ゲーミング周辺機器市場レポート:製品タイプ別(ヘッドセット、キーボード、ジョイスティック、マウス、ゲームパッド、その他)、ゲーミングデバイスタイプ別(PC(デスクトップ/ラップトップ)、ゲーミングコンソール)、技術別(有線、無線)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2024-2032Gaming Peripherals Market Report by Product Type (Headsets, Keyboards, Joysticks, Mice, Gamepads, and Others), Gaming Device Type (PC (Desktop/Laptop), Gaming Consoles), Technology (Wired, Wireless), Distribution Channel (Online, Offline), and Region 2024-2032 世界のゲーム周辺機器市場規模は2023年に48億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて7.25%の成長率(CAGR)を示し、2032年には91億米ドルに達すると予測している。オーバーイヤー型ヘッ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のゲーム周辺機器市場規模は2023年に48億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて7.25%の成長率(CAGR)を示し、2032年には91億米ドルに達すると予測している。オーバーイヤー型ヘッドフォンの出現の増加、製品の入手の容易さ、カジュアルおよびプロフェッショナルゲーマーの増加、ゲーム産業の成長は、市場を推進する要因の一部である。ゲーミング周辺機器には、ヘッドセット、ゲームパッド、ジョイスティック、タブレットペン、ゲーミングマウス、キーボード、外付けハードドライブ、メディアカードリーダーなど、さまざまな付属品が含まれる。これらの周辺機器は単なる付属品ではなく、コンピュータとコンソールの両方でゲーム体験を向上させるための不可欠なツールです。ゲーマーの快適さと好みに合わせて設計されたこれらの製品は、ゲーマーのゲーム能力を向上させるために必要不可欠なツールを装備することで、ゲーマーを強力にサポートします。ユニークなボタン、高度なセンサー、カスタマイズされたソフトウェアが組み込まれ、高い精度、コントロール性、さまざまなカスタマイズオプションを提供します。これらの周辺機器は、激しいゲーミングセッションの厳しさに耐えられるよう設計されており、標準的な製品よりも長持ちするよう耐久性を考慮して作られています。ゲーミングコミュニティの進化する要求を満たすために進化し続けることで、ゲーミングの可能性を最大限に引き出そうとするゲーマーにとって不可欠な資産となっています。 世界市場は、esportsや対戦型ゲームの人気が急激に高まっていることが大きな要因となっている。プロおよびアマチュアのゲーマーは、競争力を得るために、精度、応答性、カスタマイズオプションを提供する機器を求めている。さらに、進化し続けるゲーム環境は、周辺機器の絶え間ない技術革新の必要性を煽っている。ゲームの没入感とグラフィックへの要求が高まるにつれ、周辺機器もそれに対応しなければなりません。DPI設定が可能なゲーミングマウス、カスタマイズ可能なRGBライティングを備えたメカニカルキーボード、没入感のあるサウンドスケープを備えた高品質ヘッドセットが主流となり、消費者をギアのアップグレードに駆り立てている。さらに、ゲーミング人口層の拡大も市場の成長に寄与している。ゲームはもはや特定の年齢層に限定されるものではなく、世代を超えたものとなっている。エンターテインメントやリラクゼーションとしてゲームを楽しむ大人が増えるにつれ、快適で長く使えるように設計された高級ゲーム周辺機器の市場が拡大している。さらに、PC、コンソール、モバイル機器など、複数のプラットフォームでゲームを楽しむことで、潜在的な顧客層が広がっています。このようなクロスプラットフォームゲーミングのトレンドは、様々なゲーミングエコシステムでの体験を向上させる汎用性の高い周辺機器への投資をゲーマーに促しています。ゲーム周辺機器メーカーとゲーム開発者またはesports団体とのコラボレーションは、ブランド認知度を高め、製品販売を促進する。 ゲーム周辺機器市場の動向/促進要因: 急速なデジタル化 急速なデジタル化が市場に好影響を与えている。私たちの生活がますますデジタル領域に移行するにつれて、ゲームは人口構成を超えた娯楽の主流形態となった。このようなデジタルゲームの増加は、高品質のゲーム周辺機器に対する飽くなき欲求を生み出している。デジタル時代において、ゲームはもはやニッチなサブカルチャーにとどまらず、世界的な現象となっています。オンラインマルチプレイヤーゲーム、ストリーミングプラットフォーム、esports大会の拡大により、ゲーム体験を向上させる周辺機器の重要性に対する認識が高まっている。さらに、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)のような先進技術がゲームに統合されたことで、特殊な周辺機器の需要に火がついた。VRヘッドセット、モーションコントローラ、触覚フィードバック装置は、没入感のあるゲーム体験を提供するために不可欠なものとなっている。市場は、エンターテインメントの急速なデジタル化と、最先端技術が提供する拡大し続ける可能性によって拡大している。ゲームが進化し続けるにつれて、革新的な周辺機器への需要も高まり、このダイナミックな業界の持続的な成長を確実なものにしています。 スマートフォンへの依存の高まり スマートフォンへの依存の高まりが市場を活性化している。スマートフォンは汎用性の高いゲーム・プラットフォームとなり、膨大なゲーム・ライブラリーと没入型体験を提供している。スマートフォンでゲームを楽しむ人が増えるにつれ、モバイルゲーム体験を向上させる周辺機器の需要も高まっている。Bluetoothコントローラー、ポータブル冷却ファン、タッチスクリーン専用ジョイスティックなどのモバイルゲーム周辺機器が人気を博している。これらのアクセサリーは、スマートフォンゲーマーに、よりコンソールに近い体験、より優れた操作性、長時間のゲームセッション中の快適性を提供する。さらに、スマートフォンでハイエンドゲームをストリーミングできるクラウドゲームサービスの台頭が、ゲーム周辺機器のニーズをさらに高めている。ゲーマーは、クラウドゲーミング体験を最大化するために、反応の良いコントローラーや高品質のヘッドフォンなどのアクセサリーを求めている。スマートフォンがより強力なハードウェアと機能を備えて進化するにつれ、市場は拡大する見通しだ。スマートフォンとゲーム周辺機器の相乗効果は、利便性とゲーム体験の向上をもたらし、モバイルゲーム時代の市場成長を牽引する魅力的な要因となっている。 商業エリアにおけるゲームゾーンの増加 商業地域におけるゲームゾーンの増加が市場を強化している。ショッピングモールやエンターテインメントセンター、esports専用競技場などに設置されることが多いゲーミングゾーンは、あらゆる年齢層のゲーム愛好家の拠点となっている。社会的かつ競技的なゲーム環境を提供し、安定した来場者を集めている。このようなゲームゾーンが拡大し続けるにつれ、ゲーム体験を向上させる高品質なゲーム周辺機器の需要が高まっています。このような施設を頻繁に利用するゲーマーは、高級ゲーミングマウス、メカニカルキーボード、ノイズキャンセリングヘッドセットなどのアクセサリーを求め、競争力を高め、より没入感のあるゲームセッションを楽しんでいる。さらに、このような商業ゲームゾーンでは、ゲームトーナメントやesportsイベントが開催されるため、一流の周辺機器へのニーズがさらに高まっています。競争力のあるゲーマーは、正確で応答性の高い機器を求め、市場の売上を刺激している。 ゲーミング周辺機器産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のゲーム周辺機器市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、ゲーミングデバイスタイプ、技術、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 ヘッドセット キーボード ジョイスティック マウス ゲームパッド その他 ヘッドセットが市場を席巻 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはヘッドセット、キーボード、ジョイスティック、マウス、ゲームパッド、その他が含まれる。それによると、ヘッドセットが最大のセグメントを占めている。 ヘッドセットは、没入感と競争力のあるゲーム体験を求めるゲーマーにとって不可欠なアクセサリーとなっている。オンラインマルチプレイヤーゲームとesportsの台頭は、高品質のゲーミングヘッドセットの需要を大幅に押し上げた。これらのヘッドセットはクリアで没入感のある音声を提供するため、ゲーマーはチームメイトと効果的にコミュニケーションをとり、ゲーム内の音声合図に素早く反応することができます。競技ゲーマーはヘッドセットを成功のためのアクセサリーであり、不可欠なツールと考えています。 さらに、幅広いゲーミングコミュニティは、長時間のゲーミングセッションにおける快適性と利便性を重視しています。快適なパッド、調節可能なデザイン、ノイズキャンセリング機能により、ヘッドセットは長時間のゲームプレイに最適で、全体的なゲーム体験を向上させます。サラウンドサウンドやハイファイオーディオなどの高度なオーディオ技術の統合は、ゲーミングヘッドセットの魅力をさらに高めています。ゲーマーは、オーディオの明瞭さと位置認識に関して優位性を提供するプレミアムヘッドセットへの投資を惜しみません。 ゲーミングデバイスタイプ別内訳: PC (デスクトップ/ラップトップ) ゲーム機 ゲーム機が市場を独占 本レポートでは、ゲーミングデバイスのタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはPC(デスクトップ/ラップトップ)とゲーム機が含まれる。それによると、ゲーム機が最大のセグメントを占めている。 プレイステーション、Xbox、ニンテンドースイッチのようなゲーム機は、強力なゲームプラットフォームとしての地位を確立し、大規模なユーザーベースを指揮している。これらのゲーム機がグラフィック、処理能力、オンライン機能を向上させ進化するにつれて、互換性のあるゲーム周辺機器の需要が増加している。コンソールゲーマーは、ゲーム体験を拡張するために周辺機器を求める。周辺機器には、カスタマイズ可能なボタンや機能を備えた専用コントローラー、臨場感あふれるオーディオ用のゲーミングヘッドセット、テキスト入力やチャット用のゲーミングキーボードなどがある。その結果、周辺機器市場は、ゲーム機メーカーがシームレスなエコシステムの構築に重点を置いていることから利益を得ている。 さらに、コンソールでのesportsや対戦型ゲームの増加は、高性能周辺機器の需要を促進している。プロやアマチュアのゲーマーは、競争力を高めるために、正確で反応の良いコントローラー、クリアな通信が可能なヘッドセット、人間工学に基づいたアクセサリーを必要としています。さらに、クロスプラットフォームゲームの拡大と、コンソールとPC間の互換性が、汎用性の高い周辺機器の採用を後押ししています。ゲーマーは、コンソールゲームとPCゲームの間をシームレスに移行できる周辺機器を高く評価し、市場の潜在的な顧客基盤を拡大しています。 技術別内訳: 有線 ワイヤレス ワイヤレスが市場を支配 本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析している。これには有線と無線が含まれる。それによると、ワイヤレスが最大のセグメントを占めている。 ワイヤレス技術は、ゲーム周辺機器市場成長の大きな原動力となっている。ワイヤレス技術は、ゲーマーのデバイスとの付き合い方を変え、機動性の向上、散らかりの軽減、利便性の向上をもたらしている。ワイヤレスゲーミングマウスやキーボードのようなワイヤレス周辺機器は、その自由な動きからますます人気が高まっている。ゲーマーはもはや制限のあるケーブルに悩まされる必要がなくなり、より流動的で正確なゲームプレイが可能になりました。この柔軟性の向上は、カジュアルゲーマーや競技ゲーマーの共感を呼び、ワイヤレスオプションの需要を牽引しました。 さらに、ワイヤレス・ゲーミング・ヘッドセットは、その多用途性と利便性で脚光を浴びている。これらのヘッドセットは、絡まるコードに煩わされることなく、高品質のオーディオを提供する。オンラインマルチプレイヤー対戦中にチームメイトとシームレスに通信したり、ゲームデバイスに縛られることなくゲームオーディオに没頭したりすることができます。さらに、ワイヤレス技術の進歩により、遅延の懸念が最小限に抑えられ、ワイヤレス周辺機器は有線周辺機器と同等の応答性を実現しています。この性能向上は、ワイヤレスゲーム周辺機器の採用を後押ししています。 販売チャネル別内訳: オンライン オフライン オフラインが市場を支配 本レポートでは、市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これにはオンラインとオフラインが含まれる。報告書によると、オフラインが最大のセグメントを占めている。 オフラインの小売店は、ゲーマーに実体験を提供する。顧客は実店舗を訪れ、ゲーム周辺機器を試用し、その快適性を評価し、その品質を実感し、店内のスタッフから専門的な指導を受けることができる。このような手触り体験は、購入を決定する前にゲーム周辺機器の手触りや感触を重視するゲーマーにとって特に重要です。実店舗は、ゲーム周辺機器を購入するのに便利で、すぐに購入できる場所です。買い替えやアップグレードが必要なゲーマーは、近くの店舗を訪れ、その場で製品を手に入れることができ、オンライン購入に伴う配送待ち時間を省くことができる。 さらに、オフラインの小売チャネルでは、ゲームイベントや製品発表会、デモンストレーションが開催されることが多く、コミュニティへの参加やブランド認知を促進することができます。ゲーマーは、トーナメントに参加したり、愛好家仲間に会ったり、最新のゲーム周辺機器について直接学んだりすることができる。さらに、ゲーマーの中には、安心感と信頼性を提供するため、実店舗を持つ信頼できる小売業者から購入することを好む人もいる。 地域別内訳 アジア太平洋地域 北米 欧州 中東・アフリカ 中南米 北米が明確な優位性を示し、最大の市場シェアを占める この市場調査報告書は、アジア太平洋、北米、欧州、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。それによると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米は盛んなゲーム文化を誇っている。カジュアルゲーマーとハードコアゲーマーの両方を含む大規模で多様なゲームコミュニティの存在が、高品質な周辺機器の需要を促進している。Esportsトーナメント、ゲーム大会、ゲームストリーミングプラットフォームの人気は、この需要をさらに増幅させている。技術革新は北米ゲーム周辺機器市場の特徴である。この地域には、大手ゲーム周辺機器メーカーやテクノロジー企業があり、ゲーム用アクセサリが提供できるものの限界を常に押し広げています。高度なセンサー、カスタマイズ可能なRGB照明、最先端のワイヤレス技術などの革新は、北米企業から生まれることが多く、世界的な注目を集めています。 さらに、この地域の強固な電子商取引インフラは、幅広いゲーム周辺機器へのアクセスを容易にし、消費者がオンラインで製品を探索し、便利に購入することを可能にしています。このようなアクセスのしやすさと、実店舗の利用可能性により、ゲーマーはシームレスなショッピング体験を得ることができる。さらに、ゲーム機メーカーやデベロッパーの存在感も大きい。これらの企業が没入感のあるゲーム体験を創造するにつれ、この地域では互換性のあるゲーム周辺機器の需要が大幅に高まっている。 競争状況: トップ企業は技術革新、戦略的パートナーシップ、顧客中心のアプローチを通じて市場を強化している。業界をリードするこれらの企業は、ゲーマーの進化するニーズに応える最先端のゲーム用アクセサリーを導入するため、研究開発に継続的に投資しています。イノベーションは各社の戦略の要であり、カスタマイズ可能なRGBライティング、応答性の高いメカニカルスイッチ、高精度センサー、人間工学に基づいたデザインなどの高度な機能を備えた周辺機器を開発しています。これらのイノベーションは、技術に精通したゲーマーを惹きつけ、既存ユーザーに機器のアップグレードを促すことで市場の成長を促進する。ゲーム開発者、esports組織、プロゲーマーとの戦略的パートナーシップは、ブランドの知名度と製品の信頼性を高めます。コラボレーションにより、特定のゲームやゲームイベントに合わせた限定周辺機器が作られることも多く、需要をさらに刺激する。顧客中心のアプローチは、ゲーマーのペインポイントを理解し対処することに重点を置き、その結果、快適性、耐久性、性能のために設計された周辺機器が生まれる。質の高いカスタマーサポートと保証サービスは、消費者の信頼と忠誠心を築き、リピーターを増やしている。さらに、トップ企業は持続可能性への取り組みに積極的で、環境に優しい素材や製造工程を取り入れ、環境責任に対する世界的な関心の高まりと歩調を合わせている。 本レポートでは、ゲーム周辺機器市場における競争環境を包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。 アンカー クーラーマスター コルセア Das Keyboard(メタドット株式会社) デル ガムディアス HP Inc. ロジクール マッドキャッツ レイザー レッドドラゴン ロキャット Sades ゼンハイザー(ソノヴァ) SteelSeries (GN Store Nord A/S) タートルビーチ 最近の動き 2023年9月、ロジクールはEPICBOOMをポータブルBluetoothスピーカーのラインナップに加えることを発表した。 2023年8月、Razerは、格闘ゲームの状況を一変させるために特別に設計された、同社初の全ボタン光学式アーケードコントローラーRazer Kitsuneの発売を発表。 2023年5月、Mad CatzはSTRIKE 11 Wireless RGB Mechanical Gaming Keyboardの発売を発表。 本レポートで扱う主な質問 1.ゲーミング周辺機器市場の規模は? 2.2024-2032年の世界ゲーム周辺機器市場の予想成長率は? 3.ゲーム周辺機器の世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がゲーム周辺機器の世界市場に与えた影響は? 5.ゲーム周辺機器の世界市場における製品タイプ別の内訳は? 6.ゲーミングデバイスのタイプに基づくゲーミング周辺機器の世界市場の内訳は? 7.ゲーミング周辺機器の世界市場を技術別に分けると? 8.ゲーム周辺機器の世界市場における流通チャネル別の内訳は? 9.ゲーム周辺機器の世界市場における主要地域は? 10.ゲーム周辺機器の世界市場における主要企業/プレーヤーは? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Gaming Peripherals Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Gaming Device Type 5.6 Market Breakup by Technology 5.7 Market Breakup by Distribution Channel 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Headsets 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Keyboards 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Joysticks 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Mice 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Gamepads 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Others 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Gaming Device Type 7.1 PC (Desktop/Laptop) 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Gaming Consoles 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Technology 8.1 Wired 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Wireless 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Distribution Channel 9.1 Online 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Offline 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Asia Pacific 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Middle East and Africa 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Latin America 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Anker 15.3.2 Cooler Master 15.3.3 Corsair 15.3.4 Das Keyboard (Metadot Corporation) 15.3.5 Dell Inc. 15.3.6 Gamdias 15.3.7 HP Inc. 15.3.8 Logitech 15.3.9 Mad Catz 15.3.10 Razer Inc. 15.3.11 Redragon 15.3.12 Roccat 15.3.13 Sades 15.3.14 Sennheiser (Sonova) 15.3.15 SteelSeries (GN Store Nord A/S) 15.3.16 Turtle Beach List of Figures Figure 1: Global: Gaming Peripherals Market: Major Drivers and Challenges Figure 2: Global: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023 Figure 3: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Product Type (in %), 2023 Figure 4: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Gaming Device Type (in %), 2023 Figure 5: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Technology (in %), 2023 Figure 6: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023 