GCCの高級品市場:タイプ別(旅行・ホテル、自動車、個人向け高級品、食品・飲料、その他)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(単一ブランド店、複数ブランド店、オンラインストア、その他)、地域別レポート 2024-2032GCC Luxury Market Report by Type (Travels and Hotels, Cars, Personal Luxury Goods, Food and Drinks, and Others), Gender (Male, Female), Distribution Channel (Mono-Brand Stores, Multi-Brand Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 GCCの高級品市場規模は2023年に155億米ドルに達した。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は9.3%で、2032年までに352億米ドルに達すると予測している。 GCC高級品市場は現在、経済成長... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーGCCの高級品市場規模は2023年に155億米ドルに達した。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は9.3%で、2032年までに352億米ドルに達すると予測している。GCC高級品市場は現在、経済成長率の上昇、若年人口の多さ、観光部門の力強い成長、eコマースとソーシャルメディアの浸透の増加によって活性化されている。GCC経済は過去数十年にわたり力強い経済成長を遂げており、富裕層の増加により、高級品への支出は増加の一途をたどっている。この地域はまた、過去5年間で人口が大幅に増加し、若い人口が多くなっている。現在、この地域の総人口の約半数は30歳以下である。この世代は、この地域の経済が上昇する過程で買い上げられたため、贅沢は与えられるものではなく、贈与されるものだと認識している。この地域の高級品市場の最大の原動力となっているのは、若い人口なのである。 同地域の高級品市場を牽引するもうひとつの大きな要因は、eコマースとソーシャルメディアの浸透が進んでいることだ。オンライン市場は、従来の流通チャネルとの境界が曖昧になるにつれて、高級品の販売を牽引し続けている。ユーチューブ、フェイスブック、インスタグラム、ワットサップなどのソーシャルメディア・プラットフォームも、消費者、特に若い世代に影響を与えている。さらに、GCC地域の観光セクターもUAEのような国々で拡大しており、高級品の成長見通しをさらに広げている。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの地域レベルおよび国レベルの予測とともに、GCC高級品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、性別、流通チャネルに基づいて分類しています。 地域別の内訳 サウジアラビア アラブ首長国連邦 カタール クウェート オマーン バーレーン サウジアラビアとアラブ首長国連邦が著名な地域である。 タイプ別内訳 旅行・ホテル 自動車 個人的な贅沢品 食品・飲料 その他 現在、自動車カテゴリーが市場を支配している。 男女別内訳 男性 女性 性別では、男性が市場を支配している。 流通チャネル別 モノブランド店 マルチブランド店 オンラインストア その他 GCCの高級品市場は、流通チャネル別にモノブランド店、マルチブランド店、オンラインストア、その他に区分される。 競争環境: 業界の競争環境も主要企業のプロフィールとともに調査されている。 本レポートは、GCC高級品市場のあらゆる重要な側面を深く洞察しています。その範囲は、市場のマクロ的な概要から、業界実績のミクロ的な詳細、最近の動向、主要な市場促進要因と課題、SWOT分析、ポーターの5つの力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、および何らかの形でGCC高級品業界と利害関係のある、あるいは参入を計画しているすべての人々にとって必読の書である。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年のGCC高級品市場規模は? 2.2024-2032年のGCC高級品市場の予想成長率は? 3.COVID-19がGCC高級品市場に与えた影響は? 4.GCC高級品市場を牽引する主要因は何か? 5.GCC高級品市場のタイプ別内訳は? 6.GCC高級品市場の性別による内訳は? 7.GCC高級品市場の流通チャネル別内訳は? 8.GCC高級品市場の主要地域は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 GCCラグジュアリー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 地域別市場構成 5.5 タイプ別市場構成 5.6 性別市場 5.7 流通チャネル別市場構成比 5.8 市場予測 5.9 SWOT分析 5.9.1 概要 5.9.2 長所 5.9.3 弱点 5.9.4 機会 5.9.5 脅威 5.10 バリューチェーン分析 5.10.1 概要 5.10.2 研究開発 5.10.3 製造 5.10.4 マーケティング 5.10.5 販売業者 5.10.6 小売業者 5.10.7 エンドユーザー 5.11 ポーターズファイブフォース分析 5.11.1 概要 5.11.2 買い手の交渉力 5.11.3 供給者の交渉力 5.11.4 競争の程度 5.11.5 新規参入の脅威 5.11.6 代替品の脅威 6 地域別市場パフォーマンス 6.1 サウジアラビア 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アラブ首長国連邦 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 カタール 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 クウェート 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 オマーン 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 バーレーン 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 7 タイプ別市場実績 7.1 旅行とホテル 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 自動車 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 個人向け高級品 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 食品と飲料 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 男女別市場実績 8.1 男性 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 女性 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別市場実績 9.1 モノブランド店 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 マルチブランドストア 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 オンラインストア 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 競争環境 10.1 市場構造 10.2 主要プレーヤー 