創傷洗浄剤製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(湿潤剤、消毒剤)、形態別(スプレー、ソリューション)、用途別、最終用途別(病院、在宅ケア)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Wound Cleanser Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Wetting Agents, Antiseptic), By Form (Sprays, Solutions), By Application, By End-use (Hospitals, Homecare), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 創傷洗浄剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、創傷洗浄剤製品の世界市場規模は2030年までに27億9000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.8%である。市... もっと見る
サマリー創傷洗浄剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、創傷洗浄剤製品の世界市場規模は2030年までに27億9000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.8%である。市場成長の原動力は、手術部位感染(SSI)の発生率の増加、医療費の増加、高齢者人口の増加など多くの要因である。 市場成長の大きな原動力は、手術部位感染(SSI)の増加です。手術を受ける患者は手術部位感染(SSI)のリスクが高く、その結果、入院期間の延長、医療費の増加、さらには合併症を引き起こす可能性がある。その結果、医療従事者は、手術部位感染の発生率を低下させるために、効果的な創傷洗浄ソリューションの使用など、厳格な感染管理手順に重点を置いている。手術結果を改善し、術後感染症のリスクを低減するために、抗菌特性を備えた高度な洗浄剤や、控えめだが効果的な処方に対する医療施設からの需要が高まっていることから、創傷洗浄剤製品の市場は発展すると予想される。 例えば、2022年のAntimicrobial Resistance & Infection Controlの記事によると、手術創に関連するSSIを推定する研究が実施された。338人の患者のうち、3次病院が245人(72.5%)、2次病院が93人(27.5%)の患者の手術創処置を行ったことが判明した。清潔に汚染された創傷と比較して、SSIの有病率は汚染創傷で高く、約43.6%であった。このように、予測期間中に市場拡大を促進すると予想される主な要因には、外傷性創傷の発生率の増加やSSI有病率の増加などがある。 さらに、予防医療への注目が創傷洗浄剤製品の需要を促進している。特にリスクの高い外科手術において、手術部位感染(SSI)の発生率を低下させる予防対策の重要性を認識する医療従事者が増えている。感染リスクを低減するため、予防的治療へのシフトには、特殊な洗浄剤の使用を含む厳格な創傷ケアプロトコルの使用が含まれる。このため創傷ケアメーカーは、医療施設の変化する要件に合わせてカスタマイズされた、斬新で効果的な洗浄剤の開発に注力している。これにより、手術部位感染の増加による業界の拡大が維持されている。 創傷洗浄剤市場レポートハイライト - 製品別では、費用対効果の高い医療ソリューションが重視されるようになったため、予測期間中にパルス洗浄システム分野が最も速いCAGRを記録すると予想される。病院での再入院を減らす必要性が、創傷の転帰と患者全体の満足度向上に貢献するパルス洗浄システムの採用を促進している。 - 形状別では、ワイプ分野が予測期間中に最も速いCAGRを記録する見込みである。創傷洗浄用ワイプのソフトな感触と治療特性は、創傷洗浄中の患者の快適性を向上させるため、このセグメントの成長を促進している。 - 用途別では、糖尿病にかかりやすい老年人口の増加により、慢性創傷分野が予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。 - 最終用途別では、病院分野が予測期間中に最も速いCAGRを記録する見込みである。病院では、一貫した質の高い患者ケアを保証するために、標準化された創傷ケアプロトコールが採用されることが多い。このような処置に専用の創傷洗浄製品を取り入れることで、推奨される処置の遵守が促進され、医療従事者の臨床成績が向上する。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.4.情報・データ分析 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.データソース一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.創傷洗浄剤製品の市場変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.付帯市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.技術の進歩 3.2.1.2.慢性疾患の増加 3.2.1.3.外来手術センターの増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい製造政策 3.2.2.2.高度創傷洗浄剤製品および慢性創傷治療の高コスト 3.2.3.市場機会の分析 3.2.3.1.医療費の増加 3.2.4.市場の課題分析 3.2.4.1.創傷の洗浄に使用される製品によるアレルギー反応のリスク 3.3.創傷洗浄剤製品の市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの5つの力 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.創傷洗浄剤製品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.創傷洗浄剤市場の製品動向分析 4.3.創傷洗浄剤製品の市場規模・動向分析、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.湿潤剤 4.4.1.湿潤剤 創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.防腐剤 4.5.1.防腐剤創傷洗浄剤製品の市場収入予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.保湿剤 4.6.1.保湿剤創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.パルスラベッジシステム 4.7.1.パルス洗浄システム創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.7.2.使い捨て 4.7.2.1.使い捨て創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.3.再利用可能 4.7.3.1.再利用可能な創傷洗浄剤製品の市場収入予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.4.セミ使い捨て 4.7.4.1.セミ使い捨て創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他の創傷洗浄剤製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 創傷洗浄剤市場創傷洗浄剤製品市場形態別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.創傷洗浄剤市場の形態動向分析 5.3.創傷洗浄剤製品の市場規模・動向分析、形態別、2018〜2030年(百万米ドル) 5.4.スプレー剤 5.4.1.スプレー式創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.溶液 5.5.1.ソリューション 創傷洗浄剤製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.ワイプ 5.6.1.ワイプ 創傷洗浄剤製品市場の売上高予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他の創傷洗浄剤製品市場の売上高予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 創傷洗浄剤市場創傷洗浄剤製品市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.創傷洗浄剤市場のアプリケーション動向分析 6.3.創傷洗浄剤製品の市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.慢性創傷 6.4.1.慢性創傷創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.糖尿病性足潰瘍 6.4.2.1.糖尿病性足潰瘍創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.3.褥瘡 6.4.3.1.褥瘡用創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 6.4.4.静脈性下腿潰瘍 6.4.4.1.静脈性下腿潰瘍創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 6.4.5.その他の慢性創傷 6.4.5.1.その他の慢性創傷 創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.急性創傷 6.5.1.急性創傷創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.2.手術創と外傷創 6.5.2.1.外科・外傷用創傷洗浄剤製品市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 6.5.3.熱傷 6.5.3.1.熱傷創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 創傷洗浄剤市場創傷洗浄剤製品市場最終用途の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.創傷洗浄剤市場のエンドユーザー動向分析 7.3.創傷洗浄剤製品の市場規模・動向分析、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.病院 7.4.1.病院用創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.専門クリニック 7.5.1.専門クリニックの創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.外来手術センター 7.6.1.外来手術センターの創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.在宅医療 7.7.1.在宅ケア用創傷洗浄剤製品の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.8.その他 7.8.1.その他の創傷洗浄剤製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.創傷洗浄剤製品市場製品別、形態別、用途別、最終用途別の地域別推定と動向分析 8.1.地域別ダッシュボード 8.2.市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 8.3.北米 8.3.1.北米の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.2.米国 8.3.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.競争シナリオ 8.3.2.3.規制のシナリオ 8.3.2.4.償還シナリオ 8.3.2.5.米国の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 8.3.3.カナダ 8.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.2.競争シナリオ 8.3.3.3.規制のシナリオ 8.3.3.4.償還シナリオ 8.3.3.5.カナダの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.メキシコ 8.3.4.1.主要国の動向 8.3.4.2.競争シナリオ 8.3.4.3.規制のシナリオ 8.3.4.4.償還シナリオ 8.3.4.5.メキシコの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.欧州 8.4.1.欧州の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.2.英国 8.4.2.1.主要国の動向 8.4.2.2.競争シナリオ 8.4.2.3.規制のシナリオ 8.4.2.4.償還シナリオ 8.4.2.5.英国の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.3.ドイツ 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.競争シナリオ 8.4.3.3.規制シナリオ 8.4.3.4.償還シナリオ 8.4.3.5.ドイツの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 8.4.4.フランス 8.4.4.1.主要国の動向 8.4.4.2.競争シナリオ 8.4.4.3.規制シナリオ 8.4.4.4.償還シナリオ 8.4.4.5.フランスの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.5.イタリア 8.4.5.1.主要国の動向 8.4.5.2.競争シナリオ 8.4.5.3.規制シナリオ 8.4.5.4.償還シナリオ 8.4.5.5.イタリアの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.6.スペイン 8.4.6.1.主要国の動向 8.4.6.2.競争シナリオ 8.4.6.3.規制シナリオ 8.4.6.4.償還シナリオ 8.4.6.5.スペインの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.7.デンマーク 8.4.7.1.主要国の動向 8.4.7.2.競争シナリオ 8.4.7.3.規制シナリオ 8.4.7.4.償還シナリオ 8.4.7.5.デンマークの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.8.スウェーデン 8.4.8.1.主要国の動向 8.4.8.2.競争シナリオ 8.4.8.3.規制シナリオ 8.4.8.4.償還シナリオ 8.4.8.5.スウェーデンの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.9.ノルウェー 8.4.9.1.主要国の動向 8.4.9.2.競争シナリオ 8.4.9.3.規制シナリオ 8.4.9.4.償還シナリオ 8.4.9.5.ノルウェーの創傷洗浄剤製品市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.アジア太平洋地域 8.5.1.アジア太平洋地域の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.2.日本 8.5.2.1.主要国の動向 8.5.2.2.競争シナリオ 8.5.2.3.規制シナリオ 8.5.2.4.償還シナリオ 8.5.2.5.日本の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 8.5.3.中国 8.5.3.1.主要国の動向 8.5.3.2.競争シナリオ 8.5.3.3.規制シナリオ 8.5.3.4.償還シナリオ 8.5.3.5.中国の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 8.5.4.インド 8.5.4.1.主要国の動向 8.5.4.2.競争シナリオ 8.5.4.3.規制シナリオ 8.5.4.4.償還シナリオ 8.5.4.5.インドの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.5.韓国 8.5.5.1.主要国の動向 8.5.5.2.競争シナリオ 8.5.5.3.規制シナリオ 8.5.5.4.償還シナリオ 8.5.5.5.韓国の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.6.オーストラリア 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.競争シナリオ 8.5.6.3.規制シナリオ 8.5.6.4.償還シナリオ 8.5.6.5.オーストラリアの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.7.タイ 8.5.7.1.主要国の動向 8.5.7.2.競争シナリオ 8.5.7.3.規制シナリオ 8.5.7.4.償還シナリオ 8.5.7.5.タイの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.ラテンアメリカ 8.6.1.中南米の創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.6.2.ブラジル 8.6.2.1.主要国の動向 8.6.2.2.競争シナリオ 8.6.2.3.規制シナリオ 8.6.2.4.償還シナリオ 8.6.2.5.ブラジルの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.3.アルゼンチン 8.6.3.1.主要国の動向 8.6.3.2.競争シナリオ 8.6.3.3.規制シナリオ 8.6.3.4.償還シナリオ 8.6.3.5.アルゼンチンの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.中東・アフリカ 8.7.1.中東・アフリカの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.7.2.南アフリカ 8.7.2.1.主要国の動向 8.7.2.2.競争シナリオ 8.7.2.3.規制シナリオ 8.7.2.4.償還シナリオ 8.7.2.5.南アフリカの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.7.3.サウジアラビア 8.7.3.1.主要国の動向 8.7.3.2.競争シナリオ 8.7.3.3.規制シナリオ 8.7.3.4.償還シナリオ 8.7.3.5.サウジアラビアの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.4.アラブ首長国連邦 8.7.4.1.主要国の動向 8.7.4.2.競争シナリオ 8.7.4.3.規制シナリオ 8.7.4.4.償還シナリオ 8.7.4.5.UAEの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.5.クウェート 8.7.5.1.主要国の動向 8.7.5.2.競争シナリオ 8.7.5.3.規制シナリオ 8.7.5.4.償還シナリオ 8.7.5.5.クウェートの創傷洗浄剤製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章 競争環境競合情勢 9.1.市場参入企業の分類 9.2.主要企業のプロフィール 9.2.1.ストライカー 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.業績 9.2.1.3.サービス・ベンチマーク 9.2.1.4.戦略的イニシアティブ 9.2.2.コロプラ 9.2.2.1.会社概要 9.2.2.2.業績 9.2.2.3.サービス・ベンチマーク 9.2.2.4.戦略的イニシアティブ 9.2.3.スミス・アンド・ネフュー 9.2.3.1.会社概要 9.2.3.2.業績 9.2.3.3.サービス・ベンチマーク 9.2.3.4.戦略的イニシアティブ 9.2.4.B.ブラウンSE 9.2.4.1.会社概要 9.2.4.2.業績 9.2.4.3.サービス・ベンチマーク 9.2.4.4.戦略的イニシアティブ 9.2.5.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 9.2.5.1.会社概要 9.2.5.2.業績 9.2.5.3.サービス・ベンチマーク 9.2.5.4.戦略的イニシアティブ 9.2.6.3M 9.2.6.1.会社概要 9.2.6.2.業績 9.2.6.3.サービス・ベンチマーク 9.2.6.4.戦略的イニシアティブ 9.2.7.メドライン・インダストリーズ社 9.2.7.1.会社概要 9.2.7.2.業績 9.2.7.3.サービス・ベンチマーク 9.2.7.4.戦略的イニシアティブ 9.2.8.コンバテック 9.2.8.1.会社概要 9.2.8.2.業績 9.2.8.3.サービスベンチマーク 9.2.8.4.戦略的イニシアティブ 9.2.9.カーディナル・ヘルス 9.2.9.1.会社概要 9.2.9.2.業績 9.2.9.3.サービス・ベンチマーク 9.2.9.4.戦略的イニシアティブ 9.2.10.インテグラライフサイエンス 9.2.10.1.会社概要 9.2.10.2.業績 9.2.10.3.サービス・ベンチマーク 9.2.10.4.戦略的イニシアティブ 9.2.11.モルンリッケ・ヘルスケアAB. 9.2.11.1.会社概要 9.2.11.2.業績 9.2.11.3.サービス・ベンチマーク 9.2.11.4.戦略的イニシアティブ 9.2.12.ジンマー・バイオメット 9.2.12.1.会社概要 9.2.12.2.業績 9.2.12.3.サービス・ベンチマーク 9.2.12.4.戦略的イニシアティブ
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