Figure 7: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Region (in %), 2023 Figure 8: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032 Figure 9: Global: Gaming Peripherals Industry: SWOT Analysis Figure 10: Global: Gaming Peripherals Industry: Value Chain Analysis Figure 11: Global: Gaming Peripherals Industry: Porter’s Five Forces Analysis Figure 12: Global: Gaming Peripherals (Headsets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 13: Global: Gaming Peripherals (Headsets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 14: Global: Gaming Peripherals (Keyboards) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 15: Global: Gaming Peripherals (Keyboards) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 16: Global: Gaming Peripherals (Joysticks) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 17: Global: Gaming Peripherals (Joysticks) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 18: Global: Gaming Peripherals (Mice) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 19: Global: Gaming Peripherals (Mice) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 20: Global: Gaming Peripherals (Gamepads) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 21: Global: Gaming Peripherals (Gamepads) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 22: Global: Gaming Peripherals (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 23: Global: Gaming Peripherals (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 24: Global: Gaming Peripherals (PC) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 25: Global: Gaming Peripherals (PC) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 26: Global: Gaming Peripherals (Gaming Consoles) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 27: Global: Gaming Peripherals (Gaming Consoles) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 28: Global: Gaming Peripherals (Wired) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 29: Global: Gaming Peripherals (Wired) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 30: Global: Gaming Peripherals (Wireless) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 31: Global: Gaming Peripherals (Wireless) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 32: Global: Gaming Peripherals Market: Online Sales (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 33: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2024-2032 Figure 34: Global: Gaming Peripherals Market: Offline Sales (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 35: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Offline Sales (in Million US$), 2024-2032 Figure 36: North America: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 37: North America: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 38: Asia Pacific: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 39: Asia Pacific: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 40: Europe: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 41: Europe: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 42: Middle East and Africa: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 43: Middle East and Africa: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 44: Latin America: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 45: Latin America: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 List of Tables Table 1: Global: Gaming Peripherals Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032 Table 2: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032 Table 3: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Gaming Device Type (in Million US$), 2024-2032 Table 4: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Technology (in Million US$), 2024-2032 Table 5: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032 Table 6: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032 Table 7: Global: Gaming Peripherals Market Structure Table 8: Global: Gaming Peripherals Market: Key Players