図表一覧 図1:GCC:高級品市場:主な促進要因と課題 図2:GCC:高級品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:GCC:GCC:高級品市場:GCC:高級品市場:地域別構成比(%)、2023年 図4:GCC:GCC:高級品市場:GCC:高級品市場:タイプ別構成比(%)、2023年 図5:GCC:GCC:高級品市場:GCC:高級品市場:男女別構成比(%)、2023年 図6:GCC:GCC:高級品市場:GCC:流通経路別構成比(%)、2023年 図7:GCC:高級品市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024~2032年 図8:GCC:高級品産業:SWOT分析 図9:GCC:GCC:高級品産業:バリューチェーン分析 図10:GCC:ラグジュアリー産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 図11:サウジアラビア高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図12:サウジアラビア:高級品市場予測:2018年および2023年サウジアラビアの高級品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図13:アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:高級品市場:アラブ首長国連邦:高級品市場:販売金額(百万米ドル)、2018年および2023年 図14:アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:高級品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図15:カタール:高級品市場販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図16:カタール:高級品市場の予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図17:クウェート高級品市場:販売額(百万USドル)、2018年および2023年 図18:クウェート:高級品市場予測:2024年~2032年クウェート:高級品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図19:オマーンオマーン:高級品市場:販売額(百万USドル)、2018年および2023年 図20:オマーンオマーンの高級品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図21:バーレーンバーレーン:高級品市場:販売額(百万USドル)、2018年および2023年 図22:バーレーン:高級品市場予測:2024年~2032年バーレーン:高級品市場の予測:バーレーン:高級品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図23:GCC:高級品市場(旅行とホテル):販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図24:GCC:高級品市場の予測(旅行とホテル):販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図25:GCC:高級車市場(自動車):販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図26:GCC:高級車市場の予測(自動車):販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図27:GCC:高級品市場(個人向け高級品):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図28:GCC:高級品市場の予測(個人向け高級品):販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図29:GCC:高級品市場(食品・飲料):販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図30:GCC:高級品市場の予測(食品と飲料):販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図31:GCC:高級品市場(その他のタイプ):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図32:GCC:高級品市場予測(その他のタイプ高級品市場の予測(その他のタイプ):販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図33:GCC:高級品市場(男性):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図34:GCC:高級品市場の予測(男性):販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図35:GCC:高級品市場(女性):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図36:GCC:高級品市場の予測(女性):販売額(百万米ドル)、2024~2032年 図37:GCC:高級品市場:単一ブランド店舗による販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図38:GCC:高級品市場の予測:単一ブランド店舗による販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図39:GCC:高級品市場:マルチブランド店舗による販売(単位:百万米ドル)(2018年・2023年 図40:GCC:高級品市場の予測:GCC:高級品市場の予測:マルチブランド店舗による販売(単位:百万米ドル、2024年~2032年 図41:GCC:高級品市場:オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図42:GCC:高級品市場の予測:オンラインストア経由の売上(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図43:GCC:高級品市場:その他の流通経路による販売(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:GCC:高級品市場の予測:その他の流通チャネルによる販売(単位:百万米ドル)、2024~2032年 表一覧 表1:GCC:高級品市場:主要産業ハイライト(2023年および2032年 表3:GCC:高級品市場の予測:GCC:高級品市場の予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:GCC:GCC:高級品市場の予測:GCC:高級品市場の予測:タイプ別構成(百万米ドル)、2024-2032年 表4:GCC:GCC:高級品市場の予測:GCC:高級品市場の予測:男女別構成(単位:百万米ドル、2024~2032年 表5:GCC:GCC:高級品市場の予測:GCC:高級品市場の予測:流通経路別構成(単位:百万USドル、2024~2032年 表6:GCC:GCC:高級品市場:GCC:競争構造 表7:GCC:GCC:高級品市場:主要プレーヤー
SummaryThe GCC luxury market size reached US$ 15.5 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 35.2 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.3% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |