イベント管理ソフトウェア市場レポート:コンポーネントタイプ別(ソフトウェア、サービス)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、組織規模別(中小企業、大企業)、エンドユースセクター別(企業、政府、サードパーティープランナー、教育、鉱業、その他)、地域別 2024-2032Event Management Software Market Report by Component Type (Software, Service), Deployment Type (On-Premise, Cloud), Organization Size (Small and Medium Enterprises, Large Enterprises), End Use Sector (Corporate, Government, Third-party Planner, Education, Mining, and Others), and Region 2024-2032 世界のイベント管理ソフトウェア市場規模は、2023年に61億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに130億米ドルに達し、2024年から2032年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測している。仮想... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のイベント管理ソフトウェア市場規模は、2023年に61億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに130億米ドルに達し、2024年から2032年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測している。仮想イベントやハイブリッドイベントの増加、リアルタイム分析に対する需要の高まり、イノベーションを促進し、組織がより高い効率性と柔軟性でイベントを管理できるようにする急速なクラウド統合は、市場を推進する主な要因の一部である。イベント管理ソフトウェアは、イベントの計画、実行、分析を容易にする技術的ソリューションである。現在、イベント調整の様々な側面を合理化するこのソフトウェアは、専門家が集中化されたプラットフォームを通じて招待、登録、参加者の追跡、支払いなどを管理することを可能にします。複数の機能を統合することで、効率性を向上させ、企画者と参加者双方の体験を高めることができます。特に今日のデジタル時代において、イベント管理ソフトウェアは複雑なプロセスを簡素化し、リアルタイムのコラボレーションを可能にし、データ分析を通じて洞察を提供します。イベント管理をより効果的で時間のかからないものにするテクノロジーの役割が認識されつつあることを反映し、その採用は業界を問わず拡大しています。 効率的なイベント計画と実行に対する需要の高まりが、予測期間中の市場成長を刺激するだろう。さらに、クラウドとの統合により、企業はどこからでもデータにアクセスし、イベントを管理できるようになり、従来の方法では提供できなかった柔軟性と拡張性がもたらされている。これとともに、企業の急速なグローバル化により、さまざまな場所や文化圏でイベントを管理できるツールの需要が高まっており、より汎用性の高いソフトウェア・ソリューションが求められている。これに加えて、大衆の間で高まっている持続可能性への懸念は、組織が廃棄物や環境への影響を削減する慣行を採用するよう促しており、これらのイニシアチブをサポートするイベント管理ソフトウェアの採用を加速させている。さらに、コロナウイルス(COVID-19)の大流行は、イベントの実施方法を再構築し、仮想およびハイブリッド型のイベント管理ソリューションの必要性を高めている。このような仮想プラットフォームへのシフトは、イベント管理ソフトウェアの範囲をさらに拡大し、さまざまな新しい形式や要件に対応することを可能にし、市場の成長を促進している。 イベント管理ソフトウェア市場の動向/促進要因 自動化需要の高まり イベントの企画・実行における効率性と正確性へのニーズの高まりが、イベント管理業界における自動化への需要を喚起している。スケジューリング、参加者登録、支払い処理など、さまざまなタスクを合理化する機能を備えたイベント管理ソフトウェアは、イベントプランナーがしばしば直面する複雑な問題を解決するソリューションを提供します。反復的で時間のかかるプロセスを自動化することで、これらのソフトウェア・ツールは、専門家が参加者のエンゲージメントやエクスペリエンスの向上など、イベント・プランニングのより戦略的な側面に集中できるようにします。ヒューマンエラーを減らし、時間を節約する自動化の価値を企業や組織が認識するにつれて、イベント管理ソフトウェアの導入を推進する動きは、市場の大きな原動力となりつつある。 イベント数の増加 現在、企業の会議から社交の場まで、世界中で開催されるイベントの数は増加の一途をたどっている。そのため、イベントを確実に成功させるために、イベントを計画・管理するための効率的なツールの必要性が高まっている。イベント管理ソフトウェアは、マーケティング、チケッティング、参加者管理など、イベント組織のさまざまな側面に包括的なソリューションを提供することで、このニーズを満たします。産業が拡大し、社会的な交流がより複雑になるにつれ、こうしたイベントを効果的に管理するための専門的なソフトウェアの需要は世界的に高まっています。このようなイベント数の増加傾向は、イベント管理ソフトウェアの需要急増の顕著な要因となっている。 絶え間ない技術の進歩 技術革新は、イベント管理ソフトウェアの機能強化に重要な役割を果たしている。リアルタイムの分析、人工知能主導のパーソナライゼーション、他のビジネスツールとのシームレスな統合といった斬新な機能の導入は、イベントの計画と実行の方法を変革している。このような進歩は、ソフトウェアの機能性を向上させると同時に、イベントにおけるエンゲージメントやインタラクションの新たな可能性を生み出している。イベント管理ソフトウェアに最先端技術を取り入れることで、テクノロジーを活用してイベントをよりダイナミックで魅力的なものにしようとするユーザーが増加している。このような技術進歩との連携が、イベント管理ソフトウェア市場の成長を後押しする重要な要因となっている。 イベント管理ソフトウェア業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のイベント管理ソフトウェア市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、コンポーネントタイプ、展開タイプ、組織規模、エンドユースセクターに基づいて市場を分類しています。 コンポーネントタイプ別内訳 ソフトウェア 会場管理ソフトウェア チケット販売ソフトウェア イベント登録ソフトウェア イベントマーケティングソフトウェア イベント企画ソフト その他 コンテンツ管理ソフト 来場者管理ソフトウェア 分析・レポートソフト リソース・スケジューリング・ソフトウェア その他 サービス プロフェッショナルサービス 導入と統合 コンサルティング サポートとメンテナンス マネージド・サービス ソフトウェアが市場を席巻 本レポートでは、コンポーネントタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、ソフトウェア(会場管理、チケット発券、イベント登録、イベントマーケティング、イベント企画、その他ソフトウェア(コンテンツ管理ソフトウェア、来場者管理ソフトウェア、分析・レポートソフトウェア、リソーススケジューリングソフトウェア、その他))とサービス(プロフェッショナルサービス(展開・統合、コンサルティング、サポート・メンテナンス)、マネージドサービス)が含まれる。報告書によると、ソフトウェアが最大のセグメントを占めている。 ソフトウェア・コンポーネントには、イベント管理のさまざまな側面を支援するために設計されたさまざまな専用ツールが含まれる。これらには通常、会場管理、チケット発券、イベント登録、イベントマーケティング、イベント計画、およびコンテンツ管理、来場者管理、分析、レポートなどの追加機能用のアプリケーションが含まれる。一方、サービス・コンポーネントは、ソフトウェアを補完する専門的なマネージド・サービスに重点を置き、効果的なインストール、統合、継続的なサポートとメンテナンスを保証する。このセグメントには、導入・統合、コンサルティング、サポート・メンテナンスなどのプロフェッショナルサービスや、サードパーティーベンダーが提供するマネージドサービスが含まれる。 企業は、多様なソリューションの中から、それぞれのニーズや好みに合ったものを選択することができる。ソフトウェア・ツールと補完的なサービスの組み合わせは、スタンドアロン・アプリケーションまたは包括的なマネージド・ソリューションのどちらを必要とするかにかかわらず、イベント管理へのオーダーメイドのアプローチを構築する機会を組織に提供し、市場成長にプラスの影響を与える。 展開タイプ別内訳: オンプレミス クラウド オンプレミスが最も一般的な導入タイプです。 本レポートでは、導入形態に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはオンプレミスとクラウドが含まれる。報告書によると、オンプレミスが最大の市場シェアを占めている。 オンプレミスの展開では、組織の敷地内にある物理サーバーにイベント管理ソフトウェアをインストールする。このタイプの展開では、すべての情報が組織独自のインフラストラクチャ内に格納されるため、データとセキュリティに対する制御がより強化される。オンプレミス・ソリューションは、規制コンプライアンス要件が厳しい企業や、高度にカスタマイズされたソリューションを必要とする企業に好まれることが多い。オンプレミス・ソリューションは、ハードウェアへの多額の投資、継続的なメンテナンス、社内のITサポートが必要となり、リソースの面で大きな負担となる。 クラウド展開とは、サードパーティプロバイダーが管理するリモートサーバー上でイベント管理ソフトウェアをホスティングすることを指す。このアプローチにより、組織はインターネット経由でソフトウェアにアクセスでき、柔軟性と拡張性が得られます。クラウドベースのソリューションは、物理的なインフラが不要になり、メンテナンスの責任も軽減されるため、多くの場合、コスト効率が高くなります。クラウドベースのソリューションは、リアルタイムのコラボレーションや様々な場所からのアクセスを容易にするため、チームが分散している組織や複数の場所でイベントを管理する必要がある組織に適しています。 組織規模別内訳 中小企業 大企業 大企業のシェアが最も高い 本レポートでは、組織規模に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには中小企業と大企業が含まれる。報告書によると、大企業が最大のセグメントを占めている。 中小企業には一般的に、従業員数が少なく、経営資源が限られている企業が含まれる。このセグメントでは通常、大規模なカスタマイズや統合を必要とせず、基本的なイベント管理ニーズに対応する、コスト効率が高く使いやすいソリューションが重視される。中堅企業は機能性と拡張性のバランスを追求し、小規模企業よりも高度な機能を必要としながらも、コスト効率を重視する場合が多い。 中小企業にとって、クラウドベースのソリューショ ンは、初期費用やメンテナンスの必要性が低いため、 魅力的な場合が多い。この層をターゲットにしたイベント管理ソフトウェアは、一般的に、ユーザーフレンドリーなインターフェイスと、チケット発券、登録、シンプルなマーケティングツールなどの必要不可欠な機能を提供します。 大企業は通常、複雑で多面的なイベントを扱うため、堅牢なイベント管理ソフトウェアを必要とする場合があります。このような企業は主に、既存の企業システムと容易に統合でき、広範な分析を提供し、カスタマイズのための柔軟性を提供する包括的なソリューションを求めています。 エンドユースセクター別内訳: 企業 政府機関 サードパーティープランナー 教育機関 鉱業 その他 サードパーティプランナーがシェアの大半を占める 本レポートでは、エンドユースセクターに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、企業、政府、サードパーティプランナー、教育、鉱業、その他が含まれる。同レポートによると、サードパーティープランナーが最大の市場シェアを占めている。 企業や法人組織は、会議、製品発表会、トレーニングセッション、その他の専門的な集まりにイベント管理ソフトウェアを利用する。このセグメントのソリューションは通常、コラボレーション、ブランディング、ネットワーキングの機会を強化するように設計されている。政府機関では、公開会議、内部研修、会議、地域イベントなどでイベント管理ソフトウェアを必要とすることが多い。このセグメントでは、セキュリティ、コンプライアンス、透明性が重要視されます。 第三者のイベント企画会社や独立系プランナーは、複数のクライアントの多様なイベントを管理できる包括的で柔軟なソリューションを求めています。マーケティング、カスタマイズ、レポーティングのためのツールは、ここでは特に重要かもしれない。さらに、教育機関では、セミナー、ワークショップ、会議、学生イベントの開催にイベント管理ソフトウェアを活用している。使いやすさ、教育ツールとの統合、費用対効果などが、一般的に考慮される点である。 鉱業部門では、安全トレーニング、関係者会議、業界会議などにイベント管理ソフトウェアが採用されることがある。具体的な機能としては、コンプライアンスの追跡、リソースの割り当て、専門的なレポートなどがある。その他、非営利団体、ヘルスケア、ホスピタリティ、スポーツなどの分野もあります。非営利団体の資金調達ツール、ヘルスケアの患者エンゲージメント、ホスピタリティのゲスト・エクスペリエンス最適化など、これらの分野にはそれぞれ独自の要件があるかもしれません。 地域別内訳 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 中東・アフリカ 中南米 北米が市場で明確な優位性を示す 同レポートでは、北米、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。それによると、北米が最大の市場シェアを占めている。 米国とカナダを含む北米は、イベント管理ソフトウェアを含む新技術の導入でリードしている。企業やハイテク産業の強い存在感と高度なインフラが、この地域の需要を促進している。中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々を含むアジア太平洋地域は、多様で急速に成長している市場である。グローバル化の進展、企業部門の拡大、技術の進歩がこの地域の市場成長を後押ししている。欧州市場には、ドイツ、英国、フランス、イタリアなどの主要経済国が含まれる。強力な政府規制、データ・プライバシーの重視、堅調な企業部門などの要因が、イベント管理ソフトウェアの需要に寄与している。 中東・アフリカ地域は、その多様な文化的・経済的背景から、観光、鉱業、建設などの産業で成長を遂げている。この地域の需要を牽引しているのは、技術革新への関心と企業部門の成長であろう。ブラジル、メキシコ、アルゼンチンなどを含む中南米では、製造業、観光業、教育などの分野で成長が見られる。この成長は、技術導入の高まりと並んで、イベント管理ソフトウェア市場の拡大を後押ししている。 競争環境: 同業界の主要プレーヤーが自社のポジションを強化するため、技術革新、拡大、提携、買収戦略に積極的に取り組んでいるため、市場は緩やかな成長を遂げている。各ベンダーは、進化する顧客ニーズに対応するため、人工知能(AI)統合、リアルタイム分析、仮想イベント機能などの先進機能の搭載に注力している。また、多くのベンダーが、新たな地域市場に参入したり、現地法人と戦略的パートナーシップを結んだりすることで、グローバル・リーチを拡大している。顧客サポートを重視し、さまざまな業界セグメントに合わせたソリューションを提供し、規制コンプライアンスに後れを取らないようにすることも、この分野の大手企業が共通して追求していることである。これらの協調的な努力は、継続的な適応と先見性が成功に不可欠な、ダイナミックで競争の激しい状況を反映している。 