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広告付きVODサービス - テレビ放送局にとってのビジネスチャンス


本レポートでは、 Advertising VOD  (AVOD)分野の市場 環境と ダイナミクスを カバーしています。調査対象地域は米国、アジア、欧州で、対応する 主要プレイヤーについても 詳しく説明しています。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
IDATE
イダテ社
2021年10月27日 お問い合わせください
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54 英語

 

サマリー

本レポートでは、Advertising VOD (AVOD)分野の市場環境と ダイナミクスをカバーしています。調査対象地域は米国、アジア、欧州で、対応する主要プレイヤーについても詳しく説明しています。また、AVODサービスが成功するための条件や新規プレーヤーと既存プレーヤー(放送局)が将来的に取り得るポジショニングについても紹介しています。

本レポートの目的は、以下の質問に答えることです。

  • AVOD市場に影響を及ぼしている力学とは何か?
  • OTTビデオセグメントで競争するために、プレーヤーはどのような戦略を採用しているか?
  • 広告サービスはOTTビデオ市場にどのような影響を与えることができるか?
  • 2025年以降のAVOD収益の地域別、プレイヤータイプ別の見通しは?

対象地域

    • 米国

プレーヤ

  • Crackle Plus
  • Hulu
  • IMDb TV
  • iQIYI
  • Molotov / Mango
  • Peacock
  • Pluto TV
  • 楽天TV
  • The Roku Channel
  • Tubi
  • Viafree
  • Voot

 

その他の詳細

AVODサービス
テレビ放送局にとってのビジネスチャンス

ジャック・バジョン著
マーケットインテリジェンスビジネスユニット コンサルタント / メディア、流通、通信・メディアコンバージェンス
54ページ - 2021年10月27日発行

  • レファレンス番号:M00019MRA
  • 配信:DigiWorld Interactiveプラットフォーム上
  • 言語:英語
  • タグ:広告, 広告VOD, AVOD, OTTビデオ, プログラマティックTV


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目次

1.エグゼクティブサマリー

2

.範囲と定義

2.1.AVODとSVOD/TVODの比較
2.2.定義
2.3.広告配信のビジネスモデルと視聴傾向
2.4.AVODサービスの進化
2.5.AVOD視聴動向 3

.地域/国別の AVOD のダイナミクス


3.1.地域別主要プレイヤー - 概要
3.2.米国
3.3.中国
3.4.インド
3.5.ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イタリア
スペイン

イギリス

4.AVODにおける広告:テクノロジーと戦略


4.1.欧州のデジタル広告費動向
4.2.プログラマティックTV&AVOD
4.3.AVOD広告の視聴率&ユーザーによる受容度
4.4.ストリーミング広告の動向
4.5.AVODにおける広告の種類
4.6.広告挿入の基準VASTとVPAID
4.7.AVODにおける広告挿入
4.8.VODプレーヤーが利用する広告(挿入)プラットフォーム

5.AVODサービス-プレイヤーのプロファイル


5.1.広告付きOTTプラットフォーム-合成
5.2.プレイヤーのプロフィールPluto TV, Peacock, Hulu, Tubi, Viafree, IMDb TV (Amazon), The Roku Channel, Crackle Plus, 楽天TV, Molotov / Mango, iQIYI, Voot.
5.3.AVODプレイヤーの位置づけ 6

.2025年時点のAVOD市場予測

6.1.ドライバ&バリア
6.2.AVOD市場予測

 

 

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