勃起不全治療薬の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(バイアグラ、シアリス、レビトラ/スタキシン)、投与形態別(経口剤、注射剤)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Erectile Dysfunction Drugs Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Viagra, Cialis, Levitra/Staxyn), By Mode of Administration (Oral, Injectable), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 勃起不全治療薬市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の勃起不全治療薬市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.13%で拡大し、2030年には49億米ドルに達する見込... もっと見る
サマリー勃起不全治療薬市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の勃起不全治療薬市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.13%で拡大し、2030年には49億米ドルに達する見込みです。勃起不全の有病率の増加が市場成長に寄与すると期待されている。欧州泌尿器科学会によると、2020年の40〜70歳の欧州男性人口におけるEDの全体的な有病率は約52%であることが判明した。また、ボストン大学医学部によると、40歳代男性人口の約22.0%、70歳代男性人口の約49.0%が勃起不全に罹患している。このように、老年人口の増加は予測期間中にEDの有病率を増加させると予想され、市場に有利な成長機会を生み出すと期待されている。 イーライリリー・アンド・カンパニーは、リリー患者支援プログラム(LPSP)を通じて低価格で医薬品を提供し、ED患者を支援している。このプログラムは、カナダ国内の適格なED保険未加入患者に経済的支援を提供するもので、このプログラムには登録が必要な場合がある。このように、シアリスのブランドバージョンにこのような支援プログラムが存在することで、低所得層の患者が購入しやすくなり、収益の増加にもつながる可能性があります。さらに、企業は海外市場における製品の製造・商業化のために、提携やパートナーシップなどのイニシアチブをとっている。例えば、2022年1月、ペトロス・ファーマシューティカルズ・インクは、アバナフィル錠剤の商業生産のために世界的な製造受託機関(CDMO)と提携した。この提携は、既存のビバス社との契約に代わり、製品供給を継続することを目的としている。 さらに、国立医学図書館(2021年)によると、中国本土のED患者を対象にステンドラの安全性と有効性を評価する第3相臨床試験が四川海斯古製薬有限公司によって実施された。臨床試験の結果、ステンドラ100mgと200mgの2回投与により、中国のED患者に改善がみられました。このような臨床的有効性の証明により、Strenda(Avanafil)の市場での地位は強化されるかもしれない。しかし、勃起不全に対する認識不足、治療に対する羞恥心、偽陽性説、病気に関する社会的烙印、慎重さの欠如などが、市場の成長を抑制する可能性がある。欧州泌尿器科学会(EAU)が実施した調査によると、スペイン人のうちED治療について聞いたことがある人はわずか18%であるのに対し、治療効果を信じている人は68.0%であった。 勃起不全治療薬市場レポートハイライト - 製品別では、バイアグラが世界中で入手可能であることと、ED患者の間で同製品に対する認知度が高まっていることから、バイアグラ部門が2024年に最大の市場シェアを占める - 北米は勃起不全治療薬市場を席巻し、2024年には50.54%の売上シェアを占めた。これは、同地域の疾病負担の高さ、医療インフラの充実、治療用新製品の迅速な承認によるものである。 - 経口投与モードセグメントは2024年に84.03%の最大市場シェアを占めた。経口投与法は、その利便性、非侵襲性、患者の嗜好の広さによって、市場の支配的なセグメントとなっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.投与方法 1.2.3.地域範囲 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.地域別の見通し 2.4.競合他社の洞察 第3章 勃起不全治療薬市場勃起不全治療薬市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.勃起不全の有病率の増加 3.2.1.2.老人人口の増加 3.2.1.3.研究開発(R&D)の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.医療インフラの不足と製造ミス 3.2.2.2.勃起不全に対する認識不足 3.3.勃起不全治療薬市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.勃起不全治療薬市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.勃起不全治療薬市場製品動向分析 4.3.勃起不全治療薬市場:製品別展望(USD Million) 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.5.バイアグラ(クエン酸シルデナフィル) 4.5.1.バイアグラ(クエン酸シルデナフィル)の市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.シアリス(タダラフィル) 4.6.1.シアリス(タダラフィル)の市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.7.ステンドラ/スペドラ(アバナフィル) 4.7.1.ステンドラ/スペドラ(アバナフィル)市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.8.ザイデナ(ウデナフィル) 4.8.1.ザイデナ(ウデナフィル)の市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.9.その他の医薬品 4.9.1.その他の医薬品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.勃起不全治療薬市場投与形態の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.勃起不全治療薬市場投与形態の動向分析 5.3.勃起不全治療薬市場:投与形態別展望(USD Million) 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018~2030年 5.5.経口投与モード 5.5.1.経口投与モードの市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.注射剤投与モード 5.6.1.注射剤投与モード市場の売上高推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.その他の投与方法 5.7.1.その他の投与方法市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.勃起不全治療薬市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別ダッシュボード 6.2.市場規模、および2018年から2030年までの予測動向分析 6.3.北米 6.3.1.米国 6.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.1.3.競争シナリオ 6.3.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.3.2.カナダ 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.2.3.競争シナリオ 6.3.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.3.3.メキシコ 6.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.3.3.競争シナリオ 6.3.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測(百万米ドル) 6.4.欧州 6.4.1.