家庭用血圧監視装置の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(血圧計、デジタルBPモニター、外来BPモニター)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Home Blood Pressure Monitoring Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sphygmomanometers, Digital BP Monitor, Ambulatory BP Monitors), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 家庭用血圧監視装置市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の家庭用血圧モニタリング機器市場規模は2030年までに26億3000万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは11.6... もっと見る
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サマリー家庭用血圧監視装置市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の家庭用血圧モニタリング機器市場規模は2030年までに26億3000万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは11.62%で成長すると推定されています。主な成長要因の1つは、医療費削減の必要性であり、在宅モニタリング機器の需要が増加している。一部の高所得国では高血圧の罹患率が低下しているが、中低所得国では有病率が上昇している。高血圧の人口統計学的有病率の増加は、市場成長を促進する重要な要因である。 高齢者人口の増加や肥満人口の増加、座りっぱなしのライフスタイルの増加により、BPモニターの需要は非常に高い。世界的なデータベースでは、世界で11億3,000万人が高血圧に苦しんでおり、年間760万人が死亡していると報告されています。高血圧はこの10年で、出血性脳卒中と冠動脈性心疾患の主要な危険因子になると予想されている。高血圧は、最も罹患率が高いだけでなく、心血管疾患、早期死亡、身体障害の主な原因であり、経済的にも大きな負担となっている。 さらに、COVID-19の大流行時には、併存疾患の発生率とこれらの製品の遠隔適用性により、家庭用血圧測定装置が増加した。自己測定血圧(SMBP)装置の必要性は、戸締まりや社会的距離の指針によって従来の医療環境が混乱したために増加した。SMBP機器の全体的な増加にもかかわらず、いくつかの調査では、手動、自動、薬局での血圧測定が減少していることが指摘されている。SMBPのような遠隔モニタリング法への移行は、効果的な高血圧管理を維持しながらCOVID-19の蔓延を抑制する試みである。 さらに、血圧測定のためのデジタル血圧計技術の採用が増加しており、成長を促進すると予想される。携帯機器と携帯電話は、患者情報の無線伝送や患者管理のための大容量データ記憶容量など、関連する利点のために注目されている。慢性疾患管理のために患者の治療と服薬コンプライアンスをサポートする高度な技術が利用可能であることが、市場の成長を促進すると予想される。 家庭用血圧モニタリング装置市場レポートハイライト - 主要企業は、戦略的イニシアティブ、製品開発、研究開発、地域拡大でこの競争環境に貢献し、市場成長を推進しています。 - デジタル家庭用血圧モニタリング機器は、予測期間中に最も速いCAGRを記録する見込みです。デジタルモニターに対する需要の高まりは、心血管疾患、高血圧、血圧監視装置に関する患者の意識の高まり、および世界的な高血圧有病率の増加に起因すると考えられます。 - 2023年、米国の家庭用血圧モニタリング機器市場は、北米地域で約87%の収益シェアを占めた。同国は、特にヘルスケアにおいて技術開発の最前線にある。 - ロシアの家庭用血圧モニタリング装置市場は、予測期間中に有利な成長を目撃すると予想される。高血圧の有病率の高さは、脳卒中による死亡率の高さと相まって、同分野の成長を促進すると予測されている。 - サウジアラビアでは、政府の取り組みと生活習慣病が主にヘルスケア関連製品の需要を牽引しており、重要な潜在市場となっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.アジア太平洋地域における一次インタビューのデータ 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.家庭用血圧モニタリング装置の世界市場変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.家庭用血圧監視装置の世界市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済的ランドスケープ 第4章.家庭用血圧監視装置の世界市場製品推計と動向分析 4.1.家庭用血圧監視装置の世界市場製品ダッシュボード 4.2.家庭用血圧監視装置の世界市場製品動向分析 4.3.家庭用血圧モニタリング装置の世界市場規模・予測、動向分析、2018年~2030年 4.4.アネロイド型血圧モニター 4.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計 (百万米ドル) 4.5.デジタル血圧モニター 4.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 4.5.2.腕 4.5.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測 (USD Million) 4.5.3.手首 4.5.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測 (USD Million) 4.5.4.指 4.5.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.6.外来血圧モニター 4.6.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 4.7.血圧トランスデューサー 4.7.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 4.7.2.使い捨て 4.7.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.7.3.再利用可能 4.7.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.8.器具および付属品 4.8.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測 (USD Million) 4.8.2.血圧計 4.8.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.8.2.2.再使用可能 4.8.2.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 4.8.2.3.使い捨て 4.8.2.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.8.3.その他(ブラダー、バルブ、マノメーター) 4.8.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 第5章 競争環境競合他社の状況 5.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 5.2.企業/競合の分類 5.3.ベンダーランドスケープ 5.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 5.3.2.主要顧客 5.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 5.3.4.オムロンヘルスケア ウェルチ・アリン社 5.3.4.1.会社概要 5.3.4.2.業績 5.3.4.3.製品ベンチマーク 5.3.4.4.戦略的イニシアティブ 5.3.5.A&Dメディカル 5.3.5.1.会社概要 5.3.5.2.業績 5.3.5.3.製品ベンチマーク 5.3.5.4.戦略的イニシアティブ 5.3.6.サンテックメディカル 5.3.6.1.会社概要 5.3.6.2.業績 5.3.6.3.製品ベンチマーク 5.3.6.4.戦略的イニシアティブ 5.3.7.アメリカン・ダイアグノスティックス・コーポレーション 5.3.7.1.会社概要 5.3.7.2.業績 5.3.7.3.製品ベンチマーク 5.3.7.4.戦略的イニシアティブ 5.3.8.ウィジングス 5.3.8.1.会社概要 5.3.8.2.業績 5.3.8.3.製品ベンチマーク 5.3.8.4.戦略的イニシアティブ 5.3.9.ブリッグス・ヘルスケア 5.3.9.1.会社概要 5.3.9.2.業績 5.3.9.3.製品ベンチマーク 5.3.9.4.戦略的イニシアティブ 5.3.10.GEヘルスケア 5.3.10.1.会社概要 5.3.10.2.業績 5.3.10.3.製品ベンチマーク 5.3.10.4.戦略的イニシアティブ 5.3.11.カズ・インク 5.3.11.1.会社概要 5.3.11.2.業績 5.3.11.3.製品ベンチマーク 5.3.11.4.戦略的イニシアティブ 5.3.12.マイクロライフAG 5.3.12.1.会社概要 5.3.12.2.業績 5.3.12.3.製品ベンチマーク 5.3.12.4.戦略的イニシアティブ 5.3.13.ロスマックス・インターナショナル 5.3.13.1.会社概要 5.3.13.2.業績 5.3.13.3.製品ベンチマーク 5.3.13.4.戦略的イニシアティブ
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