この調査レポートは、世界のイベント管理ソフトウェア市場における競争環境を包括的に分析しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には次のような企業があります: アクティブネットワーク Bizzabo Ltd. RegPack Inc. ハッブ ギャザーテクノロジー イベントブライト EMS Software LLC XING SE イベント レインフォーカス サインアップジーニアス ウンガーボック・ソフトウェア・インターナショナル フビロ 最近の動き 2021年12月、CventはDragoneer Growth Opportunities Corp.II.と合併した。この合併により、Cventは8億100万米ドルを獲得し、製品イノベーションの加速、研究開発(R&D)の増加、負債の削減、市場シェアの拡大が可能になる。 2021年11月、ウンガーボック・ソフトウェア・インターナショナルは、クラウドベースの会場・イベント管理システムで世界的な顧客ポートフォリオを持つPriavaを買収した。この買収により、同社はオーストラリア、ニュージーランド、英国で国際的にプレゼンスを拡大することができた。 2020年11月、イベントブライトはセルフサービス型ソーシャル・マーケティング・プラットフォームのToneDenの買収を発表した。この買収により、クリエイターはオーディエンスを惹きつけ、増やし、より多くのチケット購入者を獲得することができるようになった。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の世界のイベント管理ソフトウェア市場規模は? 2.2024年から2032年にかけての世界のイベント管理ソフトウェア市場の予想成長率は? 3.イベント管理ソフトウェアの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が世界のイベント管理ソフトウェア市場に与えた影響は? 5.コンポーネントタイプに基づくイベント管理ソフトウェアの世界市場の内訳は? 6.展開タイプに基づくイベント管理ソフトウェアの世界市場の内訳は? 7.組織規模に基づくイベント管理ソフトウェアの世界市場の内訳は? 8.エンドユース分野に基づくイベント管理ソフトウェアの世界市場の内訳は? 9.イベント管理ソフトウェアの世界市場における主要地域は? 10.イベント管理ソフトウェアの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のイベント管理ソフトウェア市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 コンポーネントタイプ別市場構成 5.5 展開タイプ別市場構成比 5.6 組織規模別市場構成比 5.7 エンドユース分野別市場構成比 5.8 地域別市場構成比 5.9 市場予測 6 SWOT分析 6.1 概要 6.2 長所 6.3 弱点 6.4 機会 6.5 脅威 7 バリューチェーン分析 8 ポーターのファイブフォース分析 8.1 概要 8.2 買い手の交渉力 8.3 サプライヤーの交渉力 8.4 競争の程度 8.5 新規参入の脅威 8.6 代替品の脅威 9 コンポーネントタイプ別市場構成 9.1 ソフトウェア 9.1.1 市場動向 9.1.2 主要タイプ 9.1.2.1 会場管理ソフトウェア 9.1.2.2 チケット発券ソフトウェア 9.1.2.3 イベント登録ソフトウェア 9.1.2.4 イベントマーケティングソフトウェア 9.1.2.5 イベント企画ソフトウェア 9.1.2.6 その他 9.1.2.6.1 主な種類 9.1.2.6.1.1 コンテンツ管理ソフトウェア 9.1.2.6.1.2 来場者管理ソフトウェア 9.1.2.6.1.3 分析・レポーティングソフトウェア 9.1.2.6.1.4 リソーススケジューリングソフトウェア 9.1.2.6.1.5 その他 9.1.3 市場予測 9.2 サービス 9.2.1 市場動向 9.2.2 タイプ別市場 9.2.2.1 プロフェッショナルサービス 9.2.2.1.1 市場動向 9.2.2.1.2 主要タイプ 9.2.2.1.2.1 デプロイメント&インテグレーション 9.2.2.1.2.2 コンサルティング 9.2.2.1.2.3 サポートとメンテナンス 9.2.2.1.3 市場予測 9.2.2.2 マネージド・サービス 9.2.2.2.1 市場動向 9.2.2.2.2 市場予測 9.2.3 市場予測 10 展開タイプ別市場内訳 10.1 オンプレミス 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 クラウド 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 組織規模別市場 11.1 中小企業 11.1.1 市場動向 11.1.2 市場予測 11.2 大企業 11.2.1 市場動向 11.2.2 市場予測 12 エンドユース分野別市場 12.1 企業 12.1.1 市場動向 12.1.2 市場予測 12.2 政府 12.2.1 市場動向 12.2.2 市場予測 12.3 サードパーティープランナー 12.3.1 市場動向 12.3.2 市場予測 12.4 教育 12.4.1 市場動向 12.4.2 市場予測 12.5 鉱業 12.5.1 市場動向 12.5.2 市場予測 12.6 その他 12.6.1 市場動向 12.6.2 市場予測 13 地域別市場構成 13.1 北米 13.1.1 市場動向 13.1.2 市場予測 13.2 欧州 13.2.1 市場動向 13.2.2 市場予測 13.3 アジア太平洋 13.3.1 市場動向 13.3.2 市場予測 13.4 中東・アフリカ 13.4.1 市場動向 13.4.2 市場予測 13.5 中南米 13.5.1 市場動向 13.5.2 