データプレイスプラットフォーム市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、タイプ別、収益モデル別(サブスクリプション、コミッション)、企業規模別、エンドユーザー別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Data Marketplace Platform Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Platform, Services), By Type, By Revenue Model (Subscription, Commission), By Enterprise Size, By End-user, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 データプレース・プラットフォーム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のデータマーケットプレイスプラットフォーム市場規模は2030年までに57億3000万米ドルに達し、2025... もっと見る
サマリーデータプレース・プラットフォーム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のデータマーケットプレイスプラットフォーム市場規模は2030年までに57億3000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は25.2%を記録すると予測されている。データマーケットプレイスとは、さまざまな種類のデータの売買を促進し、ユニークなユーザー体験を提供する取引プラットフォームのことである。データマーケットプレイスは、企業や個人がデータをクラウドにアップロードできるクラウドサービスで構成されている。データマーケットプレイスでは、人口統計、ビジネスインテリジェンス、ファームグラフィック、個人データなど、さまざまなデータタイプを利用できる。 データマーケットプレイスのプラットフォームは、セルフサービスによるデータアクセスを可能にし、両者にとって高いデータ品質、一貫性、セキュリティを維持する。企業や組織は、内部データセットを外部データで補強し始めており、データマーケットプレイス・プラットフォーム市場の成長を後押ししている。セグメント化された、信頼性の高い、関連性の高いデータを持つバイヤーが、分析ツールやプラットフォームを通じてデータにアクセスし、ビジネスニーズに対応できるようにする。 例えば、Microsoft Azureマーケットプレイスは統一されたインターフェイスを通じてデータを提供し、開発者はMicrosoft ExcelとPowerPivotを通じてデータにアクセスできる。従来のビジネス慣行からオンライン・プラットフォームへの段階的なシフトは、効率的なデータ・マーケットプレイス・サービスとソリューションの確立につながった。データマーケットプレイスはデータの流れを整え、データソーシングを最適化し、意思決定モデルをチューニングしてプロセスを最適化・改善するためのデータ分析フレームワークを提供する。 COVID-19の大流行中、いくつかの企業が新しいプラットフォームを立ち上げた。例えば2020年、データマーケットプレイスのAiismaは、マーケットプレイスの位置情報共有と健康マッピング機能からなるAiihealth機能付きAiismaアプリを発表した。ユーザーは匿名かつ同意の上で、報酬と引き換えに自分の行動データを共有することができ、このアプリケーションはパンデミックに対するデジタルフェンスを作るのに役立つことが証明された。 この成長は、ビッグデータの出現、ウェブスクレイピング、ブロックチェーンの進歩に起因している。ウェブスクレイピングは、ウェブサイトからデータを抽出する自動プロセスであり、データ収集を自動化し、ウェブデータソースを解き放ち、意思決定に付加価値を与えるデータ駆動型の意思決定を提案する。データ&アナリティクスにおけるAI、データメッシュ、データ管理、ブロックチェーンの採用の増加は、セルフサービス・アナリティクス・ソリューションの利用を促進している。 同市場は、モノのインターネット(IoT)ソリューションの採用増加や、AI、AR/VRオーケストレーション機能、通信ネットワークにおけるマシン・ツー・マシン(M2M)の進歩などの最先端技術の導入が要因となって、大きな成長を遂げると予測されている。さらに、クラウドサービスの利用が重視されるようになっていることも、成長を後押しすると予想される。 さらに、BFSI、ヘルスケア、小売&消費財、メディア&エンターテインメントなど、いくつかの垂直分野でデータマーケットプレイスの採用が増加していることも、業界の成長にプラスに寄与している。また、データの効率的な利用と管理が可能になるため、投資収益率(ROI)の最大化が実現する。また、企業や組織は、ブロックチェーンによって保護された特定の要件を効率的かつコスト効率よく満たすために、個人、企業間(B2B)、IoTデータ市場などのデータ市場へアクセスすることができる。 さらに、データサービスプロバイダーとエンドユーザー間のデータ共有を促進するために、複数の組織がデータマーケットプレイスを立ち上げており、その結果、データマーケットプレイスプラットフォームの需要が高まっている。本レポートでは、Acxiom LLC、AWS、Dawex、Snowflake、Quandl、BattleFin、Narrative、Datarade、Oracle、Microsoft、Adobe、SAP SEを含む業界上位10社の競合分析を取り上げている。 主要プレーヤーは、大きな市場シェアを獲得するために、製品の発売、パートナーシップやコラボレーション、M&Aなど、いくつかの重要な戦略や開発を採用している。例えば、2022年3月、NokiaはEquideum Healthとの協業を発表し、Nokia Data Marketplace(NDM)ブロックチェーンソリューションを活用し、マルチパーティーエコシステムを実現する。データマーケットプレイス、データ交換、データ管理における先進技術を活用することで、多様な個人中心のユースケースを可能にする。 データマーケットプレイスプラットフォーム市場レポートハイライト - 2024年の収益シェアはプラットフォーム分野が62%以上で市場全体を支配し、予測期間中のCAGRは24.3%と予測される。 - B2Bデータマーケットプレイスプラットフォーム部門は、データマーケットプレイスプラットフォーム業界全体を支配し、2024年には58%以上の収益シェアを獲得した。予測期間中のCAGRは24.6%と予測されている。 - サブスクリプション分野は市場全体を支配し、2024年には52%超の収益シェアを獲得した。予測期間中のCAGRは27.2%と予測される。 - 大企業セグメントは2024年に57%近い収益シェアを獲得して市場全体を支配し、予測期間中のCAGRは24.7%で成長すると予測されている。 - 金融サービス分野は市場全体を支配し、2024年には18.5%の収益シェアを獲得した。予測期間中のCAGRは18.7%である。 - 北米データマーケットプレイスプラットフォーム市場は、2024年に35%以上のシェアを獲得し、データマーケットプレイスプラットフォーム業界全体をリードした。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査範囲と前提条件 1.3.データソース一覧 1.4.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場概要 2.2.セグメント別の展望 第3章市場変数、トレンド、スコープ展望 3.1.市場セグメント 3.2.データプレイスプラットフォーム市場規模・成長展望 3.3.データプレイスプラットフォーム市場 - バリューチェーン分析 3.4.データプレースプラットフォーム市場動向 3.4.1.技術動向 3.4.2.規制動向 3.4.3.バイヤーの動向 3.4.4.サプライヤーの動向 3.5.データ市場プラットフォームの市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会分析 3.6.データ市場プラットフォーム市場 - ポーターのファイブフォース分析 3.6.1.サプライヤーの力 3.6.2.買い手の力 3.6.3.代替の脅威 3.6.4.新規参入による脅威 3.6.5.競争上のライバル 3.7.データプレイスプラットフォーム市場 - PEST分析 3.7.1.政治情勢 3.7.2.経済情勢 3.7.3.社会情勢 3.7.4.テクノロジー 3.8.COVID-19がデータ市場プラットフォーム市場に与える影響 第4章.データマーケットプレイスプラットフォームコンポーネントの展望 4.1.データマーケットプレイスプラットフォーム市場、コンポーネント別分析&市場シェア、2024年&2030年 4.2.プラットフォーム 4.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 4.2.2.市場の推定と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 4.3.サービス 4.3.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 第5章.データマーケットプレイスプラットフォームタイプの展望 5.1.データマーケットプレイスプラットフォーム市場、タイプ別分析・市場シェア、2024年・2030年 5.2.パーソナルデータマーケットプレイスプラットフォーム 5.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 5.2.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million) 5.3.B2Bデータマーケットプレイスプラットフォーム 5.3.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(百万米ドル) 5.4.IoTデータマーケットプレイスプラットフォーム 5.4.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 5.4.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(百万米ドル) 第6章.データマーケットプレイスプラットフォームの収益モデル展望 6.1.データマーケットプレイスプラットフォーム市場、収益モデル別分析・市場シェア、2024年・2030年 6.2.サブスクリプション 6.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 6.2.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(百万米ドル) 6.3.委員会 6.3.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 6.3.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(百万米ドル) 6.4.有料機能 6.4.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 6.4.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million) 6.5.その他 6.5.1.市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル) 6.5.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(百万米ドル) 第7章.データマーケットプレイスプラットフォームの企業規模展望 7.1.データマーケットプレイスプラットフォーム市場、企業規模別分析・市場シェア、2024年・2030年 7.2.大企業 7.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 7.3.中小企業 7.3.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 7.3.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 第8章.データマーケットプレイスプラットフォームのエンドユーザー展望 8.1.データマーケットプレイスプラットフォーム市場、エンドユーザー別分析・市場シェア、2024年・2030年 8.2.金融サービス 8.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 8.3.広告、メディア、エンターテインメント 8.3.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.小売・CG 8.4.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.4.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 8.5.ヘルスケア&ライフサイエンス 8.5.1.市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.5.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 8.6.技術分野 8.6.1.市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million) 8.6.2.市場の推定と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 8.7.公共部門 8.7.1.市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.7.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 8.8.製造業 8.8.1.市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.8.2.市場の推計と予測, 地域別, 2017 - 2030 (USD Million) 8.9.その他(教育、自動車、エネルギー、石油・ガス) 8.9.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.9.2.市場の推定と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million) 第9章.データ市場プラットフォーム市場地域別推計と動向分析 9.1.データプレイスプラットフォーム市場:地域別シェア(2024年・2030年 9.2.北米 9.2.1.市場の推計と予測、2017年〜2030年 9.2.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.2.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.米国 9.2.7.1.市場の予測および予測、2017年~2030年 9.2.7.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.2.7.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.カナダ 9.2.8.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.2.8.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.2.8.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.メキシコ 9.2.9.1.市場の予測および予測、2017年~2030年 9.2.9.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.2.9.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.欧州 9.3.1.市場の推計と予測、2017~2030年 9.3.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.3.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.英国 9.3.7.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.3.7.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.3.7.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.ドイツ 9.3.8.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 9.3.8.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.3.8.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.フランス 9.3.9.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.3.9.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.3.9.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.10.イタリア 9.3.10.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 9.3.10.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.3.10.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.10.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.10.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.10.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.市場の推定と予測、2017~2030年 9.4.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.4.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017〜2030年(USD Million) 9.4.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.7.中国 9.4.7.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 9.4.7.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.4.7.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.7.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.7.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.7.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.日本 9.4.8.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 9.4.8.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.4.8.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.インド 9.4.9.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.4.9.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.4.9.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.韓国 9.4.10.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.4.10.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.4.10.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.オーストラリア 9.4.11.1.市場の推計と予測、2017~2030年 9.4.11.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.4.11.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.市場の推定と予測、2017~2030年 9.5.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.5.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017〜2030年(USD Million) 9.5.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年〜2030年(USD Million) 9.5.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.ブラジル 9.5.7.1.市場の推定と予測、2017~2030年 9.5.7.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.5.7.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.4.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.5.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.市場の推定と予測、2017~2030年 9.6.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.6.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017〜2030年(USD Million) 9.6.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年〜2030年(USD Million) 9.6.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.アラブ首長国連邦 9.6.7.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.6.7.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.6.7.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.KSA 9.6.8.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.6.8.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.6.8.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.南アフリカ 9.6.9.1.市場の推計と予測、2017年~2030年 9.6.9.2.市場の推定と予測, コンポーネント別, 2017 - 2030 (USD Million) 9.6.9.3.市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.4.市場の推定と予測:収益モデル別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.5.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.6.市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million) 第10章.競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興企業、ニッチプレイヤー) 10.3.ベンダーランドスケープ 10.3.1.主要企業の市場シェア分析、2024年 10.4.企業分析ツール 10.4.1.市場ポジション分析 10.4.2.競合ダッシュボード分析 第11章.競争環境 11.1.企業プロフィール 11.1.1.アクシオム・エルエルシー 11.1.1.1.会社概要 11.1.1.2.業績 11.1.1.3.サービスベンチマーク 11.1.1.4.戦略的イニシアティブ 11.1.2.AWS 11.1.2.1.会社概要 11.1.2.2.業績 11.1.2.3.サービスベンチマーク 11.1.2.4.戦略的イニシアティブ 11.1.3.ダウェックス 11.1.3.1.会社概要 11.1.3.2.業績 11.1.3.3.サービスベンチマーク 11.1.3.4.戦略的イニシアティブ 11.1.4.スノーフレーク 11.1.4.1.会社概要 11.1.4.2.業績 11.1.4.3.サービスベンチマーク 11.1.4.4.戦略的イニシアティブ 11.1.5.クアンドル 11.1.5.1.会社概要 11.1.5.2.業績 11.1.5.3.サービスベンチマーク 11.1.5.4.戦略的イニシアティブ 11.1.6.バトルフィン 11.1.6.1.会社概要 11.1.6.2.業績 11.1.6.3.サービスベンチマーク 11.1.6.4.戦略的イニシアティブ 11.1.7.物語 11.1.7.1.会社概要 11.1.7.2.業績 11.1.7.3.サービスベンチマーク 11.1.7.4.戦略的イニシアティブ 11.1.8.データトレード 11.1.8.1.会社概要 11.1.8.2.業績 11.1.8.3.サービスベンチマーク 11.1.8.4.戦略的イニシアティブ 11.1.9.オラクル 11.1.9.1.会社概要 11.1.9.2.業績 11.1.9.3.サービスベンチマーク 11.1.9.4.戦略的イニシアティブ 11.1.10.マイクロソフト 11.1.10.1.会社概要 11.1.10.2.業績 11.1.10.3.サービスベンチマーク 11.1.10.4.戦略的イニシアティブ 11.1.11.アドビ 11.1.11.1.会社概要 11.1.11.2.業績 11.1.11.3.サービスベンチマーク 11.1.11.4.戦略的イニシアティブ 11.1.12.SAP SE 11.1.12.1.会社概要 11.1.12.2.業績 11.1.12.3.サービスベンチマーク 11.1.12.4.戦略的イニシアティブ
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