世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州/中東/アフリカにおけるPOS/mPOSを活用した小売店舗立地チェーンサイジング - 2024年


Europe/Middle East/Africa Retail Store Location Chain Sizing with POS/mPOS - 2024

製品概要 この欧州/中東/アフリカの小売店舗ロケーションチェーンのサイジングとPOS/mPOSに関する調査では、小売店舗ロケーションチェーンのサイジングとPOS(販売時点情報管理)機器について分析... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
IHL Group
IHLグループ
2024年3月30日 US$4,995
エンタープライズライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

その他の価格についてはデータリソースまでお問合せください。
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

製品概要

この欧州/中東/アフリカの小売店舗ロケーションチェーンのサイジングとPOS/mPOSに関する調査では、小売店舗ロケーションチェーンのサイジングとPOS(販売時点情報管理)機器について分析しています。

POS/mPOSを用いた欧州/中東/アフリカ小売店舗ロケーションチェーンサイジング調査では、まずエコシステム全体、店舗数、店舗規模、そして使用されている店舗テクノロジーの種類を調べます。このPOS/mPOSによる小売店舗チェーンサイジング調査は、市場が十分に大きいかどうか、また間接的なチャネルの機会について理解しようとするベンダーやプライベートエクイティに最適です。これは定量分析であり、地域別POSターミナル調査と組み合わせて使用するのが最適です。また、この情報は他の地域でも利用可能です。

POS/mPOSを利用した小売店舗ロケーションチェーンサイジングの各調査では、小売およびホスピタリティ市場で成長するニッチを具体的にターゲットにできるよう、市場を詳細に分析しています。

POS/mPOS付き小売店舗ロケーションチェーンサイジングデータは以下のセグメントに分かれています:

  • 食品/食料品
  • ドラッグストア/薬局
  • ハイパーマーケット・スーパーセンター・倉庫クラブ
  • 百貨店
  • 量販店・ディスカウントストア
  • 専門ハードグッズ(DIY、電化製品、書籍、家具、スポーツ用品など)
  • ソフト専門店(アパレル、靴、皮革製品など)
  • ホスピタリティ

POS/mPOSサイジングを含む小売店舗チェーンサイジングには、小売店舗の立地やチェーン、POS(販売時点情報管理)の設置状況など、以下の国からのデータを含む調査が含まれています。

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス(英国)(イングランド、アイルランド、ウェールズ)
  • イタリア
  • ベネルクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)
  • スカンジナビア(スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)
  • スペイン
  • オーストリア/スイス
  • ロシア
  • その他 欧州/中東/アフリカ

ハイライト

各地域のSMB調査は、小売およびホスピタリティ市場で成長するニッチ市場を具体的にターゲットにできるよう、市場を詳細に分類しています。

データは以下のセグメントに分かれています:

  • 食品/食料品
  • ドラッグストア/薬局
  • ハイパーマーケット/スーパーセンター/倉庫 クラブ
  • 百貨店
  • 量販店/ディスカウントストア
  • 専門ハードグッズ(DIY、エレクトロニクス、書籍、家具、スポーツ用品など)
  • 専門ソフトグッズ(アパレル、靴、皮革製品など)
  • ホスピタリティ

さらに、データは以下の小売企業の規模別に分類されています:

  • 1店舗企業
  • 2~9店舗チェーン
  • 10~49店舗チェーン
  • 50~100店舗チェーン
  • 101~300店舗チェーン
  • 301~500店舗チェーン
  • 501~1,000店舗チェーン
  • 1,000店舗チェーン以上

それぞれのセグメントとサイズについて、以下の情報がある:

  • # 店舗数
  • # 店舗を構成する会社数
  • 平均キャッシュポイント数(入札が行われた場所)
  • そのセグメント/サイズにおけるキャッシュポイントの総数
  • これらのキャッシュポイントのうち、ECR、従来のPOS、キャッシュドロワー上のPCと比較して、ウォレット以外のものはいくつあるか。

この情報には、インストールベース、過去2年間の出荷台数、今後1年間の予測が含まれる。

価格設定

 

価格は、その地域のPOS Terminal Studyを購入するかどうかによって決まります。

購入されている場合、各地域の価格はSMBの切り出しで2,000ドルです。購入されていない場合、価格は4,995ドルです。

利用可能なライセンス

エンタープライズライセンス - 研究にアクセスし、組織内および完全子会社内の他の誰とでも内部で共有できるライセンス。

IHLグループライセンスおよびフェアユース同意書

IHLグループの一般に入手可能な調査情報は、すべて電子ライセンスであり、購買組織内および完全子会社内で自由に共有することができます。IHLグループの許可なく、この情報をパートナーや購入企業外の他者と共有しないことのみお願いします。このライセンスは、ジョイントベンチャーやその他のパートナーシップには適用されません。完全子会社以外の関係である場合は、双方のライセンスが必要となります。

現実的には、これは以下のことを意味する:

