オーストラリアとニュージーランドのフローリング市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(タイル、木材、ラミネート、天然石)、チャネルタイプ別(小売、商業)、国別、セグメント別予測、2024年~2030年Australia & New Zealand Flooring Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tiles, Wood, Laminate, Natural Stone), By Channel Type (Retail, Commercial), By Country, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 オーストラリアとニュージーランドのフローリング市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、オーストラリアとニュージーランドのフローリング市場規模は2030年までに63億米ドルに達... もっと見る
1~3営業日
サマリーオーストラリアとニュージーランドのフローリング市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、オーストラリアとニュージーランドのフローリング市場規模は2030年までに63億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は5.3%を記録すると予測されている。高度なグローバル化と工業化により、中間所得層の可処分所得は急速に増加している。ニュージーランドのような発展途上国における工業化の高まりは都市化をもたらし、住宅や商業ビルにおけるフローリングソリューションの需要を高めている。これが市場における床材製品の需要を牽引している。 可処分所得の増加に伴い、オーストラリアとニュージーランドの都市人口は、住宅やアパートのリフォームや改装活動に多額の投資を行っている。個人は現在進行中の市場動向や嗜好の変化に基づいて床材のような建材を選択することを好み、これが長年にわたる床材市場の成長にプラスに寄与している。 世界の観光産業は、過去10年間で大幅に繁栄している。その結果、ホテル、レストラン、リゾート、スパなどの開発につながるホスピタリティ分野への投資が増加し、オーストラリア・ニュージーランドの床材需要にプラスの影響を与えている。さらに、上記のような背景から住宅需要が増加しており、オーストラリアとニュージーランドの建設支出を促進すると予想される。 小売店やオフィスなどの商業スペースは、美観に優れた内装で顧客を惹きつけ、オフィスの作業スペースでは従業員の快適性を確保するため、定期的に改装されている。この傾向はニュージーランドのような発展途上国でも強まっており、今後数年間、同市場の床材需要を牽引すると予想される。 オーストラリアはアジア太平洋地域の先進国のひとつであり、GDPと一人当たり所得が高い。このような要因から、南アフリカ、インド、中国、ブラジルなどの発展途上国の人口が、教育とより良い生活の見通しを求めてオーストラリアに移住している。 その結果、商業インフラ開発とともに居住スペースの需要が高まり、オーストラリアでの建設活動の活発化とともにフローリング・ソリューションの需要も増加すると予想される。人口の増加により、劇場、レストラン、ホテル、教育機関、寮、ホステル、病院など、さまざまな商業施設が必要とされている。 その結果、天然石、木材、ラミネートのような床材製品に対する需要も、こうした施設の増加により、大きな伸びを経験している。いくつかの企業は、現地企業を買収し、この地域での足場を強化することで、オーストラリアとニュージーランド市場に戦略的に投資している。 オーストラリアとニュージーランドのフローリング市場レポートハイライト - 2023年、オーストラリアとニュージーランドの床材市場では、タイル製品分野が30.4%の収益で最大のシェアを占め、支配的な分野として浮上した。タイル床材は水や湿気に強いため、ビーチやその他の水辺に近いレストランなどの施設での需要がさらに高まっている。このため、オーストラリアとニュージーランドでは、今後数年間タイルの需要が高まると予想される。 - 木質分野は市場の大きなシェアを占めている。木製の床材は、強度、耐久性、メンテナンスの容易さ、美観、再仕上げのオプション、音響効果の向上、空気環境の改善など、数多くの利点を備えている。オーストラリアとニュージーランド市場では、豪華な建設プロジェクトの増加により、木製床材製品の需要が伸びると予想されている。 - オーストラリア・ニュージーランド地域の商業用チャネルは収益シェアで市場をリードしており、今後数年間は年平均成長率5.4%と最も高くなると予測される。床材製品の大量購入により、購入者は割引を受けることができ、手頃な価格で床材を調達することができる。さらに、業務用チャネルは、製品を大量に購入することを好むプロの建設業者や建築家に好まれている。 - フローリングの施工を自分で行うDIY志向の高まりと、メーカーがポータルサイトで提供する便利な施工テクニックやチュートリアルの利用可能性は、オーストラリア・ニュージーランドの顧客が専門家に相談することなく自分でフローリング・ソリューションを選択し、自分の都合に合わせて施工することをさらに後押ししている。 - オーストラリア・ニュージーランドの建設業界の成長は、商業および住宅建設活動の拡大に起因しており、予測期間中、床材製品に対する需要を促進すると予想される。 目次Table of ContentsChapter 1. Methodology And Scope 1.1 Market Segmentation & Scope 1.2 Research Methodology 1.3 Information Procurement 1.3.1 Purchased Database 1.3.2 GVR’s Internal Database 1.3.3 Secondary Sources 1.3.4 Third-Party Perspective 1.3.5 Primary Research 1.4 Information Analysis 1.4.1 Data Analysis Models 1.5 Market Formulation and Data Visualization 1.6 List of Data Sources Chapter 2. Executive Summary 2.1. Regional Outlook 2.2. Segmental Outlook 2.3. Competitive Outlook Chapter 3. Australia & New Zealand Flooring Market Variables, Trends & Scope 3.1. Market Lineage Outlook 3.2. Australia & New Zealand Flooring - Value Chain Analysis 3.2.1. Sales Channel Analysis 3.3. Technology Overview 3.4. Regulatory Framework 3.5. Australia & New Zealand Flooring Market - Regulatory Framework 3.5.1. Market Driver Analysis 3.5.2. Market Restraint Analysis 3.5.3. Industry Opportunities 3.5.4. Industry Challenges 3.6. Australia & New Zealand Flooring Market - Porter’s Analysis 3.6.1. Supplier Power 3.6.2. Buyer Power 3.6.3. Threat Of Substitutes 3.6.4. Threat From New Entrants 3.6.5. Competitive Rivalry 3.7. Australia & New Zealand Flooring Market - PESTEL Analysis, By SWOT 3.7.1. Political Landscape 3.7.2. Economic Landscape 3.7.3. Social Landscape 3.7.4. Technology Landscape 3.7.5. Environmental Landscape 3.7.6. Legal Landscape 3.8. Market Disruption Analysis Chapter 4. Australia & New Zealand Flooring Market: Product Estimates & Trend Analysis 4.1. Key Takeaways 4.2. Australia & New Zealand Flooring Market: Product Market Share Analysis, 2023 & 2030 4.3. Market Estimates And Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) 4.3.1. Tiles 4.3.2. Wood 4.3.3. Laminate 4.3.4. Natural Stone 4.3.5. Others Chapter 5. Australia & New Zealand Flooring Market: Channel Type Estimates & Trend Analysis 5.1. Key Takeaways 5.2. Australia & New Zealand Flooring Market: Channel Type Market Share Analysis, 2023 & 2030 5.3. Market Estimates And Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) 5.3.1. Retail 5.3.2. Commercial Chapter 6. Australia & New Zealand Flooring Market: Regional Estimates & Trend Analysis 6.1. Key Takeaways 6.2. Australia & New Zealand Flooring Market: Regional Market Share Analysis, 2023 & 2030 6.3. Australia 6.3.1. Australia Flooring Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) 6.4. New Zealand 6.4.1. New Zealand Flooring Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) Chapter 7. Competitive Landscape 7.1. Key Players & Recent Developments & Their Impact On The Industry 7.2. Key Company/Competition Categorization 7.3. Company Market Position Analysis 7.4. Company Heat Map Analysis 7.5. Strategy Mapping 7.6. Company Listing 7.6.1. Altro APAC Pty Ltd 7.6.1.1. Company Overview 7.6.1.2. Financial Performance 7.6.1.3. Product Benchmarking 7.6.1.4. Strategic Initiatives 7.6.2. Armstrong Flooring Australia 7.6.3. Sanctuary Makers 7.6.4. Godfrey Hirst Australia Pty Ltd 7.6.5. HARO Flooring New Zealand 7.6.6. Roxset Australia 7.6.7. ANTISKID INDUSTRIES 7.6.8. Sika Australia 7.6.9. Bethell Flooring 7.6.10 Multiblast Flooring Pty Ltd