SummaryThe global gaming peripherals market size reached US$ 4.8 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 9.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 7.25% during 2024-2032. The increasing advent of over-the-ear headphones, the easy availability of the product, the rising number of casual and professional gamers, and growth in the gaming industry are some of the factors propelling the market. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Gaming Peripherals Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Gaming Device Type 5.6 Market Breakup by Technology 5.7 Market Breakup by Distribution Channel 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Headsets 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Keyboards 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Joysticks 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Mice 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Gamepads 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Others 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Gaming Device Type 7.1 PC (Desktop/Laptop) 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Gaming Consoles 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Technology 8.1 Wired 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Wireless 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Distribution Channel 9.1 Online 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Offline 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Asia Pacific 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Middle East and Africa 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Latin America 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Anker 15.3.2 Cooler Master 15.3.3 Corsair 15.3.4 Das Keyboard (Metadot Corporation) 15.3.5 Dell Inc. 15.3.6 Gamdias 15.3.7 HP Inc. 15.3.8 Logitech 15.3.9 Mad Catz 15.3.10 Razer Inc. 15.3.11 Redragon 15.3.12 Roccat 15.3.13 Sades 15.3.14 Sennheiser (Sonova) 15.3.15 SteelSeries (GN Store Nord A/S) 15.3.16 Turtle Beach List of Figures Figure 1: Global: Gaming Peripherals Market: Major Drivers and Challenges Figure 2: Global: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023 Figure 3: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Product Type (in %), 2023 Figure 4: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Gaming Device Type (in %), 2023 Figure 5: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Technology (in %), 2023 Figure 6: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023 Figure 7: Global: Gaming Peripherals Market: Breakup by Region (in %), 2023 Figure 8: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032 Figure 9: Global: Gaming Peripherals Industry: SWOT Analysis Figure 10: Global: Gaming Peripherals Industry: Value Chain Analysis Figure 11: Global: Gaming Peripherals Industry: Porter’s Five Forces Analysis Figure 12: Global: Gaming Peripherals (Headsets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 13: Global: Gaming Peripherals (Headsets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 14: Global: Gaming Peripherals (Keyboards) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 15: Global: Gaming Peripherals (Keyboards) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 16: Global: Gaming Peripherals (Joysticks) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 17: Global: Gaming Peripherals (Joysticks) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 18: Global: Gaming Peripherals (Mice) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 19: Global: Gaming Peripherals (Mice) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 20: Global: Gaming Peripherals (Gamepads) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 21: Global: Gaming Peripherals (Gamepads) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 22: Global: Gaming Peripherals (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 23: Global: Gaming Peripherals (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 24: Global: Gaming Peripherals (PC) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 25: Global: Gaming Peripherals (PC) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 26: Global: Gaming Peripherals (Gaming Consoles) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 27: Global: Gaming Peripherals (Gaming Consoles) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 28: Global: Gaming Peripherals (Wired) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 29: Global: Gaming Peripherals (Wired) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 30: Global: Gaming Peripherals (Wireless) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 31: Global: Gaming Peripherals (Wireless) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 32: Global: Gaming Peripherals Market: Online Sales (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 33: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2024-2032 Figure 34: Global: Gaming Peripherals Market: Offline Sales (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 35: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Offline Sales (in Million US$), 2024-2032 Figure 36: North America: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 37: North America: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 38: Asia Pacific: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 39: Asia Pacific: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 40: Europe: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 41: Europe: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 42: Middle East and Africa: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 43: Middle East and Africa: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 44: Latin America: Gaming Peripherals Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 45: Latin America: Gaming Peripherals Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 List of Tables Table 1: Global: Gaming Peripherals Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032 Table 2: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032 Table 3: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Gaming Device Type (in Million US$), 2024-2032 Table 4: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Technology (in Million US$), 2024-2032 Table 5: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032 Table 6: Global: Gaming Peripherals Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032 Table 7: Global: Gaming Peripherals Market Structure Table 8: Global: Gaming Peripherals Market: Key Players
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |