米国の耐久性医療機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(モニタリング・治療機器、個人用移動装置)、エンドユース別(病院、専門クリニック、外来手術センター)、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Durable Medical Equipment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Monitoring And Therapeutic Devices, Personal Mobility Devices), By End Use (Hospitals, Specialty Clinics, Ambulatory Surgical Centers), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国耐久医療機器市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の耐久医療機器市場規模は2030年までに928億3000万ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.61%を記録... もっと見る
サマリー米国耐久医療機器市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の耐久医療機器市場規模は2030年までに928億3000万ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.61%を記録すると予測されている。慢性疾患の有病率の上昇と在宅医療サービスおよび人材の拡大が、耐久性医療機器の需要を煽る主な要因となっている。予測では、DME需要は予測期間中も継続的に増加し、その原動力は普及である。 医療アクセスへの取り組み、近代化への取り組み、患者中心のケアへの関心の高まりなど、さまざまな要因による病院数の増加が、米国における耐久性医療機器の需要を大きく押し上げると予想される。 老人人口の増加は市場の成長を促進する重要な要因であり、高齢化する人口層の病院要件を満たすために革新的で特殊な機器の開発と採用が必要となっている。 モノのインターネット(IoT)と接続性の統合は、米国のDME市場における重要な機会として浮上しており、接続された機器と意思決定支援ツールによって患者ケアを変革する。この技術的進歩はバーチャルケアにとどまらず、センサー、ウェアラブル、人工知能、予測分析などを取り込んでいる。 米国耐久医療機器市場レポートハイライト - 製品別では、モニタリング・治療機器分野が91.40%超の最大売上シェアを占めている。これは、長期的なケアを必要とする慢性疾患の有病率が増加していることに起因している。 - パーソナルモビリティデバイス製品分野は、予測期間中最も急成長する製品分野と予測される。 - 脊髄損傷、骨粗しょう症、関節リウマチなどの疾患の増加が、米国におけるモバイル機器の需要を牽引している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.4.情報・データ分析 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.データソース一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 DME市場DME市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.アンシラリー市場の展望 3.2.規制シナリオ 3.3.償還シナリオ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.1.1.長期介護を必要とする慢性疾患の増加 3.4.1.2.老年人口の急増 3.4.1.3.技術の進歩 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.2.1.高い購入費とメンテナンス費 3.4.2.2.この機器を扱う熟練した専門家の不足 3.4.3.市場機会分析 3.4.3.1.在宅医療サービスの普及とスタッフの増加 3.4.3.2.合併・買収 3.4.4.市場の課題分析 3.4.4.1.製品リコール 3.4.4.2.競争の激化 3.5.DME市場分析ツール 3.5.1.産業分析 - ポーターの分析 3.5.1.1.サプライヤーの交渉力 3.5.1.2.バイヤーの交渉力 3.5.1.3.代替品の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治・法的情勢 3.5.2.2.経済・社会情勢 3.5.2.3.技術的背景 3.5.3.COVID-19の影響分析 3.5.3.1.破壊されたDME 3.5.3.2.DMEにおける障害 第4章 DME市場DME市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.DME市場製品動向分析と市場シェア、2024年および2030年 4.3.パーソナルモビリティデバイス 4.3.1.パーソナルモビリティデバイス市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.3.2.車椅子市場 4.3.2.1 車椅子市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.2 電動車いす市場 4.3.2.2.1 電動車いす市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.3 手動車いす市場 4.3.2.3.1 手動車いす市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3.スクーター市場 4.3.3.1 スクーター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.4.歩行器・ローラー市場 4.3.4.1 歩行器・ローラー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.5.クレーンと松葉杖市場 4.3.5.1 鶴と松葉杖市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.3.6.ドアオープナー市場 4.3.6.1 ドアオープナー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.7.その他のデバイス市場 4.3.7.1 その他のデバイス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.浴室用安全装置と医療用家具 4.4.1.浴室用安全装置・医療用家具市場の売上高予測・予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.4.2.便器とトイレ市場 4.4.2.1 簡易トイレ市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.3.マットレス・寝具市場 4.4.3.1 マットレス・寝具市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.モニタリング・治療機器 4.5.1.モニタリング・治療機器市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.2.血糖値モニター市場 4.5.2.1 血糖値モニター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.3.持続的受動動作(CPM)市場 4.5.3.1 簡易便器とトイレ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.4.輸液ポンプ市場 4.5.4.1 輸液ポンプ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.5.ネブライザー市場 4.5.5.1 ネブライザー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.6.輸液ポンプ市場 4.5.6.1 輸液ポンプ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.7.酸素機器市場 4.5.7.1 酸素機器市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.8.持続陽圧呼吸器(CPAP)市場 4.5.8.1 持続陽圧呼吸器(CPAP)市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.9.吸引ポンプ市場 4.5.9.1 吸引ポンプ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.10.牽引装置市場 4.5.10.1 牽引装置市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.その他市場 4.5.11.1 その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.2 インスリンポンプ市場 4.5.11.2.1 インスリンポンプ市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.11.3 オストミー用バッグ&アクセサリー市場 4.5.11.3.1 オストミー用バッグ&アクセサリー市場:2018年〜2030年の収益予測(USD Million) 4.5.11.4 創傷ケア製品市場 4.5.11.4.1 創傷ケア製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.5 心臓病治療機器市場 4.5.11.5.1 心臓病学機器市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.6 バイタルサインモニター市場 4.5.11.6.1 バイタルサインモニター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.7 呼吸器用品市場 4.5.11.7.1 呼吸器用品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.8 泌尿器用品市場 4.5.11.8.1 泌尿器用品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.11.9 糖尿病用品市場 4.5.11.9.1 糖尿病用消耗品市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.11.10 失禁用品市場 4.5.11.10.1 失禁用品市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.11.11 整形外科用ブレース&サポート市場 4.5.11.11.1 整形外科用ブレース&サポート市場:2018〜2030年の収益予測(百万米ドル) 4.5.11.12 筋肉刺激装置市場 4.5.11.12.1 筋肉刺激装置市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.11.13 その他市場 4.5.11.13.1 その他市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第5章 DME市場DME市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.DME市場エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.病院 5.3.1.病院市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.4.専門クリニック 5.4.1.専門クリニックの市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.外来手術センター 5.5.1.外来手術センター市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.診断センター 5.6.1.診断センター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.在宅医療 5.7.1.在宅医療市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.8.その他 5.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.市場参入企業の分類 6.2.主要企業のプロフィール 6.2.1.インヴァケア社 6.2.1.1.会社概要 6.2.1.2.業績 6.2.1.3.製品ベンチマーク 6.2.1.4.戦略的イニシアティブ 6.2.2.サンライズメディカル 6.2.2.1.会社概要 6.2.2.2.業績 6.2.2.3.製品ベンチマーク 6.2.2.4.戦略的イニシアティブ 6.2.3.アルジョ 6.2.3.1.会社概要 6.2.3.2.業績 6.2.3.3.製品ベンチマーク 6.2.3.4.戦略的イニシアティブ 6.2.4.メドライン・インダストリーズ社 6.2.4.1.会社概要 6.2.4.2.業績 6.2.4.3.製品ベンチマーク 6.2.4.4.戦略的イニシアティブ 6.2.5.ジーエフヘルスケアプロダクツ 6.2.5.1.会社概要 6.2.5.2.業績 6.2.5.3.製品ベンチマーク 6.2.5.4.戦略的イニシアティブ 6.2.6.カレックス・ヘルス・ブランズ社 6.2.6.1.会社概要 6.2.6.2.業績 6.2.6.3.製品ベンチマーク 6.2.6.4.戦略的イニシアティブ 6.2.7.カーディナル・ヘルス 6.2.7.1.会社概要 6.2.7.2.業績 6.2.7.3.製品ベンチマーク 6.2.7.4.戦略的イニシアティブ 6.2.8.デビルビス・ヘルスケアの推進 6.2.8.1.会社概要 6.2.8.2.業績 6.2.8.3.製品ベンチマーク 6.2.8.4.戦略的イニシアティブ 6.2.9.NOVAメディカルプロダクツ 6.2.9.1.会社概要 6.2.9.2.業績 6.2.9.3.製品ベンチマーク 6.2.9.4.戦略的イニシアティブ 6.2.10.ケイ・プロダクツ 6.2.10.1.会社概要 6.2.10.2.業績 6.2.10.3.製品ベンチマーク 6.2.10.4.戦略的イニシアティブ 6.2.11.イノジェン社 6.2.11.1.会社概要 6.2.11.2.業績 6.2.11.3.製品ベンチマーク 6.2.11.4.戦略的イニシアティブ 6.2.12.サーモフィッシャーサイエンティフィック 6.2.12.1.会社概要 6.2.12.2.業績 6.2.12.3.製品ベンチマーク 6.2.12.4.戦略的イニシアティブ 6.2.13.アボット社 6.2.13.1.会社概要 6.2.13.2.業績 6.2.13.3.製品ベンチマーク 6.2.13.4.戦略的イニシアティブ 6.2.14.メドトロニック 6.2.14.1.会社概要 6.2.14.2.業績 6.2.14.3.製品ベンチマーク 6.2.14.4.戦略的イニシアティブ 6.2.15.バクスター 6.2.15.1.会社概要 6.2.15.2.業績 6.2.15.3.製品ベンチマーク 6.2.15.4.戦略的イニシアティブ 6.2.16.B.ブラウンSE 6.2.16.1.会社概要 6.2.16.2.業績 6.2.16.3.サービスのベンチマーク 6.2.16.4.戦略的イニシアティブ 6.2.17.ボストン・サイエンティフィック社 6.2.17.1.会社概要 6.2.17.2.業績 6.2.17.3.製品ベンチマーク 6.2.17.4.戦略的イニシアティブ 6.2.18.BD 6.2.18.1.会社概要 6.2.18.2.業績 6.2.18.3.製品ベンチマーク 6.2.18.4.戦略的イニシアティブ 6.2.19.ポール・ハートマンAG 6.2.19.1.会社概要 6.2.19.2.業績 6.2.19.3.製品ベンチマーク 6.2.19.4.戦略的イニシアティブ 6.3.ヒートマップ分析/市場ポジション分析 6.4.推定市場シェア分析、2024年 6.5.その他の主要市場プレーヤーのリスト
SummaryU.S. Durable Medical Equipment Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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