バーチャルインフルエンサーの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(非人間、人間)、オファリング別(ソリューション、サービス)、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年Virtual Influencer Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Non-human, Human), By Offering (Solution, Services), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030 バーチャルインフルエンサー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しい調査によると、世界のバーチャルインフルエンサー市場規模は、2023年から2030年にかけて年平均成長率38.9%で成長し、2030年に... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリーバーチャルインフルエンサー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しい調査によると、世界のバーチャルインフルエンサー市場規模は、2023年から2030年にかけて年平均成長率38.9%で成長し、2030年には458億2000万米ドルに達する見込みである。より高い投資収益率を生み出しながら、多くの潜在顧客層にリーチできるユニークなマーケティング戦略を採用するブランドからの選好の高まりが、予測期間中の市場成長を促進すると予測される。さらに、特に人工知能や3Dモデリングなどの分野における技術進歩が、バーチャルインフルエンサーのリアルさと機能性を高めている。継続的な進歩により、バーチャルインフルエンサーは進化を続け、ますます洗練され、視聴者にとって魅力的な存在になると予想される。 バーチャルインフルエンサーは、ブランドが特定のオーディエンスにリーチするのを助けるため、投資リターンを向上させる。ブランドは、特定の層をターゲットとするバーチャルインフルエンサーの創出に注力している。ブランドはバーチャルインフルエンサーと仕事をする間、宿泊費、旅費、その他の経費を節約できるため、彼らは現実のインフルエンサーと比べて費用対効果が高い。さらに、視聴者に提供されるインタラクティブで没入感のある体験は、ブランドが顧客とより強いつながりを築くのに役立ち、予測期間中の市場を拡大させる可能性がある。 さらに、バーチャルインフルエンサーはクリエイティブの自由度が高く、手頃な価格で拡張性があるため、適切な顧客をターゲットにするのに役立つ。Prada S.p.A.、Puma SE、YOOX Net-a-Porter Group S.p.A.、Alibaba.com、Samsung Electronics Co.Ltd.などの人気ブランドは、様々なソーシャルメディアプラットフォームで自社製品を宣伝するためにバーチャルインフルエンサーを開発している。2023年2月、化粧品会社のメイベリン・ニューヨークは、同社のマスカラ・シリーズを宣伝するために、メイという名のバーチャル・インフルエンサーを立ち上げ、今後の製品発売を支援する予定である。 バーチャルインフルエンサー市場レポートハイライト - タイプ別では、人間アバタータイプのセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。この市場シェアの伸びは、よりリアルで親近感のあるバーチャルインフルエンサーに対する需要の高まりに起因する - オファリングの観点では、サービスセグメントが予測期間中に約40%のCAGRで最も急速に成長すると予想される。これは、コンサルティング、アナリティクス&レポーティング、ソーシャルメディア管理など、数多くのサービスが提供されるためである。 - 最終用途別では、ファッション&ライフスタイル分野が2022年に最大の収益シェアを占めた。ファッションとライフスタイル分野に関連するブランドは、バーチャルインフルエンサーに特に魅力を感じている。 - 北米市場は2022年に最も高い市場シェアを獲得した。同地域には人気の高いソーシャルメディア・プラットフォームがあり、同地域の市場成長に拍車をかけている。 目次Table of ContentsChapter 1 Methodology and Scope 1.1 Market Segmentation & Scope 1.2 Market Definitions 1.3 Information Procurement 1.3.1 Information Analysis 1.3.2 Market Formulation & Data Visualization 1.3.3 Data Validation & Publishing 1.4 Research Scope and Assumptions 1.4.1 List of Data Sources Chapter 2 Executive Summary 2.1 Market Snapshot 2.2 Segment Snapshot 2.3 Competitive Landscape Snapshot Chapter 3 Market Variables, Trends & Scope 3.1 Market Lineage Outlook 3.2 Industry Value Chain Analysis 3.3 Market Dynamics 3.3.1 Market Driver Analysis 3.3.2 Market Restraint Analysis 3.3.3 Market Challenges 3.3.4 Market Opportunities 3.4 Industry Analysis Tools 3.4.1 PORTER’S Analysis 3.4.2 Macroeconomic Analysis Chapter 4 Type Estimates & Trend Analysis 4.1 Type Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030 4.2 Virtual Influencer Market Estimates & Forecast, By Type (USD Billion) 4.2.1 Non-human 4.2.2 Human Avatar Chapter 5 Offering Estimates & Trend Analysis 5.1 Offering Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030 5.2 Virtual Influencer Market Estimates & Forecast, By Offering (USD Billion) 5.2.1 Solution 5.2.2 Services Chapter 6 End-use Estimates & Trend Analysis 6.1 End-use Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030 6.2 Virtual Influencer Market Estimates & Forecast, By End-use (USD Billion) 6.2.1 Food & Entertainment 6.2.2 Sports & Fitness 6.2.3 Banking & Finance 6.2.4 Travel & Holiday 6.2.5 Fashion & Lifestyle 6.2.6 Others Chapter 7 Regional Estimates & Trend Analysis 7.1 Virtual Influencer Market by Region, 2022 & 2030 7.2 North America 7.2.1 North America Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.2.2 U.S. 7.2.2.1 U.S. Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.2.3 Canada 7.2.3.1 Canada Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3 Europe 7.3.1 Europe Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.2 Germany 7.3.2.1 Germany Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.3 UK 7.3.3.1 UK Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.4 France 7.3.4.1 France Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.5 Italy 7.3.5.1 Italy Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.6 Spain 7.3.6.1 Spain Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4 Asia Pacific 7.4.1 Asia Pacific Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.2 China 7.4.2.1 China Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.3 Japan 7.4.3.1 Japan Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.4 India 7.4.4.1 India Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.5 Australia 7.4.5.1 Australia Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.6 South Korea 7.4.6.1 South Korea Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.5 Latin America 7.5.1 Latin America Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.5.2 Brazil 7.5.2.1 Brazil Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.5.3 Mexico 7.5.3.1 Mexico Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6 Middle East & Africa (MEA) 7.6.1 MEA Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.2 UAE 7.6.2.1 UAE Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.3 South Africa 7.6.3.1 South Africa Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.4 Saudi Arabia 7.6.4.1 Saudi Arabaia Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) Chapter 8 Virtual Influencer Market - Competitive Landscape 8.1 Key Market Participants 8.1.1 Epic Games, Inc. 8.1.2 Pinscreen Inc. 8.1.3 Soul Machines 8.1.4 NEON 8.1.5 AI Foundation 8.1.6 Dapper Labs, Inc. 8.1.7 UneeQ Limited 8.1.8 Didimo Inc. 8.1.9 Spatial Systems, Inc. 8.1.10 DeepBrain AI Inc. 8.1.11REBLIKA 8.1.12 Ogilvy 8.1.13 Cafegroup 8.2 Recent Development & Impact Analysis, By Key Market Participants 8.3 Company Categorization 8.4 Participant’s Overview 8.5 Financial Performance 8.6 Product Benchmarking 8.7 Company Heat Map Analysis 8.8 Strategy Mapping 8.8.1 Expansion 8.8.2 Merger & Acquisition 8.8.3 Partnerships & Collaborations 8.8.4 New Product Launch 8.8.5 Research & Development
SummaryVirtual Influencer Market Growth & Trends Table of ContentsTable of ContentsChapter 1 Methodology and Scope 1.1 Market Segmentation & Scope 1.2 Market Definitions 1.3 Information Procurement 1.3.1 Information Analysis 1.3.2 Market Formulation & Data Visualization 1.3.3 Data Validation & Publishing 1.4 Research Scope and Assumptions 1.4.1 List of Data Sources Chapter 2 Executive Summary 2.1 Market Snapshot 2.2 Segment Snapshot 2.3 Competitive Landscape Snapshot Chapter 3 Market Variables, Trends & Scope 3.1 Market Lineage Outlook 3.2 Industry Value Chain Analysis 3.3 Market Dynamics 3.3.1 Market Driver Analysis 3.3.2 Market Restraint Analysis 3.3.3 Market Challenges 3.3.4 Market Opportunities 3.4 Industry Analysis Tools 3.4.1 PORTER’S Analysis 3.4.2 Macroeconomic Analysis Chapter 4 Type Estimates & Trend Analysis 4.1 Type Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030 4.2 Virtual Influencer Market Estimates & Forecast, By Type (USD Billion) 4.2.1 Non-human 4.2.2 Human Avatar Chapter 5 Offering Estimates & Trend Analysis 5.1 Offering Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030 5.2 Virtual Influencer Market Estimates & Forecast, By Offering (USD Billion) 5.2.1 Solution 5.2.2 Services Chapter 6 End-use Estimates & Trend Analysis 6.1 End-use Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030 6.2 Virtual Influencer Market Estimates & Forecast, By End-use (USD Billion) 6.2.1 Food & Entertainment 6.2.2 Sports & Fitness 6.2.3 Banking & Finance 6.2.4 Travel & Holiday 6.2.5 Fashion & Lifestyle 6.2.6 Others Chapter 7 Regional Estimates & Trend Analysis 7.1 Virtual Influencer Market by Region, 2022 & 2030 7.2 North America 7.2.1 North America Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.2.2 U.S. 7.2.2.1 U.S. Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.2.3 Canada 7.2.3.1 Canada Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3 Europe 7.3.1 Europe Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.2 Germany 7.3.2.1 Germany Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.3 UK 7.3.3.1 UK Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.4 France 7.3.4.1 France Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.5 Italy 7.3.5.1 Italy Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.3.6 Spain 7.3.6.1 Spain Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4 Asia Pacific 7.4.1 Asia Pacific Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.2 China 7.4.2.1 China Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.3 Japan 7.4.3.1 Japan Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.4 India 7.4.4.1 India Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.5 Australia 7.4.5.1 Australia Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.4.6 South Korea 7.4.6.1 South Korea Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.5 Latin America 7.5.1 Latin America Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.5.2 Brazil 7.5.2.1 Brazil Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.5.3 Mexico 7.5.3.1 Mexico Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6 Middle East & Africa (MEA) 7.6.1 MEA Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.2 UAE 7.6.2.1 UAE Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.3 South Africa 7.6.3.1 South Africa Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) 7.6.4 Saudi Arabia 7.6.4.1 Saudi Arabaia Virtual Influencer Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million) Chapter 8 Virtual Influencer Market - Competitive Landscape 8.1 Key Market Participants 8.1.1 Epic Games, Inc. 8.1.2 Pinscreen Inc. 8.1.3 Soul Machines 8.1.4 NEON 8.1.5 AI Foundation 8.1.6 Dapper Labs, Inc. 8.1.7 UneeQ Limited 8.1.8 Didimo Inc. 8.1.9 Spatial Systems, Inc. 8.1.10 DeepBrain AI Inc. 8.1.11REBLIKA 8.1.12 Ogilvy 8.1.13 Cafegroup 8.2 Recent Development & Impact Analysis, By Key Market Participants 8.3 Company Categorization 8.4 Participant’s Overview 8.5 Financial Performance 8.6 Product Benchmarking 8.7 Company Heat Map Analysis 8.8 Strategy Mapping 8.8.1 Expansion 8.8.2 Merger & Acquisition 8.8.3 Partnerships & Collaborations 8.8.4 New Product Launch 8.8.5 Research & Development
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Grand View Research社の次世代技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|