オートモーティブ・インフォテイメント市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Automotive Infotainment Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の自動車用インフォテインメント市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021-2026年の間に約8%のCAGRで市場が成長すると予測しています。自動車用インフォテイメ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の自動車用インフォテインメント市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021-2026年の間に約8%のCAGRで市場が成長すると予測しています。自動車用インフォテイメントは、ドライバーや乗客に娯楽や情報を提供する車載機器です。このシステムには、オーディオ/ビデオ(A/V)インターフェース、タッチスクリーン、キーパッドなどが統合されており、ナビゲーションサービス、ハンズフリー電話接続、車両音声制御、駐車支援、空調制御、双方向通信ツール、インターネットへのアクセス、その他のセキュリティサービスなどを提供します。これらの機能は、自動車の運用効率を向上させるとともに、安全性やドライバーの操作性を向上させます。このような背景から、車載インフォテイメントシステムは、乗用車や商用車に広く搭載されています。世界の自動車用インフォテインメント市場は、自動車の販売台数や生産台数の増加、ベースモデルにおけるスマートインフォテインメントの需要の高まりなどが主な要因となっています。さらに、可処分所得の増加に伴う消費者の生活水準の向上により、新興国、先進国を問わず、高級車やプレミアムカーの需要が高まっています。このような背景から、複数の自動車メーカーが需要の増加に対応するために生産・販売ネットワークを拡大しています。さらに、ハイエンドの快適性と利便性を求めて車両をカスタマイズする傾向が強まっていることも、自動車用インフォテインメント市場をさらに押し上げています。また、特に移動時間の長い商用車では、ドライバーの快適性や安全性への関心が高まっており、これらの車両への車載インフォテイメントシステムの搭載が急速に進んでいます。さらに、商用車にナビゲーションや車両制御ユニットを搭載することで、緊急時の対応時間を短縮し、事故のリスクを排除することができます。さらに、いくつかの自動車メーカーが低価格のインフォテイメントシステムを提供しており、製品の購入しやすさが向上しています。さらに、この分野における様々な技術的進歩により、車載Wi-Fi、運転支援、音声認識などの革新的な機能を備えたインフォテインメント機器が登場しています。 製品タイプ別の内訳。 ナビゲーションユニット ディスプレイオーディオ オーディオ その他 車両タイプ別内訳 乗用車 商用車 オペレーティングシステム別の内訳 QNX LINUX マイクロソフト その他 インストールタイプ別の内訳 インダッシュ・インフォテイメント(In-Dash Infotainment リアシートインフォテイメント 販売チャネル別の内訳。 OEM アフターマーケット 技術別の内訳 統合型 組み込み型 テザード コネクティビティ別の内訳 Bluetooth Wi-Fi 3G 4G 5G 地域別の内訳 北アメリカ 米国 カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 その他 競争状況 業界の競合状況については、Aisin Seiki Co.Ltd.、Continental AG、Clarion Co.Ltd.、株式会社デンソー、Garmin Ltd.、Harman International Industries, Inc.(サムスン電子) Magneti Marelli S.p.A., パナソニック株式会社, パイオニア株式会社, ロバート・ボッシュGmbH, Aptiv このレポートで回答している主な質問 世界のオートモーティブ・インフォテイメント市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? 主要な地域別市場はどうなっているのか? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? Covid-19が自動車用インフォテインメント市場に与えた影響は? 車両タイプ別の市場の内訳は? オペレーティング・システムに基づく市場の内訳は? インストールタイプ別の市場の内訳は? 販売チャネルに基づく市場の内訳は? 技術に基づく市場の内訳は? 接続性に基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のオートモーティブ・インフォテイメント市場の構造と主要企業は? 市場における競争の度合いはどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 オートモーティブインフォテイメントの世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場構成 6.1 ナビゲーションユニット 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ディスプレイオーディオ 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場展望 6.3 オーディオ 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場展望 6.4 その他 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場展望 7 自動車タイプ別の市場構成 7.1 乗用車 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 商用車 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 オペレーティングシステム別市場規模 8.1 QNX 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 LINUX 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 マイクロソフト 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 設置タイプ別の市場構成 9.1 インダッシュ・インフォテインメント 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 リアシートインフォテイメント 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 10 販売チャネル別の市場構成 10.1 OEM 10.1.1 市場の動向 10.1.2 市場予測 10.2 アフターマーケット 10.2.1 市場の動向 10.2.2 市場予測 11 技術別市場構成 11.1 統合 11.1.1 市場の動向 11.1.2 市場予測 11.2 組み込み型 11.2.1 市場の動向 11.2.2 市場予測 11.3 テザード 11.3.1 市場トレンド 11.3.2 市場予測 12 接続性による市場の分け方 12.1 ブルートゥース 12.1.1 市場の動向 12.1.2 市場予測 12.2 Wi-Fi 12.2.1 市場の動向 12.2.2 市場予測 12.3 3G 12.3.1 市場の動向 12.3.2 市場予測 12.4 4G 12.4.1 市場の動向 12.4.2 市場予測 12.5 5G 12.5.1 市場予測 12.5.2 市場の動向 13 地域別の市場区分 13.1 北アメリカ 13.1.1 米国 13.1.1.1 市場動向 13.1.1.2 市場予測 13.1.2 カナダ 13.1.2.1 市場の動向 13.1.2.2 市場予測 13.2 アジア太平洋地域 13.2.1 中国 13.2.1.1 市場の動向 13.2.1.2 市場予測 13.2.2 日本 13.2.2.1 市場の動向 13.2.2.2 市場予測 13.2.3 インド 13.2.3.1 市場の動向 13.2.3.2 市場予測 13.2.4 韓国 13.2.4.1 市場の動向 13.2.4.2 市場予測 13.2.5 オーストラリア 13.2.5.1 市場の動向 13.2.5.2 市場予測 13.2.6 インドネシア 13.2.6.1 市場の動向 13.2.6.2 市場予測 13.2.7 その他 13.2.7.1 市場の動向 13.2.7.2 市場予測 13.3 ヨーロッパ 13.3.1 ドイツ 13.3.1.1 市場の動向 13.3.1.2 