尿量計の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(450ml、500ml)、用途別(手術手技、緊急外傷)、最終用途別(病院、診療所)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Urometer Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (450 ml, 500 ml), By Application (Operative Procedures, Emergency Trauma), By End-use (Hospitals, Clinics), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 尿量計市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の尿量計市場規模は2030年までに8億5160万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは7.1%を記録すると予測されている。多くの非営利団... もっと見る
サマリー尿量計市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の尿量計市場規模は2030年までに8億5160万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは7.1%を記録すると予測されている。多くの非営利団体や地域企業による、失禁ケアに関する世界的な啓蒙活動の増加は、製品需要を刺激し、間接的に市場成長を促進する可能性が高い。例えば、国際失禁学会の同意を得て、世界失禁患者連盟(WFIP)は "世界失禁週間 "と呼ばれる年次キャンペーンを開始した。この世界的キャンペーンは、尿失禁(UI)、膀胱虚弱、その他の疾患についての認識を高めるために開始された。 オーストラリア政府は「Continence Aids Payment Scheme (CAPS)」を開発した。この制度は、持続的または重度の失禁障害を持つ人々の失禁ニーズを支援するものです。さらに、オーストラリア政府は、様々な腸と膀胱の健康問題に対する認識を促進することを目的として、全国失禁管理プログラムを開発しました。泌尿器科医、婦人科医、泌尿器科医、理学療法士、プライマリ・ケア医、看護師、その他の専門組織などの医療専門家は、あらゆるケア場面でコンチネンスに関する意識を高めるために積極的に参加している。 このような努力により、失禁治療が強化されることが期待される。このように、認知度の向上、適切な償還政策の実施、研究開発費の急増は、市場の成長を後押しすると予想される。 尿量計市場レポートハイライト - 500mlの製品セグメントが2023年に最大のシェアを占めたのは、このチャンバー容量が広く使用され、利用可能な製品数が多いためである。 - 用途別では、泌尿器科および婦人科の手術件数が世界的に増加していることから、手術手技が2023年に最大の市場シェアを占めた。 - 病院の最終用途セグメントは、COVID-19の患者数と症例の増加による世界中の入院の増加により、2023年に最大の市場シェアを占めた。 - アジア太平洋地域は、手術件数の増加と大規模な人口基盤の存在により、予測期間中に最も急成長する地域市場になると予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.尿量計市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.ウロメーター市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.尿量計市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.尿量計市場:製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.100ml 4.3.1.100 ml市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4. 200 ml 4.4.1.200 ml市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.400 ml 4.5.1.400 ml市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.6.450 ml 4.6.1.450 ml市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.500 ml 4.7.1.500 ml市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.尿量計市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.尿量計市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.手術手順 5.3.1.手術手順市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.救急外傷 5.4.1.緊急外傷市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.緩和ケア 5.5.1.緩和ケア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 その他尿量計市場エンドユーザー別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.尿量計市場:エンドユーザーの動向分析、2023年・2030年 (百万米ドル) 6.3.病院 6.3.1.病院市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.クリニック 6.4.1.クリニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.在宅医療 6.5.1.在宅医療市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.尿量計市場地域別推定と動向分析 7.1.尿量計市場の地域別シェア:2023年・2030年(百万米ドル 7.2.北米 7.2.1.北米の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の尿量計市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリアの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.サウジアラビア 7.6.2.1.サウジアラビアの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.アラブ首長国連邦 7.6.3.1.UAEの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4.南アフリカ 7.6.4.1.南アフリカの尿量計市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.BD社 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務パフォーマンス 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.テレフレックス 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.カーディナル・ヘルス 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.メドライン・インダストリーズ社 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.コンバテック社 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.フォーロングメディカル 8.4.6.1.参入企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.ハイテックメディカル 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.レイビー 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.ファニン 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.オブザーブ・メディカルASA 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.財務パフォーマンス 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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