階段昇降装置市場規模・シェア・トレンド分析レポート:装置別(階段昇降装置、階段昇降用車椅子)、エンドユース別(病院、在宅介護)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年Stair Lifts And Climbing Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Device (Stair Lifts, Stair Climbing Wheelchairs), By End Use (Hospitals, Homecare), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 階段昇降機・クライミングデバイス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の階段昇降機とクライミングデバイスの市場規模は、2028年までに34億米ドルに達する見込みです。20... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー階段昇降機・クライミングデバイス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の階段昇降機とクライミングデバイスの市場規模は、2028年までに34億米ドルに達する見込みです。2021年から2028年までのCAGRは8.9%で拡大すると予想されています。市場を牽引する要因としては、老齢人口の増加や技術革新などが挙げられます。 全世界で3億5,000万人以上の人々が何らかの関節炎に悩まされています。国連によると、2050年には60歳以上の高齢者が世界人口の20%以上を占めるようになると言われています。平均寿命の延びと肥満の増加により、変形性関節症は、2020年までに世界の障害原因の第4位になると予測されています。医療機器、特に階段昇降機や車椅子などの移動装置に自動化の導入が進んでいることは、市場の成長に影響を与えると予想される重要な要因です。 階段昇降機は、高齢者、身体障害者、長期にわたる身体的問題や感染症を抱える人など、一部の人にとって理想的な機器です。多くの高齢者にとって、自宅で過ごすという選択肢は不可欠です。実際、米国退職者協会の調査によると、高齢者の90%が高齢者施設に入居するのではなく、自宅で年を重ねたいと考えています。 COVID-19の流行は世界市場に大きな影響を与え、その結果、階段昇降機のサプライチェーンが滞ることになりました。また、政府の厳しい規制により、2020年の間に需要も減少しました。ハンディケアグループによると、COVID-19の影響で市場の成長が予測できず、短期的な需要を予測することが困難になっています。 階段昇降機とクライミングデバイス市場レポートのハイライト - 階段昇降機は、その使いやすさと持ち運びのしやすさから、2020年には57.8%の売上シェアを獲得しています。 - エンドユース別では、在宅介護分野が2020年に64.4%の最大シェアを占めています。階段昇降機は、階段の上り下りを安全かつ快適に行うことができる、家庭内で最も便利なオプションです - 2020年には、肥満患者の拡大と高齢者人口の増加により、北米が市場を支配しており、2060年には9500万人を超えると思われる - 予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを記録すると予測される 目次目次を見る第1章 報告書の範囲 1.1 セグメントスコープ 1.2 リージョナルスコープ 第2章 調査方法 2.1 調査方法 2.1.1 情報収集 2.2 情報またはデータの分析 2.3 市場の形成と検証 2.4 地域別の市場規模の算出 2.4.1 市場規模を推定するために用いたアプローチ 2.4.1.1 アプローチ1:ボトムアップアプローチによる地域別市場の推定 2.4.1.2 アプローチ2:親市場の分析 2.4.1.3 アプローチ3:コモディティフロー 2.4.2 世界市場。Cagr計算 2.5 モデルの詳細 2.5.1 コモディティフロー分析(モデル1) 2.6 二次資料のリスト 2.7 一次資料のリスト 2.8 略語のリスト 第3章 目的 3.1.目的 - 1: 市場ダイナミクスの理解 3.2 目的 - 2: 市場の推定および予測の理解 3.3 目的 - 3: 戦略フレームワーク,競合他社の分類などの属性の理解 3.4 目的 - 4: 主要なサービスとアプリケーションの範囲を理解し、市場規模を結論づける 第4章 エグゼクティブサマリー 4.1 市場展望 4.2 セグメントの展望 4.3 競合他社の洞察 第5章 階段昇降機・クライミングデバイス市場変数、トレンド、スコープ 5.1 市場の系譜の展望 5.1.1 親機市場の展望 5.1.2 補助的な市場の展望 5.2 普及と成長の展望マッピング 5.3 市場変数の分析 5.3.1 市場ドライバーの分析 5.3.1.1 技術革新の進展 5.3.1.2 高齢者人口の増加 5.3.1.3 階段昇降機とクライミングデバイスの利点 5.3.2 市場の抑制要因の分析 5.3.2.1 階段昇降機のコスト高 5.3.2.2 販売後のサービスの不備 5.4 階段昇降機とクライミングデバイスの市場分析ツール 5.4.1 ポーターのファイブフォース分析 5.4.2 PESTEL分析 5.4.3 主要なディールと戦略的アライアンスの分析 第6章 階段昇降機とクライミングデバイスの市場デバイス別分析 6.1 階段昇降機とクライミングデバイス市場定義と範囲 6.2 階段昇降機とクライミングデバイスの市場市場シェア分析、2020年および2028年 6.3 階段昇降機 6.3.1 階段昇降機市場、2016年~2028年(USD Million 6.3.2 ストレート 6.3.2.1 ストレートの市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.3.3 曲線 6.3.3.1 曲線の市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.3.4 傾斜型プラットフォーム 6.3.4.1 傾斜型プラットフォーム市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4 階段昇降用車いす 6.4.1 階段昇降用車いす市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.2 手動 6.4.2.1 手動市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3 電動 6.4.3.1 電動市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.5 その他 6.5.1 その他市場、2016年~2028年(USD Million) 第7章 階段昇降機・クライミングデバイス市場。エンドユース・セグメント分析 7.1 階段昇降機・クライミングデバイス市場定義と範囲 7.2 階段昇降機とクライミングデバイスの市場市場シェア分析、2020年および2028年 7.3 病院市場 7.3.1 病院市場、2016年~2028年(百万米ドル 7.4 ホームケア 7.4.1 在宅介護市場、2016年~2028年 (USD Million) 7.5 その他 7.5.1 その他の市場、2016年~2028年(USD Million) 第8章 階段昇降機とクライミングデバイス市場。地域別分析 8.1 階段昇降機とクライミングデバイス市場定義と範囲 8.2 地域別市場スナップショット 8.3 階段昇降機とクライミングデバイスの市場市場シェア分析、2020年および2028年 8.4 北アメリカ 8.4.1 北米の階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.4.2 米国 8.4.2.1 米国の階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.4.3 カナダ 8.4.3.1 カナダの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5 ヨーロッパ 8.5.1 ヨーロッパの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.5.2 フランス 8.5.2.1 フランスの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年 (US$百万) 8.5.3 イギリス 8.5.3.1 イギリスの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.4 ドイツ 8.5.4.1 ドイツの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million) 8.5.5 イタリア 8.5.5.1 イタリアの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.5.6 スペイン 8.5.6.1 スペインの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.6 アジア太平洋地域 8.6.1 アジア太平洋地域の階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.6.2 日本 8.6.2.1 日本の階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年 (USD Million) 8.6.3 中国 8.6.3.1 中国の階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.6.4 インド 8.6.4.1 インドの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million) 8.6.8 韓国 8.6.8.1 韓国の階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.6.11 オーストラリア 8.6.11.1 オーストラリアの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.7 ラテンアメリカ 8.7.1 ラテンアメリカの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.7.2 ブラジル 8.7.2.1 ブラジルの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.7.3 メキシコ 8.7.3.1 メキシコの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 8.7.4 アルゼンチン 8.7.4.1 アルゼンチンの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million) 8.8 MEA 8.8.1 MEAの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.8.2 南アフリカ 8.8.2.1 南アフリカの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million 8.8.3 サウジアラビア 8.8.3.1 サウジアラビアの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million) 8.8.5 アラブ首長国連邦 8.8.5.1 UAEの階段昇降機とクライミングデバイス市場、2016年~2028年(USD Million) 第9章 競合他社の分析 9.1 企業プロフィール 9.1.1 ハンディケアグループ 9.1.1.1 会社概要 9.1.1.2 財務実績 9.1.1.3 サービスベンチマーキング 9.1.1.4 戦略的取り組み 9.1.2 Stannah社 9.1.2.1 会社の概要 9.1.2.2 サービスのベンチマーキング 9.1.2.3 戦略的な取り組み 9.1.3 プラチナ・ステアリフト 9.1.3.1 会社の概要 9.1.3.2 財務実績 9.1.3.3 サービスのベンチマーキング 9.1.3.4 戦略的イニシアチブ 9.1.4 ブルーノ自立生活補助器具 9.1.4.1 会社概要 9.1.4.2 財務実績 9.1.4.3 サービスのベンチマーキング 9.1.4.4 戦略的イニシアチブ 9.1.5 ティッセンクルップ・エレベータ・テクノロジー 9.1.5.1 会社概要 9.1.5.2 財務実績 9.1.5.3 サービスのベンチマーキング 9.1.5.4 戦略的イニシアチブ 9.1.6 エイコーン・ステアリフト 9.1.6.1 会社概要 9.1.6.2 財務実績 9.1.6.3 サービスのベンチマーキング 9.1.6.4 戦略的イニシアチブ 9.1.7 ヒロ・リフト 9.1.7.1 会社概要 9.1.7.2 財務実績 9.1.7.3 サービスのベンチマーキング 9.1.7.4 戦略的イニシアチブ 9.1.8 アメリカン・エレベータ 9.1.8.1 会社概要 9.1.8.2 財務実績 9.1.8.3 サービスのベンチマーキング 9.1.9 プレシジョン・ステアリフト 9.1.9.1 会社概要 9.1.9.2 財務実績 9.1.9.3 サービスのベンチマーク 9.1.9.4 戦略的イニシアチブ 9.1.10 ガラベンタリフト 9.1.10.1 会社概要 9.1.10.2 サービスのベンチマーキング 9.1.10.3 戦略的イニシアチブ 表のリスト 表1 略語の一覧 表2 二次資料の一覧 表3 階段昇降機・クライミングデバイス市場のデバイス別収益シェア、2016年・2028年 表4 エンドユース別の階段昇降機・クライミングデバイス市場の収益シェア、2016年・2028年 表5 地域別の階段昇降機・クライミングデバイス市場の売上高シェア、2016年・2028年 表6 北米の階段昇降機・クライミングデバイス市場、地域別、2016年~2028年(USD Million 表7 北米の階段昇降機・クライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年 (USD Million) 表8 北米の階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表9 米国の階段昇降機およびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表10 米国 階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年 (USD Million) 表11 カナダの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表12 カナダ階段リフト・クライミング装置市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表13 ヨーロッパの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、地域別、2016年~2028年(USD Million 表14 ヨーロッパの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表15 ヨーロッパの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表16 イギリス 階段昇降機・クライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表17 イギリス 階段昇降機およびクライミングデバイス市場、エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表18 ドイツ 階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年 (USD Million) 表19 ドイツ階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表20 スペイン 階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表21 スペイン階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表22 フランスの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表23 フランスの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表24 イタリアの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表25 イタリア階段リフト・クライミング装置市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表26 アジア太平洋地域の階段リフトおよびクライミングデバイス市場:地域別、2016年~2028年(USD Million 表27 アジア太平洋地域の階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表28 アジア太平洋地域の階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表29 中国 階段昇降機・クライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表30 中国階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表31 インドの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表32 インド階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表33 日本 階段昇降機およびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表34 日本 階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表35 オーストラリア 階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年 (USD Million) 表36 オーストラリア 階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年 (USD Million) 表37 韓国 階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表38 韓国の階段昇降機およびクライミングデバイス市場、エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表39 中南米 階段リフト・クライミング装置市場:地域別、2016年~2028年(USD Million 表40 ラテンアメリカの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表41 ラテンアメリカの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表42 ブラジル 階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表43 ブラジル階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表44 メキシコの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表45 メキシコの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表46 アルゼンチンの階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表47 アルゼンチンの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表48 MEA階段リフトおよびクライミングデバイス市場:地域別、2016年~2028年(USD Million 表49 MEA階段リフトおよびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表50 MEA階段リフトおよびクライミングデバイス市場:エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 表51 南アフリカの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表52 南アフリカの階段昇降機およびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表53 サウジアラビアの階段昇降機およびクライミングデバイス市場:デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表54 サウジアラビアの階段リフトおよびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表55 UAEの階段昇降機およびクライミングデバイス市場、デバイス別、2016年~2028年(USD Million 表56 UAEの階段昇降機およびクライミングデバイス市場、最終用途別、2016年~2028年(USD百万円 図のリスト 図1 市場調査のプロセス 図2 情報収集 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図6 市場の形成と検証 図7 コモディティフロー分析 図8 階段昇降機・クライミングデバイス市場のスナップショット(2020年 図9 階段昇降機・クライミングデバイス市場のセグメンテーション 図10 階段昇降機・クライミングデバイス市場の戦略フレームワーク 図11 親市場の展望 図12 関連・付随市場の展望 図13 普及・成長予測マッピング 図14 市場牽引要因の関連性分析(現在および将来の影響) 図15 市場阻害要因の関連性分析(現在・将来の影響) 図16 ポーターの5フォース分析 図17 SWOT分析、要因別(政治・法律、経済、技術) 図18 階段昇降機・クライミングデバイス市場のコンポーネントの動きの分析 図19 階段昇降機・クライミングデバイス市場のデバイス展望セグメントダッシュボード 図20 階段昇降機・クライミングデバイス市場:デバイスの動きの分析デバイスの動きの分析 図21 階段昇降機市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million 図22 直線型市場の推定・予測、2016年~2028年(USD百万円 図23 曲線の市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million 図24 傾斜型プラットフォームの市場推定・予測、2016年 - 2028年 (USD Million) 図25 階段昇降式車いすの市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図26 手動市場の推定・予測、2016年~2028年 (USD Million) 図27 電動式市場の予測、2016年~2028年(US$百万) 図28 その他市場の予測、2016年~2028年(USD Million) 図29 階段昇降機・クライミングデバイス市場のエンドユースの見通しセグメントダッシュボード 図30 階段昇降機・クライミングデバイス市場のエンドユースの動きの分析 図31 病院市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million 図32 在宅介護市場の推定・予測、2016年~2028年(USD百万円 図33 その他の市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million 図34 地域別市場の場ダッシュボード 図35 階段昇降機・クライミングデバイス市場定義と範囲 図36 地域別市場スナップショット(金額は10億米ドル、2018年 図37 地域別の見通し、2020年および2028年 図38 北米市場の推計と予測、2016年~2028年(USD Million 図39 米国市場の推計と予測、2016年~2028年(USD百万ドル 図40 カナダの市場予測、2016年~2028年(USD Million 図41 ヨーロッパの2016年~2028年の市場予測(USD Million) 図42 フランス市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図43 イギリスの市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図44 ドイツの2016年~2028年の市場予測(単位:百万米ドル 図45 イタリアの2016年~2028年の市場予測(単位:百万米ドル) 図46 スペインの市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図47 アジア太平洋地域の市場予測、2016年~2028年(USD Million 図48 日本の2016年~2028年の市場予測(単位:百万米ドル 図49 中国の市場予測、2016年~2028年(USD Million) 図50 インドの2016年~2028年の市場予測(USD Million) 図51 韓国の市場予測、2016年~2028年(USD Million) 図52 オーストラリアの市場予測、2016年~2028年(USD Million) 図53 中南米の2016年~2028年の市場予測(USD Million) 図54 ブラジルの市場予測、2016年~2028年(USD Million 図55 メキシコの2016年~2028年の市場予測(USD Million) 図56 アルゼンチンの市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図57 MEAの市場予測、2016年~2028年(USD Million 図58 南アフリカの市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図59 サウジアラビアの市場予測、2016年~2028年 (USD Million) 図60 UAEの市場予測、2016年~2028年(USD Million)
SummaryStair Lifts And Climbing Devices Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Grand View Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(device)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |