北米補聴器市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(処方箋補聴器、OTC補聴器)、製品タイプ別(補聴器デバイス、聴覚インプラント)、技術別(従来型補聴器、デジタル補聴器)、難聴タイプ別(感音性難聴、伝音性難聴)、患者タイプ別(成人、小児)、流通チャネル別(薬局、小売店、オンラインショップ)North America Hearing Aids Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Prescription Hearing Aids and OTC Hearing Aids), Product Type (Hearing Aid Devices and Hearing Implants), Technology (Conventional Hearing Aids and Digital Hearing Aids), Type Of Hearing Loss (Sensorineural Hearing Loss and Conductive Hearing Loss), Patient Type (Adults and Pediatric), and Distribution Channel (Pharmacies, Retail Stores, and Online) 北米補聴器市場は2022年に102億2,281万米ドルと評価され、2030年には154億5,297万米ドルに達すると予測されている。 難聴発生率の上昇が北米補聴器市場を後押し 難聴は、身体的、感情的、精神的な健康な... もっと見る
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サマリー北米補聴器市場は2022年に102億2,281万米ドルと評価され、2030年には154億5,297万米ドルに達すると予測されている。難聴発生率の上昇が北米補聴器市場を後押し 難聴は、身体的、感情的、精神的な健康など、人間の経験のあらゆる側面に深く影響する。この年齢層では難聴のリスクが高いため、老年人口の増加が難聴者数の増加に寄与している。世界保健機関(WHO)によると、2020年の60歳以上の高齢者は世界で10億人近くおり、2030年末には14億人に達し、2050年には21億人に達すると予測されている。WHOによると、2023年には世界人口の約5%(4億3200万人)が難聴に対処するためのリハビリテーションを必要とし、2050年末には7億人以上に達すると予想されている。難聴は高齢者に多く見られるが、あらゆる年齢の人が影響を受ける可能性がある。過度の騒音への暴露は、何百万人もの老若男女が難聴になる主な原因のひとつです。短期間の騒音暴露も、繰り返しの騒音暴露も、内耳に永続的なダメージを与え、結果として永久的な難聴を引き起こす可能性がある。特に、大音量の周囲で働く人々にはリスクが高い。米国難聴協会(HLAA)の「Hearing Loss Facts and Statistics(難聴の事実と統計)」によると、年間2200万人の米国労働者が職場で危険な騒音レベルにさらされています。さらに同資料によると、米国では男性の5人に1人、女性の8人に1人が聴覚障害を訴えているという。難聴を放置すると、時間とともに悪化する可能性があります。補聴器は、難聴によって失われたり減少したりした聴覚刺激を提供することで、個人の生活の質を大幅に向上させることができる。このように、全体的または部分的な難聴の有病率の上昇は、人口の間で補聴器需要を押し上げる重要な要因であり、補聴器市場の成長を促進している。 北米補聴器市場概要 国立聴覚障害研究所(National Institute on Deafness and Other Communication Disorders)によると、2021年には12歳以上の米国人口の13%にあたる3,000万人が片耳または両耳の難聴を経験している。同資料によると、米国では2,880万人が補聴器の恩恵を受ける可能性がある。米国には、製品開発と上市に注力する世界的な大手企業が存在する。さらに、FDAによるOTC補聴器の認可は、市場に十分な機会をもたらすと期待されている。2023年10月、オーディエン・ヒアリング社は、100米ドル以下で市販される世界初のFDA準拠補聴器アトムワンを発売した。アトム・ワンは、難聴に悩む何百万人もの人々が、自分や大切な人のニーズに合った経済的な補聴器を購入できるようにする。2023年10月、AIを搭載した補聴器とオーディオ・ソリューションを提供するエレヒアは、初のOTC補聴器エレヒア・アルファとエレヒア・アルファ・プロを発表した。したがって、大規模人口における聴覚障害の有病率の増加、新製品の発売、経済的な価格でのOTC補聴器の入手が可能であることは、米国での市場成長に有利である。 北米補聴器市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米補聴器市場のセグメンテーション 北米補聴器市場は、タイプ、製品タイプ、技術、難聴タイプ、患者タイプ、流通チャネル、国によって区分される。タイプ別では、北米補聴器市場は処方箋補聴器とOTC補聴器に二分される。2022年には、処方箋補聴器分野がより大きな市場シェアを占めている。 製品タイプでは、北米補聴器市場は補聴器デバイスと聴覚インプラントに二分される。2022年の市場シェアは補聴器デバイス部門が大きい。さらに、補聴器デバイスセグメントは、耳かけ型(BTE)補聴器、耳かけ型(ITE)補聴器、耳かけ型(RITE)補聴器、カナル補聴器、その他に細分化される。さらに、聴覚インプラント分野は、人工内耳と骨伝導インプラントに二分される。 技術別では、北米補聴器市場は従来型補聴器とデジタル補聴器に二分される。従来型補聴器分野は2022年に大きな市場シェアを占めた。 難聴のタイプ別に見ると、北米補聴器市場は感音性難聴と伝音性難聴に二分される。2022年の市場シェアは感音性難聴の方が大きい。 患者タイプ別では、北米補聴器市場は成人と小児に二分される。2022年の市場シェアは成人の方が大きい。 北米補聴器市場は流通チャネルに基づき、薬局、小売店、オンラインに区分される。