外来血圧モニタリング機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(外来血圧モニター、機器・アクセサリー)、タイプ別(血圧計、その他)、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Ambulatory Blood Pressure Monitoring Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Ambulatory Blood Pressure Monitors, Instrument & Accessories), By Type (Blood Pressure Cuffs, Others), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 外来血圧モニタリング装置市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新調査によると、世界の外来血圧モニタリング装置市場規模は2024年から2030年にかけてCAGR 8.45%で拡大し、2030年には18億7000万米ド... もっと見る
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サマリー外来血圧モニタリング装置市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新調査によると、世界の外来血圧モニタリング装置市場規模は2024年から2030年にかけてCAGR 8.45%で拡大し、2030年には18億7000万米ドルに達する見込みです。この市場の成長を加速させる原動力には、老人人口の増加、高血圧などの慢性疾患の蔓延、世界的な技術進歩などがある。WHOが発表した統計によると、約11億3000万人が高血圧症に罹患しているとみられ、年間760万人が死亡している。 さらに、高血圧はこの10年間で、出血性脳卒中や冠状動脈性心臓病の主要な危険因子となっている。例えば、WHOによれば、全世界で30~79歳の推定12.8億人の成人が高血圧を患っているが、高血圧を患っている成人の42.0%は、自分が高血圧であることを自覚していない。高血圧は、最も有病率が高いだけでなく、心血管疾患、早期死亡、身体障害の主な原因でもある。経済的にも大きな負担となっている。 高齢化も市場の成長を加速させる要因である。2022年10月に発表されたWHOの最新統計データによると、2030年までに世界で6人に1人が60歳以上になり、この数は2050年までに倍増する。さらに、心血管疾患は高齢者人口に非常に多く見られる。 また、外来血圧モニタリング(ABPM)装置の技術的進歩が、予測期間中に市場を押し上げる可能性が高い。デジタル技術をベースとしたモバイル血圧計の製造が消費者の需要を煽っている。市場の主要企業は、コストに優しく、革新的で使いやすい機器の開発に一貫して注力しており、市場の需要を強化する可能性が高い。 外来血圧モニタリング機器市場レポートハイライト - 製品別では、ウェアラブル技術、アプリ、モバイルの改善などの絶え間ない技術進歩、アクセスのしやすさ、使用の簡便性により、機器および付属品が市場を支配し、2023年の世界収益の67.5%を占める - タイプ別では、血液カフが提供する高い精度、データ収集の信頼性、使用の柔軟性により、血圧カフセグメントが2023年に56.3%の収益シェアで市場を支配した。 - 最終用途に基づくと、外来手術センターおよびクリニックが、2023年のABPM機器市場で63.7%の最大シェアを占めた。 - 地域別では、北米が2023年に39.5%の売上シェアでABPMデバイスの世界市場を独占したが、これは主要企業による製品発売の増加、全体的な医療支出の増加、複数の規制承認の増加によるものである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.タイプ 1.2.3.最終用途 1.2.4.販売チャネル 1.2.5.地域範囲 1.2.6.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.アジア太平洋地域における一次インタビューのデータ 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.タイプの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.販売チャネルの展望 2.2.5.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.外来血圧モニタリング機器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.男性型脱毛症の有病率の増加 3.2.1.2.男性型脱毛症の技術的進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.男性型脱毛症に対する償還政策の欠如 3.2.3.市場機会分析 3.2.3.1.慢性疾患の増加 3.3.外来血圧モニタリング装置市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.4.外来血圧モニタリング装置市場有病率データ(地域別 3.4.1.北米 3.4.1.1.米国 3.4.1.2.カナダ 3.4.2.ヨーロッパ 3.4.2.1.英国 3.4.2.2.ドイツ 3.4.2.3.フランス 3.4.2.4.イタリア 3.4.2.5.スペイン 3.4.2.6.デンマーク 3.4.2.7.スウェーデン 3.4.2.8.ノルウェー 3.4.3.アジア太平洋 3.4.3.1.日本 3.4.3.2.中国 3.4.3.3.インド 3.4.3.4.韓国 3.4.3.5.オーストラリア 3.4.3.6.タイ 3.4.4.ラテンアメリカ 3.4.4.1.ブラジル 3.4.4.2.メキシコ 3.4.4.3.アルゼンチン 3.4.5.中東・アフリカ(MEA) 3.4.5.1.南アフリカ 3.4.5.2.サウジアラビア 3.4.5.3.アラブ首長国連邦 3.4.5.4.クウェート 第4章.外来血圧モニタリング機器市場製品の推定と動向分析 4.1.製品市場シェア、2023年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.外来血圧監視装置の世界市場:製品別展望 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.1.外来血圧モニター 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (百万米ドル) 4.4.2.機器・アクセサリー 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第5章.外来血圧モニタリング装置市場タイプ別推定と動向分析 5.1.タイプ別市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.外来血圧モニタリング装置の世界市場:タイプ別展望 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018~2030年 5.4.1.血圧計 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (百万米ドル) 5.4.2.その他のタイプ 5.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章.外来血圧モニタリング装置市場最終用途の推定と動向分析 6.1.エンドユーザー市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.外来血圧監視装置の世界市場:最終用途別展望 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.4.1.病院 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 6.4.2.在宅介護 6.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章.外来血圧モニタリング機器市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別市場シェア分析、2023年および2030年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.世界の地域別市場スナップショット 7.4.市場規模、および予測トレンド分析、2018~2030年 7.5.北米 7.5.1.米国 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.1.3.競合シナリオ 7.5.1.4.米国市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.5.2.カナダ 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.2.3.競合シナリオ 7.5.2.4.カナダ市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.6.欧州 7.6.1.英国 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.英国市場の2018年~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.6.2.ドイツ 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 7.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.2.3.競合シナリオ 7.6.2.4.ドイツ市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.6.3.フランス 7.6.3.1.主要国のダイナミクス 7.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.3.3.競合シナリオ 7.6.3.4.フランス市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) (治療患者数:千人) 7.6.4.イタリア 7.6.4.1.主要国のダイナミクス 7.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.4.3.競合シナリオ 7.6.4.4.イタリア市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.6.5.スペイン 7.6.5.1.主要国のダイナミクス 7.6.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.5.3.競合シナリオ 7.6.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.6.6.ノルウェー 7.6.6.1.主要国のダイナミクス 7.6.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.6.3.競合シナリオ 7.6.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) (治療患者数:千人) 7.6.7.スウェーデン 7.6.7.1.主要国のダイナミクス 7.6.7.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.7.3.競合シナリオ 7.6.7.4.スウェーデン市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.6.8.デンマーク 7.6.8.1.主要国の動向 7.6.8.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.8.3.競合シナリオ 7.6.8.4.デンマーク市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.7.アジア太平洋地域 7.7.1.日本 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.日本市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.7.2.中国 7.7.2.1.主要国のダイナミクス 7.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.2.3.競争シナリオ 7.7.2.4.中国市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.7.3.インド 7.7.3.1.主要国のダイナミクス 7.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.3.3.競争シナリオ 7.7.3.4.インド市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) (治療患者数:千人) 7.7.4.オーストラリア 7.7.4.1.主要国のダイナミクス 7.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.4.3.競合シナリオ 7.7.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.7.5.韓国 7.7.5.1.主要国のダイナミクス 7.7.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.5.3.競合シナリオ 7.7.5.4.韓国市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.7.6.タイ 7.7.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.6.3.競合シナリオ 7.7.6.4.タイ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) (治療患者数:千人) 7.8.ラテンアメリカ 7.8.1.ブラジル 7.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.8.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.1.3.競争シナリオ 7.8.1.4.ブラジル市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.8.2.メキシコ 7.8.2.1.主要国のダイナミクス 7.8.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.2.3.競争シナリオ 7.8.2.4.メキシコ市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.8.3.アルゼンチン 7.8.3.1.主要国の動向 7.8.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.3.3.競争シナリオ 7.8.3.4.アルゼンチン市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.9.中東・アフリカ 7.9.1.南アフリカ 7.9.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.9.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.1.3.競合シナリオ 7.9.1.4.南アフリカ市場の2018年~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.9.2.サウジアラビア 7.9.2.1.主要国のダイナミクス 7.9.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.2.3.競合シナリオ 7.9.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) (治療患者数:千人) 7.9.3.アラブ首長国連邦 7.9.3.1.主要国のダイナミクス 7.9.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.3.3.競合シナリオ 7.9.3.4.UAE市場の2018~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 7.9.4.クウェート 7.9.4.1.主要国の市場動向 7.9.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.4.3.競合シナリオ 7.9.4.4.クウェート市場の2018年~2030年予測(百万米ドル)(治療患者数:千人) 第8章.競合情勢 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.ベンダーランドスケープ 8.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 8.3.4.オムロンヘルスケア ウェルチ・アリン社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.A&Dメディカル 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.マイクロライフ・コーポレーション 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.ダライ・メディカル 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ウィジングス 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ブリッグス・ヘルスケア 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.GEヘルスケア 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.ロスマックス・インターナショナル 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.製品ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.ジーエフヘルスプロダクツ 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.製品ベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ 8.3.13.スペースラブズヘルスケア 8.3.13.1.会社概要 8.3.13.2.業績 8.3.13.3.製品ベンチマーク 8.3.13.4.戦略的イニシアティブ 8.3.14.フィリップスヘルスケア 8.3.14.1.会社概要 8.3.14.2.業績 8.3.14.3.製品ベンチマーク 8.3.14.4.戦略的イニシアティブ 8.3.15.バイオビート 8.3.15.1.会社概要 8.3.15.2.業績 8.3.15.3.製品ベンチマーク 8.3.15.4.戦略的イニシアティブ 8.3.16.スペースラブズヘルスケア 8.3.16.1.会社概要 8.3.16.2.業績 8.3.16.3.製品ベンチマーク 8.3.16.4.戦略的イニシアティブ 8.3.17.ボッシュ&ゾーンGmbH & Co.KG 8.3.17.1.会社概要 8.3.17.2.業績 8.3.17.3.製品ベンチマーク 8.3.17.4.戦略的イニシアティブ 8.3.18.GE社 8.3.18.1.会社概要 8.3.18.2.業績 8.3.18.3.製品ベンチマーク 8.3.18.4.戦略的イニシアティブ 8.3.19.シラーAG 8.3.19.1.会社概要 8.3.19.2.業績 8.3.19.3.製品ベンチマーク 8.3.19.4.戦略的イニシアティブ 8.3.20.株式会社ダイフク株式会社ダイフク 8.3.20.1.会社概要 8.3.20.2.業績 8.3.20.3.製品ベンチマーク 8.3.20.4.戦略的イニシアティブ
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