市場予測 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アクティブネットワーク 14.3.2 Bizzabo Ltd 14.3.3 RegPack Inc 14.3.4 Hubb 14.3.5 Gather Technologies 14.3.6 イベントブライト 14.3.7 EMS Software LLC 14.3.8 XING SE 14.3.9 Cvent 14.3.10 RainFocus Inc 14.3.11 サインアップジーニアス 14.3.12 ウンガーボック・ソフトウェア・インターナショナル 14.3.13 Hubilo 図表一覧 図1:世界:イベント管理ソフトウェア市場:主な推進要因と課題 図2:世界:イベント管理ソフトウェア市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:イベント管理ソフトウェア市場:コンポーネントタイプ別内訳(単位:%)、2023年 図4:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(%)、2023年図4:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(%)、2023年 図5:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(単位:%)、2023年組織規模別構成比(%)、2023年 図6:イベント管理ソフトウェアの世界市場:展開タイプ別構成比(%)、2023年図6:イベント管理ソフトウェアの世界市場:エンドユースセクター別構成比(%)、2023年 図7:イベント管理ソフトウェアの世界市場:エンドユース部門別構成比(単位:%)、2023年地域別構成比(%)、2023年 図8:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9: 世界: イベント管理ソフトウェア産業:SWOT分析 図 10: 世界: イベント管理ソフトウェア産業:バリューチェーン分析 図 11: 世界のイベント管理ソフトウェア産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 図12:世界:イベント管理ソフトウェア(ソフトウェア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図13:世界:イベント管理ソフトウェア(ソフトウェア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図14:世界:イベント管理ソフトウェア(サービス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図15:イベント管理ソフトウェア(サービス)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図16:イベント管理ソフトウェア(オンプレミス)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:イベント管理ソフトウェア(オンプレミス)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:世界:イベント管理ソフトウェア(クラウド)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図19:イベント管理ソフトウェア(クラウド)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図20:イベント管理ソフトウェアの世界市場(中小企業):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図21:イベント管理ソフトウェア(中小企業)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図22:イベント管理ソフトウェアの世界市場(大企業):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図23:イベント管理ソフトウェア(大企業向け)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図24:イベント管理ソフトウェアの世界市場(法人向け):販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図25:世界:イベント管理ソフトウェア(企業向け)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界:イベント管理ソフトウェア(官公庁)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図27:世界:イベント管理ソフトウェア(政府機関向け)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図28:世界:イベント管理ソフトウェア(サードパーティプランナー)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図29:世界:イベント管理ソフトウェア(サードパーティプランナー)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図30:世界:イベント管理ソフトウェア(教育)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図31:世界:イベント管理ソフトウェア(教育)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図32:世界:イベント管理ソフトウェア(鉱業)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図33:世界:イベント管理ソフトウェア(鉱業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:世界:イベント管理ソフトウェア(その他の最終用途部門)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図35:世界:イベント管理ソフトウェア(その他エンドユース部門)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図36:北米:イベント管理ソフトウェア市場イベント管理ソフトウェア市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 37:北米:イベント管理ソフトウェア市場予測:2018年イベント管理ソフトウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 38:ヨーロッパ:イベント管理ソフトウェア市場予測イベント管理ソフトウェア市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図39:欧州:イベント管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年イベント管理ソフトウェア市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図40:アジア太平洋:イベント管理ソフトウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図41:アジア太平洋地域:イベント管理ソフトウェアイベント管理ソフトウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図42:中東およびアフリカ:イベント管理ソフトウェア市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図43:中東およびアフリカ:イベント管理ソフトウェア市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図44:ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェア市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図45:ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年イベント管理ソフトウェア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表一覧 表1:世界:イベント管理ソフトウェア市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:イベント管理ソフトウェア市場予測:コンポーネントタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測:展開タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表4:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測:組織規模別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表5:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測:エンドユース分野別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表6:イベント管理ソフトウェアの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表7:イベント管理ソフトウェアの世界市場競争構造 表8:イベント管理ソフトウェアの世界市場:競争構造主要企業
SummaryThe global event management software market size reached US$ 6.1 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 13.0 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 8.5% during 2024-2032. The rise in virtual and hybrid events, escalating demand for real-time analytics, and rapid cloud integration fostering innovation and enabling organizations to manage events with greater efficiency and flexibility are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |