下肢インプラント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(膝、股関節)、バイオマテリアル別(金属バイオマテリアル、セラミックバイオマテリアル、高分子バイオマテリアル)、エンドユーズ別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Lower Extremity Implants Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Knee, Hip), By Biomaterial (Metallic Biomaterials, Ceramic Biomaterials, Polymeric Biomaterials), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 下肢インプラント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の下肢インプラント市場規模は2030年までに162億5000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは2.9... もっと見る
サマリー下肢インプラント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の下肢インプラント市場規模は2030年までに162億5000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは2.96%で成長すると予測されている。ロボット支援手術の採用増加が市場成長を後押しすると予測されている。2024年6月、グジャラート州に本社を置く医療機器企業Meril社は、MISSOと呼ばれる手術ロボット技術を発表した。MISSOは、膝関節置換術の際に外科医にリアルタイムのサポートを提供する。このシステムにAIを組み込むことで、術前計画時間を83%短縮することが可能となり、カスタマイズ性の強化につながっている。 世界中でスポーツへの参加が増加していることが、市場の成長を後押ししている。Aspen Instituteのレポートによると、アジアの6歳から12歳の子供のスポーツ参加率は2022年には42%に上昇し、パンデミック前の2019年の35%から増加した。同様に、SGB Mediaの記事によると、米国のチーム(6歳以上)全体の参加率は3.7%増加し、7,080万人に達し、これはパンデミック前の2019年の水準に一致し、過去10年間でチームスポーツに参加する人の数が最も多いことを表している。スポーツやレクリエーション活動への参加が世界的に増加するにつれて、特に下肢を伴うスポーツ関連傷害がそれに対応して増加している。例えば、年間傷害発生率は参加者10万人当たり平均5.40人であった。男性の発生率は10万人当たり6.44人で、女性の3.34人に比べて高い。スポーツ活動の発生率は10万人当たり9.88人で、サイクリングの10万人当たり2.81人、フィットネスの10万人当たり0.21人、ウォーキングの10万人当たり0.03人よりも高かった。 同市場で事業を展開する主要企業は、製品の形成とリーチを強化することに主眼を置き、提携、供給契約、パートナーシップなどの戦略を採用している。さらに、人工膝関節置換術の増加が市場の成長を促進している。例えば、米国医療研究品質機構(Agency for Healthcare Research and Quality)の報告によると、米国では年間60万件以上の人工膝関節置換術が実施されている。また、先進的な製品を開発するための政府・非政府機関からの資金提供の増加が市場成長を促進している。例えば、2022年6月、トウフィギアンは、スマート人工膝関節の研究を実施するために、米国国立衛生研究所(NIH)から230万米ドルの助成金を授与された。 整形外科手術の保険適用を含む様々な地域での健康保険の適用拡大により、これらの手術はより幅広い人々にとって利用しやすくなっている。さらに、関節リウマチなどの慢性疾患の罹患率が上昇していることも、市場の成長をエスカレートさせている。2023年世界肥満アトラス報告書によると、2035年までに世界人口の半数以上が、大きな介入なしに過体重または肥満になると予測されている。また、2023年にNIHで発表された研究によると、肥満女性は正常体重の閉経後女性に比べ、大腿部骨折や足関節骨折など特定の種類の骨折の発生率が高く、股関節骨折や手首骨折の発生率は低い。 下肢インプラント市場レポートハイライト - タイプ別では、足部・足首骨折の発生率の増加により、足部・足首セグメントが2023年に48.88%の最大収益シェアで市場をリード - 生体材料別では、生体適合性および生体吸収性材料への嗜好の高まりにより、天然生体材料セグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されている。 - 最終用途別では、世界中でASCの数が増加していることから、ASC分野が予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されている。 - 北米は主要市場プレイヤーの存在により、2023年の収益シェアは48.8%で市場を支配している。さらに、慢性疾患の有病率の増加が市場成長を補完する。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.バイオマテリアル 1.2.3.最終用途 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.バイオマテリアルの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.3.地域別の展望 2.4.競合他社の洞察 第3章 下肢インプラント市場下肢インプラント市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.下肢インプラント市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.バイヤーの交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.下肢インプラント市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.下肢インプラント市場タイプ別動向分析 4.3.下肢インプラント市場:タイプ別展望(百万米ドル) 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.5.膝 4.5.1.膝関節市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.股関節 4.6.1.股関節市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.足関節 4.7.1.足部・足首市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章 下肢インプラント市場下肢インプラント市場生体材料の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.下肢インプラント市場生体材料の動向分析 5.3.下肢インプラント市場:バイオマテリアル別展望(百万米ドル) 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.5.金属系生体材料 5.5.1.金属系生体材料市場の2018〜2030年の収益予測・予測(百万米ドル) 5.6.セラミック生体材料 5.6.1.セラミック生体材料市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.高分子生体材料 5.7.1.ポリマー系バイオマテリアル市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.8.天然バイオマテリアル 5.8.1.