勃起不全治療薬の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(バイアグラ、シアリス、レビトラ/スタキシン)、投与経路別(経口剤、注射剤)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Erectile Dysfunction Drugs Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Viagra, Cialis, Levitra/Staxyn), By Route Of Administration (Oral, Injectable), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 勃起不全治療薬市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の勃起不全治療薬市場規模は2030年までに49億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は9.0%で拡大すると... もっと見る
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サマリー勃起不全治療薬市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の勃起不全治療薬市場規模は2030年までに49億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は9.0%で拡大すると予測されています。勃起不全の有病率の増加が市場成長に寄与すると期待されている。欧州泌尿器科学会によると、2020年の40〜70歳の欧州男性人口におけるEDの全体的な有病率は約52%であることが判明した。また、ボストン大学医学部によると、40歳代男性人口の約22.0%、70歳代男性人口の約49.0%が勃起不全に罹患している。このように、老年人口の増加は予測期間中にEDの有病率を増加させると予想され、市場に有利な成長機会を生み出すと期待されている。 イーライリリー・アンド・カンパニーは、リリー患者支援プログラム(LPSP)を通じて低価格で医薬品を提供し、ED患者を支援している。このプログラムは、カナダ国内の適格なED保険未加入患者に経済的支援を提供するもので、このプログラムには登録が必要な場合がある。このように、シアリスのブランドバージョンにこのような支援プログラムが存在することで、低所得層の患者が購入しやすくなり、収益の増加にもつながる可能性があります。さらに、企業は海外市場における製品の製造・商業化のために、提携やパートナーシップなどの取り組みを行っている。例えば、2022年1月、ペトロス・ファーマシューティカルズ・インクは、アバナフィル錠剤の商業生産のために世界的な製造受託機関(CDMO)と提携した。この提携は、既存のビバス社との契約に代わり、製品供給を継続することを目的としている。 さらに、国立医学図書館(2021年)によると、中国本土のED患者を対象にステンドラの安全性と有効性を評価する第3相臨床試験が四川海斯古製薬有限公司によって実施された。臨床試験の結果、ステンドラ100mgと200mgの2回投与により、中国のED患者に改善がみられました。このような臨床的有効性の証明により、Strenda(Avanafil)の市場での地位は強化されるかもしれない。しかし、勃起不全に対する認識不足、治療に対する羞恥心、誤診、病気に関する社会的烙印、慎重さの欠如などが、市場の成長を抑制する可能性がある。欧州泌尿器科学会(EAU)が実施した調査によると、スペイン人のうちED治療について聞いたことがあるのはわずか18%であるのに対し、治療効果を信じているのは68.0%であった。 勃起不全治療薬市場レポートハイライト - 製品別では、バイアグラが世界中で入手可能であることと、ED患者の間で同製品に対する認知度が高まっていることから、2023年にはバイアグラ部門が最大の市場シェアを占める - 北米は勃起不全治療薬市場を席巻し、2022年には51.3%の売上シェアを占めた。これは、同地域の疾病負担の高さ、医療インフラの充実、治療用新製品の迅速な承認によるものである。 - アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGR 10.3%で成長すると予想されている。同地域の成長は、同地域への新製品の参入によるものである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品 1.2.2.投与経路 1.2.3.地域範囲 1.3.情報分析 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証・公開 1.6.情報調達 1.6.1.一次調査 1.7.情報・データ分析 1.8.市場形成と検証 1.9.市場モデル 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章 勃起不全治療薬市場勃起不全治療薬市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.勃起不全の有病率の増加 3.2.1.2.老人人口の増加 3.2.1.3.研究開発の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.医療インフラと製造業の不足 3.2.2.2.勃起不全に対する認識不足 3.3.勃起不全治療薬市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 3.3.3.COVID-19インパクト分析 第4章.勃起不全治療薬市場製品推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.勃起不全治療薬の世界市場製品動向分析 4.3.勃起不全治療薬の世界市場規模・動向分析、製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.バイアグラ(クエン酸シルデナフィル) 4.4.1.バイアグラ(クエン酸シルデナフィル)市場の推定と予測 2018〜2030年 (百万米ドル) 4.5.シアリス(タダラフィル) 4.5.1.シアリス(タダラフィル)市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 4.6.レビトラ/スタキシン(バルデナフィル) 4.6.1.レビトラ/スタキシン(バルデナフィル)市場の推定と予測 2018年~2030年 (百万米ドル) 4.7.ステンドラ/スペドラ(アバナフィル) 4.7.1.ステンドラ/スペドラ(アバナフィル)市場の予測および予測 2018年~2030年 (百万米ドル) 4.8.ザイデナ(ウデナフィル) 4.8.1.ザイデナ(ウデナフィル)市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 4.9.その他の医薬品 4.9.1.その他の医薬品市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 第5章.勃起不全治療薬市場投与経路の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.勃起不全治療薬の世界市場:投与経路別動向分析 5.3.勃起不全治療薬の世界市場規模・動向分析、投与経路別、2018〜2030年(百万米ドル) 5.4.経口投与モード 5.4.1.経口投与モード市場の予測・推計 2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.注射剤投与モード 5.5.1.注射剤投与モード市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.6.その他の投与方法 5.6.1.その他の投与方法市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.勃起不全治療薬市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別市場シェア分析、2023年および2030年 6.2.地域別市場ダッシュボード 6.3.市場規模、および予測動向分析、2018~2030年 6.4.北米 6.4.1.米国 6.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.1.2.規制の枠組み 6.4.1.3.競争シナリオ 6.4.1.4.米国市場の予測および予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.4.2.カナダ 6.4.2.1.主要国の動態 6.4.2.2.規制の枠組み 6.4.2.3.競争シナリオ 6.4.2.4.