トラックレンタル市場規模、シェア、動向分析レポート:トラック別、期間別(短期、長期)、推進力別(ICE、電気)、サービスプロバイダー別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Truck Rental Market Size, Share & Trends Analysis Report By Truck, By Duration (Short Term, Long Term), By Propulsion (ICE, Electric), By Service Provider, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 トラックレンタルの市場規模と動向 世界のトラックレンタル市場は、2023年に1,213億8,000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.5%で成長すると予測されている。活況を呈するeコマース... もっと見る
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サマリートラックレンタルの市場規模と動向世界のトラックレンタル市場は、2023年に1,213億8,000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.5%で成長すると予測されている。活況を呈するeコマース産業はトラックレンタル市場の成長に大きく貢献している。オンラインショッピングの急増に伴い、効率的なラストマイル配送ソリューションへのニーズが高まっている。企業、特に中小企業(SME)は、柔軟性と費用対効果を提供するため、保有車両に投資するよりもトラックのレンタルを好む。この傾向は、特に配送密度の高い都市部において、短期および長期のトラックレンタル需要の着実な増加につながっています。 進行中のインフラプロジェクトと急速な都市化もトラックレンタル市場の成長を後押ししている。政府は多くの発展途上地域において、道路網、工業団地、都市開発に多額の投資を行っています。これらのプロジェクトは、多くの場合レンタルトラックによって提供される重要なロジスティクスと輸送サポートを必要とします。建設資材、機械、その他の物品を様々な現場にわたって輸送する必要性が、トラックレンタルの需要を押し上げている。さらに、都市化は都市内での物資移動を増加させ、市場の成長をさらに促進している。 さらに、トラック・レンタル・サービスは、企業に、車両を購入し維持するという長期的なコミットメントなしに事業を拡大する柔軟性を提供する。レンタルを利用することで、企業は変動する需要をより効率的に管理することができ、メンテナンス、保険、減価償却といった車両所有に伴う経済的負担を軽減することができる。このコスト効率は、厳しいマージンで運営されている企業や、季節的な需要パターンを持つ企業にとって特に魅力的であり、様々な業界においてトラックレンタルサービスの採用を促進しています。 技術、特に車両管理システムの進歩は、トラックレンタルサービスの魅力を高めている。最新のトラックレンタル会社は、GPS追跡、テレマティクス、およびリアルタイムの車両性能データとルート最適化を提供するその他の高度な機能を備えた車両を提供している。これらのテクノロジーは業務効率を向上させ、燃料消費を削減し、全体的な安全性を高めるため、トラックレンタルはロジスティクスと輸送における最新のイノベーションを活用したい企業にとって魅力的な選択肢となっている。 トラックレンタルサービスの利点にもかかわらず、高い運用コストが大きな障壁となる可能性があります。レンタル会社は多くの場合、多額の車両メンテナンス、保険、燃料、人件費に直面しています。これらのコストは、より高いレンタル料金を通じて顧客に転嫁される可能性があり、特に価格に敏感な企業にとっては、サービスの魅力が低下します。さらに、燃料価格の変動や保有車両の老朽化によるメンテナンス費用の上昇は、トラックレンタル会社の収益性をさらに圧迫し、潜在的に市場成長の縮小につながる可能性があります。 世界のトラックレンタル市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はトラックレンタル市場をトラック、期間、推進力、サービス提供者、地域に基づいてセグメント化しています。 - トラックの展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年) - 小型義務 - 中型車 - 大型トラック - 期間見通し(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 短期 - 長期 - 推進力の見通し(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - ICE - 電気 - サービスプロバイダーの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - レンタル・リース会社 - OEMキャプティブ - 第三者サービスプロバイダー - 地域別展望(収益、百万米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o アラブ首長国連邦 o サウジアラビア王国 o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.4.情報分析 1.4.1.市場形成とデータの可視化 1.4.2.データの検証・公開 1.5.調査範囲と前提条件 1.6.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメント別の展望 2.3.競争環境スナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因の影響分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会インパクト分析 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.2.PESTEL分析 第4章.トラックレンタル市場トラックの推定と動向分析 4.1.トラックの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.トラックレンタル市場:トラック別推計・予測 4.2.1.小型トラック 4.2.2.中型トラック 4.2.3.重負荷 第5章 レンタルトラック市場トラックレンタル市場期間推定と動向分析 5.1.期間動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.2.トラックレンタル市場の期間別推計と予測 5.2.1.短期 5.2.2.長期 第6章.トラックレンタル市場推進力の推定と動向分析 6.1.推進力の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.2.トラックレンタル市場の推計と予測、推進力別 6.2.1.ICE 6.2.2.電気 第7章.トラックレンタル市場:サービスプロバイダーの推定と動向分析 7.1.サービスプロバイダーの動向分析と市場シェア、2023年と2030年 7.2.トラックレンタル市場:サービスプロバイダー別推計・予測 7.2.1.レンタル・リース会社 7.2.2.OEMキャプティブ 7.2.3.サードパーティ・サービス・プロバイダー 第8章.トラックレンタル市場地域別推定と動向分析 8.1.トラックレンタル市場地域別展望 8.2.北米 8.2.1.北米のトラックレンタル市場の予測・推計、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.2.ドイツ 8.3.2.1.ドイツのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.3.イギリス 8.3.3.1.イギリスのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.2.中国 8.4.2.1.中国トラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.3.インド 8.4.3.1.インドのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.4.日本 8.4.4.1.日本のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.5.オーストラリア 8.4.5.1.オーストラリアのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.6.韓国 8.4.6.1.韓国のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.MEAのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.2.アラブ首長国連邦 8.6.2.1.UAEのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.3.サウジアラビア王国(KSA) 8.6.3.1.サウジアラビア王国(KSA)のトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.4.南アフリカ 8.6.4.1.南アフリカのトラックレンタル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.競争環境 9.1.企業の分類 9.2.各社の市場シェア分析、2023年 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.戦略マッピング 9.4.1.事業拡大 9.4.2.コラボレーション 9.4.3.合併・買収 9.4.4.新製品の上市 9.4.5.パートナーシップ 9.4.6.その他 9.5.企業プロフィール 9.5.1.エンタープライズ・ホールディングス 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.業績 9.5.1.3.製品ベンチマーク 9.5.1.4.戦略的イニシアティブ 9.5.2.ハーツ・コーポレーション 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.業績 9.5.2.3.製品ベンチマーク 9.5.2.4.戦略的イニシアティブ 9.5.3.ペンスキー 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.業績 9.5.3.3.製品ベンチマーク 9.5.3.4.戦略的イニシアティブ 9.5.4.ライダーシステム 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.業績 9.5.4.3.製品ベンチマーク 9.5.4.4.戦略的イニシアティブ 9.5.5.エイビスレンタカーシステムLLC 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.業績 9.5.5.3.製品ベンチマーク 9.5.5.4.戦略的イニシアティブ 9.5.6.ナショナリース 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.業績 9.5.6.3.製品ベンチマーク 9.5.6.4.戦略的イニシアティブ 9.5.7.ダイムラー・トラックAG 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.業績 9.5.7.3.製品ベンチマーク 9.5.7.4.戦略的イニシアティブ 9.5.8.ユナイテッドレンタル 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.業績 9.5.8.3.製品ベンチマーク 9.5.8.4.戦略的イニシアティブ 9.5.9.ブッシュ・トラック・リース 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.業績 9.5.9.3.製品ベンチマーク 9.5.9.4.戦略的イニシアティブ 9.5.10.ケンワース販売会社 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.業績 9.5.10.3.製品ベンチマーク 9.5.10.4.戦略的イニシアティブ
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