世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

広告付きVODサービス - テレビ放送局にとってのビジネスチャンス


本レポートでは、 Advertising VOD  (AVOD)分野の市場 環境と ダイナミクスを カバーしています。調査対象地域は米国、アジア、欧州で、対応する 主要プレイヤーについても 詳しく説明しています。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
IDATE
イダテ社
2021年10月27日 お問い合わせください
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
54 英語

 

サマリー

本レポートでは、Advertising VOD (AVOD)分野の市場環境と ダイナミクスをカバーしています。調査対象地域は米国、アジア、欧州で、対応する主要プレイヤーについても詳しく説明しています。また、AVODサービスが成功するための条件や新規プレーヤーと既存プレーヤー(放送局)が将来的に取り得るポジショニングについても紹介しています。

本レポートの目的は、以下の質問に答えることです。

  • AVOD市場に影響を及ぼしている力学とは何か?
  • OTTビデオセグメントで競争するために、プレーヤーはどのような戦略を採用しているか?
  • 広告サービスはOTTビデオ市場にどのような影響を与えることができるか?
  • 2025年以降のAVOD収益の地域別、プレイヤータイプ別の見通しは?

対象地域

    • 米国

プレーヤ

  • Crackle Plus
  • Hulu
  • IMDb TV
  • iQIYI
  • Molotov / Mango
  • Peacock
  • Pluto TV
  • 楽天TV
  • The Roku Channel
  • Tubi
  • Viafree
  • Voot

 

その他の詳細

AVODサービス
テレビ放送局にとってのビジネスチャンス

ジャック・バジョン著
マーケットインテリジェンスビジネスユニット コンサルタント / メディア、流通、通信・メディアコンバージェンス
54ページ - 2021年10月27日発行

  • レファレンス番号:M00019MRA
  • 配信:DigiWorld Interactiveプラットフォーム上
  • 言語:英語
  • タグ:広告, 広告VOD, AVOD, OTTビデオ, プログラマティックTV


ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー

2

.範囲と定義

2.1.AVODとSVOD/TVODの比較
2.2.定義
2.3.広告配信のビジネスモデルと視聴傾向
2.4.AVODサービスの進化
2.5.AVOD視聴動向 3

.地域/国別の AVOD のダイナミクス


3.1.地域別主要プレイヤー - 概要
3.2.米国
3.3.中国
3.4.インド
3.5.ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イタリア
スペイン

イギリス

4.AVODにおける広告:テクノロジーと戦略


4.1.欧州のデジタル広告費動向
4.2.プログラマティックTV&AVOD
4.3.AVOD広告の視聴率&ユーザーによる受容度
4.4.ストリーミング広告の動向
4.5.AVODにおける広告の種類
4.6.広告挿入の基準VASTとVPAID
4.7.AVODにおける広告挿入
4.8.VODプレーヤーが利用する広告(挿入)プラットフォーム

5.AVODサービス-プレイヤーのプロファイル


5.1.広告付きOTTプラットフォーム-合成
5.2.プレイヤーのプロフィールPluto TV, Peacock, Hulu, Tubi, Viafree, IMDb TV (Amazon), The Roku Channel, Crackle Plus, 楽天TV, Molotov / Mango, iQIYI, Voot.
5.3.AVODプレイヤーの位置づけ 6

.2025年時点のAVOD市場予測

6.1.ドライバ&バリア
6.2.AVOD市場予測

 

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IDATE社はどのような調査会社ですか?


フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る