カナダ市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.4.3.メキシコ 6.4.3.1.主要国のダイナミクス 6.4.3.2.規制の枠組み 6.4.3.3.競争シナリオ 6.4.3.4.メキシコ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.5.欧州 6.5.1.英国 6.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.1.2.規制の枠組み 6.5.1.3.競争シナリオ 6.5.1.4.イギリス市場の推定と予測 2018 ~ 2030 (USD Million) 6.5.2.ドイツ 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.規制の枠組み 6.5.2.3.競争シナリオ 6.5.2.4.ドイツ市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.5.3.フランス 6.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.5.3.2.規制の枠組み 6.5.3.3.競争シナリオ 6.5.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.5.4.イタリア 6.5.4.1.主要国の動向 6.5.4.2.規制の枠組み 6.5.4.3.競争シナリオ 6.5.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.5.5.スペイン 6.5.5.1.主要国のダイナミクス 6.5.5.2.規制の枠組み 6.5.5.3.競争シナリオ 6.5.5.4.スペイン市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.5.6.ノルウェー 6.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.6.2.規制の枠組み 6.5.6.3.競争シナリオ 6.5.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018 ~ 2030 (USD Million) 6.5.7.スウェーデン 6.5.7.1.主要国の動向 6.5.7.2.規制の枠組み 6.5.7.3.競争シナリオ 6.5.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.5.8.デンマーク 6.5.8.1.主要国の動向 6.5.8.2.規制の枠組み 6.5.8.3.競争シナリオ 6.5.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.6.アジア太平洋地域 6.6.1.日本 6.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.1.2.規制の枠組み 6.6.1.3.競争シナリオ 6.6.1.4.日本市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.6.2.中国 6.6.2.1.主要国のダイナミクス 6.6.2.2.規制の枠組み 6.6.2.3.競争シナリオ 6.6.2.4.中国市場の推定と予測 2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.インド 6.6.3.1.主要国のダイナミクス 6.6.3.2.規制の枠組み 6.6.3.3.競争シナリオ 6.6.3.4.インド市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.6.4.オーストラリア 6.6.4.1.主要国のダイナミクス 6.6.4.2.規制の枠組み 6.6.4.3.競争シナリオ 6.6.4.4.オーストラリア市場の推定と予測 2018 - 2030 (USD Million) 6.6.5.韓国 6.6.5.1.主要国のダイナミクス 6.6.5.2.規制の枠組み 6.6.5.3.競争シナリオ 6.6.5.4.韓国市場の推定と予測 2018 ~ 2030 (USD Million) 6.6.6.タイ 6.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.6.2.規制の枠組み 6.6.6.3.競争シナリオ 6.6.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.7.ラテンアメリカ 6.7.1.ブラジル 6.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.1.2.規制の枠組み 6.7.1.3.競争シナリオ 6.7.1.4.ブラジル市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.7.2.アルゼンチン 6.7.2.1.主要国の市場動向 6.7.2.2.規制の枠組み 6.7.2.3.競争シナリオ 6.7.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.8.中東・アフリカ 6.8.1.南アフリカ 6.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.8.1.2.規制の枠組み 6.8.1.3.競争シナリオ 6.8.1.4.南アフリカ市場の推定と予測 2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.2.サウジアラビア 6.8.2.1.主要国の動向 6.8.2.2.規制の枠組み 6.8.2.3.競争シナリオ 6.8.2.4.サウジアラビア市場の推定と予測 2018 ~ 2030 (USD Million) 6.8.3.アラブ首長国連邦 6.8.3.1.主要国の市場動向 6.8.3.2.規制の枠組み 6.8.3.3.競争シナリオ 6.8.3.4.UAE市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.8.4.クウェート 6.8.4.1.主要国の市場動向 6.8.4.2.規制の枠組み 6.8.4.3.競争シナリオ 6.8.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018 ~ 2030 (百万米ドル) 第7章.競合情勢 7.1.企業/競合の分類 7.2.戦略マッピング 7.3.企業市場ポジション分析、2023年 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.バイエル 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.リリー 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.GSK plc 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ペトロスファーマシューティカルズ 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ファイザー 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.ルピン・リミテッド 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.フューチュラ・メディカル 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.キュア薬品 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10. 23andMe(レモネイドヘルス) 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.ヒムス&ハーズ・ヘルス社 7.4.11.1.会社概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12.ロ 7.4.12.1.会社概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.ブルー・チュウ 7.4.13.1.会社概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ 7.4.14.グッドレックス社 7.4.14.1.会社概要 7.4.14.2.業績 7.4.14.3.製品ベンチマーク 7.4.14.4.戦略的イニシアティブ
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