データサイエンスプラットフォーム市場Data Science Platform Market データサイエンスプラットフォーム市場:2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価 FMIが発行したデータサイエンスプラットフォームに関する最新市場調査レポートは、2016-2022年の世界産業分析と202... もっと見る
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サマリーデータサイエンスプラットフォーム市場:2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価FMIが発行したデータサイエンスプラットフォームに関する最新市場調査レポートは、2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 展開別: - クラウド - オンプレミス アプリケーション別 - 業務内容 - マーケティング - 財務・会計 - ロジスティクス - カスタマーサポート - その他 企業タイプ別 - 大企業 - 中小企業 産業別 - BFSI - IT・通信 - ヘルスケア - 小売 - 製造業 - 運輸 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー データサイエンスプラットフォーム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、データサイエンスプラットフォーム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がデータサイエンスプラットフォーム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、および制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、展開方法別の処理概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のデータサイエンスプラットフォーム市場需要分析2016-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(827.4億米ドル)分析(2016-2022年)と現在および将来の市場価値(1067.4億米ドル)および数量(29%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 データサイエンスプラットフォームの世界市場:価格分析 デプロイメント別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 データサイエンスプラットフォームの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:デプロイメント別 デプロイメント別に、データサイエンスプラットフォーム市場はクラウド、オンプレミスに区分されます。また、上記のデプロイメント別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 データサイエンスプラットフォームの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:用途別 データサイエンスプラットフォーム市場は、アプリケーション別に、ビジネスオペレーション、マーケティング、財務・会計、ロジスティクス、カスタマーサポート、その他に分類されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「アプリケーション別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 データサイエンスプラットフォームの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:企業タイプ別 企業タイプ別に、データサイエンスプラットフォーム市場は大企業、中小企業に区分されます。また、企業タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の企業タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 データサイエンスプラットフォームの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:産業別 産業別にデータサイエンスプラットフォーム市場を分類すると、BFSI、IT&テレコム、ヘルスケア、小売、製造、運輸、その他に分けられます。また、産業別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 データサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、データサイエンスプラットフォーム市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」市場における価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米データサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の地域別動向、規制、異なるセグメントや国に基づく市場成長についても紹介しています。 第11章 ラテンアメリカのデータサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のデータサイエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州のデータサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデータサイエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのデータサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデータサイエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのデータサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデータサイエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東およびアフリカのデータサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデータサイエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国のデータサイエンスプラットフォーム市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてデータサイエンスプラットフォーム市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の展開別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、IBM Corporation、Dataiku、DataRobot Inc.、TIBCO Software Inc.、Databricks、The Mathworks Inc.、SAS Institute Inc.、Microsoft Corporation、Alteryx Inc.、Oracle Corporationなどです。 第19章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第20章 調査方法 この章では、データサイエンスプラットフォーム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|データサイエンスプラットフォーム市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、コンポーネント別 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのコンポーネント別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 5.3.1.プラットフォーム 5.3.2.サービス 5.4.コンポーネント別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 5.5.コンポーネント別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、展開モード別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までの展開モード別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析および展開モード別予測、2023年~2033年 6.3.1.クラウド 6.3.2.オンプレミス 6.4.2018年から2022年までの展開モード別前年比成長トレンド分析 6.5.2023年から2033年までの展開モード別絶対額機会分析 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:企業規模別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの企業規模別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.企業規模別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 、2023年~2033年 7.3.1.中小企業 7.3.2.大企業 7.4.企業規模別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 7.5.企業規模別絶対額機会分析(2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.マーケティング・販売 8.3.2.物流 8.3.3.財務・経理 8.3.4.カスタマーサポート 8.4.アプリケーション別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 8.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.エンドユーザー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 9.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.BFSI 9.3.2.IT・通信 9.3.3.運輸 9.3.4.ヘルスケア 9.3.5.政府・防衛 9.3.6.エネルギー・公益事業 9.3.7.小売・電子商取引 9.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 9.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 10.1.はじめに 10.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 10.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.南アジア 10.3.5.東アジア 10.3.6.オセアニア 10.3.7.MEA 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.アメリカ 11.2.1.2.カナダ 11.2.2.コンポーネント別 11.2.3.デプロイメント・モード別 11.2.4.企業規模別 11.2.5.アプリケーション別 11.2.6.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.コンポーネント別 11.3.3.デプロイメント・モード別 11.3.4.企業規模別 11.3.5.用途別 11.3.6.エンドユーザー別 11.4.キーポイント 12.ラテンアメリカ市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ブラジル 12.2.1.2.メキシコ 12.2.1.3.その他のラテンアメリカ 12.2.2.コンポーネント別 12.2.3.デプロイメント・モード別 12.2.4.企業規模別 12.2.5.アプリケーション別 12.2.6.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.コンポーネント別 12.3.3.デプロイメント・モード別 12.3.4.企業規模別 12.3.5.用途別 12.3.6.エンドユーザー別 12.4.キーポイント 13.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.ドイツ 13.2.1.2.イギリス 13.2.1.3.フランス 13.2.1.4.スペイン 13.2.1.5.イタリア 13.2.1.6.その他のヨーロッパ 13.2.2.部品別 13.2.3.デプロイメント・モード別 13.2.4.企業規模別 13.2.5.アプリケーション別 13.2.6.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.コンポーネント別 13.3.3.デプロイメント・モード別 13.3.4.企業規模別 13.3.5.用途別 13.3.6.エンドユーザー別 13.4.キーポイント 14.南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.マレーシア 14.2.1.3.シンガポール 14.2.1.4.タイ 14.2.1.5.その他の南アジア 14.2.2.コンポーネント別 14.2.3.デプロイメント・モード別 14.2.4.企業規模別 14.2.5.アプリケーション別 14.2.6.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.コンポーネント別 14.3.3.デプロイメント・モード別 14.3.4.企業規模別 14.3.5.用途別 14.3.6.エンドユーザー別 14.4.キーポイント 15.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.中国 15.2.1.2.日本 15.2.1.3.韓国 15.2.2.コンポーネント別 15.2.3.デプロイメント・モード別 15.2.4.企業規模別 15.2.5.アプリケーション別 15.2.6.エンドユーザー別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.コンポーネント別 15.3.3.デプロイメント・モード別 15.3.4.企業規模別 15.3.5.用途別 15.3.6.エンドユーザー別 15.4.キーポイント 16.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.オーストラリア 16.2.1.2.ニュージーランド 16.2.2.コンポーネント別 16.2.3.デプロイメント・モード別 16.2.4.企業規模別 16.2.5.アプリケーション別 16.2.6.エンドユーザー別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.コンポーネント別 16.3.3.デプロイメント・モード別 16.3.4.企業規模別 16.3.5.用途別 16.3.6.エンドユーザー別 16.4.キーポイント 17.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 17.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 17.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 17.2.1.国別 17.2.1.1.GCC諸国 17.2.1.2.南アフリカ 17.2.1.3.イスラエル 17.2.1.4.その他のMEA諸国 17.2.2.コンポーネント別 17.2.3.デプロイメント・モード別 17.2.4.企業規模別 17.2.5.アプリケーション別 17.2.6.エンドユーザー別 17.3.市場魅力度分析 17.3.1.国別 17.3.2.コンポーネント別 17.3.3.デプロイメント・モード別 17.3.4.企業規模別 17.3.5.用途別 17.3.6.エンドユーザー別 17.4.キーポイント 18.主要国市場分析 18.1.アメリカ 18.1.1.価格分析 18.1.2.市場シェア分析、2022年 18.1.2.1.コンポーネント別 18.1.2.2.展開モード別 18.1.2.3.企業規模別 18.1.2.4.アプリケーション別 18.1.2.5.エンドユーザー別 18.2.カナダ 18.2.1.価格分析 18.2.2.市場シェア分析、2022年 18.2.2.1.コンポーネント別 18.2.2.2.展開モード別 18.2.2.3.企業規模別 18.2.2.4.アプリケーション別 18.2.2.5.エンドユーザー別 18.3.ブラジル 18.3.1.価格分析 18.3.2.市場シェア分析、2022年 18.3.2.1.コンポーネント別 18.3.2.2.展開モード別 18.3.2.3.企業規模別 18.3.2.4.アプリケーション別 18.3.2.5.エンドユーザー別 18.4.メキシコ 18.4.1.価格分析 18.4.2.市場シェア分析、2022年 18.4.2.1.コンポーネント別 18.4.2.2.展開モード別 18.4.2.3.企業規模別 18.4.2.4.アプリケーション別 18.4.2.5.エンドユーザー別 18.5.ドイツ 18.5.1.価格分析 18.5.2.市場シェア分析、2022年 18.5.2.1.コンポーネント別 18.5.2.2.展開モード別 18.5.2.3.企業規模別 18.5.2.4.アプリケーション別 18.5.2.5.エンドユーザー別 18.6.イギリス 18.6.1.価格分析 18.6.2.市場シェア分析、2022年 18.6.2.1.コンポーネント別 18.6.2.2.展開モード別 18.6.2.3.企業規模別 18.6.2.4.アプリケーション別 18.6.2.5.エンドユーザー別 18.7.フランス 18.7.1.価格分析 18.7.2.市場シェア分析、2022年 18.7.2.1.コンポーネント別 18.7.2.2.展開モード別 18.7.2.3.企業規模別 18.7.2.4.アプリケーション別 18.7.2.5.エンドユーザー別 18.8.スペイン 18.8.1.価格分析 18.8.2.市場シェア分析、2022年 18.8.2.1.コンポーネント別 18.8.2.2.展開モード別 18.8.2.3.企業規模別 18.8.2.4.アプリケーション別 18.8.2.5.エンドユーザー別 18.9.イタリア 18.9.1.価格分析 18.9.2.市場シェア分析、2022年 18.9.2.1.コンポーネント別 18.9.2.2.展開モード別 18.9.2.3.企業規模別 18.9.2.4.アプリケーション別 18.9.2.5.エンドユーザー別 18.10.インド 18.10.1.価格分析 18.10.2.市場シェア分析、2022年 18.10.2.1.コンポーネント別 18.10.2.2.展開モード別 18.10.2.3.企業規模別 18.10.2.4.アプリケーション別 18.10.2.5.エンドユーザー別 18.11.マレーシア 18.11.1.価格分析 18.11.2.市場シェア分析、2022年 18.11.2.1.コンポーネント別 18.11.2.2.展開モード別 18.11.2.3.企業規模別 18.11.2.4.アプリケーション別 18.11.2.5.エンドユーザー別 18.12.シンガポール 18.12.1.価格分析 18.12.2.市場シェア分析、2022年 18.12.2.1.コンポーネント別 18.12.2.2.展開モード別 18.12.2.3.企業規模別 18.12.2.4.アプリケーション別 18.12.2.5.エンドユーザー別 18.13.タイ 18.13.1.価格分析 18.13.2.市場シェア分析、2022年 18.13.2.1.コンポーネント別 18.13.2.2.展開モード別 18.13.2.3.企業規模別 18.13.2.4.アプリケーション別 18.13.2.5.エンドユーザー別 18.14.中国 18.14.1.価格分析 18.14.2.市場シェア分析、2022年 18.14.2.1.コンポーネント別 18.14.2.2.展開モード別 18.14.2.3.企業規模別 18.14.2.4.アプリケーション別 18.14.2.5.エンドユーザー別 18.15.日本 18.15.1.価格分析 18.15.2.市場シェア分析、2022年 18.15.2.1.コンポーネント別 18.15.2.2.展開モード別 18.15.2.3.企業規模別 18.15.2.4.アプリケーション別 18.15.2.5.エンドユーザー別 18.16.韓国 18.16.1.価格分析 18.16.2.市場シェア分析、2022年 18.16.2.1.コンポーネント別 18.16.2.2.展開モード別 18.16.2.3.企業規模別 18.16.2.4.アプリケーション別 18.16.2.5.エンドユーザー別 18.17.オーストラリア 18.17.1.価格分析 18.17.2.市場シェア分析、2022年 18.17.2.1.コンポーネント別 18.17.2.2.展開モード別 18.17.2.3.企業規模別 18.17.2.4.アプリケーション別 18.17.2.5.エンドユーザー別 18.18.ニュージーランド 18.18.1.価格分析 18.18.2.市場シェア分析、2022年 18.18.2.1.コンポーネント別 18.18.2.2.展開モード別 18.18.2.3.企業規模別 18.18.2.4.アプリケーション別 18.18.2.5.エンドユーザー別 18.19.GCC諸国 18.19.1.価格分析 18.19.2.市場シェア分析、2022年 18.19.2.1.コンポーネント別 18.19.2.2.展開モード別 18.19.2.3.企業規模別 18.19.2.4.アプリケーション別 18.19.2.5.エンドユーザー別 18.20.南アフリカ 18.20.1.価格分析 18.20.2.市場シェア分析、2022年 18.20.2.1.コンポーネント別 18.20.2.2.展開モード別 18.20.2.3.企業規模別 18.20.2.4.アプリケーション別 18.20.2.5.エンドユーザー別 18.21.イスラエル 18.21.1.価格分析 18.21.2.市場シェア分析、2022年 18.21.2.1.コンポーネント別 18.21.2.2.展開モード別 18.21.2.3.企業規模別 18.21.2.4.アプリケーション別 18.21.2.5.エンドユーザー別 19.市場構造分析 19.1.競争ダッシュボード 19.2.コンペティション・ベンチマーク 19.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 19.3.1.地域別 19.3.2.コンポーネント別 19.3.3.デプロイメント・モード別 19.3.4.企業規模別 19.3.5.用途別 19.3.6.エンドユーザー別 20.競合分析 20.1.競合の深堀り 20.1.1.グーグル 20.1.1.1.概要 20.1.1.2.製品ポートフォリオ 20.1.1.3.市場セグメント別の収益性 20.1.1.4.販売拠点 20.1.1.5.戦略の概要 20.1.1.5.1.マーケティング戦略 20.1.2.Alteryx, Inc. 20.1.2.1.概要 20.1.2.2.製品ポートフォリオ 20.1.2.3.市場セグメント別の収益性 20.1.2.4.販売拠点 20.1.2.5.戦略の概要 20.1.2.5.1.マーケティング戦略 20.1.3.マイクロソフト株式会社 20.1.3.1.概要 20.1.3.2.製品ポートフォリオ 20.1.3.3.市場セグメント別の収益性 20.1.3.4.販売拠点 20.1.3.5.戦略の概要 20.1.3.5.1.マーケティング戦略 20.1.4.IBMコーポレーション 20.1.4.1.概要 20.1.4.2.製品ポートフォリオ 20.1.4.3.市場セグメント別の収益性 20.1.4.4.販売拠点 20.1.4.5.戦略の概要 20.1.4.5.1.マーケティング戦略 20.1.5.SAS Institute, Inc. 20.1.5.1.概要 20.1.5.2.製品ポートフォリオ 20.1.5.3.市場セグメント別収益性 20.1.5.4.販売拠点 20.1.5.5.戦略の概要 20.1.5.5.1.マーケティング戦略 20.1.6.Cloudera, Inc. 20.1.6.1.概要 20.1.6.2.製品ポートフォリオ 20.1.6.3.市場セグメント別収益性 20.1.6.4.販売拠点 20.1.6.5.戦略の概要 20.1.6.5.1.マーケティング戦略 20.1.7.Dataiku SAS 20.1.7.1.概要 20.1.7.2.製品ポートフォリオ 20.1.7.3.市場セグメント別収益性 20.1.7.4.販売拠点 20.1.7.5.戦略の概要 20.1.7.5.1.マーケティング戦略 20.1.8.ラピッドマイナー社 20.1.8.1.概要 20.1.8.2.製品ポートフォリオ 20.1.8.3.市場セグメント別収益性 20.1.8.4.販売拠点 20.1.8.5.戦略の概要 20.1.8.5.1.マーケティング戦略 20.1.9.ウォルフラムリサーチ 20.1.9.1.概要 20.1.9.2.製品ポートフォリオ 20.1.9.3.市場セグメント別収益性 20.1.9.4.販売拠点 20.1.9.5.戦略の概要 20.1.9.5.1.マーケティング戦略 20.1.10.テラデータ・コーポレーション 20.1.10.1.概要 20.1.10.2.製品ポートフォリオ 20.1.10.3.市場セグメント別の収益性 20.1.10.4.販売拠点 20.1.10.5.戦略の概要 20.1.10.5.1.マーケティング戦略 20.1.11.WNS Global Services Pvt. 20.1.11.1.概要 20.1.11.2.製品ポートフォリオ 20.1.11.3.市場セグメント別収益性 20.1.11.4.販売拠点 20.1.11.5.戦略の概要 20.1.11.5.1.マーケティング戦略 20.1.12.H2O.ai 20.1.12.1.概要 20.1.12.2.製品ポートフォリオ 20.1.12.3.市場セグメント別の収益性 20.1.12.4.販売拠点 20.1.12.5.戦略の概要 20.1.12.5.1.マーケティング戦略 20.1.13.TIBCOソフトウェア 20.1.13.1.概要 20.1.13.2.製品ポートフォリオ 20.1.13.3.市場セグメント別収益性 20.1.13.4.販売拠点 20.1.13.5.戦略の概要 20.1.13.5.1.マーケティング戦略 20.1.14.オラクル 20.1.14.1.概要 20.1.14.2.製品ポートフォリオ 20.1.14.3.市場セグメント別の収益性 20.1.14.4.販売拠点 20.1.14.5.戦略の概要 20.1.14.5.1.マーケティング戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryData Science Platform Market: Global Industry Analysis 2016-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Data Science Platform Market
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