  1. 購入企業は、国際機関が購入企業の完全子会社である限り、データおよび調査を社内で世界的に使用することができます。
  2. IHLグループの書面による明示的な承認がない限り、データや調査の全部または一部をパートナーや顧客に配布することはできません。
  3. 購買会社は、特定のチャートなど、顧客へのプレゼンテーションにおいてデータの一部を引用(限定的使用)することができます。この場合、個々のユニット情報ではなく、パーセンテージの構成要素に限定されます。IHLグループの書面による明示的な承認がない限り、単位データを外部と共有することはできません。プレゼンテーションの中でデータを参照する場合は、そのデータについてIHLグループのクレジットを含める必要があります。
  4. 購買企業は、IHLグループの書面による承認があれば、印刷物において定性的な引用を行うことができます。
  5. 書面による承認が必要なすべてのリクエストは、ihl(at)ihlservices.comに提出する必要があります。


 

ページTOPに戻る


 

Summary

Product Overview

In this Europe / Middle East / Africa retail store location chain sizing with POS / mPOS study we analyze retail store location chain sizing and point-of-sale devices (POS).

The Europe / Middle East / Africa retail store location chain sizing study with POS / mPOS starts by looking at the entire ecosystem, the number of stores, the size of stores and then the type of store technology used. This retail store chain sizing with POS/mPOS research is ideal for vendors or private equity that are looking to understand if a market is large enough and what the indirect channel opportunities provide. This is quantitative analysis and is best used in conjunction with the regional POS Terminal Studies. And we have this information available for other regions.

Each retail store location chain sizing with POS/mPOS study breaks out the market in great detail so that you can specifically target growing niche’s in the retail and hospitality market.

The retail store location chain sizing with POS/mPOS data is broken down into the following segments:

  • Food/Grocery
  • Drug Stores/Pharmacies
  • Hypermarkets/Supercenters/Warehouse Clubs
  • Department Stores
  • Mass Merchants and Discounters
  • Specialty Hard Goods (DIY, Electronics, Books, Furniture, Sporting Goods, etc)
  • Specialty Soft Goods (Apparel, Shoes, Leather Goods, etc.)
  • Hospitality

The retail store location chain sizing with POS/mPOS sizing includes research that is inclusive in retail store locations and chains as well as what is installed for the POS (point-of-sale) with data from the following countries

  • Germany
  • France
  • United Kingdom (UK) (England, Ireland, Wales)
  • Italy
  • Benelux (Belgium, Netherlands, Luxemburg)
  • Scandinavia (Sweden, Norway, Denmark)
  • Spain
  • Austria / Switzerland
  • Russia
  • Other Europe / Middle East / Africa

Highlights

Each regional SMB study breaks out the market in great detail so that you can specifically target growing niche’s in the retail and hospitality market.

The data is broken down into the following segments:

  • Food/Grocery
  • Drug Stores/Pharmacies
  • Hypermarkets/Supercenters/Warehouse Clubs
  • Department Stores
  • Mass Merchants and Discounters
  • Specialty Hard Goods (DIY, Electronics, Books, Furniture, Sporting Goods, etc)
  • Specialty Soft Goods (Apparel, Shoes, Leather Goods, etc.)
  • Hospitality

In addition, the data is broken out by the following size of retailers:

  • 1 Store Companies
  • 2-9 Store Chains
  • 10-49 Store Chains
  • 50-100 Store Chains
  • 101-300 Store Chains
  • 301-500 Store Chains
  • 501-1,000 Store Chains Over 
  • 1,000 Store Chains

For each of the segments and sizes we have the following information:

  • # stores
  • # of Companies that make up those stores
  • Average # of Cash Points (where tender is taken)
  • Total number of Cash Points in that segment/size
  • How many of those cash points are nothing but a wallet verses ECR, Traditional POS or PC on a Cash Drawer.

The information includes the installed base as well as the shipments for the last two years and a forecast for the year forward.

Pricing

Pricing is dependent on whether the POS Terminal Study for that region is purchased. If it is purchased, the price for each region is $2,000 for the SMB cut out. If not, then the price is $4,995.

Licenses Available

Enterprise License – a license that allows for the research to be accessed and shared internally with anyone else within the organization and wholly owned subsidiaries.

IHL Group License and Fair Use Agreement

All of IHL Group’s generally available research are electronic licenses and can be shared freely within the purchasing organization and wholly owned subsidiaries. We only ask that this information not be shared with partners or others outside the purchasing company without authorization from IHL Group. The license does not extend to joint ventures or other partnerships. If the relationship is not a wholly-owned subsidiary, then both parties would need a license.

Practically, this implies the following:

  1. The purchasing company can use the data and research worldwide internally as long as the international organizations are wholly owned subsidiaries of the purchasing company.
  2. The data or any research cannot be distributed in whole or in part to partners or customers without express written approval from IHL Group.
  3. The purchasing company may quote components of the data (limited use) in presentations to customers such as specific charts. This is limited to percentage components, not individual unit information. Unit data cannot be shared externally without express written approval from IHL Group. All references to the data in presentations should include credit to IHL Group for the data.
  4. The purchasing company can reference qualitative quotes in printed material with written approval from IHL Group.
  5. All requests requiring written approval should be submitted to ihl(at)ihlservices.com and will be reviewed within one business day.

 

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(店舗)の最新刊レポート


よくあるご質問


IHL Group社はどのような調査会社ですか?


IHLグループ (IHL Group) は、米国テネシー州に本社をおき、世界の小売業とサービス業向けのIT技術を専門に調査しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る