瘢痕局所治療の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(クリーム、ジェル、シリコン)、瘢痕タイプ別(萎縮性瘢痕、肥厚性瘢痕、ケロイド状瘢痕)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Topical Scar Treatment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Creams, Gels, Silicone), By Scar Type (Atrophic Scars, Hypertrophic & Keloid Scars), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 瘢痕局所治療市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の局所的傷跡治療市場は2030年までに295億8000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは9.3%で成長すると予測されている。火... もっと見る
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サマリー瘢痕局所治療市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の局所的傷跡治療市場は2030年までに295億8000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは9.3%で成長すると予測されている。火傷、皮膚関連疾患、外傷の有病率の増加が市場成長の主な要因である。外用製品は、皮膚、毛髪、爪に塗布するように設計された様々な物質、化合物、混合物であり、塗布部位に特異的に効果を発揮することを目的としている。スキンケアやヘアケアなど、パーソナルケアのルーチンに組み込まれることが多い。 さらに、先進地域と発展途上地域の両方において、外来手術センターの受け入れ拡大や、傷跡治療用の携帯型またはモバイル機器の導入が市場を牽引するとみられる。同市場では、ニキビ治療用に特別に設計されたQスイッチ・レーザー・ベースの機器、MedLite C6などのレーザー治療の導入など、著しい技術進歩が見られる。これらのレーザー機器は瘢痕組織の破壊を助け、瘢痕治療の手順を簡素化する。 異なる地域や国での瘢痕の発生状況を調査することにより、モデルが確立された。ほとんどの患者が瘢痕の管理に外用治療を好んでいることが観察された。続いて、クリーム、ジェル、シリコンシート、その他の製品の使用率が分析された。さらに、製品の平均価格、使いやすさ、治療期間などの要素を考慮して、市場規模を推定し、製品の種類ごとにセグメント分けを行った。 局所傷跡治療市場レポートハイライト - 製品別では、クリームが2023年の売上高シェア36.3%で市場を独占。局所用クリームには特定のビタミンやその他のスキンケア成分が含まれており、傷跡を目立たなくする効果があり、市場成長にプラスの影響を与えると予想される - 瘢痕のタイプ別では、萎縮性瘢痕が市場を支配し、37.1%を占めた。このタイプの瘢痕は陥没のように見え、一般的にブドウ球菌感染症、にきび、水疱瘡、手術によって引き起こされる。美的魅力の需要が高まるにつれて、萎縮性瘢痕を治療するための局所製品のニーズも高まっている。 - 最終用途別では、病院が市場を独占し、42.1%を占めた。これは、洗練されたインフラが使用され、瘢痕治療のための技術的に高度な製品が存在するためである。 - 2023年には、北米が33.9%の売上シェアで市場を支配した。同地域の高度な医療インフラ、人々の高い美意識、先進製品の急速な導入、高齢化人口の増加が同市場の優位性に寄与している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.傷跡の種類 1.2.3.最終用途 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.傷跡タイプの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域別の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.局所瘢痕治療市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.美に対する需要の高まり 3.2.1.2.交通事故と火傷患者の増加 3.2.1.3.技術の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.レーザーベース製品の高コスト 3.3.局所傷跡治療市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの5つの力 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.環境的ランドスケープ 3.3.2.3.社会的景観 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.法的景観 3.4.COVID-19の影響分析 第4章.局所瘢痕治療の世界市場製品の推定と動向分析 4.1.局所的傷跡治療市場製品ダッシュボード 4.2.局所傷跡治療市場製品動向分析 4.3.きず跡局所治療市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.クリーム 4.4.1.市場の予測・推計、2018年~2030年(百万米ドル) 4.5.ゲル 4.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.6.シリコンシート 4.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.7.その他 4.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.局所傷跡治療の世界市場傷跡タイプの推定と動向分析 5.1.傷跡局所治療市場傷跡タイプダッシュボード 5.2.傷跡局所治療市場傷跡タイプの動向分析 5.3.傷跡局所治療市場規模・予測・トレンド分析、2018年~2030年 5.4.萎縮性瘢痕 5.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.肥厚性瘢痕およびケロイド瘢痕 5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.拘縮性瘢痕 5.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.妊娠線 5.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.局所瘢痕治療の世界市場最終用途の推定と動向分析 6.1.局所的傷跡治療市場最終用途ダッシュボード 6.2.局所的傷跡治療市場最終用途の動向分析 6.3.きず跡局所治療市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.4.病院 6.4.1.市場の予測・推計、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.診療所 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.在宅医療 6.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.製品別、傷の種類別、最終用途別の地域別推定と動向分析 7.1.局所的傷跡治療の世界市場地域別ダッシュボード 7.2.きず跡局所治療の世界市場地域別動向分析 7.3.きず跡局所治療の世界市場規模・予測、製品別、きず跡タイプ別、最終用途別動向分析、2018年~2030年 7.4.北米 7.4.1.米国 7.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.1.3.競争シナリオ 7.4.1.4.米国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.カナダ 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.2.3.競争シナリオ 7.4.2.4.カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.欧州 7.5.1.ドイツ 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.1.3.競合シナリオ 7.5.1.4.ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.イギリス 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.2.3.競合シナリオ 7.5.2.4.英国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.3.スペイン 7.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.3.3.競合シナリオ 7.5.3.4.スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.4.フランス 7.5.4.1.主要国のダイナミクス 7.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.4.3.競合シナリオ 7.5.4.4.フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.5.イタリア 7.5.5.1.主要国のダイナミクス 7.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.5.3.競合シナリオ 7.5.5.4.イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.6.ロシア 7.5.6.1.主要国の動向 7.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.6.3.競合シナリオ 7.5.6.4.ロシア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.7.デンマーク 7.5.7.1.主要国の市場動向 7.5.7.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.7.3.競合シナリオ 7.5.7.4.デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.8.スウェーデン 7.5.8.1.主要国の動向 7.5.8.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.8.3.競合シナリオ 7.5.8.4.スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.9.ノルウェー 7.5.9.1.主要国の動向 7.5.9.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.9.3.競合シナリオ 7.5.9.4.ノルウェー市場の推定と予測, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.アジア太平洋地域 7.6.1.中国 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.中国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.インド 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 7.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.2.3.競合シナリオ 7.6.2.4.インド市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.3.日本 7.6.3.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.3.3.競合シナリオ 7.6.3.4.日本市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.4.韓国 7.6.4.1.主要国のダイナミクス 7.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.4.3.競合シナリオ 7.6.4.4.韓国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.5.オーストラリア 7.6.5.1.主要国のダイナミクス 7.6.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.5.3.競合シナリオ 7.6.5.4.オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.6.タイ 7.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.6.3.競合シナリオ 7.6.6.4.タイ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.ラテンアメリカ 7.7.1.ブラジル 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.2.メキシコ 7.7.2.1.主要国のダイナミクス 7.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.2.3.競合シナリオ 7.7.2.4.メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.3.アルゼンチン 7.7.3.1.主要国の市場動向 7.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.3.3.競争シナリオ 7.7.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.8.中東・アフリカ 7.8.1.南アフリカ 7.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.8.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.1.3.競争シナリオ 7.8.1.4.南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.2.サウジアラビア 7.8.2.1.主要国の動向 7.8.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.2.3.競争シナリオ 7.8.2.4.サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.3.アラブ首長国連邦 7.8.3.1.主要国の市場動向 7.8.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.3.3.競争シナリオ 7.8.3.4.UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.4.クウェート 7.8.4.1.主要国の市場動向 7.8.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.4.3.競合シナリオ 7.8.4.4.クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.ベンダーランドスケープ 8.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 8.3.4.スミス・アンド・ネフュー 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.メルツノースアメリカ 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ルメニス 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.エナルタスLLC 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ソノマ・ファーマシューティカルズ 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.メルンリーケヘルスケア 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.シノージャー社 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.CCAインダストリーズ社 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.製品ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.スカーヒール社 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.製品ベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ 8.3.13.新しい医療技術 8.3.13.1.会社概要 8.3.13.2.業績 8.3.13.3.製品ベンチマーク 8.3.13.4.戦略的イニシアティブ 8.3.14.スネバ・メディカル 8.3.14.1.会社概要 8.3.14.2.業績 8.3.14.3.製品ベンチマーク 8.3.14.4.戦略的イニシアティブ 8.3.15.パシフィックワールド株式会社 8.3.15.1.会社概要 8.3.15.2.業績 8.3.15.3.製品ベンチマーク 8.3.15.4.戦略的イニシアティブ 8.3.16.ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー 8.3.16.1.会社概要 8.3.16.2.業績 8.3.16.3.製品ベンチマーク 8.3.16.4.戦略的イニシアティブ
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