英国 6.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.1.3.競争シナリオ 6.4.1.4.英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.2.ドイツ 6.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.2.3.競争シナリオ 6.4.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.3.フランス 6.4.3.1.主要国のダイナミクス 6.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.3.3.競争シナリオ 6.4.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.4.イタリア 6.4.4.1.主要国の動向 6.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.4.3.競争シナリオ 6.4.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.5.スペイン 6.4.5.1.主要国のダイナミクス 6.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.5.3.競争シナリオ 6.4.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.4.6.ノルウェー 6.4.6.1.主要国の動向 6.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.6.3.競合シナリオ 6.4.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.7.スウェーデン 6.4.7.1.主要国の動向 6.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.7.3.競争シナリオ 6.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.8.デンマーク 6.4.8.1.主要国の動向 6.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.8.3.競争シナリオ 6.4.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.日本 6.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.1.3.競合シナリオ 6.5.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 6.5.2.中国 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.2.3.競合シナリオ 6.5.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 6.5.3.インド 6.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.3.3.競争シナリオ 6.5.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.5.4.オーストラリア 6.5.4.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.4.3.競合シナリオ 6.5.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.5.5.韓国 6.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.5.3.競合シナリオ 6.5.5.4.韓国市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.5.6.タイ 6.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.6.3.競合シナリオ 6.5.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.ブラジル 6.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.1.3.競争シナリオ 6.6.1.4.ブラジル市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.6.2.アルゼンチン 6.6.2.1.主要国の市場動向 6.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.2.3.競合シナリオ 6.6.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.南アフリカ 6.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.1.3.競争シナリオ 6.7.1.4.南アフリカ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.7.2.サウジアラビア 6.7.2.1.主要国の市場動向 6.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.2.3.競争シナリオ 6.7.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 6.7.3.アラブ首長国連邦 6.7.3.1.主要国の市場動向 6.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.3.3.競争シナリオ 6.7.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.7.4.クウェート 6.7.4.1.主要国の市場動向 6.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.4.3.競合シナリオ 6.7.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第7章.競合情勢 7.1.市場参入企業の分類 7.2.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.3.各社の市場シェア分析、2024年 7.4.主要企業のプロフィール 7.4.1.バイエル 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.リリー 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.グラクソ・スミスクラインPLC 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ペトロスファーマシューティカルズ 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ファイザー 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.ルピン・リミテッド 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.フューチュラ・メディカル 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.キュア薬品 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10. 23andMe社 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.ヒムス&ハーズ・ヘルス社 7.4.11.1.会社概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12.RO 7.4.12.1.会社概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.ブルー・チュウ 7.4.13.1.会社概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ 7.4.14.グッドレックス社 7.4.14.1.会社概要 7.4.14.2.業績 7.4.14.3.製品ベンチマーク 7.4.14.4.戦略的イニシアティブ
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