米国調剤薬局市場規模・シェア・動向分析レポート:タイプ別(503A、503B)、治療領域別、年齢層別、調剤タイプ別、無菌性別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Compounding Pharmacies Market Size, Share, & Trends Analysis Report By Type (503A, 503B), By Therapeutic Area, By Age Cohort, Compounding Type, By Sterility, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国の調剤薬局市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の調剤薬局市場規模は2030年までに71.8億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.89%と予... もっと見る
サマリー米国の調剤薬局市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の調剤薬局市場規模は2030年までに71.8億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.89%と予測されている。同市場は、配合薬の認知度と採用率の上昇を背景に、大幅な成長が見込まれている。需要の高まりは、処方量の増加、頻繁な医薬品不足、主要医薬品の製造中止などに起因している。COVID-19パンデミックによって激化したサプライチェーンの混乱や製造遅延の問題によって損なわれたこれらの不足は、調剤薬局の重要な役割を増大させています。 FDAによると、パンデミックの間、製造の制限、原材料の不足、物流の遅れにより医薬品不足が増加した。その結果、調剤薬局はこうした医薬品不足を補う機会が増えました。FDAは、連邦および州の認可を受けた薬局が、公衆衛生上の緊急時に入院患者のために特定の医薬品を調合することを認める一時的なガイダンスまで発表した。このような需要の高まりと規制上の支援の組み合わせは、市場の拡大を促進すると予想される。 米国調剤薬局市場レポートハイライト - タイプ別では、503Aセグメントが2023年に最大の収益シェアを占めた。これは、個々の患者のニーズに合わせた個別化医薬品の需要が高まっていることに起因する。 - 治療分野別では、疼痛管理分野が、標準的な疼痛管理薬の副作用を緩和する専門的なアプローチにより、2023年に最大の市場シェアを占めた。 - 年齢層別では、アレルギー、特定の投与量要件、他の形態の薬物療法への嗜好などの要因から、成人市場が2023年に最大の収益シェアを占めた。 - 配合タイプに基づくと、特別なニーズを持つ患者からのカスタマイズされた医薬品への高い需要により、医薬品成分変更(PIA)セグメントが2023年に米国の配合薬局市場を支配した。 - 無菌性に基づいて、無菌セグメントは、老人や小児科の患者が必要とする静脈内無菌計画の大きな需要により、2023年に最大の収益シェアで市場を支配した。 - 例えば、2023年2月、米国の著名なアイケア製薬会社であるHarrow Health, Inc.は、特許出願中の次世代配合アトロピン製剤を発売し、現在、同社の配合および通信販売薬局子会社であるImprimisRxを通じて入手可能である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.治療領域 1.2.3.年齢層 1.2.4.配合タイプ 1.2.5.無菌性 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源と第三者の視点 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.個別化医療に対する需要の増加 3.2.1.2.服薬アドヒアランスの促進における調剤の重要性の高まり 3.2.1.3.政府の支援政策の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.品質と安全性への懸念 3.2.2.2.ヒューマンエラーや投薬ミスの可能性 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.事業環境分析 3.3.1.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 第4章.タイプ別事業分析 4.1.タイプ別セグメントダッシュボード 4.2.米国の調剤薬局市場タイプ別動向分析 4.3.米国の調剤薬局市場規模・動向分析、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4. 503A 4.4.1.503A市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.5.503B 4.5.1.503B市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.治療領域ビジネス分析 5.1.治療領域セグメントダッシュボード 5.2.米国の調剤薬局市場治療領域の動き分析 5.3.米国の調剤薬局市場規模・動向分析、治療領域別、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.4.疼痛管理 5.4.1.疼痛管理市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.ホルモン補充療法 5.5.1.ホルモン補充療法市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.6.専門医薬品 5.6.1.スペシャリティ医薬品市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.7.皮膚科学 5.7.1.皮膚科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.8.栄養補助食品 5.8.1.栄養補助食品市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.9.その他 5.9.1.その他市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.年齢コーホートビジネス分析 6.1.年齢コーホートセグメントダッシュボード 6.2.米国調剤薬局市場:年齢別コーホート動向分析 6.3.米国の調剤薬局市場規模・動向分析、年齢コーホート別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.小児科 6.4.1.小児科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.成人 6.5.1.成人市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.老人 6.6.1.老年市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.配合剤タイプのビジネス分析 7.1.コンパウンドタイプセグメントダッシュボード 7.2.米国の調剤薬局市場配合タイプの動向分析 7.3.米国の配合薬局市場規模・動向分析、配合タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.医薬品成分変更(PIA) 7.4.1.医薬品成分改変(PIA)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.現在利用できない医薬品製造(CUPM) 7.5.1.現在利用できない医薬品製造(CUPM)市場、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.医薬品用量変更(PDA) 7.6.1.医薬品用量変更(PDA)市場、2018年~2030年(USD Million) 第8章.無菌ビジネス分析 8.1.無菌性セグメントダッシュボード 8.2.米国調剤薬局市場:無菌性動向分析 8.3.米国の調剤薬局市場規模・動向分析、無菌性別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.無菌 8.4.1.無菌市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.非滅菌 8.5.1.非無菌市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章 競争環境競争環境 9.1.企業の分類 9.2.各社の市場ポジション分析 9.3.戦略マッピング 9.4.企業プロフィール/リストアップ 9.4.1.アベラ専門薬局 9.4.1.1.概要 9.4.1.2.財務実績 9.4.1.3.サービス・ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.中央調剤薬局サービス株式会社 9.4.2.1.概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.サービス・ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.クリニゲン 9.4.3.1.概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.サービス・ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ファグロン 9.4.4.1.概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.サービス・ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.フレゼニウス・カビUSA 9.4.5.1.概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.サービス・ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.ImprimisRx(ハローヘルス社) 9.4.6.1.概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.サービス・ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.ペンコル薬局 9.4.7.1.概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.サービス・ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.六番街メディカル薬局 9.4.8.1.概要 9.4.8.2.財務実績 9.4.8.3.サービスベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.トライアングルコンパウンド 9.4.9.1.概要 9.4.9.2.財務実績 9.4.9.3.サービス・ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.バーティシス・カスタムファーマシー 9.4.10.1.概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.サービス・ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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