SummaryAustralia & New Zealand Flooring Market Growth & Trends Table of ContentsTable of ContentsChapter 1. Methodology And Scope 1.1 Market Segmentation & Scope 1.2 Research Methodology 1.3 Information Procurement 1.3.1 Purchased Database 1.3.2 GVR’s Internal Database 1.3.3 Secondary Sources 1.3.4 Third-Party Perspective 1.3.5 Primary Research 1.4 Information Analysis 1.4.1 Data Analysis Models 1.5 Market Formulation and Data Visualization 1.6 List of Data Sources Chapter 2. Executive Summary 2.1. Regional Outlook 2.2. Segmental Outlook 2.3. Competitive Outlook Chapter 3. Australia & New Zealand Flooring Market Variables, Trends & Scope 3.1. Market Lineage Outlook 3.2. Australia & New Zealand Flooring - Value Chain Analysis 3.2.1. Sales Channel Analysis 3.3. Technology Overview 3.4. Regulatory Framework 3.5. Australia & New Zealand Flooring Market - Regulatory Framework 3.5.1. Market Driver Analysis 3.5.2. Market Restraint Analysis 3.5.3. Industry Opportunities 3.5.4. Industry Challenges 3.6. Australia & New Zealand Flooring Market - Porter’s Analysis 3.6.1. Supplier Power 3.6.2. Buyer Power 3.6.3. Threat Of Substitutes 3.6.4. Threat From New Entrants 3.6.5. Competitive Rivalry 3.7. Australia & New Zealand Flooring Market - PESTEL Analysis, By SWOT 3.7.1. Political Landscape 3.7.2. Economic Landscape 3.7.3. Social Landscape 3.7.4. Technology Landscape 3.7.5. Environmental Landscape 3.7.6. Legal Landscape 3.8. Market Disruption Analysis Chapter 4. Australia & New Zealand Flooring Market: Product Estimates & Trend Analysis 4.1. Key Takeaways 4.2. Australia & New Zealand Flooring Market: Product Market Share Analysis, 2023 & 2030 4.3. Market Estimates And Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) 4.3.1. Tiles 4.3.2. Wood 4.3.3. Laminate 4.3.4. Natural Stone 4.3.5. Others Chapter 5. Australia & New Zealand Flooring Market: Channel Type Estimates & Trend Analysis 5.1. Key Takeaways 5.2. Australia & New Zealand Flooring Market: Channel Type Market Share Analysis, 2023 & 2030 5.3. Market Estimates And Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) 5.3.1. Retail 5.3.2. Commercial Chapter 6. Australia & New Zealand Flooring Market: Regional Estimates & Trend Analysis 6.1. Key Takeaways 6.2. Australia & New Zealand Flooring Market: Regional Market Share Analysis, 2023 & 2030 6.3. Australia 6.3.1. Australia Flooring Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) 6.4. New Zealand 6.4.1. New Zealand Flooring Market Estimates & Forecasts, 2018 - 2030 (Million Square Meters) (USD Million) Chapter 7. Competitive Landscape 7.1. Key Players & Recent Developments & Their Impact On The Industry 7.2. Key Company/Competition Categorization 7.3. Company Market Position Analysis 7.4. Company Heat Map Analysis 7.5. Strategy Mapping 7.6. Company Listing 7.6.1. Altro APAC Pty Ltd 7.6.1.1. Company Overview 7.6.1.2. Financial Performance 7.6.1.3. Product Benchmarking 7.6.1.4. Strategic Initiatives 7.6.2. Armstrong Flooring Australia 7.6.3. Sanctuary Makers 7.6.4. Godfrey Hirst Australia Pty Ltd 7.6.5. HARO Flooring New Zealand 7.6.6. Roxset Australia 7.6.7. ANTISKID INDUSTRIES 7.6.8. Sika Australia 7.6.9. Bethell Flooring 7.6.10 Multiblast Flooring Pty Ltd
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポートGrand View Research社の先端内装材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |