長が会長に就任し、企業健保の財政難に対処し、日本企業の持続可能な実践を促進する。 - 2023年7月、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)は、再生農業プログラムre:generationsの大幅な拡大を開始した。2022年に100万エーカー以上の登録に成功したADMは、2023年には200万エーカーをカバーするようre:generationsを拡大し、2025年までに全世界で400万エーカーという目標に向けて投資を続けている。 - 2021年9月、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plcは、2030年までにリサイクル素材や持続可能な素材を使用し、二酸化炭素排出量を半減させ、サプライチェーンで働く労働者の生活賃金を追求することを目的としたプライマークの包括的な新サステナビリティ戦略を発表した。同社は、営業利益率への影響は最小限にとどまると見込んでおり、ESG報告書を通じて、利害関係者に進捗状況を定期的に報告する予定である。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の世界の油脂市場規模は? 2.2024-2032年の世界の油脂市場の予想成長率は? 3.世界の油脂市場を牽引する主要因は何か? 4.COVID-19が世界の油脂市場に与えた影響は? 5.油脂の世界市場のタイプ別内訳は? 6.油脂の世界市場の用途別内訳は? 7.油脂の世界市場の供給源別の内訳は? 8.油脂の世界市場における主要地域は? 9.世界の油脂市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の油脂市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 オイルの種類 6.1.1 市場動向 6.1.2 タイプ別市場 6.1.2.1 パーム油 6.1.2.1.1 市場動向 6.1.2.1.2 市場予測 6.1.2.2 大豆油 6.1.2.2.1 市場動向 6.1.2.2.2 市場予測 6.1.2.3 菜種油 6.1.2.3.1 市場動向 6.1.2.3.2 市場予測 6.1.2.4 ひまわり油 6.1.2.4.1 市場動向 6.1.2.4.2 市場予測 6.1.2.5 オリーブ油 6.1.2.5.1 市場動向 6.1.2.5.2 市場予測 6.1.2.6 その他 6.1.2.6.1 市場動向 6.1.2.6.2 市場予測 6.1.3 市場予測 6.2 脂肪タイプ 6.2.1 市場動向 6.2.2 タイプ別市場 6.2.2.1 バター 6.2.2.1.1 市場動向 6.2.2.1.2 市場予測 6.2.2.2 ショートニングとマーガリン 6.2.2.2.1 市場動向 6.2.2.2.2 市場予測 6.2.2.3 ラード 6.2.2.3.1 市場動向 6.2.2.3.2 市場予測 6.2.2.4 タロー 6.2.2.4.1 市場動向 6.2.2.4.2 市場予測 6.2.2.5 その他 6.2.2.5.1 市場動向 6.2.2.5.2 市場予測 6.2.3 市場予測 7 用途別市場構成 7.1 食品用途 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 産業用途 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 供給源別市場構成 8.1 野菜 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 動物性 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 販売チャネル別市場構成 9.1 直接販売 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 小売店 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 オンラインストア 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 味の素株式会社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ社 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ブンジ・リミテッド 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 カーギル・インコーポレイテッド 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 SWOT分析 15.3.6 コナグラ・ブランズ・インク 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 不二製油ホールディング 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.8 ユニリーバ 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.9 ユナイテッド・プランテーションズ 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.10 ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務 15.3.10.4 SWOT分析 図表一覧 図1:世界:油脂市場:主な推進要因と課題 図2:世界:油脂市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:世界:油脂市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:油脂の世界市場:用途別構成比(単位図4:油脂の世界市場:用途別構成比(単位 図5:世界:油脂の世界市場:世界の油脂市場:供給源別構成比(%)、2023年 図6:世界:油脂の世界市場:図6:油脂の世界市場:販売チャネル別構成比(単位 図7:世界:油脂の世界市場:図7:油脂の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:世界:油脂市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9:世界:油脂(オイルタイプ)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:世界:油脂(オイルタイプ)市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:世界:油脂(パーム油)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:世界:図12:油脂(パーム油)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:世界:油脂(大豆油)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図14:世界:図14:油脂(大豆油)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図15:世界:油脂(菜種油)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図16:世界:図16:油脂(菜種油)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図17:世界:油脂(ひまわり油)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:世界:図18:油脂(ひまわり油)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:世界:油脂(オリーブ油)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:世界:世界の油脂(オリーブオイル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21: 世界:油脂(その他)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:世界:油脂(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:世界:油脂(脂肪タイプ)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:世界:油脂(脂肪タイプ)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:世界:油脂(バター油脂(バター)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図26:世界の油脂(バター)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図27:世界の油脂(ショートニング・マーガリン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図28:世界の油脂(ショートニング、マーガリン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図29:世界の油脂(ラード)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図30:世界の油脂(ラード)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図31:世界の油脂(タロー)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図32:世界の油脂(タロウ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図33:世界の油脂(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図34:世界の油脂(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図35:世界の油脂(食品用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図36:世界の油脂(食品用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:世界の油脂(産業用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図38:世界の油脂(産業用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図39:世界の油脂(植物性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図40:世界の油脂(植物性)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図41:世界の油脂(動物性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図42:世界の油脂(動物性)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図43:世界の油脂(直販)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図44:世界の油脂(直販)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図45:世界の油脂(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図46:世界:油脂(スーパーマーケットとハイパーマーケット油脂(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図47:世界:油脂(小売店油脂(小売店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図48:世界の油脂(小売店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図49:世界の油脂(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図50:世界:油脂(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図51:世界:油脂(オンラインストア油脂(その他の販売チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図52:世界の油脂(その他販売チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図53:北米:北米:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図54:北米:北米:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図55:米国:油脂市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図56:米国:油脂市場予測:2018年および2023年油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図57:カナダ:カナダ:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図58:カナダ:油脂カナダ:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図59:アジア太平洋:アジア太平洋地域:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図60:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図61:中国:中国:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図62:中国:油脂油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図63:日本:油脂市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図64:日本:油脂市場予測:2018年および2023年油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図65:インド:油脂市場予測インド:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図66:インド:油脂インド:油脂市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図67:韓国:韓国:油脂市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図68:韓国:油脂市場の予測:2018年および2023年韓国:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図 69:オーストラリア:油脂市場予測オーストラリア:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図70:オーストラリア:油脂オーストラリア:油脂市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図71:インドネシア:油脂市場予測インドネシア:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図72:インドネシア:油脂インドネシアの油脂市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図73:その他:その他:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図74:その他:油脂油脂市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図75:ヨーロッパ:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図76:欧州:油脂市場予測油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図77:ドイツ:ドイツ:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図78:ドイツ:油脂市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図79:フランス:油脂市場予測フランス:油脂市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図80:フランス:油脂フランス:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図81:イギリス:イギリス:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図82: イギリス:イギリス:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図83: イタリア:イタリア:油脂市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図84:イタリア:イタリア:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図85:スペイン:スペイン:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図86:スペイン:スペイン:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図87:ロシア:油脂ロシア:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図88:ロシア:油脂油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図89:その他:その他:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図90:その他:油脂油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図91: ラテンアメリカ:油脂市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図92:ラテンアメリカ:中南米:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図93:ブラジル:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図94:ブラジル:油脂ブラジル:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図95:メキシコ:油脂市場予測メキシコ:油脂市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図96:メキシコ:油脂市場予測:2018年および2023年メキシコ:油脂市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図 97:その他その他:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図98:その他:油脂油脂市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図99:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:油脂市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図100:中東およびアフリカ:中東およびアフリカ:油脂市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図101:世界:油脂業界:SWOT分析 図 102: 世界:図 102: 世界の油脂産業: SWOT 分析バリューチェーン分析 図103: 世界:世界の油脂業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:油脂市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:油脂市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:世界の油脂の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:世界:油脂の世界市場予測:出所別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:世界の油脂の世界市場予測:表5:油脂の世界市場予測:販売チャネル別構成(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:世界の油脂の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表7:世界の油脂の世界市場競争構造 表8:世界の世界:油脂市場:主要プレーヤー
SummaryThe global fats and oils market size reached US$ 232.6 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 321.8 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.6% during 2024-2032. The increasing consumer preference for healthy, organic options in their diet, the rising awareness regarding the health benefits associated with certain oils, the emerging trend of label transparency, and numerous innovations in product formulation represent some of the factors that are propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|