米国のバーチャルケア市場規模、シェア、動向分析レポート:コンサルテーションモード別(音声、メッセージング、ビデオ)、アプリケーション別(家庭医学、内科学、循環器学、内分泌学)、およびセグメント別予測、2025年~2030年U.S. Virtual Care Market Size, Share & Trends Analysis Report By Consultation Mode (Audio, Messaging, Video), By Application (Family Medicine, Internal Medicine, Cardiology, Endocrionology), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国のバーチャルケア市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のバーチャルケア市場規模は2030年までに462億9000万米ドルに達する見込みです。2025年から2030年までの年平均... もっと見る
サマリー米国のバーチャルケア市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のバーチャルケア市場規模は2030年までに462億9000万米ドルに達する見込みです。2025年から2030年までの年平均成長率は32.35%で拡大すると予測されている。バーチャルケアは、医療提供者との遠隔での患者とのやり取りを包括する用語である。医師の予約待ち時間が長く、便利で患者中心のケアへのシフトが市場成長を後押ししている。近年、従来のケア環境からデジタルプラットフォームへの志向が高まっており、これが市場成長を後押ししている。 医療費の増加、通信技術の進歩、慢性疾患の蔓延が市場成長を促進する主な要因である。米国の医療費は徐々に増加している。National Health Expenditure Projections 2018-2027によると、米国の国民医療費は2018年から2027年にかけて年平均5.5%増加し、2027年には6.0兆米ドル以上に達すると予測されている。 バーチャルケア・ソリューションは、医療成果を改善し、経費を削減することが示されている。従来のアプローチと比較すると、患者、医療提供者、支払者にとってコスト削減となる。バーチャルケアは、慢性疾患のより良い管理、移動時間の短縮、医療専門家の共有スタッフ配置、入院期間の短縮・短縮などを通じて、医療効率を高めながら医療費を削減している。前述のような要因が市場の成長を促進すると予想される。 遠隔医療とオンライン診察の採用は、ケア管理を強化し、患者のQOLを高め、医療費を削減している。COVID-19の流行中、米国の医療制度は、人々の個人的な健康管理への参加を促す遠隔医療の出現により、良好な傾向を目の当たりにした。スマートフォンやモバイル・テクノロジーは、健康的な行動を支援し、教育し、修正するための臨床およびライフスタイル・アプリケーションの使用を可能にする。 さらに、この業界では、投資、M&A、新規・大規模企業の参入が増加している。このため、今後数年間は競争が激化すると予想される。例えば、2021年3月、Amazon.com, Inc.は、同社のバーチャル訪問・ヘルスケア・プラットフォームであるAmazon Careへのアクセスをワシントンを拠点とする企業にも拡大した。それ以前は、アマゾン・ケアはワシントン州内の同社従業員とその家族に限定して提供されていた。さらに、同社はバーチャル・ケア製品とサービスを米国50州すべての従業員とその他の企業に拡大する意向である。 COVID-19の大流行が遠隔医療サービスやオンライン診察の需要を押し上げた。主要な市場プレーヤーは、ユーザー数と収益の高い成長を報告した。例えば、Teladoc Health Inc.の全体の収益は2019年と比較して2020年には97.7%増加した。訪問者数は2020年に156%増の約1,060万人に達した。同様に、American Well Corporationは2020年に83.4%の収益の伸びを目撃している。オンラインプラットフォームを通じた医師への容易なアクセス、渡航制限、病院の患者数減少対策が市場にプラスの影響を与えた。 米国バーチャルケア市場レポート ハイライト - 診察モードに基づくと、2024年には音声セグメントが市場を支配。米国では、Kaiser Permanente Systemの医療プランがカバーする8,550万件のバーチャル対話のうち、50%が電話で行われている。音声相談への嗜好の高まりが市場成長を後押し - ビデオ会議分野は、予測期間中に大きなペースで成長すると推定される。スマートフォンの高い普及率とサービスプロバイダーの増加が、このセグメントの成長を促進すると思われる。 - 用途別では、家庭医療分野が2024年に最大の市場シェアを占める。予測期間中、その他のセグメントが最も高いCAGRを記録すると予測される。メンタルヘルスサービスに対する需要の急増とCOVID-19によるうつ病有病率の高さが成長を牽引すると予測される - 米国における政府主導の医療プログラムは、今後数年間、患者や医療提供者による仮想ケアソリューションの採用を促進すると予測される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.地域範囲 1.1.3.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.相談モードの展望 2.2.2.アプリケーション展望 2.3.競合の洞察 第3章 米国バーチャルケア市場米国のバーチャルケア市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国のバーチャルケア市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 3.4.技術年表分析新たなトレンド 3.5.ケーススタディ分析 第4章.米国のバーチャルケア市場セグメント分析、診察モード別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.診察モード別市場シェア分析、2024年・2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.米国のバーチャルケア市場、診察モード別、2018年~2030年 4.5.音声 4.5.1.音声市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル) 4.6.メッセージング 4.6.1.メッセージング市場の2018~2030年の推定と予測、(USD Million) 4.7.ビデオ 4.7.1.ビデオ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第5章.米国のバーチャルケア市場セグメント分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.定義と範囲 5.2.アプリケーション市場シェア分析、2024年・2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.米国のバーチャルケア市場、用途別、2018〜2030年 5.5.家庭医療 5.5.1.家庭医療市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.内科領域 5.6.1.内科市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.循環器内科 5.7.1.循環器科市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.8.小児科 5.8.1.小児科市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.9.内分泌学 5.9.1.内分泌学市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.10.リウマチ学 5.10.1.リウマチ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.11.呼吸器内科 5.11.1.呼吸器内科市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.12.その他 5.12.1.その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.競争環境 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.企業分類 6.3.企業プロフィール 6.3.1.CVSヘルス 6.3.1.1.会社概要 6.3.1.2.業績 6.3.1.3.製品ベンチマーク 6.3.1.4.戦略的イニシアティブ 6.3.2. virtuwell.com. 6.3.2.1.会社概要 6.3.2.2.業績 6.3.2.3.製品ベンチマーク 6.3.2.4.戦略的イニシアティブ 6.3.3.MeMD 6.3.3.1.会社概要 6.3.3.2.業績 6.3.3.3.製品ベンチマーク 6.3.3.4.戦略的イニシアティブ 6.3.4.ヘルスタップ社 6.3.4.1.会社概要 6.3.4.2.業績 6.3.4.3.製品ベンチマーク 6.3.4.4.戦略的イニシアティブ 6.3.5. 6.3.5.1.会社概要 6.3.5.2.業績 6.3.5.3.製品ベンチマーク 6.3.5.4.戦略的イニシアティブ 6.3.6.テラドックヘルス 6.3.6.1.会社概要 6.3.6.2.業績 6.3.6.3.製品ベンチマーク 6.3.6.4.戦略的イニシアティブ 6.3.7.アメリカン・ウェル 6.3.7.1.会社概要 6.3.7.2.業績 6.3.7.3.製品ベンチマーク 6.3.7.4.戦略的イニシアティブ 6.3.8.MDLIVE 6.3.8.1.会社概要 6.3.8.2.業績 6.3.8.3.製品ベンチマーク 6.3.8.4.戦略的イニシアティブ 6.3.9.ドクター・オン・デマンド 6.3.9.1.会社概要 6.3.9.2.業績 6.3.9.3.製品ベンチマーク 6.3.9.4.戦略的イニシアティブ 6.3.10.株式会社セサミ 6.3.10.1.会社概要 6.3.10.2.業績 6.3.10.3.製品ベンチマーク 6.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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