市場予測 13.3.2 フランス 13.3.2.1 市場の動向 13.3.2.2 市場予測 13.3.3 イギリス 13.3.3.1 市場の動向 13.3.3.2 市場予測 13.3.4 イタリア 13.3.4.1 市場の動向 13.3.4.2 市場予測 13.3.5 スペイン 13.3.5.1 市場の動向 13.3.5.2 市場予測 13.3.6 ロシア 13.3.6.1 市場の動向 13.3.6.2 市場予測 13.3.7 その他 13.3.7.1 市場の動向 13.3.7.2 市場予測 13.4 ラテンアメリカ 13.4.1 ブラジル 13.4.1.1 市場の動向 13.4.1.2 市場予測 13.4.2 メキシコ 13.4.2.1 市場の動向 13.4.2.2 市場予測 13.4.3 その他 13.4.3.1 市場の動向 13.4.3.2 市場予測 13.5 中近東・アフリカ 13.5.1 トルコ 13.5.1.1 市場の動向 13.5.1.2 市場予測 13.5.2 サウジアラビア 13.5.2.1 市場の動向 13.5.2.2 市場予測 13.5.3 イラン 13.5.3.1 市場の動向 13.5.3.2 市場予測 13.5.4 アラブ首長国連邦 13.5.4.1 市場の動向 13.5.4.2 市場予測 13.5.5 その他 13.5.5.1 市場の動向 13.5.5.2 市場予測 14 SWOT分析 14.1 概要 14.2 強み 14.3 弱み(Weaknesses 14.4 機会 14.5 脅威 15 バリューチェーン分析 16 ポーターズファイブフォース分析 16.1 概要 16.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 16.3 サプライヤーの交渉力 16.4 競争の度合い 16.5 新規参入者の脅威 16.6 競合他社の脅威 17 価格分析 18 競争状況 18.1 市場構造 18.2 主要プレーヤー 18.3 キープレイヤーのプロフィール 18.3.1 アイシン精機株式会社(Aisin Seiki Co. 18.3.1.1 会社概要 18.3.1.2 製品ポートフォリオ 18.3.1.3 財務状況 18.3.1.4 SWOT分析 18.3.2 ロバート・ボッシュGmbH 18.3.2.1 会社概要 18.3.2.2 製品ポートフォリオ 18.3.2.3 財務状況 18.3.2.4 SWOT分析 18.3.3 パイオニア株式会社 18.3.3.1 会社の概要 18.3.3.2 製品ポートフォリオ 18.3.3.3 財務状況 18.3.3.4 SWOT分析 18.3.4 クラリオン(株) 18.3.4.1 会社概要 18.3.4.2 製品ポートフォリオ 18.3.4.3 財務状況 18.3.4.4 SWOT分析 18.3.5 コンチネンタルAG 18.3.5.1 会社概要 18.3.5.2 製品ポートフォリオ 18.3.5.3 財務状況 18.3.5.4 SWOT分析 18.3.6 株式会社デンソー 18.3.6.1 会社概要 18.3.6.2 製品ポートフォリオ 18.3.6.3 財務状況 18.3.6.4 SWOT分析 18.3.7 アプティフ社 18.3.7.1 会社概要 18.3.7.2 製品ポートフォリオ 18.3.7.3 財務状況 18.3.7.4 SWOT分析 18.3.8 パナソニック株式会社 18.3.8.1 会社概要 18.3.8.2 製品ポートフォリオ 18.3.8.3 財務状況 18.3.8.4 SWOT分析 18.3.9 マグネティ・マレリ S.p.A. 18.3.9.1 会社概要 18.3.9.2 製品ポートフォリオ 18.3.9.3 財務状況 18.3.9.4 SWOT分析 18.3.10 ガーミン社(Garmin Ltd.) 18.3.10.1 会社概要 18.3.10.2 製品ポートフォリオ 18.3.10.3 財務状況 18.3.10.4 SWOT分析 18.3.11 ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ社(Harman International Industries, Inc.(サムスン電子) 18.3.11.1 会社概要 18.3.11.2 製品ポートフォリオ 18.3.11.3 SWOT分析 図の一覧 図1:世界:自動車用インフォテインメント市場。主要なドライバーと課題 図2:世界の自動車用インフォテインメント市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:自動車用インフォテインメント市場図3:世界:自動車用インフォテインメント市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2020年 図4:世界の自動車用インフォテインメント市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:自動車用インフォテインメント市場:車種別構成比(単位:%)、2020年 図5:自動車用インフォテインメントの世界市場:オペレーティングシステム別(単位:%)、2020年図5:世界:自動車用インフォテインメント市場:オペレーティングシステム別(単位:%)、2020年 図6:自動車用インフォテインメントの世界市場:設置タイプ別(単位:%)、2020年図6:世界:自動車用インフォテインメント市場:設置タイプ別(単位:%)、2020年 図7:自動車用インフォテインメントの世界市場:販売チャネル別内訳(単位:%)、2020年図7:世界:自動車用インフォテインメント市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2020年 図8:自動車用インフォテインメントの世界市場:技術別内訳(単位:%)、2020年図8:世界の自動車用インフォテインメント市場:技術別構成比(単位:%)、2020年 図9:自動車用インフォテインメントの世界市場:接続別構成比(%)、2020年図9:世界:自動車用インフォテインメント市場:コネクティビティ別構成比(単位:%)、2020年 図10:自動車用インフォテインメントの世界市場:地域別構成比(%)、2020年世界:自動車用インフォテインメント市場:地域別構成比(単位:%)、2020年 図11:自動車用インフォテインメントの世界市場予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図12:世界:自動車用インフォテインメント(ナビゲーションユニット)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:世界:自動車用Infotainment(Navigation Unit)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:自動車用インフォテインメント(ディスプレイオーディオ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15:世界:自動車用インフォテインメント(ディスプレイオーディオ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:自動車用インフォテインメント(オーディオ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17:世界:自動車用インフォテインメント(オーディオ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(その他の製品タイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界:Automotive Infotainment(乗用車)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21:世界:自動車用インフォテインメント(乗用車)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:世界:自動車用インフォテインメント(商用車)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23:世界:自動車用インフォテインメント(商用車)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(QNX)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:自動車用インフォテイメント(QNX)市場の予測。図25:世界:自動車用インフォテイメント(QNX)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図26:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(LINUX)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:自動車用インフォテインメント(LINUX)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:Automotive Infotainment (Microsoft)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(マイクロソフト)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:Automotive Infotainment (Other Operating Systems)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:自動車用Infotainment(その他のOS)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(インダッシュ・インフォテイメント)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:自動車用Infotainment(In-Dash Infotainment)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:自動車用インフォテインメント(後席用インフォテインメント)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:自動車用インフォテインメント(後席用インフォテインメント)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:世界:自動車用インフォテインメント(OEM)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(OEM)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(アフターマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(アフターマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(統合型)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:世界:自動車用インフォテインメント(統合型)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(組み込み)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:世界:自動車用インフォテインメント(組み込み)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(テザード)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(テザー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(Bluetooth)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:世界:自動車用インフォテインメント(ブルートゥース)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(Wi-Fi)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:世界:自動車用インフォテインメント(Wi-Fi)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(3G)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:世界:自動車用インフォテインメント(3G)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(4G)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:世界:自動車用インフォテインメント(4G)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:世界:オートモーティブ・インフォテイメント(5G)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:世界:自動車用インフォテインメント(5G)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:北米。オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:北米:自動車用インフォテインメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図58:アメリカ自動車用インフォテインメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:米国:オートモーティブインフォテインメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:カナダオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:カナダ自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:アジア太平洋地域オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:アジア太平洋地域:自動車用インフォテインメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:中国オートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:中国オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:日本オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:日本自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:インドオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:インド自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:韓国オートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:韓国オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:オーストラリアオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:オーストラリア自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図74:インドネシアオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:インドネシアオートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:欧州。オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:欧州:自動車用インフォテインメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:ドイツオートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:ドイツドイツ:自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82:フランスオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:フランス自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:イギリス自動車用インフォテインメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図85:イギリス自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図86:イタリアオートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図87:イタリア自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図88:スペインオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図89:スペイン自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図90:ロシアオートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図91:ロシア自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図92:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図93:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図94:中近東・アフリカ。オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図95:中東・アフリカ:自動車用インフォテインメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図96:トルコオートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図97:トルコ自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図98:サウジアラビアオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図99:サウジアラビア:自動車用インフォテインメント市場自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図100:イランオートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図101: イラン自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図102:アラブ首長国連邦自動車用インフォテインメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図103: アラブ首長国連邦:自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図104:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図105:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図106:ラテンアメリカ。オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図107:ラテンアメリカオートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図108:ブラジルオートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図109:ブラジルオートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図110:メキシコオートモーティブ・インフォテイメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図111:メキシコ自動車用インフォテインメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図112:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図113:その他オートモーティブ・インフォテイメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図114:世界:オートモーティブ・インフォテイメント産業。SWOT分析 図115:世界:自動車用インフォテインメント産業バリューチェーン分析 図116:図116:世界:自動車用インフォテインメント産業ポーターズ・ファイブフォース分析 図117:自動車用インフォテインメントの製造。生産コストの内訳(単位:%) 図118:自動車用インフォテインメント市場。図118:自動車用インフォテインメント市場:価格構成(米ドル/ユニット 図119:世界:自動車用インフォテインメント市場。平均価格(単位:米ドル/ユニット)、2015-2026年 表の一覧 表1:世界:オートモーティブ・インフォテイメント市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。自動車タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。表4:世界:自動車用インフォテインメント市場予測:オペレーティングシステム別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。表5:世界:自動車用インフォテインメント市場予測:設置タイプ別(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表6:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。表6:世界:自動車用インフォテインメント市場予測:販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表7:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。表7:世界:自動車用インフォテインメント市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表8:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。2021-2026年:自動車用インフォテインメントの世界市場予測:接続別(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表9:世界:自動車用インフォテインメント市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表10:世界:自動車用インフォテインメント市場表10: 世界: 自動車用インフォテインメント市場: 競合構造 表11: 自動車用インフォテインメントの世界市場:主要プレイヤー主要企業
SummaryThe global automotive infotainment market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 8% during 2021-2026. Automotive infotainment is an in-vehicle device that provides entertainment and information to the driver and the passengers. The system includes integration of audio/video (A/V) interfaces, touchscreens, keypads, etc., for offering navigational services, hand-free phone connections, vehicle voice control, parking assistance, climate control, two-way communications tools, access to the internet and other security services. These features help in increasing operational efficiency of the vehicles along with improving safety and driver experience. Owing to this, automotive infotainment systems are widely installed in passenger as well as commercial vehicles. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートカー)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のスマートカー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|