プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、企業規模別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Predictive Dialer Software Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Software, Services), By Deployment (Cloud, On-premises), By Enterprise Size, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 プレディクティブ・ダイヤラー・ソフトウェア市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、予測ダイヤラーソフトウェアの世界市場規模は2030年までに255億2000万米ドルに達する見込み... もっと見る
サマリープレディクティブ・ダイヤラー・ソフトウェア市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、予測ダイヤラーソフトウェアの世界市場規模は2030年までに255億2000万米ドルに達する見込みです。2025年から2030年までのCAGRは42.3%で拡大する見込みである。プレディクティブ・ダイヤラー・ソフトウェアは、統計的アルゴリズムを使用してコンタクトセンター・エージェントの稼働率を予測し、電話に応答するまでの通常時間を推定する。そして、これら2つの要素を考慮してダイヤルレートを調整します。 企業は、多数の顧客に自動的にアプローチするために、プレディクティブダイヤラーシステムを広く採用しています。さらに、プレディクティブダイヤラーは、電話番号のリストからダイヤルし、切断された電話番号、ボイスメールメッセージ、話し中の信号、応答していない番号を検出することができます。このようなシステムにより、企業はサービスの問題や緊急事態について顧客に最新情報を提供できる可能性がある。 世界中の数多くの企業がプレディクティブダイヤラーソフトウェアを採用し、自動ダイヤラー技術を活用して顧客とリアルタイムで接続しています。このソフトウェアにより、コンタクトセンターのエージェントは、販売ベンチマークとノルマに従って通話レートを効率的に調整することができます。また、このソフトウェアにより、エージェントは、ラインナップの次のコールに関連する貴重な顧客情報にアクセスすることができます。 プレディクティブダイヤラーソフトウェアは、コンタクトセンターのエージェントが大量のコールを効果的に処理することを可能にします。このソフトウェアは、少ない労働力でエージェントの効率と生産性を向上させる上でもビジネスに役立ちます。COVID-19の流行は、企業がパンデミックの中で限られた労働力で働くことを好むため、予測ダイヤラーソフトウェアの需要を促進すると予想される。 予測ダイヤラーソフトウェア市場レポートハイライト - コンポーネント別では、ソフトウェア分野が予測期間中も市場を支配し続けると予測される。エージェントが混在したコールを処理し、アウトバウンドコールとインバウンドコールの両方に対応するためのソフトウェアの機能は、より高い顧客満足度を提供するために、企業がソフトウェアを採用するよう促している。 - クラウドベースのプレディクティブダイヤラーソフトウェアは、音声ブロードキャストとライブコール転送に関連するプロセスで企業を支援する。主な機能には、ボイスメール検出、同時通話、キャンペーン分析、テキスト音声変換などがあります。 - 企業規模の観点から、中小企業には効率的な通信システムが必要です。プレディクティブダイヤラーシステムは、ビジネスニーズに合わせて効率的に自動ダイヤルできるため、中小企業に適しています。 - 最終用途に基づくと、政府機関は、手頃な価格でデスクトップに簡単にインストールでき、追加のハードウェアを必要としないため、プレディクティブダイヤラーシステムを広く採用しています。その結果、小規模な政府機関でも、市民や職員と効果的にコミュニケーションをとるためにこれらのシステムを採用しています。 - 中国やインドなどの新興経済国では最新技術の採用が続いており、アジア太平洋地域の市場に成長機会が生まれると期待されています。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章.プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場分析ツール 3.3.1.業界分析 - ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.予測ダイヤラーソフトウェア市場コンポーネントの展望 推計と予測 4.1.予測ダイヤラーソフトウェア市場:コンポーネント別シェア、2024年・2030年(百万米ドル) 4.2.ソフトウェア 4.2.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.サービス 4.3.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェアサービス市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.統合と展開 4.3.2.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェア統合&展開サービス市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.3.サポート&メンテナンス 4.3.3.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェアのサポート&メンテナンスサービス市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.3.4.トレーニング&コンサルティング 4.3.4.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェアのトレーニング&コンサルティングサービス市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.3.5.マネージドサービス 4.3.5.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェアのマネージドサービス市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.予測ダイヤラーソフトウェア市場展開の展望 推計と予測 5.1.予測ダイヤラーソフトウェア市場:展開別シェア、2024年~2030年(百万米ドル) 5.2.クラウド 5.2.1.プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.オンプレミス 5.3.1.オンプレミス型プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.プレディクティブダイヤラーソフトウェア市場企業規模の展望 推計と予測 6.1.企業規模別予測ダイヤラーソフトウェア市場シェア、2024年~2030年(百万米ドル) 6.2.大企業 6.2.1.大企業向けプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.中小企業 6.3.1.中小企業向けプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.予測ダイヤラーソフトウェア市場エンドユースの予測・予測 7.1.予測ダイヤラーソフトウェア市場:エンドユース別シェア、2024年~2030年(百万米ドル) 7.2.BFSI 7.2.1.BFSIにおけるプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.政府機関 7.3.1.政府機関におけるプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.ヘルスケア 7.4.1.ヘルスケアにおけるプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.IT・通信 7.5.1.IT&通信におけるプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.その他 7.6.1.その他におけるプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.予測ダイヤラーソフトウェアの地域別展望の推定と予測 8.1.地域別スナップショット 8.2.予測ダイヤラーソフトウェア市場:地域別動向分析、2024年および2030年 8.3.北米 8.3.1.北米の予測ダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.2.米国 8.3.2.1.米国の予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.3.カナダ 8.3.3.1.カナダ予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.4.メキシコ 8.3.4.1.メキシコの予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.ヨーロッパ 8.4.1.欧州の予測ダイヤラーソフトウェア市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.2.英国 8.4.2.1.イギリスの予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.3.ドイツ 8.4.3.1.ドイツ予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.4.フランス 8.4.4.1.フランス予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.アジア太平洋地域 8.5.1.アジア太平洋地域の予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.2.中国 8.5.2.1.中国予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.3.インド 8.5.3.1.インド予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.4.日本 8.5.4.1.日本のプレディクティブダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.5.オーストラリア 8.5.5.1.オーストラリア予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.6.韓国 8.5.6.1.韓国 予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.ラテンアメリカ 8.6.1.中南米の予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.2.ブラジル 8.6.2.1.ブラジル予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.中東・アフリカ 8.7.1.MEAの予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.2.サウジアラビア王国 8.7.2.1.サウジアラビア王国 予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.3.アラブ首長国連邦 8.7.3.1.UAE予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.4.南アフリカ 8.7.4.1.南アフリカ予測ダイヤラーソフトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.競合情勢 9.1.企業の分類 9.2.各社の市場ポジショニング 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1. agilecrm.com 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.財務実績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.ダイヤルイン 9.4.2.1.参加者の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.コンボソ 9.4.3.1.参加者の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ファイブナイン 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.NICE 9.4.5.1.参加者の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.フォンバーナー 9.4.6.1.参加者の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.リングセントラル社 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.スターツービリング 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.財務実績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.バニラソフト 9.4.9.1.参加者の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.イーテル 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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