天然バイオマテリアル市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章 インプラント市場下肢インプラント市場最終用途の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.下肢インプラント市場最終用途の動向分析 6.3.下肢インプラント市場:エンドユーザー別展望(百万米ドル) 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.5.病院 6.5.1.病院市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.ASC 6.6.1.ASCs市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.診療所 6.7.1.診療所市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 インプラント市場下肢インプラント市場地域別推定と動向分析 7.1.地域ダッシュボード 7.2.下肢インプラント市場の地域別動向分析 7.3.下肢インプラント市場タイプ別、生体材料別、最終用途別の地域別推定と動向分析 7.4.下肢インプラント市場:2018年から2030年までの市場規模予測・動向分析 7.5.北米 7.5.1.北米の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.2.米国 7.5.2.1.米国の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.3.カナダ 7.5.3.1.カナダ下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.5.4.メキシコ 7.5.4.1.メキシコの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.欧州 7.6.1.欧州の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.英国 7.6.2.1.イギリスの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.ドイツ 7.6.3.1.ドイツの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4.フランス 7.6.4.1.フランス下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5.イタリア 7.6.5.1.イタリア下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.6.スペイン 7.6.6.1.スペイン下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.7.デンマーク 7.6.7.1.デンマークの下肢インプラント市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.8.ノルウェー 7.6.8.1.ノルウェーの下肢インプラント市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.9.スウェーデン 7.6.9.1.スウェーデンの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.アジア太平洋 7.7.1.アジア太平洋地域の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.2.日本 7.7.2.1.日本の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.3.中国 7.7.3.1.中国の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.4.インド 7.7.4.1.インド下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.5.韓国 7.7.5.1.韓国の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.6.オーストラリア 7.7.6.1.オーストラリア 下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.7.タイ 7.7.7.1.タイの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.ラテンアメリカ 7.8.1.中南米の下肢インプラント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.8.2.ブラジル 7.8.2.1.ブラジル下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.3.アルゼンチン 7.8.3.1.アルゼンチンの下肢インプラント市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.中東・アフリカ 7.9.1.中東・アフリカの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.2.南アフリカ 7.9.2.1.南アフリカの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.3.サウジアラビア 7.9.3.1.サウジアラビアの下肢インプラント市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.4.アラブ首長国連邦 7.9.4.1.UAEの下肢インプラント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.5.クウェート 7.9.5.1.クウェートの下肢インプラント市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合の状況 8.1.市場参入企業の分類 8.2.主要企業のプロフィール 8.2.1.ストライカー 8.2.1.1.会社概要 8.2.1.2.業績 8.2.1.3.製品ベンチマーク 8.2.1.4.戦略的イニシアティブ 8.2.2.ジョンソン・エンド・ジョンソン(デピューシンセス) 8.2.2.1.会社概要 8.2.2.2.業績 8.2.2.3.製品ベンチマーク 8.2.2.4.戦略的イニシアティブ 8.2.3.ジンマー・バイオメット 8.2.3.1.会社概要 8.2.3.2.業績 8.2.3.3.製品ベンチマーク 8.2.3.4.戦略的イニシアティブ 8.2.4.スミス・アンド・ネフュー 8.2.4.1.会社概要 8.2.4.2.業績 8.2.4.3.製品ベンチマーク 8.2.4.4.戦略的イニシアティブ 8.2.5.Össur 8.2.5.1.会社概要 8.2.5.2.業績 8.2.5.3.製品ベンチマーク 8.2.5.4.戦略的イニシアティブ 8.2.6.DJOグローバル 8.2.6.1.会社概要 8.2.6.2.業績 8.2.6.3.製品ベンチマーク 8.2.6.4.戦略的イニシアティブ 8.2.7.アキュメッド社 8.2.7.1.会社概要 8.2.7.2.業績 8.2.7.3.製品ベンチマーク 8.2.7.4.戦略的イニシアティブ 8.2.8.アーストレックス社 8.2.8.1.会社概要 8.2.8.2.業績 8.2.8.3.製品ベンチマーク 8.2.8.4.戦略的イニシアティブ 8.2.9.コンメッド 8.2.9.1.会社概要 8.2.9.2.業績 8.2.9.3.製品ベンチマーク 8.2.9.4.戦略的イニシアティブ 8.2.10.オルソフィックス 8.2.10.1.会社概要 8.2.10.2.業績 8.2.10.3.製品ベンチマーク 8.2.10.4.戦略的イニシアティブ
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