薬局セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米補聴器市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米補聴器市場シェアは米国が独占した。 Starkey Laboratories Inc.、Audina Hearing Instruments Inc.、Sebotek Hearing Systems LLC、Earlens Corp、GN Store Nord AS、Cochlear Ltd、WS Audiology AS、Sonova Holding AG、Sonic Innovations Inc、Amplifon Hearing Health Care Corp.は、北米補聴器市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米補聴器市場:主要産業ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.1.1 難聴罹患率の上昇 4.1.2 企業による戦略的イニシアチブの高まり 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 カスタマイズ補聴器や処方補聴器の高コスト 4.3 市場機会 4.3.1 市販補聴器の承認 4.4 今後の動向 4.4.1 補聴器の技術革新 4.5 影響分析 5.補聴器市場-北米市場分析 5.1 概要 5.2 北米補聴器市場売上高(US$ Mn)、2022年~2030年 6.北米補聴器市場 - 2030年までの収入および予測:タイプ別 6.1 概要 6.2 2022年・2030年北米補聴器市場タイプ別売上シェア(%) 6.3 処方箋補聴器 6.3.1 概要 6.3.2 処方箋補聴器補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.4 OTC補聴器 6.4.1 概要 6.4.2 OTC補聴器:補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.北米補聴器市場:2030年までの収入と予測(製品タイプ別 7.1 概要 7.2 補聴器市場2022年・2030年製品タイプ別売上高シェア(%) 7.3 補聴器デバイス 7.3.1 概要 7.3.2 補聴器デバイス補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3.2.1 補聴器市場:補聴器の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 インプラント 7.4.1 概要 7.4.2 インプラント補聴器補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4.2.1 補聴器市場:補聴器の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米補聴器市場:2030年までの収入と予測(技術別 8.1 概要 8.2 補聴器市場の技術別売上シェア(2022年・2030年) 8.3 従来型補聴器 8.3.1 概要 8.3.2 従来型補聴器補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 デジタル補聴器 8.4.1 概要 8.4.2 デジタル補聴器:補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.北米補聴器市場:難聴タイプ別売上高と2030年までの予測 9.1 概要 9.2 補聴器市場:難聴タイプ別売上シェア(2022年・2030年) 9.3 感音性難聴 9.3.1 概要 9.3.2 感音性難聴:補聴器市場 - 2030年までの売上高と予測 (百万米ドル) 9.4 伝導性難聴 9.4.1 概要 9.4.2 伝音性難聴:補聴器市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.北米補聴器市場:患者タイプ別売上と2030年までの予測 10.1 概要 10.2 補聴器市場2022年・2030年患者タイプ別売上シェア(%) 10.3 成人 10.3.1 概要 10.3.2 成人:補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4 小児科 10.4.1 概要 10.4.2 小児科:補聴器市場補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.北米補聴器市場:2030年までの売上高と予測(流通チャネル別 11.1 概要 11.2 補聴器市場の流通チャネル別売上高シェア(2022年・2030年) 11.3 薬局 11.3.1 概要 11.3.2 薬局補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.4 小売店 11.4.1 概要 11.4.2 小売店補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.5 オンライン 11.5.1 概要 11.5.2 オンライン補聴器市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 12.北米補聴器市場:国別分析 12.1 北米補聴器市場:2030年までの収入と予測 12.1.1 北米補聴器市場:国別 12.1.1.1 米国 12.1.1.1.1 概要 12.1.1.1.2 米国補聴器市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn) 12.1.1.1.3 米国:補聴器市場、タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.4 米国:補聴器市場補聴器市場:製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.4.1 米国:補聴器市場:製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.4.2 米国:補聴器市場補聴器市場:製品タイプ別聴覚インプラント、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.5 米国:補聴器市場補聴器市場:技術別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.6 米国:補聴器市場補聴器市場:難聴タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.7 米国:補聴器市場補聴器市場:患者タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.1.8 米国:補聴器市場補聴器市場:流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2 カナダ 12.1.1.2.1 概要 12.1.1.2.2 カナダ:補聴器市場の売上高と2030年までの予測(US$ Mn) 12.1.1.2.3 カナダ:補聴器市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.4 カナダ:補聴器市場補聴器市場:製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.4.1 カナダ:補聴器市場:製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.4.2 カナダ:補聴器市場:製品タイプ別聴覚インプラント、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.5 カナダ:補聴器市場補聴器市場:技術別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.6 カナダ:補聴器市場補聴器市場:難聴タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.7 カナダ:補聴器市場補聴器市場:患者タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.2.8 カナダ:補聴器市場補聴器市場:流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3 メキシコ 12.1.1.3.1 概要 12.1.1.3.2 2030年までのメキシコ補聴器市場売上高と予測(US$ Mn) 12.1.1.3.3 メキシコ補聴器市場:タイプ別、2020~2030年(100万米ドル) 12.1.1.3.4 メキシコ:補聴器市場:製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3.4.1 メキシコ:補聴器市場:製品タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3.4.2 メキシコ:補聴器市場:製品タイプ別聴覚インプラント、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3.5 メキシコ:補聴器市場補聴器市場:技術別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3.6 メキシコ:補聴器市場:難聴タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3.7 メキシコ:補聴器市場補聴器市場:患者タイプ別、2020-2030年(百万米ドル) 12.1.1.3.8 メキシコ:補聴器市場:流通チャネル別、2020-2030年(百万米ドル) 13.産業展望 13.1 概要 13.2 有機的展開 13.2.1 概要 13.3 無機的展開 13.3.1 概要 14.企業プロフィール 14.1 スターキーラボラトリーズ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 オーディナ・ヒヤリング・インスツルメンツ 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要な開発 14.3 セボテック・ヒアリング・システムズLLC 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 アールレンズ社 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 GN Store Nord AS 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 商品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 コクレア社 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要な開発 14.7 WS Audiology AS 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 ソノヴァホールディングAG 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要な開発 14.9 ソニック・イノベーションズ 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要な開発 14.10 アンプリフォン・ヒアリング・ヘルスケア社 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 15.付録 15.1 会社概要 15.2 用語集
SummaryThe North America hearing aids market was valued at US$ 10,222.81 million in 2022 and is expected to reach US$ 15,452.97 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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