器具滅菌容器の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(滅菌容器、付属品)、タイプ別(有孔、無孔)、材質別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Instrumentation Sterilization Containers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sterilization Containers, Accessories), By Type (Perforated, Non Perforated), By Material, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 器具滅菌容器市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の器具滅菌容器市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.10%を記録し、2030年には5億4757万米ドルに達すると... もっと見る
サマリー器具滅菌容器市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の器具滅菌容器市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.10%を記録し、2030年には5億4757万米ドルに達すると推定されている。医療施設における感染制御と予防の重視の高まりが、高品質の滅菌容器の需要を牽引し続けている。メーカーは、規制基準を満たすだけでなく、感染管理プロトコルの進化するニーズに対応する容器を開発するために技術革新を行っており、この市場の成長に貢献している。例えば、2022年3月、Aesculap, Inc.は新しいAESCULAP Aicon Sterile Container Systemを発売した。この新しい容器は、プロセスの合理化とウェットセットの可能性の低減に役立つ。 滅菌容器の技術的進歩は、安全性、効率性、使いやすさの向上に重点を置いている。より優れた耐久性、耐熱性、様々な滅菌方法(蒸気、酸化エチレン、過酸化水素など)への適合性を備えた改良素材が開発されている。これらの材料は、滅菌プロセス中の容器とその内容物の完全性を保証します。SHARPLINE Surgical Technologiesの医療機器向けの今後のプロジェクトは、ガンマ線照射滅菌容器です。ガンマ線照射は、コバルト60の放射線を使用し、特別に設計されたセル内で様々な製品に付着した細菌を死滅させます。ガンマ線は放射性同位元素コバルト60の崩壊によって発生し、その結果生じる高エネルギー光子が効果的な殺菌剤となる。ガンマ線照射の深部への浸透能力により、製品の高密度の部分に目的の放射線量を供給することができる。このような進歩は市場成長にプラスの影響を与える。さらに、滅菌技術の進歩や新興国における効率的で安全な滅菌方法に対する需要の増加は、器具滅菌容器市場の成長を促進する要因の一つである。 また、発展途上の地域や国では、新しい病院、診療所、ASCの設立が目立ちます。医療インフラが拡大するにつれて、これらの施設における外科手術の増加に対応するための滅菌容器の需要も並行して高まっている。これらの要因が滅菌製品の需要を促進すると予想される。 器具滅菌容器市場レポートハイライト - 滅菌容器は、その利点、使いやすさ、微生物からの保護、経済的メリットにより、2024年には77.04%以上のシェアを占め、製品セグメントを支配した。 - アクセサリー分野は予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込み。 - 穴あきタイプは、2024年に最大の市場シェアを占めた。 - 素材別ではアルミニウムが2024年に最大の市場シェアを占めた。 - 高齢者人口の増加とライフスタイルの変化による慢性疾患の有病率の増加により、病院での外科手術の量が増加しているため、2024年の市場は北米が支配的であった。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.タイプ 1.2.3.素材 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.地域別の見通し 2.4.競合他社の洞察 第3章.低温滅菌の変数、動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.感染制御と予防の重視の高まり 3.2.1.2.院内感染(HAI)の増加 3.2.1.3.外科手術の増加 3.2.1.4.滅菌容器システムの技術的進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.製品リコール 3.2.2.2.ラップやパウチなどの代替滅菌製品の使用 3.3.低温殺菌分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.器具滅菌容器市場 - 製品別セグメント分析、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.器具滅菌容器市場:製品の展望と主要課題 4.2.器具滅菌コンテナー市場製品動向分析 4.3.計装用滅菌容器の市場予測:製品別(百万米ドル) 4.4.滅菌容器 4.4.1.滅菌容器の市場収益予測・予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.アクセサリー 4.5.1.アクセサリー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.器具滅菌容器市場 - タイプ別セグメント分析、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.器具滅菌容器市場:タイプ別の展望と主要なポイント 5.2.器具滅菌容器市場:タイプ別展望と主要な要点 2:タイプ別動向分析 5.3.器具滅菌容器の市場予測:タイプ別(百万米ドル) 5.4.有孔 5.4.1.有孔の市場収益予測・予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.無孔 5.5.1.非穿孔市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.器具滅菌容器市場 - 材料別セグメント分析、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.器具滅菌容器市場:材料の展望と主要なポイント 6.2.器具滅菌容器市場:材料別の展望と要点 2:材料の動向分析 6.3.器具滅菌容器の市場予測:材料別(百万米ドル) 6.4.ステンレス鋼 6.4.1.ステンレス鋼市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.アルミニウム 6.5.1.アルミニウム市場の収益予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.その他の材料 6.6.1.その他の素材市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.器具滅菌容器市場地域別推定と動向分析 7.1.地域ダッシュボード 7.2.市場規模、および2018年から2030年までの予測動向分析 7.3.北米 7.3.1.米国 7.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.3.1.3.競争シナリオ 7.3.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.3.2.カナダ 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.3.2.3.競争シナリオ 7.3.2.4.カナダ市場の2018~2030年予測(百万米ドル) 7.3.3.メキシコ 7.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.3.3.3.競争シナリオ 7.3.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測(百万米ドル) 7.4.欧州 7.4.1.英国 7.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.1.3.競争シナリオ 7.4.1.4.英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.4.2.ドイツ 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.2.3.競争シナリオ 7.4.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.4.3.フランス 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.3.3.競争シナリオ 7.4.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.4.4.イタリア 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.4.3.競争シナリオ 7.4.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.4.5.スペイン 7.4.5.1.主要国のダイナミクス 7.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.5.3.競争シナリオ 7.4.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.4.6.ノルウェー 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.6.3.競合シナリオ 7.4.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.4.7.スウェーデン 7.4.7.1.主要国の動向 7.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.7.3.競争シナリオ 7.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.4.8.デンマーク 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.8.3.競争シナリオ 7.4.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.日本 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.1.3.競合シナリオ 7.5.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 7.5.2.中国 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.2.3.競合シナリオ 7.5.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 7.5.3.インド 7.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.3.3.競争シナリオ 7.5.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.5.4.オーストラリア 7.5.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.4.3.競合シナリオ 7.5.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 7.5.5.韓国 7.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.5.3.競合シナリオ 7.5.5.4.韓国市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.5.6.タイ 7.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.6.3.競合シナリオ 7.5.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.6.ラテンアメリカ 7.6.1.ブラジル 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.ブラジル市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.6.2.アルゼンチン 7.6.2.1.主要国の市場動向 7.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.2.3.競合シナリオ 7.6.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.7.中東・アフリカ 7.7.1.南アフリカ 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.南アフリカ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.7.2.サウジアラビア 7.7.2.1.主要国の市場動向 7.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.2.3.競争シナリオ 7.7.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 7.7.3.アラブ首長国連邦 7.7.3.1.主要国の市場動向 7.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.3.3.競争シナリオ 7.7.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.7.4.クウェート 7.7.4.1.主要国の市場動向 7.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.4.3.競合シナリオ 7.7.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第8章.競合情勢 8.1.市場参入企業の分類 8.2.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.3.各社の市場シェア分析、2024年 8.4.主要企業のプロフィール 8.4.1.Aesculap, Inc. 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.Asel Tibbi Aletler A.Ş. 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.メドライン・インダストリーズLP. 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.デピューシンセ(ジョンソン・エンド・ジョンソン) 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.バハディール医療機器 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.インテグラライフサイエンス 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.MELAG Medizintechnik GmbH & Co.KG 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.ケースメディカル 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.KLSマーティン・グループ 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.ステリス 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ 8.4.11.アスペン・サージカル・プロダクツ社 8.4.11.1.会社概要 8.4.11.2.業績 8.4.11.3.製品ベンチマーク 8.4.11.4.戦略的イニシアティブ
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